夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

雪遊び in レジーナの森  後編

森のドッグランは閉鎖
    ・
    ・
    ・
湖畔のドッグランに行ってみるも・・・
閉鎖
2010 02 07  (18)
どうする?

・・・

「テニスコートなら OKだって」と nacho ♪


行ってみよう!

スタッフさんが 寒い中出てきてくれた。

「すみませんが 途中までしか雪かきしてないので気をつけてくださいね」

了解でっす

ところが・・・

想像以上にスゴイ雪www

スノーシュー履いた けいさんに先陣を頼もう
2010 02 07  (19)

ムーも Figliaに続けー!
2010 02 07  (20)
おい、そっちは深いぞ!

あっという間に 雪まみれ
2010 02 07  (21)
でも、ニューアイテムのおかげで平気だよ ☆

一方、コチラの野生児はヘッチャラです。
胸に雪がついてるぞ~
2010 02 07  (22)

コートの中はこんな感じ
大きなワンコは大はしゃぎ
2010 02 07  (23)

足の短いムーはラッセル状態
2010 02 07  (24)

でも 楽しいね~
2010 02 07  (25)

さぁ いつものアレやるか
2010 02 07  (26)

オオカミ娘は ディスク~
2010 02 07  (27)

黒ウサギは ボール
2010 02 07  (28)

無くさない様に 大きなにしました (笑)
2010 02 07  (29)

動画だと 雪の深さが分かるよ~


それーっ 競争だぁ!
2010 02 07  (30)

姿が見えないと思ったら・・・
2010 02 07  (31)

せっかくだから ホリャー
2010 02 07  (32)
オコジョみたいになったな (爆)

もー帰ろうよ
2010 02 07  (33)
それじゃー帰るか!

レトリバーズ & Figlia 達は ワンコ温泉に行ったよ!

イヤ~ン えっち~
2010 02 07  (34)
って いつもマッパだろ?

帰宅後の スゥィ~ツはコレ
2010 02 07  (35)
今回は渾身の出来なんだってさ!
ンマかった~

食べて、遊んで、また食べて・・・
楽しい一日は あっという間に過ぎてしまいました。
2010 02 07  (36)
nacho、ありがと & ご馳走さま~

また、お願いしま~す
関連記事

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/18(木) 01:54:47|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<★ 超 リアルターイム ★ | ホーム | 雪遊び in レジーナの森 前編>>

コメント

さすがのムーちゃんも、雪の中じゃ俊足生かせないね(笑)
でも、楽しそうな顔してるぢゃん!

サモちゃん、みんなに嫌われない様にイチゴ買いに行ったり、一生懸命働いて健気なヤツじゃない(爆)

  1. 2010/02/18(木) 22:41:49 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

いや~、本当にすごい雪だったよね。
テニスコートに行く道がなかった時に、これはちょっと無理でしょ?コテージのお庭で雪遊びか?と思ったけど、みんなでズブズブ膝まで埋まって道を作ってテニスコートにたどりつき、雪のプールのようになったテニスコートを遊び場にして結局はみんな踏みならしてほぼ平らにしてきちゃう私たちって、さすが気合いの水泳部?(笑)
たぶん出てきた係りの人も、あんなに本気で遊ぶと思っていなかっただろうね(笑)
ペコちゃんを除くラッセル娘たち、真っ白になりながらもすっごく楽しそうだったね♪
ムーちゃんも寒がりだって聞いていてたからもっと嫌がるかと思ったけど、自ら深い雪の中を選んで泳いでたよね(笑)
陸ママ、ムーちゃんは頭まで埋まるような雪の中でもかなりのスピードで走ってたんだよ!
っていうか、バタフライ?!

悪天候の中を遠い所までわざわざ遊びに来てくれて、本当にありがとうね♪
やっぱりみんなで雪遊びってすっごく楽しいね!
温泉もすっごくいいので、来年はぜひぜひお泊りで来てね~♪
  1. 2010/02/23(火) 02:19:11 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

陸ママン ☆

> さすがのムーちゃんも、雪の中じゃ俊足生かせないね(笑)
> でも、楽しそうな顔してるぢゃん!

雪もこれだけ深いと 走れないよねw
でも、みーんな大はしゃぎ♪
きっと 陸ちゃんも気に入ると思うよ!
次回は是非~ v-392


>
> サモちゃん、みんなに嫌われない様にイチゴ買いに行ったり、一生懸命働いて健気なヤツじゃない(爆)

何か下心があったに違いないでしょ!? (爆)
  1. 2010/02/23(火) 07:19:18 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

nacho~☆

うぉっv-356
怒涛のコメ、ありがとでつ (^^ゞ

> いや~、本当にすごい雪だったよね。
> テニスコートに行く道がなかった時に、これはちょっと無理でしょ?コテージのお庭で雪遊びか?と思ったけど、みんなでズブズブ膝まで埋まって道を作ってテニスコートにたどりつき、雪のプールのようになったテニスコートを遊び場にして結局はみんな踏みならしてほぼ平らにしてきちゃう私たちって、さすが気合いの水泳部?(笑)

あそこまで、行ったら入らん訳にはいかないでしょ~(笑)
おかげで 楽しい思い出が出来たよん!


> たぶん出てきた係りの人も、あんなに本気で遊ぶと思っていなかっただろうね(笑)
> ペコちゃんを除くラッセル娘たち、真っ白になりながらもすっごく楽しそうだったね♪
> ムーちゃんも寒がりだって聞いていてたからもっと嫌がるかと思ったけど、自ら深い雪の中を選んで泳いでたよね(笑)

そりゃー係員もびっくりだったでしょ!?
コテージのお隣さんなんて お篭り状態だったのに 水泳部は超アクティブだもん (笑)


> 陸ママ、ムーちゃんは頭まで埋まるような雪の中でもかなりのスピードで走ってたんだよ!
> っていうか、バタフライ?!

わはは、雪中水泳状態だったね!
だからさ~、陸ママも今度はおいでよ!
イチゴ買って来なくていいからさぁ。(爆)

>
> 悪天候の中を遠い所までわざわざ遊びに来てくれて、本当にありがとうね♪
> やっぱりみんなで雪遊びってすっごく楽しいね!
> 温泉もすっごくいいので、来年はぜひぜひお泊りで来てね~♪

じぇひじぇひ!
よろすく おねがいしまっす v-392v-352
  1. 2010/02/23(火) 07:28:45 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/338-121ce7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる