夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初エクストリーム?

こちらは比較的近況の お話 (爆)

レジーナの森カップでの トラップタイムレースで予想以上の成績を出したムー。
陸ママが ポツリと言った。

「ムーちゃん、エクも出来んじゃね?」

え~エクストリーム?
猪突猛進だから 無理だべ?

「明日、練習しに行くからやってみなよ!」

・・・

で、3日に行ってみた。

交通情報では 大した渋滞は無かったはずなのに・・・
IMG_0752.jpg

相模湖付近で・・・
IMG_0754_20091117155925.jpg

そんでもって 目的地 寸前で迷って・・・

やっと 到着 ドッグラン M's
IMG_7819.jpg

ねぇ、何やってるの?
IMG_7808.jpg
ペコはココも気に入ったようです

イヌリンは ご一緒出来なかった ジュンマイ家も今日は一緒
IMG_7812.jpg
ジュンちゃんは ちょっぴり怪我して美人が台無しだから 写真はNGだって (笑)

さて、練習場では・・・
20091103_7616_org.jpg

うぉーーー 陸しゃん カッケーーー
20091103_7589_org.jpg

ムーらって 出来るれすよ!
20091103_7579_org.jpg

なら、やってみそ

そっちじゃなくて こっちだってば!

ココを くぐっれって・・・

そこから 飛び降りたらアブネーってば!!!

ハァハァ・・・

やっぱ 無理だわ


「じゃー 陸とやってみなよ!」

え~ おとうじゃ嫌だろ?

「平気!平気!!」


で、やってみた
20091103_7611_org.jpg
出来たYO
すごいぞ~ 陸しゃん
ドームも夢じゃないじぇー

それに比べて ムーは・・・
見込みゼロだなwww

さて 次なる練習場を目指して移動だぁ!
IMG_0761.jpg

富士山も雪化粧。
IMG_0763.jpg
もうすぐ冬ですね。



なのに この子達は・・・
20091103_7630_org.jpg

寒くねぇの
20091103_7668_org.jpg

お世話になったのは コチラ

温水だけど、外はかなり寒かった。

なので 温まりに行こう!

コイツで 身体の中からポカポカだじぇー


今回も 画像は けいさんより拝借。
Thanks!!!
関連記事
  1. 2009/11/18(水) 00:27:52|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第10回ぎゃろっぷ杯 at 滝沢牧場 | ホーム | 初参戦 Mt.Fuji Cup ☆>>

コメント

この日は、お疲れさん!
いっくらムーちゃんだって、いきなりはムリだべ!(笑)
そうそう、ペコちんがハイスピやったら招待選手でドームに
行けるかもしれないよ^m^

陸のハンドラーは、ありがとね!
お陰様で、指示しないと出来ないと思っていたけど、
陸はちゃんと理解しているのが分かって、嬉しい発見だったよん♪
上出来だったから、エースに何かあった時はよろちくね(笑)
  1. 2009/11/18(水) 18:59:14 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

陸ママン ♪

> この日は、お疲れさん!

遅くなって スマソ v-436
でも、楽しかったよ!


> いっくらムーちゃんだって、いきなりはムリだべ!(笑)

なんど やっても無理そうだべ。。。
人間あきらめも必要だよ。 (No.2へ愛をこめて)


> そうそう、ペコちんがハイスピやったら招待選手でドームに
> 行けるかもしれないよ^m^

最近やっと コーシング出来るようになって来たけど・・・
ドームの重圧には耐えられそうにないぬ www

>
> 陸のハンドラーは、ありがとね!
> お陰様で、指示しないと出来ないと思っていたけど、
> 陸はちゃんと理解しているのが分かって、嬉しい発見だったよん♪
> 上出来だったから、エースに何かあった時はよろちくね(笑)

お安くしときまっせ♪ (爆)
  1. 2009/11/19(木) 07:26:13 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

エク☆デビュー

ムーちゃん!コーシングデビューだぁv-238

最初からうまくは出来ないのよ。。。
一に根気・二に根気・三も四も根気だす!(爆)
ドームのお味は最高よv-218(笑)
一緒にやろうでぇ~~~

P.S俺も某所の練習じゃなくて、そっち行って泳ぎたかったぜ!byレックv-286
  1. 2009/11/19(木) 18:42:15 |
  2. URL |
  3. レックママ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

レックママン ♪

> ムーちゃん!エク☆デビューだぁv-238

うーん、とりあえずやってみたけど・・・


>
> 最初からうまくは出来ないのよ。。。

そーなんだけど、見込みが・・・


> 一に根気・二に根気・三も四も根気だす!(爆)

おとうの根気が・・・


> ドームのお味は最高よv-218(笑)
> 一緒にやろうでぇ~~~

ドーム、みんな集まって楽しそうだったジャマイカ!?


>
> P.S俺も某所の練習じゃなくて、そっち行って泳ぎたかったぜ!byレックv-286

オイラも そっちに行きたかったじぇ~ !!! by おとうv-286
  1. 2009/11/24(火) 22:53:32 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

エク☆デビューっておとうのことだったのか???(笑)

なんだかんだで、楽しそうだね♪
それにしてもエク練にドッグランにプールとは、相変わらず元気な水泳部だね!
うちの元気印も次回は参加するから、また誘ってね~♪

  1. 2009/11/26(木) 00:34:19 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

nacho~♪

> エク☆デビューっておとうのことだったのか???(笑)

なはは! そーだったんですっ!!!
で、昨日はどうだった?
ハマりそう? (爆)


>
> なんだかんだで、楽しそうだね♪
> それにしてもエク練にドッグランにプールとは、相変わらず元気な水泳部だね!
> うちの元気印も次回は参加するから、また誘ってね~♪

水泳部は やっぱプールっしょ!?
また、みんなで泊まりに行かない?
  1. 2009/11/30(月) 07:21:33 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/324-324e9525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

