夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイパーフライトジャパン at 渡良瀬遊水地

やっと 10月だよ。
ハァハァ

沢山のトンボ飛び交う 11日。
2009 10 11 Hyperflite watarase

ハイパーフライトジャパンのレトリーブ大会に参加してきました。
2009 10 11 Hyperflite watarase   (2)
北川辺★秋大会 in 渡良瀬遊水地
初めての場所だったのですが、会場が分からず 暫く迷う

渡瀬総合グラウンド多目的広場と 遊水地の多目的ゾーンを勘違い。
疲れた~

みんな、迷わなかった
2009 10 11 Hyperflite watarase   (3)
え? お前だけだって? (笑)

今回、ご一緒したのは オーストラリアの狼ちゃんで~す (爆)

コチラのレトリーブ大会は P&Gと違ってエリアが広く 遠くに投げた方がポイントが高い。
なので 少しでも飛ぶようにボールを変えてみた。
2009 10 11 Hyperflite watarase   (4)
ところが・・・
練習ではきちんと 出来たのに ちっとも取りに行かん
一緒に会場を走るハメにwww

2回目は お気に入りのボールでTRYするも・・・
中々 離さず、ラインファールしちゃったりして撃沈
2009 10 11 Hyperflite watarase   (5)

我家以外も 苦労してます (笑)
2009 10 11 Hyperflite watarase   (6)
ワンコ、主 共にシンクロしないと良い成績が出ないのよね

nachoから おにぎりの差し入れ~
2009 10 11 Hyperflite watarase   (7)
新米でウマウマ~

コチラは・・・
2009 10 11 Hyperflite watarase   (8)
いつの間にか へっぽこさんが来たらしい。。。
あれ? ぎゃろっぷ体験会は???

おとうは 会えなかったけど、ご馳走様でした~
(あ、ワンコ用ですからね~)

コチラの大会は繋留禁止。
ケージに入れる為、少し子守から開放されるのだ

いつも お飾りのデジイチも出動だー

お、上手なウイさんだな~
2009 10 11 Hyperflite watarase   (9)

ボステリのポンズ君。
2009 10 11 Hyperflite watarase   (10)

キャッチできるかな~
2009 10 11 Hyperflite watarase   (11)

得意気にカメラ目線だったりして (笑)
2009 10 11 Hyperflite watarase   (12)

ん!? ボステリに出来るなら ムーも出来るんジャマイカ!?

と、言うことで nachoと一緒に ディスク講習会に参加。
2009 10 11 Hyperflite watarase   (13)
コレが 難しい

中々 飛ばないし、飛んでも トンデモナイ方向に行っちゃったりするのだ

さて、狼さんの方は・・・
2009 10 11 Hyperflite watarase   (14)

nachoが 練習したおかげで・・・
2009 10 11 Hyperflite watarase   (15)

優勝しました
2009 10 11 Hyperflite watarase   (16)
ディスクぢゃなくて ボールで! (爆)

関連記事
  1. 2009/10/19(月) 22:42:12|
  2. レトリーブ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<P&G at 横浜シンボルタワー | ホーム | DTR at 東扇島>>

コメント

ムーちゃん、すごいですねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
パワフルだわ!!
実物にお会いしたいです。
ところで、ムーちゃんたちが参加している大会は、関東だけなんでしょうか?
関西では、聞いたこと無いんですよー。
私が知らないだけかもしれませんが…
関西でもやっているのなら、参加してみたいです!
  1. 2009/10/20(火) 15:15:44 |
  2. URL |
  3. さなえママ #-
  4. [ 編集]

あらら、小刻みにアップしちゃってダイジョウビ?
無理すると寝込むから気を付けてねん(笑)

何気に、あちこちイッパイ参加していてビックリ!(笑)
ムーちゃん、イッパイおめでとうね☆
  1. 2009/10/20(火) 20:07:38 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

さなえママン ♪

> ムーちゃん、すごいですねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ワンコは上手なんだけど、主がねぇ・・・


> パワフルだわ!!
> 実物にお会いしたいです。

我家も お会いしたいわ~ v-10
スケボー乗り、見てみたーい v-290


> ところで、ムーちゃんたちが参加している大会は、関東だけなんでしょうか?
> 関西では、聞いたこと無いんですよー。
> 私が知らないだけかもしれませんが…

こんなのが 近々あるようです。

http://www.doglife.info/dogeducation/place_detail.php?evtype=&area=&pref=&hall=&month=2009/11/01&id=656



> 関西でもやっているのなら、参加してみたいです!

