夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

もう 勘弁れすよ~!

先日のコーシング大会後、散歩から帰って 足を拭いていると
カックン ってよろけたりする。

何かオカシイぞ?

そうだ! アレを受けに行ってみよう!

先生、なんか腰が抜ける時があるんですよ。

どれどれ?

あー最近 足を取られる様な事ありませんでしたか?

IMG_0799.jpg
ハッ!?
そー言えば、コーシングで窪みに足を取られてたかも。

足は何とか耐えたんですが、腰を捻ってますね!

ちょっと 調整しましょう

IMG_0804.jpg
あうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーー

おかげさまで 回復しました


話変わって、素敵なアクセサリー作ってもらいました

ネーム入りだよ!
P1000477.jpg

うわ~ ソックリだぁ
P1000480.jpg

コッチはペコの
P1000483.jpg

マロ(まゆげ)も ある~ (笑)
P1000481.jpg

どっちも可愛いでしょ?

作ってくれたのは・・・

nachoのママで~す

気になった方はコチラへ
関連記事
  1. 2009/11/29(日) 22:48:30|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<P&G at 秋ヶ瀬 | ホーム | 第10回ぎゃろっぷ杯 at 滝沢牧場>>

コメント

あ~びっくりしたー!
窪みに足を取られて、腰をひねることもあるんですね…
でも、一発で治って良かったですねv-425
ワンコの整体って関西にもないかな~。

ビーズのネックレス、素敵ですねv-344
  1. 2009/11/30(月) 10:03:36 |
  2. URL |
  3. さなえママ #-
  4. [ 編集]

えっ?そんなこともあるんですか…
昨年の滝沢では、レイチェル、窪みに足を取られてずっこけてたりしてましたが…
うーーーーーーん。

でも、ムーちゃんたら、うらやましいわっ。
私も、あちこち歪みを治してほしいところがあるんですが。
チェルブリも一度みせてみたいなぁ。
そういや、ほめもまた腰痛が再発してるようだし。
うちも出張しちゃおうかなぁ~。
  1. 2009/11/30(月) 19:33:26 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

かっくんが早く治って良かったね♪
整体ってすごく効くのね、ビックリ!

ネックレス、載せてくれてありがとう♪
使ってくれるともっと嬉しいよん(笑)
三万光年の時差があったことは内緒にしておくからね~(爆)

  1. 2009/12/01(火) 23:58:29 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

やっぱり、アレは効果絶大だね^m^
大事に至らなくて何より!
おとうは、やってもらわなかったの?(笑)

nachoママに素敵な作ってもらったね♪
ムーちゃんの複雑な顔を、ビーズでこんなにソックリに
作っちゃうなんてスゴイ(笑)

わんわん、楽しんできてちょ♪
  1. 2009/12/02(水) 10:56:21 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

さなえママン ♪

> あ~びっくりしたー!
> 窪みに足を取られて、腰をひねることもあるんですね…

清里のコーシングコース、微妙な窪みがあるんです。
そこに ハマっちゃったみたい。v-388
ペコも一回転したみたいだったけど、平気だった。
勢いが違うからヵ? (笑)


> でも、一発で治って良かったですねv-425
> ワンコの整体って関西にもないかな~。

本業は人間相手なんです。
私も一緒にやってもらってます。
って 言うか、私のついでにやらされてるんです。(爆)


>
> ビーズのネックレス、素敵ですねv-344

さなえさんなら こーいうのも出来そうじゃない?
おかあには無理だけど・・・v-393
  1. 2009/12/04(金) 07:26:35 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ゆうこしゃん ♪

> えっ?そんなこともあるんですか…
> 昨年の滝沢では、レイチェル、窪みに足を取られてずっこけてたりしてましたが…
> うーーーーーーん。

タイミング? 勢い?
ペコの方が派手に転んだんだけどねぇ v-292

>
> でも、ムーちゃんたら、うらやましいわっ。
> 私も、あちこち歪みを治してほしいところがあるんですが。
> チェルブリも一度みせてみたいなぁ。
> そういや、ほめもまた腰痛が再発してるようだし。
> うちも出張しちゃおうかなぁ~。

じぇひ、TRYしてみてください!!!
基本、お店の定休日で、月二回なのが厳しいけど・・・

悪い所を鋭く指摘してくれますよん!

ついでに絶叫させてくれるよん!!! (爆)
  1. 2009/12/04(金) 07:30:56 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

夢ちゃんの表情、分かりやすい^^ このバキバキ・グリってきた後はスッキリしたのでは??
我が家のワンズ達は、筋肉そんなにないし私の耳つぼマッサージだけで今のところはOK。
兄さんに「おりこうになるバキバキ」して頂きたいです(泣)
  1. 2009/12/04(金) 12:27:50 |
  2. URL |
  3. ガッチャンママ #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

nacho~♪

> かっくんが早く治って良かったね♪
> 整体ってすごく効くのね、ビックリ!

効くよ!
Figliaもやってみない?
もちろん nachoも!

>
> ネックレス、載せてくれてありがとう♪
> 使ってくれるともっと嬉しいよん(笑)
> 三万光年の時差があったことは内緒にしておくからね~(爆)

だってさ~ みんな欲しいって言ったら ママ大変ぢゃん。(爆)
使いたいんだけど、すぐ壊しちゃいそうで。。。v-388
今日、お披露目しちゃおうかな~♪
  1. 2009/12/05(土) 09:31:43 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

陸ママン ♪

> やっぱり、アレは効果絶大だね^m^
> 大事に至らなくて何より!
> おとうは、やってもらわなかったの?(笑)

一緒に絶叫してきたよ (笑)
陸ママもやってみない?

終わった後は もうやるもんか! って思うんだけど、
暫くすると 調子が良くなってくる。

もう暫くすると・・・

また やってもらおうかな?

で、また絶叫!

ハマるぜ!v-218


>
> nachoママに素敵な作ってもらったね♪
> ムーちゃんの複雑な顔を、ビーズでこんなにソックリに
> 作っちゃうなんてスゴイ(笑)

でしょ!?
陸しゃんもいかが?


>
> わんわん、楽しんできてちょ♪

ドタ参 大歓迎!
待ってるよん v-222 (爆)
  1. 2009/12/05(土) 09:39:26 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ガッチャンママン ♪

> 夢ちゃんの表情、分かりやすい^^ このバキバキ・グリってきた後はスッキリしたのでは??
> 我が家のワンズ達は、筋肉そんなにないし私の耳つぼマッサージだけで今のところはOK。

耳つぼ・・・
ダイエット?
必要無いっしょ?

でも 気持ち良さそうだな~ ♪


> 兄さんに「おりこうになるバキバキ」して頂きたいです(泣)

今度 聞いておくね! (爆)
  1. 2009/12/05(土) 09:43:23 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/326-edd0ea92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる