夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第10回ぎゃろっぷ杯 at 滝沢牧場

久しぶりの ぎゃろっぷ杯。

我家は 14日土曜日の第9回に参加予定だったのですが・・・

前日 連絡が来た。

天候とコース上の安全性を考慮し、中止 です。

その後 また連絡が来た。

「日曜日にスタッフで参加してみませんか?」

・・・

今年最後の開催みたいだし・・・

天気も回復しそうだぞ。。。

「行きま~す


で、朝6時に現地入り。
写真は明るく補正したので 周りが見えますが、実際は真っ暗
でも、天気は良さそうです。

ところが・・・
風がすごい。
タープを建て始めたら、ますます酷くなって・・・飛んだ

何とか建て終わったら 仕事です。
今回の担当は ルアーの回収係。

スタート地点にルアーを戻す際に カラビナで回収ラインに引っ掛けるのです。

おとうも大変ですが・・・

コイツのお守りも超大変www
IMG_09144_org.jpg

ほら、おとうは 働いてるだろ
IMG_0776_20091122232813.jpg

ムーは一般中型 100mクラスにエントリー
IMG_9316_org.jpg

途中でカメラ目線したりしてるから・・・
IMG_9324_org.jpg
9.78秒
マジメに走れば、もっと速いはずなんだけどな

今回はペコも走らせてみた。
IMG_9233_org.jpg

一般小型 70mクラスです。
IMG_9916_org.jpg

予想以上の食い付きにビックリ!
IMG_9251_org.jpg
ムーよりも期待できるかも? (笑)

会場に 虎が乱入
みんな逃げろーーー
29447758_org.jpg

中身はチョコちゃんとバンビちゃんでした
29447458_org.jpg
ランチタイムに行われた 仮装コンテストのひとコマです

ちなみに 我家は・・・
29447809_org.jpg

“ 時期はずれでハズカシイわ・・・ ”
29447829_org.jpg
分かっていたけどさ・・・
でも 注目浴びてたぞ! (笑)


今回は VITOちちほめさんから 画像を頂きました!
ありがと~

他にも たくさんのお友達に会ったし、ランチも美味しかったんだけど写真が無いwww

けいさん、アップまだ? (爆)
関連記事
  1. 2009/11/23(月) 23:19:51|
  2. ルアーコーシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<もう 勘弁れすよ~! | ホーム | 初エクストリーム?>>

コメント

お疲れ様でした 
夢嬢は父ちゃんいなかったから拗ねて腹いせに走らなかったかな?!
次回は背負ってスタッフしますか?(笑) 
中止分の代替考えるんでその時はまた宜しくお願いします
  1. 2009/11/24(火) 09:37:14 |
  2. URL |
  3. ステイ #-
  4. [ 編集]

ステイ様 ♪

> お疲れ様でした 

乙でしたぁ!
天気は良かったんだけど 風がねぇwww
贅沢言っちゃいけないけど・・・


> 夢嬢は父ちゃんいなかったから拗ねて腹いせに走らなかったかな?!

ハハハ、ちょっぴり拗ねてたかも? (笑)
走らないのは いつもの事ですけどね v-292


> 次回は背負ってスタッフしますか?(笑) 

無理無理 v-356
ガラスの腰が砕けちゃいまっす v-404


> 中止分の代替考えるんでその時はまた宜しくお願いします

ハーイ! お手柔らかにv-397 (爆)
  1. 2009/11/25(水) 07:37:14 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ムーちゃん、なんてカボチャがお似合いなの~~~(大爆)
その表情もあまりにかわいくて、大笑いしちゃいました。
んで、ペコちゃん!
一体誰かと思うほどの強いまなざしでビックリ~。
やっぱりコーシングに目覚めちゃったんじゃないの?
これからは、ジュン姉さんと特別賞の奪い合いになるかもよ!
  1. 2009/11/26(木) 00:24:23 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

寒くて強風の中、お疲れさまでした!!
ムー父さまにお手伝いいただいて、
孤独で胃の痛い作業が楽になりました~!!

