夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪遊び in レジーナの森 前編

先週の日曜日(7日) nachoに お誘いを受けてアソコに行って来た

天気はスゴク良かったんだけど、風が猛烈に強かったよ
2010 02 07

白河IC 降りたら銀世界。
2010 02 07  (2)

地吹雪 初体験です。
酷い時には 対向車も見えません。
2010 02 07  (3)

山道に入ると 風は落ち着いて来ました。
スリップしないように走れば 天気も良くて気持ち良いです。
2010 02 07  (4)

お昼ちょっと前に 到着。
Figliaが お出迎えしてくれたよ
2010 02 07  (5)

いつもは遅刻魔のサモちゃんが 雪かきしてた。
熱出して倒れないか、マリリンも心配そうです (爆)
2010 02 07  (6)

今日は nachoがランチをご馳走してくれるんだぁ

“ムー達のもあるれすか?”
2010 02 07  (7)
さあ どうかな?

手始めは 特製アーモンドチョコでした
2010 02 07  (8)

ジュンマイ家も到着して ランチタ~イム
2010 02 07  (9)

セロリとリンゴのサラダ。チェダーチーズ入り
2010 02 07  (10)

生ハム~
2010 02 07  (11)

ゴルゴンゾーラのペンネ
2010 02 07  (12)

ワンズにはサモちゃんから馬アキレス
2010 02 07  (13)

ペコとマイちゃんの静かなる戦い。
2010 02 07  (14)
ケージの中だからって見せびらかして食べるのはよせ

そんでもって ビーフシチュー
2010 02 07  (15)

デザートは コレ
2010 02 07  (16)
イチゴは サモちゃんが朝早く買って来てくれたんだよ
カスタードクリームはnachoの手作り ♪
ウマ~

ランチを堪能してたら 3時になっちゃった

雪遊びに行かなきゃ~ (汗)
2010 02 07  (17)

続く~
関連記事

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/15(月) 01:39:51|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<雪遊び in レジーナの森  後編 | ホーム | 初参戦 所沢航空公園>>

コメント

雪遊びの景色もいいのですが、ちょうどお昼時で…
舐めるように、お料理の写真をみている自分に気づいてしまいました。
でも、うちの冷蔵庫には何もないのでございます。
腹の虫が鳴いております。
  1. 2010/02/18(木) 12:27:19 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

ゆうこしゃん ♪

いつもコメントありがとでつ!

> 雪遊びの景色もいいのですが、ちょうどお昼時で…
> 舐めるように、お料理の写真をみている自分に気づいてしまいました。

nachoのスイ~ツ、いつもウマウマなのよ!
機会があれば 是非~♪


> でも、うちの冷蔵庫には何もないのでございます。
> 腹の虫が鳴いております。

ワハハハv-411
その後、何で満たしたのかな?
気になるわ~ v-392v-352
  1. 2010/02/22(月) 07:32:56 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

おとうUPめちゃくちゃ早くない?(笑)

下界はとってもきれいな空ですごい地吹雪だったんだね~。
上はあまり強い風は吹いてなかったんだよ。
10kmくらいの違いなのに、面白いよね!

ランチね、ワンコたちにもってデッカイさつまいもを買ったのに、人間のに手いっぱいで蒸かすのすっかり忘れたの~。
ムーちゃん、ペコちゃんごめんよ~。
人間のものみんなが帰った後にブロッコリーやらパプリカやら冷蔵庫で見つけてがっかり~。
みーんなすっかり忘れてたのよ。。。
なんてったって、まともにお料理したの数年ぶりだからね、手際の悪さバレバレ~(汗)
次回は、お料理はやめて、お菓子ビュッフェにしようかしら(笑)
ところで、サラダのチーズはミモレットだよ。
あと、タルトの土台も手作りです~!
料理は手を抜いてもお菓子は手を抜かないのだ(笑)
ちなみにイチゴがなくなったので、次の日はバナナタルトになりました!
  1. 2010/02/23(火) 01:52:18 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

nacho ♪

> おとうUPめちゃくちゃ早くない?(笑)

ははは、やるときはやる男なのだよ!
見直した? (爆)

>
> 下界はとってもきれいな空ですごい地吹雪だったんだね~。
> 上はあまり強い風は吹いてなかったんだよ。
> 10kmくらいの違いなのに、面白いよね!

結構しんどかったのよ。
アチラは痛感したに違いない (笑)

>
> ランチね、ワンコたちにもってデッカイさつまいもを買ったのに、人間のに手いっぱいで蒸かすのすっかり忘れたの~。
> ムーちゃん、ペコちゃんごめんよ~。
> 人間のものみんなが帰った後にブロッコリーやらパプリカやら冷蔵庫で見つけてがっかり~。

え~ がっかり~ v-292

なんてね!
もう、入りませんがなwww


> みーんなすっかり忘れてたのよ。。。
> なんてったって、まともにお料理したの数年ぶりだからね、手際の悪さバレバレ~(汗)
> 次回は、お料理はやめて、お菓子ビュッフェにしようかしら(笑)

ご謙遜を。。。
お菓子はもちろんだけど、料理もウマウマだったよん。
また、よろすく~ v-290


> ところで、サラダのチーズはミモレットだよ。
> あと、タルトの土台も手作りです~!

あら、失礼しますた v-388

チーズ、疎くてねぇwww
お譲り頂いたアレ、カマンベールと何処が違うかわかりましぇん (爆)


> 料理は手を抜いてもお菓子は手を抜かないのだ(笑)
> ちなみにイチゴがなくなったので、次の日はバナナタルトになりました!

おー! あのサクサクも手作りかぁ!
バナナも合いそうだぬ!

また、食べたぁ~い v-291
  1. 2010/02/24(水) 07:31:51 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

MASAしゃん ♪

>何度見ても、サモちゃんの存在に違和感を感じます(爆)
やっぱり? (爆)

>一人だけ、食ってるし・・・・(笑)
でしょ? (爆爆)

でも、きちんと働きましたからねぇ。
対価の報酬でしょう。(笑)

>見てるだけで、行った気分になりました。
>運転なしで、ワープできるといいんだけどな

頑張って運転してみない?
途中、パパさんと交代して・・・

あ、サモちゃんに迎えに行かせればいいか!
ナイスアイデア~ e-77
  1. 2010/02/28(日) 11:44:24 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/337-9bd60edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

