夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P&G at 秋ヶ瀬

すっかり おサボりしてたら もう師走だぁ。
でも 先月のお話です (笑)

21日の土曜日、秋ヶ瀬公園のP&G大会に参加してきました。

会場は ハイパーフライトと同じ場所です。

でも いつもと雰囲気が違うぞ・・・
2009 11 21

テントも いっぱい建ってるし・・・
2009 11 21  (2)
翌日開催のウィペット祭りイタグレ祭り に 向けて準備中でした。

U さん、フレブル祭りもお願いしますよ~! (笑)

まずは P-2クラスのペコから。

開始直後のハプニングで大幅にタイムロス
2009 11 21  (3)

途中からマジモードになっても・・・
2009 11 21  (4)

後の祭り
2009 11 21  (5)

最近は 集中出来るようになったから 期待してたんだけどナ
2009 11 21  (6)

この日は みんな得点が伸びなかった。
最初のロスが無ければ 入賞出来たかも?
2009 11 21  (7)

でも、しっかりTVカメラに撮ってもらったもんね~♪
2009 11 21  (8)

あら? どこかで見かけたブヒちゃんじゃない?
2009 11 21  (9)

こたつちゃん でした!
2009 11 21  (10)

元気れしたか
2009 11 21  (11)
残念ながら エントリー出来なかったみたいだけど、ムーに負けないボール好き。
次回は 勝負しませう

今回 ご一緒したのは ももちゃん
2009 11 21  (12)

くぅちゃん
2009 11 21  (13)
最近 やっと見分けられるようになりました。 (爆)

今回はテンションあげあげ だったムー。
2009 11 21  (14)

やる気満々。 期待して良いのか?
2009 11 21  (15)

ピッチ・・・

アーンド・・・
2009 11 21  (16)

ゴー
2009 11 21  (17)

よーし!
2009 11 21  (18)

その調子だぁ
2009 11 21  (19)

もう一回、いくぞー
2009 11 21  (20)

よーし!!!
2009 11 21  (21)

この調子で入賞だぁー
2009 11 21  (22)

ところが・・・

オイッ!
2009 11 21  (23)

ハ・ナ・セ・ー・ー・ー
2009 11 21  (24)
何やってるんだよ、オマエは!

欲望は抑えきれないんれすよ
2009 11 21  (25)

雲の上クラス開始前には 猛者共が続々と終結。

可愛い猛者の ペシェちゃん
ろくベー兄さんは 今日も応援です (笑)
2009 11 21  (26)

KIYOTAKA & リンダちゃん
2009 11 21  (27)

事前練習では 絶好調だったnacho
高得点 ゲッチューなるか?
2009 11 21  (28)

オオカミ娘も 鬼の形相で健闘しますた (爆)
2009 11 21  (29)

壮絶な戦いが繰り広げられた会場の脇には・・・
2009 11 21  (30)

ねぇ? またアレやらない
2009 11 21  (31)

いいよ~
2009 11 21  (32)

やっぱり・・・
2009 11 21  (33)

コレが一番だね~
2009 11 21  (34)

逆バージョンはコチラ

追い付けなかったオオカミ娘。
相当 悔しかったらしい
関連記事
  1. 2009/12/03(木) 23:04:46|
  2. ピッチ&ゴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ワン友さんと 食事会 | ホーム | もう 勘弁れすよ~! >>

コメント

昔の記事も、ちゃんとアップして真面目ジャマイカ(笑)

ペコちんのハプニングって何かと思ったら
随分昔に読んだよ(笑)

ムーちゃん、P&Gは命じゃなくてもちゃんとやるように
なったんだね。
日本一は、やっぱり仕事でダメなの?
ちなみに、陸は風太と同じブロックで出る前から撃沈だよ(笑)
  1. 2009/12/10(木) 20:24:44 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

やっぱり、”アレ”よね~!!!
前回の刺激が忘れられなくて、コースを見るとついついね。。。
狼娘と黒ウサギも異常に気合が入るし、”アレ”はやめられないね(笑)

そういえば、この日はP&Gの日だったんだね。
すっかり忘れてたよ(笑)
ムーペコ家は12月は出れそう?
もしかして、狼娘が競技中に柵の隣で黒ウサギが練習するとスピードが上がるかも~(爆)
”...そんなこと考えてる暇があったら、ボール投げの練習でもしなさいよっ!” by Figlia
  1. 2009/12/10(木) 23:43:50 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

陸ママン ♪

> 昔の記事も、ちゃんとアップして真面目ジャマイカ(笑)

だしょ~?
今頃分かった? (笑)


>
> ペコちんのハプニングって何かと思ったら
> 随分昔に読んだよ(笑)

良く憶えてたぢゃん!
すごいぞ~! (笑)

>
> ムーちゃん、P&Gは命じゃなくてもちゃんとやるように
> なったんだね。

命は ヘディングして場外だからね。。。
でも 問題はハンドラーにありだなwww


> 日本一は、やっぱり仕事でダメなの?
> ちなみに、陸は風太と同じブロックで出る前から撃沈だよ(笑)

仕事は替わったんだけど・・・

どー転んでも 勝ち目は無いっしょ?

雲の上クラスが独占でしょ?


それに出場かぁ・・・



見るだけにしよう・・・



と、思ってまっす。v-413
  1. 2009/12/12(土) 07:37:14 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

nacho~♪

> やっぱり、”アレ”よね~!!!
> 前回の刺激が忘れられなくて、コースを見るとついついね。。。
> 狼娘と黒ウサギも異常に気合が入るし、”アレ”はやめられないね(笑)

でしょーーー!?
伊豆での ”アレ”も大爆笑だったし!!!
やめられないねぇ (笑)

>
> そういえば、この日はP&Gの日だったんだね。
> すっかり忘れてたよ(笑)

P&Gよりも 盛り上がったからねぇ!(爆)


> ムーペコ家は12月は出れそう?

うっv-356
また、お誘いがwww

P&G・・・
しかも日本一?

夫婦喧嘩のネタ満載だからなぁwww

おかあがハンドラーやるなら 出てやってもいいかな。
(99% やらんと思うけど・・・)


> もしかして、狼娘が競技中に柵の隣で黒ウサギが練習するとスピードが上がるかも~(爆)

場外に出ちゃうかもよ?
やってみようか?
ヒヒヒ~ v-396


> ”...そんなこと考えてる暇があったら、ボール投げの練習でもしなさいよっ!” by Figlia


だよな。。。 (爆)
  1. 2009/12/12(土) 08:00:56 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/327-3aa64d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