アジリティ仲間と参加してみませんか~? v-392v-352
  1. 2009/10/21(水) 07:17:02 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

陸ママン ♪

> あらら、小刻みにアップしちゃってダイジョウビ?
> 無理すると寝込むから気を付けてねん(笑)

ちょっと、熱っぽくなってきた。。。 (爆)
まだ、残ってるのよwww

大分手抜きしてるんだけど・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁ v-404


>
> 何気に、あちこちイッパイ参加していてビックリ!(笑)
> ムーちゃん、イッパイおめでとうね☆

シニアだからって 引き篭もってるとボケちゃうからね! (爆)

某駄ー狐狸ーに負けてる場合ぢゃないぞっ!!! v-217

  1. 2009/10/21(水) 07:28:11 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

あれ?ぎゃろっぷじゃないのー?なんてお互いママさんと語り合ってたへっぽこどぇすw
旦那の都合でいけなかったんですょー (←言い訳)
強風の中、お疲れ様でした~!ムーさん、楽しそうにレトリーブしてましたねw
投げ練しているパパさんのもとに必死で行きたがるムーさんの姿に
愛を感じましたょ~^^
また大会ではヨロスコです~w

  1. 2009/10/21(水) 22:30:24 |
  2. URL |
  3. 名物へっぽこ #fZUo1r6Y
  4. [ 編集]

びっくりしたぁ~!

ああっ!びっくらこえたぁ!!
なんと!連続三部作ジャマイカv-12
どうしたんれすか?v-39
あっ、でも、丸投げの術健在だぁ(笑)

ま、ムー嬢の写真満載なんで、RUIは満足みたい(爆)
  1. 2009/10/21(水) 23:36:32 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

ムーちちさん、素敵な情報ありがとうございます!
さっそく、友達と参加することにしました。ヾ(=^▽^=)ノ
今から、ドキドキわくわくですー♪
  1. 2009/10/22(木) 22:43:16 |
  2. URL |
  3. さなえママ #-
  4. [ 編集]

へっぽこしゃん ♪

> あれ?ぎゃろっぷじゃないのー?なんてお互いママさんと語り合ってたへっぽこどぇすw
> 旦那の都合でいけなかったんですょー (←言い訳)

あら~ そーだったのねぇ~ (笑)
滝沢牧場は行けるのかな?


> 強風の中、お疲れ様でした~!ムーさん、楽しそうにレトリーブしてましたねw

すごい風でしたね!!!
うちはボールだから 問題なかったけど、ディスクの人たちにはキツかったなぁ。。。


> 投げ練しているパパさんのもとに必死で行きたがるムーさんの姿に
> 愛を感じましたょ~^^

心を鬼にして 行って来ましたよーv-355 (ウソです)


> また大会ではヨロスコです~w

こちらこそ ヨロシコでっす (^^ゞ
  1. 2009/10/23(金) 07:25:15 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

MASAさま ☆

> ああっ!びっくらこえたぁ!!

ヒヒヒ!


> なんと!連続三部作ジャマイカv-12
> どうしたんれすか?v-39

やる時ゃ、やるんだじぇー v-217


> あっ、でも、丸投げの術健在だぁ(笑)

ちがうわよ!
使える物は 無駄なく使うエコロジー精神なのよ!!! (爆)

>
> ま、ムー嬢の写真満載なんで、RUIは満足みたい(爆)

次の記事は ウマウマでMASAさんも 満足できるカモノハシ (爆)
  1. 2009/10/23(金) 07:30:32 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

さなえママン ♪

> ムーちちさん、素敵な情報ありがとうございます!

我家の ドッグスポーツの原点です。 (笑)


> さっそく、友達と参加することにしました。ヾ(=^▽^=)ノ
> 今から、ドキドキわくわくですー♪

タイムレース、ピッチ&ゴー共に開催されるみたいですね~!
どっちも TRYしてみてくださーい (^o^)丿
  1. 2009/10/23(金) 07:33:16 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

この日も楽しかったね~♪
美味しいランチと豪邸と、ディスクの練習に付き合ってくれてありがとう♪

この手のゲームはやっぱり飼い主との連携が大切よね!
似た者同士の(そっくりだという噂も。。。)nacho&Figlia組は
最近、ダメダメ飼い主をFigliaがカバーしてくれているような。。。
まぁ、楽しければそれでいいのだ(笑)

ムーちゃん、いろんなおもちゃでレトリーブしてくれるといいのにね~。
今度はマイちゃんみたいにチーズ作戦してみたら?(笑)
  1. 2009/10/25(日) 14:34:58 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

nachoーーー♪

> この日も楽しかったね~♪
> 美味しいランチと豪邸と、ディスクの練習に付き合ってくれてありがとう♪

どー いたしまして!
怒涛のコメ、ありがとね~ v-10

>
> この手のゲームはやっぱり飼い主との連携が大切よね!
> 似た者同士の(そっくりだという噂も。。。)nacho&Figlia組は
> 最近、ダメダメ飼い主をFigliaがカバーしてくれているような。。。
> まぁ、楽しければそれでいいのだ(笑)

nachoは 決してダメダメでは無いぞ!
オイラよりは マシだしwww
今度 遠投のコツを伝授してくらさい v-436

>
> ムーちゃん、いろんなおもちゃでレトリーブしてくれるといいのにね~。
> 今度はマイちゃんみたいにチーズ作戦してみたら?(笑)

只今、ディスク練習ちう。
ここでも おとうに問題がwww

ムーの食いつきは 無問題なので、チーズは必要ないど!

臭ぇし! (爆)
  1. 2009/10/29(木) 07:29:51 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/317-89fcf128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

