夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

たまにはリアルタイムで・・・

昔の記事は放置プレー


先日、妹から電話がかかってきた。

「お兄ちゃん、誰か具合悪いの?」

なんで?

「最近ブログ更新してないから 心配でさ~」

うっ
ちょっと面倒くさくってな。。。

家族に心配されるようではイカン

今日は お出かけしたのでアップしよう (爆)

職場の先輩から教えてもらったカフェに行ってみた。

が、15時から17時までは休憩時間だってwww

なので 手前のこちらに行ってきました。
b  (9)

広い駐車場と 素敵なお店です。
b  (10)

ワンコはテラス席ならオーケー
b  (11)

残念ながら ワンコメニューは無い。
待っていても 出てこないぞ、ペコ
b  (12)

おかあが頼んだのは オニオングラタンスープセット
b  (13)

おとうは 塩パスタ
b  (14)
ンマイッ
これは ヒット、いやホームランかも!?

ムーのは まだれすか
IMG_1007.jpg
だから お前らのは無いんだってば。。。

日が陰ると急に寒くなってきた
IMG_1008.jpg

なので 娘達は車に入れて 店内に移動
b  (15)

最後のデザートはコレ
b  (16)
美味しかったぁ!
店長もとても感じが良く最高

また行くジョ~
関連記事
  1. 2010/01/30(土) 23:06:46|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ごっつあんです (^^ゞ | ホーム | 今更ながら・・・>>

コメント

MASAしゃん ♪

> 今日、所沢で会ったら、ワタクシの爪の垢をわけてさしあげてもよくってよ(大爆)

それでは、オイラのも進呈しましょう!

お互い良いペースになるんじゃない?

毎日、書くのって疲れるでしょ? (爆)
  1. 2010/01/31(日) 08:44:48 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

知らない間に、2つも更新しててビックリぢゃん(笑)
私の爪の垢だと、丁度いいかもよ^m^
MASAさんのだと、ムーちちじゃ拒絶反応しちゃうよ(笑)

昨日は、ムーちゃん優勝おめでとう!
久々に、ムーちゃんの走る姿が見られると思ったのに
残念だったよ(T_T)

↓これが、ウワサの燃える女・ペコちんか♪
バビューンしちゃってる~♪

  1. 2010/02/01(月) 10:07:27 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

おぉー、なんだか素敵なカフェですねぇ。
塩パスタ、というネーミングもなかなか。
デザートのてんこもりっぷりにも感心。
そんで、どのメニューもうまそうだし!!
しかし、その周囲は何だか日本の里山風景?!

今年は、ムーちゃんのみならず、ペコちゃんの走りにも大いに期待!!ですね!!
  1. 2010/02/02(火) 08:08:41 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

陸ママン ☆

> 知らない間に、2つも更新しててビックリぢゃん(笑)
> 私の爪の垢だと、丁度いいかもよ^m^
> MASAさんのだと、ムーちちじゃ拒絶反応しちゃうよ(笑)

やっぱり?
なので 頂くのはご遠慮させて頂きました (笑)

え? 陸ママの?
ビッグマウスまで感染しそうだから やめとくわv-396

>
> 昨日は、ムーちゃん優勝おめでとう!
> 久々に、ムーちゃんの走る姿が見られると思ったのに
> 残念だったよ(T_T)

ありがと~ ♪
でも、会いたかったじょ~ v-395

副部長が居ないと 盛り上がらないジャマイカ!
今度は是非~ ☆

あ、日曜日は来ないの?
T君の おもりを見て欲しいのに! (爆)

>
> ↓これが、ウワサの燃える女・ペコちんか♪
> バビューンしちゃってる~♪

陸ちゃん、勝負しようぜ~! (笑)
  1. 2010/02/05(金) 07:29:41 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ゆうこしゃん ♪

> おぉー、なんだか素敵なカフェですねぇ。

ここ 雰囲気良かったよ~♪
遠征して来ない? (笑)

> 塩パスタ、というネーミングもなかなか。
> デザートのてんこもりっぷりにも感心。
> そんで、どのメニューもうまそうだし!!
> しかし、その周囲は何だか日本の里山風景?!

場所が場所だからねぇ。
我家から一山超えた、埼玉県飯能市にあります。
癒されますよん ♪

>
> 今年は、ムーちゃんのみならず、ペコちゃんの走りにも大いに期待!!ですね!!

ところが、年末限定だったみたいです。v-406
  1. 2010/02/05(金) 07:32:33 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

私も行きたいじょ~。
塩パスタ美味そうだ。。。
デザートもドーンといい感じ(笑)
建物も素敵だね。
もう少し暖かくなったら連れて行ってね!
  1. 2010/02/15(月) 00:47:31 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

nacho~☆

> 私も行きたいじょ~。
> 塩パスタ美味そうだ。。。
> デザートもドーンといい感じ(笑)
> 建物も素敵だね。
> もう少し暖かくなったら連れて行ってね!

いい所だよ!
オーナーも気さくで良い感じ ♪

午後4時までなのが厳しいけど。。。

今度、行こうね~☆
  1. 2010/02/17(水) 07:26:22 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/333-96bde845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる