夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ながら・・・

去年の記事を。

バックに特徴的な形をしたホテルを臨む空き地で アレに挑戦してきました。
みなとみらい 
一昨年も 随分お世話になった 横浜みなとみらいドッグスピード研究所 です

随分前の話だから 事実と違っても勘弁してね (笑)
みなとみらい  (2)

お? いつに無く真剣ジャマイカ? 出来るのか???
みなとみらい  (3)

“ あんなの私だって出来るわよ
みなとみらい  (4)
じゃー エントリーしてみるか。
真面目に最後まで走れよ!

お?
みなとみらい  (5)

おぉっ!?
みなとみらい  (6)

TV出演以来 楽しくなったのか?


一方コチラは・・・
みなとみらい  (7)

去年のタイムよりも更新出来たけど・・・


コーシングなんかよりも コッチの方に夢中
みなとみらい  (8)
真っ直ぐ走って来れば もう少しタイムアップ出来るはずwww

“ もー一回やるぅぅぅぅー
みなとみらい  (9)

“ 待てぇ~
みなとみらい  (10)

みなとみらい  (11)

みなとみらい  (12)

みなとみらい  (13)

こりゃー 今年はペコに期待した方がいいかな (笑)


年末最終日までに 3回も参加しちゃいましたぁ
レース終了後には フリーで多頭走行さてくれるんだもん
あるところは スタッフ犬しか走れないのにねぇ。。。


沢山の お友達と会ったり、ご馳走になったり楽しい時間を過ごさせて頂きました。
スタッフの皆さん、一緒にご参加された方々に感謝いたします

今回は(も) 超手抜きで我子だけのアップでゴメンチャイ

ガゾーは けいさん桜子ママンろくぺーさんに頂戴しますた!
サンキュ~
関連記事
  1. 2010/01/28(木) 23:09:34|
  2. ルアーコーシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<たまにはリアルタイムで・・・ | ホーム | 謹賀新年 ♪>>

コメント

面白い大会ですね~。
やっぱし、関東は楽しい大会が多いですね。
…関西でもあるのかしら?私が知らないだけなのかも。i-229
夢ちゃんペコちゃんの活躍が楽しみですv-290
  1. 2010/01/29(金) 15:21:00 |
  2. URL |
  3. さなえママ #-
  4. [ 編集]

さなえママン ♪

> 面白い大会ですね~。

これならグレースちゃんも出来るかも~?
お友達のゴールデンRさん(もうすぐ11歳!)も 頑張ってます。

> やっぱし、関東は楽しい大会が多いですね。
> …関西でもあるのかしら?私が知らないだけなのかも。i-229

たま~に岐阜と長野の県境で開催する事があるので是非~♪
南木曽って所だけど、遠いかな?

> 夢ちゃんペコちゃんの活躍が楽しみですv-290

今年もよろしくお願いしま~す v-436
  1. 2010/01/31(日) 08:42:21 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ずっと年始の挨拶のままだったから...
誰か病気なのかと思って心配しちゃったYo。(笑)

昨年末はコーシング楽しかった~
ペコちゃんが頑張った!
見ていて感激したよ~ (*´;ェ;`*) うぅ・・・
  1. 2010/02/02(火) 13:36:09 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

ペコちゃん、あの後私の演技以上に(比べたら失礼でした・・・)いい走りですね!やる気が伝わってきました^^
ムーちゃんはボール?前に1度だけレースに出た我が家と同じ名字のフレブルぷりんちゃんが、ムーちゃんと対戦したいそうです!いつごろになるかしら…。
  1. 2010/02/05(金) 00:58:26 |
  2. URL |
  3. ガッチャンママ #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

桜子ママン ☆

> ずっと年始の挨拶のままだったから...
> 誰か病気なのかと思って心配しちゃったYo。(笑)

いつものサボり病でした。。。
サボった記事は・・・
ワープしちゃおうかな~♪

しちゃおうっと!
お許しくださいね~(笑)


>
> 昨年末はコーシング楽しかった~
> ペコちゃんが頑張った!
> 見ていて感激したよ~ (*´;ェ;`*) うぅ・・・

ペコも今年は心を入れ替えて・・・

TRYさせるんだけど、じぇんじぇんダメです。v-399
  1. 2010/02/05(金) 07:18:02 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ガッチャンママン ☆

> ペコちゃん、あの後私の演技以上に(比べたら失礼でした・・・)いい走りですね!やる気が伝わってきました^^

いえいえ、ママさんの必死の形相に比べたらマダマダ! (爆)


> ムーちゃんはボール?前に1度だけレースに出た我が家と同じ名字のフレブルぷりんちゃんが、ムーちゃんと対戦したいそうです!いつごろになるかしら…。

いつれもOKれすよ! by ムー

あ、カケッコは?
また、勝負しようよ~♪
  1. 2010/02/05(金) 07:21:12 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/332-8c45c923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

