夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P&G at 横浜シンボルタワー

翌日 12日は横浜港シンボルタワーで ピッチ アーンド ゴー
2009 10 12 PG yokohama

もう 10月だって言うのに 真夏のような暑さだったよ
2009 10 12 PG yokohama (2)

ペコも P-2でエントリー。
初回は 150pt。
コリは 調子良いぞ!
と、思ったら みーんなレベル高っっ

結局 2ゲーム目ペースダウンして撃沈

コチラに期待しますかwww
2009 10 12 PG yokohama (3)
本番では ちゃんと離せよ

初回は 150pt・・・
2009 10 12 PG yokohama (4)

2回目は 165pt
2009 10 12 PG yokohama (5)
折角 持って来たのに離さずノーポイントだったりして 散々
Total 315ptで ダメダメでしょ~

ところが 他の子達が意外と伸びなくて・・・
2009 10 12 PG yokohama (10)
なんとP-1クラスで 準優勝

P-2クラスの子達の方が ハイレベルだったりしてwww
申し訳ないっっ

雲の上クラスは・・・

ハンドラーもハイレベル
2009 10 12 PG yokohama (6)

ワンコも期待に答えて ハイレスポンス~
2009 10 12 PG yokohama (7)
走りも ボールも上手な ペシェちゃんは 準優勝だったよ

3位は・・・
2009 10 12 PG yokohama (8)
???

なんと KT君と Figliaが同点でしたぁ!
おめれと~

で、この後 弱肉強食レースが繰り広げられたのでした。 (爆)
2009 10 12 PG yokohama (11)

ボールやって、かけっこして 大満足れすよ
2009 10 12 PG yokohama (12)

じゃー おとう達も満足しちゃおうかな~

レースの後は nachoに お誘い頂いて 中華街に行ってきたのだ

訪れたのは コチラ
2009 10 12 PG yokohama (13)

いつもなら 無難にコース料理なのだが・・・

nacho お勧め単品チョイスコースに ケテーイ

まずは、 脆皮焼腩肉 <皮付き豚バラ肉の焼物>
2009 10 12 PG yokohama (14)
皮がパリパリでウマーーー

銀杏とキノコと芝エビの炒めものだよ~♪
2009 10 12 PG yokohama (15)
エビが プリプリ~~~

上湯局波蝦 <活きオマール海老の特上スープ炒め>
2009 10 12 PG yokohama (16)
ソースが 超絶品

お店も 落ち着いた雰囲気で最高でした~
2009 10 12 PG yokohama (17)

鮮蝦雲呑麺 <香港式えびわんたん>
2009 10 12 PG yokohama (18)
特別に 麺無しのワンタンスープに!
澄み切った、奥の深いスープが身体に浸み込みます~

あ・・・
海老とキノコの餃子撮るの忘れたwww (nachoが。。。)

ココからは デザートに突入

鮮奶椰汁糕 <ココナッツミルク入りムース >
2009 10 12 PG yokohama (19)

栗子芋茸糯米糍 <栗とタロ芋のあんもち>
2009 10 12 PG yokohama (20)

時果西米露 <フルーツ入りタピオカ>
2009 10 12 PG yokohama (21)

どれも スゲー ンマかったぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー

大満足なのだ~


一方 こちらは満足出来なかったようで・・・
2009 10 12 PG yokohama (22)

まだ、喰うのかっっ
2009 10 12 PG yokohama (23)
でも コリも美味しいんだよね~ (笑)
関連記事
  1. 2009/10/22(木) 23:44:04|
  2. ピッチ&ゴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<たまには メンテナンス ☆ | ホーム | ハイパーフライトジャパン at 渡良瀬遊水地>>

コメント

満喫~

夏以来お会いしてないムー家元気かい??
今年夏眠してなく息切れかと思いきや・・・元気じゃ!!!v-405
ってか!かなりパワーアップしてません???

ムーちゃん準優勝おめでとうv-360
いろんなところで活躍しすぎてないか???
レックも負けちゃ~いらんないなぁ!(笑)

最近狼娘も頭角現してきてやばっ!!!v-399
でも・・・西武ドームが終わるまでは。。。じっと我慢の子で練習に励むぜv-218

つい先日某フラットのように黒こしょうせんべいやらキットカットなるものを食したレックv-404
おいおい・・・大事な体でよぉ~
おちりからビニール袋が出てきた時にゃ~・・・v-412v-405v-406
大丈夫か???

いっぱいイベント参加で大忙しのムー家v-238
活躍楽しみにしてるぜぃv-221
アップも大忙しだけど楽しみにしてるぜ!

