夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初参戦 所沢航空公園

我家からは 一番近い会場なのに中々都合が付かず参加できなかった所沢航空公園でのドッグタイムレース。
先月の31日に 初めて参加することが出来ました ☆

この日 行われたレースは・・・


・MIX限定犬種別ハンデ戦

・はなぺちゃ限定犬種別ハンデ戦

・犬種別ハンデ戦

・レトリバー限定犬種別ハンデ戦


ムーは はなぺちゃと 犬種別にエントリーしました ♪


この日は、レース仲間が大集合

MASA家、ジュンマイ家、レック家、Figlia&nacho、くぅ・もも家、グレ・マセ・ジュリ家、マリリン&サモア人(?)、蘭丸家、ビフ家・・・

あ~ 陸家が来たら、オールスター勢揃いジャマイカ!?
残念っっ

ムーは水泳部の面子に会えてテンション上がりまくり
2010 01 31 所沢DTR

ミノムシか、お前は
2010 01 31 所沢DTR  (2)

我家が到着した頃には MIX限定戦は終わってたけど、プリン姉さんが準優勝したよ!
やっぱ、速ぇー

こりゃー ムーも頑張らないと!
ところが、はなぺちゃ限定戦参加犬は4頭だけwww
総当り戦となりました。

コーシングでは敵わない くぅちゃんを なぎ倒し、(爆)
2010 01 31 所沢DTR  (4)

なんとか優勝する事が出来ました。
2010 01 31 所沢DTR  (5)

2位は ラムネちゃん
3位が くぅちゃん
おめでと~
2010 01 31 所沢DTR  (6)

参加者全犬で記念撮影
2010 01 31 所沢DTR  (7)

こうめちゃんは なんと 以前お会いした、長寿ブヒズのさくらちゃんと りりぃちゃん家のニューフェイス!
しかも ムーの親戚さんらしい。
今後、強敵になるかも~!?
2010 01 31 所沢DTR  (8)

ここで ランチタイム
みんなで 集まってワイワイ、ムシャムシャ♪
楽しい一時です

くぅもも家から ワンコのたい焼き頂きました~ ☆
ママの手作りだよ~
2010 01 31 所沢DTR  (3)
黙って渡されたら、おとうが食べちゃいそうだぞ!

ランチの後は犬種別ハンデ戦。
対戦相手は誰かな
10-01-31_085_org.jpg
うわー シードだけどFigliaか、マセラティ君ジャマイカ!?

結局 マー君と対戦。
写真判定の末、次戦に進む。

今度の相手は・・・
茶ラブのマリリン。

今日は何か調子良さそうなんだよな。
しかも 必殺仕事人(レックパパ)にスターター頼んでるし・・・

よーい。 スタート!

またもや、写真判定www
僅差で負けちゃった

ちくしょー 敗因は おかあのスタートか?
いや、いつもにうつつを抜かしてるサモア人が 単身で来てたからだな! (爆)

ムーはココでリタイヤ。
続きは コチラ (笑)

仕方ないので タイム計測でもするか。
2010 01 31 所沢DTR  (9)
最近、ちっともいいタイムが出ないんだ。

こんなに頑張ってるのに
2010 01 31 所沢DTR  (10)

レトリバー限定犬種別ハンデ戦では マイちゃんが優勝
2010 01 31 所沢DTR  (11)
おめでと~
あれ? マリリンは?

あー サモアちゃん また難破してたからなぁ (爆)


入賞は出来なかったけど、沢山のお友達に会えて楽しい一日でした


2月になると ハンデ改正だな。
犬種別でも入賞出来なかったし、タイムも伸びないんだからハンデ増えるんじゃね?



ところが 減らされてたよ、1m

あでぇ~?
関連記事
  1. 2010/02/11(木) 23:11:13|
  2. ドッグタイムレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<雪遊び in レジーナの森 前編 | ホーム | ちょっと!>>

コメント

こんにちは~^^
イヤ~やっぱり夢~ちゃんは早いですね!!!ありがとうございました^^

夢~ちゃんやら、他の早い娘達(←ここ重要!)のおかげ様で。。。
どんどんハンデが厳しくなってきてこうめが可愛そうです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

3月は、マイブヒ友さんと一緒に参戦しますので宜しく御願いします

実は。。。親戚であって誕生日も夢~ちゃんと一緒なんですよ~ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

今日は雪が降っているのでこうめはこたつwで丸くなっています^^

  1. 2010/02/12(金) 12:15:45 |
  2. URL |
  3. ☆すてぃっち☆ #-
  4. [ 編集]

☆すてぃっち☆さん ♪

> こんにちは~^^
> イヤ~やっぱり夢~ちゃんは早いですね!!!ありがとうございました^^

ようこそ いらっしゃいまし~♪
お久しぶりに 元気な さくらちゃん、りりぃちゃんに会えて嬉しかったです!

>
> 夢~ちゃんやら、他の早い娘達(←ここ重要!)のおかげ様で。。。
> どんどんハンデが厳しくなってきてこうめが可愛そうです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

も、申し訳ない (汗)

でも・・・
減らされる様な 理由は無いんですよ。
ドッグイベントクラブさんにも 問い合わせてみたのですが。。。

きっと 次の改正で大幅に増やしてくれるでしょう (笑)

>
> 3月は、マイブヒ友さんと一緒に参戦しますので宜しく御願いします

わーい 楽しみです!
沢山集まるといいな~ ♪

>
> 実は。。。親戚であって誕生日も夢~ちゃんと一緒なんですよ~ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ナヌ!? 誕生日も?
ますます、期待できそうじゃない?

