夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

父子家庭再び・・・

先月末は 永年勤続のご褒美として休暇をもらった。
しかし、おかあは仕事。

久しぶりに 父子水入らずである。

どれ、ドライブにでも連れて行ってやるか!

今年は かなりの暖冬だけど そろそろ紅葉も進んだろう。
秩父・・・
三峰神社あたりが良いかな?

途中、信号待ちをしている傍らで こんな店を発見。
気になるぅ~
2009 11 26

採石場があるので ダンプが多いよ。
2009 11 26  (2)

埼玉県に入り しばらく走ると 山の上にデカイ観音様が現れてビックリ!
2009 11 26  (3)

秩父に入る前の 道の駅でランチタイム。
2009 11 26  (4)

平日だって言うのに 駐車場はいっぱい
2009 11 26  (5)

何? 表に出たい?
2009 11 26  (6)
しょうがねぇな。。。
チョットだけだぞ!

この日も暖かくて気持ち良かった
2009 11 26  (7)

手打ちうどん屋さんもあった。
2009 11 26  (8)
そこで 昼ごはんにしたかったのだが、ワンコはNG

なので 売店でコレを買ってみた ♪
2009 11 26  (9)

こっちはポテトフライ。
味噌が付いてて 美味しい~
2009 11 26  (10)

さて、お腹も膨らんだし出発するか・・・

でも 待てよ。。。

ココが 混んでるんじゃ、神社も似たようなもんだろwww

若かりし頃、攻めた峠を回って帰ろう。
2009 11 26  (11)
今回の愛車。
いつものマシンは修理ちう。

今の軽自動車って 結構走るんだなぁ!
ちょっと 感動

山は結構 紅葉してたよ
2009 11 26  (12)

昔、休んだ峠の茶屋は閉鎖してた。
ちょっと寂しいね。
2009 11 26  (13)

さっきの山も紅葉してたけど 赤くなかった。
2009 11 26  (14)

やっぱり モミジの赤が良いね!
2009 11 26  (15)

秋満喫の一日でした



おとうだけヵ?
関連記事
  1. 2009/12/11(金) 22:49:53|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<WAN 1 GP チャンピオン大会  | ホーム | ワン友さんと 食事会>>

コメント

ムーちちもひとりで出かける事もあるのね。(o´ω`o)
淋しかったでしょう?(笑)

車戻って来ましたか~?
私1年だけムーブに乗ってた事があって、
ダンナが秋田に赴任してた時に当時小学生の息子を連れて一人で秋田まで往復運転しました。
高速で100km以上出すと車体がガタガタ音がしてハンドル取られたり、強風で煽られたり...ぶっ壊れるんじゃないかと冷や汗ものでした。ヽ(´o`;
で、イヤになってすぐに手放しました。
最近のムーブは大丈夫?

ムーちちにムーブは似合わないよ...。d(^^*)
  1. 2009/12/12(土) 22:14:21 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

あらん、めずらしいじゃまいか?

最近の軽自動車はバカにできないざんす。

うちはずっとワゴンRだけど、気が付くと100キロぐらいだしちゃってます。
さすが3悪と3人乗ると、上り坂はきついですが(笑)

ほら、魔痢淋パパだって犬イベントに来るときは、ワゴンRでっせ(爆)
  1. 2009/12/13(日) 21:36:32 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

桜子ママン ☆

昨日はお疲れ様でした!
多頭レース、楽しかったですね~♪

> ムーちちもひとりで出かける事もあるのね。(o´ω`o)
> 淋しかったでしょう?(笑)

いえいえ、○の居ぬ間にですよ!(爆)


>
> 車戻って来ましたか~?

ハイ~♪


> 私1年だけムーブに乗ってた事があって、
> ダンナが秋田に赴任してた時に当時小学生の息子を連れて一人で秋田まで往復運転しました。
> 高速で100km以上出すと車体がガタガタ音がしてハンドル取られたり、強風で煽られたり...ぶっ壊れるんじゃないかと冷や汗ものでした。ヽ(´o`;
> で、イヤになってすぐに手放しました。
> 最近のムーブは大丈夫?

コイツは、修理屋さんがテコ入れしてるみたいで快調でしたよ!
120Km出してもヨユーでしたぁ!
見た目はショボイんだけどね。。。

>
> ムーちちにムーブは似合わないよ...。d(^^*)

でしょ!? ヒヒヒ~v-397
  1. 2009/12/14(月) 07:25:53 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あらん、めずらしいじゃまいか?

だしょ~!?
他にもBMWのオープンがあったんだけど、軽の方がお気楽だから・・・

でも こんなに長期戦になるとは思ってなかったよwww

>
> 最近の軽自動車はバカにできないざんす。

だよね~!
昔の小型車なんかよりも 走るねぇ!
初代マーチなんかよりも 速ぇぇーv-355


>
> うちはずっとワゴンRだけど、気が付くと100キロぐらいだしちゃってます。
> さすが3悪と3人乗ると、上り坂はきついですが(笑)

コイツはターボ付きだったので 結構走ったなぁ!
伊豆の山道もガンガン走ったよ (笑)

>
> ほら、魔痢淋パパだって犬イベントに来るときは、ワゴンRでっせ(爆)

ハハハ、ちょっぴり仲間入り出来たじぇー (爆)
  1. 2009/12/14(月) 07:34:07 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

たまには一人旅も楽しいでしょ?(笑)
気ままに好きなところに行けるのがいいよね~。
秩父も紅葉がきれいだね♪
ところでペコちゃんはお留守番?
  1. 2009/12/21(月) 00:20:30 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

nacho ~ ♪

> たまには一人旅も楽しいでしょ?(笑)
> 気ままに好きなところに行けるのがいいよね~。

そ・だ・ね ♪


> 秩父も紅葉がきれいだね♪

でしょ~!?
今度 一緒に行かない? (笑)


> ところでペコちゃんはお留守番?

あ~ チミも老眼鏡が必要なんぢゃない?
貸そうか? (爆)
  1. 2009/12/31(木) 20:59:02 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ごめん、すぐ下のおにぎりに目が行って、ペコちゃんの写真飛ばしてたぁ~~~(爆)
  1. 2010/01/04(月) 01:13:57 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

nacho ☆

> ごめん、すぐ下のおにぎりに目が行って、ペコちゃんの写真飛ばしてたぁ~~~(爆)

やっぱ 老眼鏡が必要だな!
いつでも 貸すぜぃ! (爆)
  1. 2010/01/04(月) 23:27:12 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/329-506d1a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽自動車のすべて 2009年 (モーターファン別冊 統括シリーズ vol. 12) |

JUGEMテーマ:節約&エコドライブ 軽自動車のすべて 2009年 (モーターファン別冊 統括シリーズ vol. 12)三栄書房 刊発売日 2009-02 慶の凄さにビックリ! 2009-05-24 今の軽自動車はすごい。 一度も軽自動車には乗ったことがないが、あの限られた大きさの中で昔では...
  1. 2009/12/12(土) 11:53:15 |
  2. アマゾン探検隊

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる