夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WAN 1 GP チャンピオン大会 

やべぇ。
おサボしてたら 今年も終わりジャマイカ!?
他にも DECやら 横浜みなとみらいドッグスピード研究所にも行ったんだけど
とりあえず 6日に行われた WAN1GPチャンピオン大会の話を・・・

開催場所は 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

このイベントまでには マイカーの修理も終わる予定だったのだが・・・
未だに 代車生活。
ナビも無ければ、ETCも無しwww
おかあには ブーブー文句言われ、久しぶりに地図を傍らにハンドルを握る。

厚木から 小田原に抜け、ターンパイク経由で伊豆へ。
wan 1 GP
この後 伊豆スカイラインに入ると雨が降って来た。

ホテルに付く頃は 結構な勢いで、仕方なく部屋でマッタリ。
そんな中 泳いだり、グチャグチャのドッグランで遊んだ仔もいたらしいケド。

なので、いきなり夕食タイム。
今回、ご一緒したのは・・・
レック家、ジュン・マイ家、nacho そして マリリンペア。
wan 1 GP  (2)
花・桜子家はフィギュア観戦するために別席でした。(笑)

ココの食事は美味しいから 楽しみ~ ♪
内容は けいさんが詳しく説明してくれる事でしょう。(爆)
wan 1 GP  (3)

で、いきなり2次会に突入
wan 1 GP  (4)
会場は いつものレック&Figlia'sルーム。
お邪魔しま~す & いただきまぁ~す

しばらくすると・・・
wan 1 GP  (5)
ちなみに女性陣はピンピンしてましたよ。
飲み 1 チャンピオンはレックママです (爆)

翌朝は 昨日の天気が嘘のようにピーカン
wan 1 GP  (6)

でも、グラウンドは 水浸し・・・
wan 1 GP  (7)

時間が経つと 少しはひいてきたかな?
元がテニスコートなので 水捌けが悪いのです。
wan 1 GP  (8)

後から聞いた話ですが、スタッフさんが水を吸い取ってくれたそうです。
お疲れ様~
wan 1 GP  (9)

さぁ 朝の散歩に行くぞ!
wan 1 GP  (10)

"ちょっと! 撮らないれくらさいよぉ。"
wan 1 GP  (11)
よし、軽量化完了

そのまま グラウンドに行ってみた。
wan 1 GP  (12)

水溜りは無いけど、結構グジュグジュ
もう少し 乾くといいな。。。
wan 1 GP  (13)

で、本番直前。

コースはこんな感じ。
真っ直ぐだと 長さが取れないので斜めにライン取りされています。
wan 1 GP  (14)

ゴールはこんな感じ。
直後はネットなので いかに停止するかがキモです。
wan 1 GP  (15)

しかし、コンディションは最悪。
ちょっと歩くと グジュグジュwww
泥風呂を楽しんでる方もいますけど。。。
wan 1 GP  (16)

昨日は 2次会にも参加せず 体力温存のマリリン嬢。
吉と出るのか?
wan 1 GP  (17)

いつでも ハイテンション桜子姫。
最大のライバルは マイちゃんかと思いきや 超速のゴールデンRさんがいるらしい。
wan 1 GP  (18)

開催前にルール説明。
今までと違って トーナメント形式なんだってさ。
wan 1 GP  (19)

優勝すると 数々の特典が!
死ぬ気でがんばれよ
wan 1 GP  (21)

でも・・・
何故か 中型犬でエントリー。
何でも 宿泊料金と同じ区分けらしいけど・・・

この方と同じクラス ジャマイカ!?
wan 1 GP  (22)

黒ウサギのくせに 速いんだから良いのよ!
勝つのはアタシよぉぉぉぉぉーーーー
wan 1 GP  (23)

ヘッ、ほざいてろよ。雑魚ども
wan 1 GP  (24)

やってみなきゃ わからないれすよぉ
wan 1 GP  (25)

どーでもいいから 早くやってほしいわ。。。
wan 1 GP  (26)

そうよ! 暑くてたまらないんだから。
wan 1 GP  (27)
この日は 12月だというのに激暑でした。
おとうと レックママなんて半袖だったもん。

本戦開始です。

が・・・
Figliaと 当たっちゃうじゃん
参加したシーズンごとに対戦らしい。

それじゃー来年はバラケてエントリーしないとwww

フレンチの やすけ君に狩った 勝ったfiglia。
wan 1 GP  (28)