P.S
レックパパも最近ブログアップ遅くなってきました♪
やっぱ慣れないことはやっちゃいけねぇ~のぅ(爆)
  1. 2009/10/24(土) 00:13:25 |
  2. URL |
  3. レックママ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

おめれと~

v-308ムーちゃん、P-1クラス2位入賞おめれとうれすv-315

確か、この日は暑かったよね?その天気で2位とは、さすがムーちゃんれすよv-323


それで、美味しかったとあったのは、中華街のことだったんだぁv-373
大食い女グルメレディーのnacho推薦ならば、美味しいに決まってるじゃんv-433(笑)
素敵な打ち上げディナーで、よかったジャマイカv-411
  1. 2009/10/24(土) 23:20:21 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

大食い女だす(笑)

ムーちゃんは、P&GもDTRも両方行けちゃうからすごいよね~♪
この日も入賞おめでとう♪
今月、一体いくつタイトルgetしてるのさ?
独占禁止法に引っかかるれすよっ!(笑)

ディナー、ウマウマだったね~♪
お付き合いしてくれてありがとね!
おとう、もしかしてメニュー名全部覚えてたの?
しかも漢字で!
もしや広東語を自由自在に操るなぞの中国人???
  1. 2009/10/25(日) 14:56:20 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

レックママン ♪

> 夏以来お会いしてないムー家元気かい??

いぇ~い! 元気だじぇー v-218
何だか かな~り ご無沙汰だよねぇwww
たまには ♂の狼ちゃんにも会いたいなぁ (笑)


> 今年夏眠してなく息切れかと思いきや・・・元気じゃ!!!v-405
> ってか!かなりパワーアップしてません???

やっぱ、水泳合宿のおかげでしょー v-290


>
> ムーちゃん準優勝おめでとうv-360
> いろんなところで活躍しすぎてないか???
> レックも負けちゃ~いらんないなぁ!(笑)

何言ってるのよ・・・
ドーム決めちゃったくせに! (笑)

>
> 最近狼娘も頭角現してきてやばっ!!!v-399
> でも・・・西武ドームが終わるまでは。。。じっと我慢の子で練習に励むぜv-218

そーなのよ、娘っ子ってば 秘めたる実力出せばカナーリやばい v-356
要注意だよ!!!


>
> つい先日某フラットのように黒こしょうせんべいやらキットカットなるものを食したレックv-404
> おいおい・・・大事な体でよぉ~
> おちりからビニール袋が出てきた時にゃ~・・・v-412v-405v-406
> 大丈夫か???

オロ?
お利口さんのレックが珍しいジャマイカ!?
練習三昧でストレスかぁ?

未体験の味に 狂喜乱舞だったりして (爆)
ビニール・・・出てきたなら大丈夫でしょ~ (笑)

>
> いっぱいイベント参加で大忙しのムー家v-238
> 活躍楽しみにしてるぜぃv-221
> アップも大忙しだけど楽しみにしてるぜ!

大分 サボったのでツケがっwww
夏休み最終日の 追い込み状態だぁ v-409


>
> P.S
> レックパパも最近ブログアップ遅くなってきました♪
> やっぱ慣れないことはやっちゃいけねぇ~のぅ(爆)

お互いにね v-389 (爆o爆)
  1. 2009/10/26(月) 07:24:43 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

MASAしゃん ♪

> v-308ムーちゃん、P-1クラス2位入賞おめれとうれすv-315

タナボタで入賞れす~ (笑)

>
> 確か、この日は暑かったよね?その天気で2位とは、さすがムーちゃんれすよv-323

マジで 暑かったぁ v-12
海沿いだから 尚更でしたwww

だから、入賞はマグレだってば!

>
>
> それで、美味しかったとあったのは、中華街のことだったんだぁv-373
> 大食い女グルメレディーのnacho推薦ならば、美味しいに決まってるじゃんv-433(笑)
> 素敵な打ち上げディナーで、よかったジャマイカv-411

そっちのランチも 美味そうだったなぁ・・・

nachoと 突撃昼ごはんすれば 良かった (爆)
  1. 2009/10/26(月) 07:29:06 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

nacho ♪

> 大食い女だす(笑)

自他共に認めたなぁ! (笑)

>
> ムーちゃんは、P&GもDTRも両方行けちゃうからすごいよね~♪

前者は おとう次第だけどねwww


> この日も入賞おめでとう♪
> 今月、一体いくつタイトルgetしてるのさ?
> 独占禁止法に引っかかるれすよっ!(笑)

へへへ、やっと涼しくなってきたのれ もっとがんばるれす~ e-343


>
> ディナー、ウマウマだったね~♪
> お付き合いしてくれてありがとね!

って、言うか誘ってくれてありがと e-266
我家だけだと じぇったい行かない中華街。
すっごく 斬新だった!
また、連れてってくり~ (笑)


> おとう、もしかしてメニュー名全部覚えてたの?
> しかも漢字で!
> もしや広東語を自由自在に操るなぞの中国人???

ヒヒヒ、知らなかったアルカ?
5歳の時に帰化アルヨ!



なんてね!
お店の HPからコピペだぁい! (爆)
  1. 2009/10/30(金) 07:26:32 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/318-edebbd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