>
> 今日は雪が降っているのでこうめはこたつwで丸くなっています^^

なんか ずーっと寒いですね。
我家のムーは 外に出たくて仕方ありません。
主は 寒くて行きたくないのにwww
  1. 2010/02/13(土) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

MASAしゃん ♪

> ムーちゃん、ブヒ限定戦優勝おめでとうれすv-20

ありがとれす~♪
プリンちゃんも おめれとれす ☆

>
> そして、またまたこちらに丸投げありがとうれすv-40(爆)
> (無法投棄はだめれすよv-70

不法じゃなくって無法ね。
オヂサン 一本取られちゃったYO! (笑)

>
> この日のサモちゃんは、ほんとにぶっ飛ばしもんだったよね~v-217
> マリリンにあのハンデはありすぎだし、どこまでも高くのびるサモちゃんの鼻をへし折るのは至難の業だったしさv-37

Rちゃんに頼んだスターターを いつの間にかレックパパに代えちゃったしwww (-_-;)


> でも、いじめ過ぎたせいか、『今度はマ○ミを連れて来なきゃ』って、泣きそうになってたんだよ(爆)
> マダムにもチクリメール入れたらしいし・・・・なんなの、あいつv-237(笑)

だいぶ オカンムリですねぇ。
自業自得だよね。(爆)

でも、ワンコに罪は無いのよ。
マリリンは可愛いんだよね~v-345
カワイソウニ (爆)
  1. 2010/02/13(土) 22:36:32 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

おっ、ムー父にしてはイイ感じで更新してるジャマイカ!

ムーちゃん、ブヒ限定優勝おめでとう~☆
殿堂入りじゃねっ?

この日は、参加出来なくてホント残念だったなぁ。
レースより、みんなに会いたかったの~(T_T)
ムー父の顔も、↑表彰式の画像でやっと思い出したぞ(笑)

そうそう、サモア人から鬼嫁達にいじめられたって、
泣きながらメールがあったよ(笑)


  1. 2010/02/14(日) 23:04:29 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

うおっ、おとうムーちゃんに負けじとupが早いじゃないの~(笑)
この日はみんな勢ぞろいで楽しかったね~♪
ムー家も所沢は初参戦だったんだ。
うちも初めてで、駐車場の行列を見たときには驚いたけど、おとうのおかげで助かったわ、ありがとう!

残念ながらムーちゃんのレースには間に合わなかったけど、優勝おめでとう♪
はなぺちゃに敵無しって感じだね!(笑)
犬種別ではムーちゃんと対決したかったけど、相手がマセラティじゃかなわぬ夢でした。。。
でもFigliaはレースの後のエキシビジョンが一番楽しいみたいだからいいのだ。
またよろしくね~♪
  1. 2010/02/15(月) 00:39:40 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

陸ママン ♪

> おっ、ムー父にしてはイイ感じで更新してるジャマイカ!

所々 端折ってまつがwww

>
> ムーちゃん、ブヒ限定優勝おめでとう~☆
> 殿堂入りじゃねっ?

ところが・・・
ブヒ限定と ハナペチャ限定は別物らしい。。。

未だに殿堂入りならずでつwww

>
> この日は、参加出来なくてホント残念だったなぁ。
> レースより、みんなに会いたかったの~(T_T)
> ムー父の顔も、↑表彰式の画像でやっと思い出したぞ(笑)

次回会った時は “誰?” って言われそうだな (爆)

>
> そうそう、サモア人から鬼嫁達にいじめられたって、
> 泣きながらメールがあったよ(笑)

あ~アイツ、母ちゃんにチクリやがったな! (激爆)
  1. 2010/02/17(水) 07:17:25 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

nacho~♪

> うおっ、おとうムーちゃんに負けじとupが早いじゃないの~(笑)

ヒヒヒ~
これやると 反動で またスローに。。。v-8


> この日はみんな勢ぞろいで楽しかったね~♪
> ムー家も所沢は初参戦だったんだ。
> うちも初めてで、駐車場の行列を見たときには驚いたけど、おとうのおかげで助かったわ、ありがとう!

どーいたしまして (^^ゞ
結果として、一番近かったね!

>
> 残念ながらムーちゃんのレースには間に合わなかったけど、優勝おめでとう♪
> はなぺちゃに敵無しって感じだね!(笑)

ありがとれす~♪
でも、最近は速い子が増えてきたれすよ。。。


> 犬種別ではムーちゃんと対決したかったけど、相手がマセラティじゃかなわぬ夢でした。。。

敵は取っておいたれす!
れも、魔痢淋に負けたのが悔しいれす!!!v-355


> でもFigliaはレースの後のエキシビジョンが一番楽しいみたいだからいいのだ。
> またよろしくね~♪

食べ無いれ くらさいよぉ~! (笑)
  1. 2010/02/17(水) 07:24:44 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/336-a0ca6bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