とうとう、ムーと対戦。
wan 1 GP  (29)

懇親の走りで撃破
wan 1 GP  (30)
って言うか、オオカミ娘が本気で走らなかったんだよね。
コースが囲われて無いし、ギャラリーも一杯。
しかも ゴール直後はネットが迫ってるし。

満面の笑みでゴール
wan 1 GP  (31)
ん?
アレ??
これは・・・
やすけ君だぁ (笑)

大型犬の部は迫力満点。
wan 1 GP  (32)

今回はちょっぴり気合いを入れて撮影してみた。

楽しそうな桜子ちゃん。
wan 1 GP  (33)

でも、設定を間違えたり、ブレちゃったりwww

ゴメンよ、マイちゃん。
wan 1 GP  (34)

良いレンズが欲しいナ
wan 1 GP  (35)

あ、試合の方は・・・
ボーダーコリーのKUUちゃんに 敗者復活ルールで負けちゃいました。
初戦では勝っていただけに 残念
wan 1 GP  (36)
仇はレックが討ってくれましたけどね。(笑)

大会の結果はコチラ

競技が終われば 宿敵も友に
wan 1 GP  (37)
同じフレンチが ファイナル進出なんて嬉しいし、スゴイぞー

大会終了後は レストランでビュッフェスタイルのランチパーティ&表彰式
wan 1 GP  (38)

なんと 参加者は無料。
コリもタダなのだ~
wan 1 GP  (39)

頑張ったのは ムーなのにwww
wan 1 GP  (40)

オマイらのも あるよん
これも 食べ放題
wan 1 GP  (41)
優勝出来なくても コレだけで満足だぁ

第4位で表彰されちった ♪
wan 1 GP  (42)

中型犬 優勝は王者 レック。
しかも 記録更新。
5.04秒
大型犬より じぇんじぇん速いジャマイカ!?
wan 1 GP  (43)

大型犬の部 第3位はマイちゃん ♪
wan 1 GP  (44)

で、準優勝が桜子ちゃん ♪
トップ とは0.08秒差。
残念っっ
wan 1 GP  (45)

ムーにも特典があるらしい。
091205-Wan1GP-(121)_org.jpg
セルフシャンプーかぁ。
おとうが 洗うのか?
うーん、使わないだろーな。。。

飯食ったら、アソコに集合!

あ、部長の招集がかかったぞー



お前ら、今日はご苦労だったな。
思う存分 泳いでくれ!
wan 1 GP  (47)

ラジャー
wan 1 GP  (48)

花ちゃん ♪
wan 1 GP  (49)

桜子ちゃん ♪
wan 1 GP  (50)

マリリン ♪
wan 1 GP  (51)

Figlia ♪
wan 1 GP  (52)

ジュンちゃん ♪
wan 1 GP  (53)

マイちゃん ♪
wan 1 GP  (54)

レック部長 ♪
wan 1 GP  (55)

ムー ♪
wan 1 GP  (56)

あれ? ペコは??

居た。 (笑)
wan 1 GP  (57)

陸の上では ガウガウしまくりなのに・・・
wan 1 GP  (58)

水の中では・・・
wan 1 GP  (59)

ボール命 取られても・・・
wan 1 GP  (60)

仲良く泳いでたりする。 ナゼ?
wan 1 GP  (61)

宿敵 オオカミ娘とだって・・・
wan 1 GP  (62)

プールでは みんな仲良し~
wan 1 GP  (63)

マイちゃんの 飛び込みは惚れ惚れするほどカッチョイイ
wan 1 GP  (64)

ムーもやってみそ!

なんか カッコ悪ぃな。。。
wan 1 GP  (65)

もう一丁!