ペコちゃん、チワワんとは思えない走りでしたね。
DECあたりでチワワん限定やってくれたらいいのに。

2走目で皆がタイムを伸ばしてくる中、
ムーちゃんとレイチェルがタイムを落としてきたのはやはり吠え疲れ?
  1. 2009/11/26(木) 09:14:55 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

猛獣注意~(笑)

先日はお世話になりました。
久し振りにゆっくりお話が出来たりでとても楽しかったです!
我が家の姉妹には無い、夢ちゃんのラブラブ光線もチョット羨ましいかも・・・

また、よろしくお願いします!
  1. 2009/11/27(金) 08:54:29 |
  2. URL |
  3. チョコ&バンビ #-
  4. [ 編集]

相変わらず、ぎゃろっぷさんの方は良いね(笑)
おとう、お手伝いお疲れ様~
ペコちゃんが、速かったみたいだね!
食い付き方、陸に見習って欲しいわん。
ハイスピもイイ感じだったし、何だかアスリートに目覚めちゃった?(笑)
って、ダイエットでもした?(爆)

ムーちゃんって、、被り物がこんなに似合うと思わなかったよ(笑)
  1. 2009/11/27(金) 13:08:49 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

nacho~☆

> ムーちゃん、なんてカボチャがお似合いなの~~~(大爆)
> その表情もあまりにかわいくて、大笑いしちゃいました。

へへへ~ 可愛い子は何を着ても決まるれすよ!


> んで、ペコちゃん!
> 一体誰かと思うほどの強いまなざしでビックリ~。
> やっぱりコーシングに目覚めちゃったんじゃないの?

実は・・・
この写真はゴールした後www
まぁ、最近は最後まで走り切るから良いんだけどね。


> これからは、ジュン姉さんと特別賞の奪い合いになるかもよ!

う~ん ジュン姉さんの集中力には敵わないぬwww (笑)
  1. 2009/11/30(月) 07:16:34 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ゆうこしゃん ♪

> 寒くて強風の中、お疲れさまでした!!

乙でしたぁ!


> ムー父さまにお手伝いいただいて、
> 孤独で胃の痛い作業が楽になりました~!!

何気に 厳しいプレッシャーの掛かる仕事でしたねぇ v-388
次回は りん子さんが復活するので大丈夫でしょう!(笑)

>
> ペコちゃん、チワワんとは思えない走りでしたね。
> DECあたりでチワワん限定やってくれたらいいのに。

う~んーーーー。。。
実力はあるはずなんだけど、本気にならなくてねぇwww
ムリポ。

>
> 2走目で皆がタイムを伸ばしてくる中、
> ムーちゃんとレイチェルがタイムを落としてきたのはやはり吠え疲れ?

DA・YO・NE!
何とか ならないかなぁ v-292
  1. 2009/11/30(月) 07:27:56 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

チョコ&バンビ ママン ♪

> 猛獣注意~(笑)

一瞬 喰われるかと思ったよ! (笑)

>
> 先日はお世話になりました。
> 久し振りにゆっくりお話が出来たりでとても楽しかったです!

こちらこそ~ v-10
あ、美味しいパンありがとでした!


> 我が家の姉妹には無い、夢ちゃんのラブラブ光線もチョット羨ましいかも・・・

え~?
半分あげようか? (爆)

>
> また、よろしくお願いします!

今度はどこで会えるかな?
ヨロスク~ v-222
  1. 2009/11/30(月) 07:31:29 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

陸ママン ♪

> 相変わらず、ぎゃろっぷさんの方は良いね(笑)

楽しかったよん♪
ドームも盛り上がったみたいだけど・・・


> おとう、お手伝いお疲れ様~

地味な作業だけど 結構しんどいv-292
エントリーしてみない? (笑)


> ペコちゃんが、速かったみたいだね!
> 食い付き方、陸に見習って欲しいわん。
> ハイスピもイイ感じだったし、何だかアスリートに目覚めちゃった?(笑)
> って、ダイエットでもした?(爆)

速くは無いのよwww
食い付いてるのも ゴールした後だし。。。 (爆)

>
> ムーちゃんって、、被り物がこんなに似合うと思わなかったよ(笑)

でしょ~! (笑)

貸してあげようか?

陸ママに! (爆)
  1. 2009/12/01(火) 07:26:07 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/325-f1c4effc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