よーし! 決まったぁ
wan 1 GP  (66)

部長の迫力には 及ばないけどね (笑)
wan 1 GP  (67)



大分 時間が経て記憶も薄れ、都合の良い様に改ざんされている部分もあるかと思いますが、お許し下さいませ。
画像も 桜子ママ、けいさん、nacho、レックママから 多数頂いております。

今年一年 無事に健康で過ごせた事を感謝いたします。
一緒に 遊んでくれた皆様、ブログに訪れてくれたみなさん、各イベントで出会った方々 ありがとうございました

来年も 宜しくお願いいたしま~す
関連記事
  1. 2009/12/31(木) 20:55:35|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<謹賀新年 ♪ | ホーム | 父子家庭再び・・・>>

コメント

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

ムーちゃん、いい顔で良い走りしていますねー。(゚∇^d) グッ!!
今年の走りはじめはいつですか?
うちは、年末の27日に走り納めして
年始は…いつになるでしょうか?
出来るだけアジリティ大会に参加したいです。
なんせ、冬場しか走れないひまわりですので…(●´ω`●)ゞ
2月末に神戸でドッグレースがあるようですので
また参加したいと思っています。
今度は、ちゃんと作戦を考えて走りますので
前回より好タイムを狙います!

今年もよろしくお願いします。
  1. 2010/01/01(金) 21:42:33 |
  2. URL |
  3. さなえママ #-
  4. [ 編集]

おぉ~間に合った!

明けましておめでとうございますv-281

わんパラ記事・・ぎりぎり年内間に合ったのねv-411
お疲れ~
飲み 1 チャンピオン(笑)を今年も維持しまっせーーーっv-218

ペコちゃんのプールでのたたずまいが、なんか超~かわゆい♪
プールでは皆仲良しで楽しそうだよねv-344
今年も泳ぎに行こうね~

今年も一緒に遊んでくださいねv-10
ヨロピク~
  1. 2010/01/01(金) 22:25:36 |
  2. URL |
  3. レックママ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

♪゜+.o('v`★)Α hαρρψ ηεw ψεαγ (★'v`)♪゜+.o

今年もヨロシク~ \(^_^=^_^)/

わんパラの記事UPしてたんだ...気付かなかった。
2日間楽しかったね~♪
今年も12月に皆で参加できるといいね。

クルマ、ナビもETCも付いてなかったの?
大変だったのね。
予備にもう1台買えば~ ヽ(^Д^*)/. ゜
ウチ多い時でふたりで3台持ってましたよ。

プールの跳び込み写真、下は自信ないけど、上の跳び込みは桜子です。
桜子は低くて、マイちゃんは高く跳ぶのです。
この日、似たような首輪してたから余計わからない...。
オマケに濡れてるし、好きなオモチャも似てるし...。(´-ω-`;)ゞ
まぁどっちでもいいけど。ヽ(´▽`)ノ

DECのハンデ表、見ましたか~?
フラットもフレンチブルも2m減らされてますよ。 。・゚・(ノД`)
  1. 2010/01/02(土) 16:28:21 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

おぉ、年末から遊び歩いている間に、いつの間にかupされていたのね!
この日も楽しかったね~。
この子たちはみ~んな、プールにいると本当に生き生きとして楽しそうだよね!
全員、前世は魚か?!

ところで、このトーナメント表、桜子ママのブログによると、予選1位~5位は2回戦からだったとか。。。
Figliaは予選2位のタイムで通過だったのに、9位扱いなんて、しど~い!
これって、春休み大会の結果をupしたときから、タイムが間違っていて、たぶんその流れ。。。
ちゃんとしてれば、ムーちゃんと当たらなくて済んだのに(泣)
今年ももちろん参加するでしょ?
どの大会にする???
  1. 2010/01/04(月) 01:34:22 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

さなえママン ☆

> ゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

あけましておめでとうございます v-436
今年もよろしくお願いま~す v-290

>
> ムーちゃん、いい顔で良い走りしていますねー。(゚∇^d) グッ!!
> 今年の走りはじめはいつですか?

今度の日曜日にボール持って来いに参加してきます。(笑)
年末も色々あったんだけど・・・
アップが追いつかなくてwww

> うちは、年末の27日に走り納めして
> 年始は…いつになるでしょうか?
> 出来るだけアジリティ大会に参加したいです。

ひまわりちゃんは おりこうですごいなぁ!
ムーはアジどころかエクもムリポ。。。

> なんせ、冬場しか走れないひまわりですので…(●´ω`●)ゞ

ですよね~♪
ムーも張り切りすぎて困ってます v-292


> 2月末に神戸でドッグレースがあるようですので
> また参加したいと思っています。
> 今度は、ちゃんと作戦を考えて走りますので
> 前回より好タイムを狙います!

期待してますよ~v-352
でも ハンデが また減らされちゃった。
年末 超久しぶりに参戦しただけなのに。
ごめんね~ v-409

>
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ!
あ、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします~ ☆
  1. 2010/01/04(月) 21:43:09 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

レックママン ☆

> 明けましておめでとうございますv-281

おめれとれす~♪

>
> わんパラ記事・・ぎりぎり年内間に合ったのねv-411
> お疲れ~

もう 夏休み最後の日みたいだったよ (爆)


> 飲み 1 チャンピオン(笑)を今年も維持しまっせーーーっv-218

レックも ママも 少し手加減しておくれ!(激爆)

>
> ペコちゃんのプールでのたたずまいが、なんか超~かわゆい♪

何となく参加したいんだけれど 入りたくないって感じかも~ (笑)

> プールでは皆仲良しで楽しそうだよねv-344
> 今年も泳ぎに行こうね~

是非是非! また合宿しよーv-221

>
> 今年も一緒に遊んでくださいねv-10
> ヨロピク~

こちらこそ よろちくび~ v-291
  1. 2010/01/04(月) 21:47:42 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

桜子ママン ☆

> 今年もヨロシク~ \(^_^=^_^)/

去年は大分ご一緒しましたね!
今年も 沢山遊びましょう!!!

>
> わんパラの記事UPしてたんだ...気付かなかった。

ハハハ、たま~に更新してたりしまっす(爆)


> 2日間楽しかったね~♪
> 今年も12月に皆で参加できるといいね。

日帰りとは違った楽しみがあるね!
また 年末に向けて がむばらなければ!

>
> クルマ、ナビもETCも付いてなかったの?
> 大変だったのね。
> 予備にもう1台買えば~ ヽ(^Д^*)/. ゜
> ウチ多い時でふたりで3台持ってましたよ。

うちのは 大飯喰らいなので せいいっぱいでっす (~_~;)
ムリムリ~

>
> プールの跳び込み写真、下は自信ないけど、上の跳び込みは桜子です。
> 桜子は低くて、マイちゃんは高く跳ぶのです。
> この日、似たような首輪してたから余計わからない...。
> オマケに濡れてるし、好きなオモチャも似てるし...。(´-ω-`;)ゞ
> まぁどっちでもいいけど。ヽ(´▽`)ノ

アチャー 違ってた?
走ってるのは かなり気をつけたんだけど・・・
濡れるとわからん。
小学生みたいに デッカイ名札を水着に縫い付けておくように!(笑)

>
> DECのハンデ表、見ましたか~?
> フラットもフレンチブルも2m減らされてますよ。 。・゚・(ノД`)

見たよ。。。
ホントに久しぶりに ちょこっと参加したのにwww
そりゃーないでしょ Nさん (笑)
  1. 2010/01/04(月) 21:56:26 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

nacho~☆

> おぉ、年末から遊び歩いている間に、いつの間にかupされていたのね!

ヒヒ! それより初優勝おめでとうございます!
ってか 今まで勝てなかったのが不思議だぁ v-8


> この日も楽しかったね~。
> この子たちはみ~んな、プールにいると本当に生き生きとして楽しそうだよね!
> 全員、前世は魚か?!

仲良しでお泊りは 楽しいねぇ!
ワンズの仲良しは 水の中限定だけど。(爆)

>
> ところで、このトーナメント表、桜子ママのブログによると、予選1位~5位は2回戦からだったとか。。。
> Figliaは予選2位のタイムで通過だったのに、9位扱いなんて、しど~い!
> これって、春休み大会の結果をupしたときから、タイムが間違っていて、たぶんその流れ。。。

なんか ややこしいルールってか、組み方してるのねwww
自己の記録よりも 組み合わせで勝負が決まっちゃうんだもん。

> ちゃんとしてれば、ムーちゃんと当たらなくて済んだのに(泣)

って言うか、中型犬クラスじゃなければ当たらないのよ!
どう考えても ボーダーやケルピーと一緒なんて勝ち目ナッシングゥ~v-406


> 今年ももちろん参加するでしょ?
> どの大会にする???

最終戦での 組み合わせもあるから バラけて参加しないとダメかな?
でも 行くなら一緒に行きたいよね?
どーする???
  1. 2010/01/04(月) 22:25:07 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/330-e84d7c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

