夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

伊豆旅行 その2

次の日は 朝から良い天気
2010 02 19

朝ご飯前、早速ドッグランへGO
2010 02 19  (2)

今日の朝食です
2010 02 19  (3)

ムー・ペコのはこんな感じ
2010 02 19  (4)

食後は カーリングの応援です
まりりん ガンバレェェェェェェェ!!!
2010 02 19  (5)

「今日はどちらに お出掛けですか?」 と オーナー。

「海! 今井浜あたりに行ってみようと思ってるんですけど・・・」

「それならば 外浦の方が良いですよ。砂浜キレイですよ~


それじゃー行ってみよう

途中、河津桜が咲いてたよ
2010 02 19  (6)

小一時間くらいで到着
お、気持ち良さそうだぞ!
2010 02 19  (7)

ほんとにキレイな砂浜だぁ!
2010 02 19  (8)

砂丘みたい
2010 02 19  (9)

アタシ、ココ気に入ったわ
2010 02 19  (10)

ペコは砂の上で走るのが大好きなんです
2010 02 19  (11)

肝心の海は・・・
2010 02 19  (12)
これまたキレイ~

ムーも大はしゃぎ
2010 02 19  (13)

入り江なので 波も穏やか
2010 02 19  (14)

そんなの齧ると血が出るぞ
2010 02 19  (15)

水が冷たいから入っちゃダメだって言ったのに・・・
2010 02 19  (16)

海が呼んでるんれすよ
2010 02 19  (17)

ペロ~~~ン
2010 02 19  (18)
帰ったら 風呂だからな


お! 面白い模様発見
写真撮ろ~っと

“ とうたん、何してるれすか

あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
2010 02 19  (19)
余計な模様がぁぁぁぁ

いっぱい遊んだし そろそろ帰ろう!
2010 02 19  (20)

happaya に行ってみた。
2010 02 19  (21)

以前来た時は 休業日だったけど 今日は大丈夫
ワンコはテラス席ならOKだよ
2010 02 19  (22)
ウィークデーはお休みなので ご注意を!

ガレットなるものを初体験
ウマーーーーーーーー
2010 02 19  (23)

おとうのクレープはアップルシナモン
バニラアイスをトッピング
2010 02 19  (24)
こっちも激ウマ!!!

おかあはチョコバナナをチョイス
クレープがモチモチですっごく美味しい~
2010 02 19  (25)
また 食べたいぞー

帰り際、車に乗ったら 小さな影が横切った

2010 02 19  (26)
野生のリスさんだぁ


宿に帰って シャンプーして・・・


今日の晩御飯は こんな感じです~
2010 02 19  (27)

おとう達のはコチラ

お刺身
2010 02 19  (28)

太刀魚の紙鍋
2010 02 19  (29)

ワタリガニのパスタ
2010 02 19  (30)

フィレステーキ
2010 02 19  (31)

サラダ
2010 02 19  (32)

デザート
2010 02 19  (33)
え? 食べすぎ?
だって 美味しいんだもん








関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/28(日) 01:55:40|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<伊豆旅行 その3 | ホーム | 伊豆旅行 その1>>

コメント

ええなぁ~

お久しゅ~v-415

おだいずん家の旅行は楽しそうじゃんv-344
ムーペコのお食事はレックが見たら『よだれ』間違いなし!!(笑)
すげぇ~ボリュームに見えたけど・・・?完食??
人間食も美味そう~v-426
海もキレイで楽しそうv-442
いったい何日宿泊したの?
今度水泳部員ご招待してぇぇぇぇーーーv-398(爆)

今週土曜日はハイパーヨロピクv-218
v-279が降らなきゃ行くからね!
v-279降ると根性なしのレック家に早代わりだじょーーーーー人間が!!(苦笑)

  1. 2010/02/28(日) 21:30:42 |
  2. URL |
  3. レックママ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

レックママ、2泊3日だって!(笑)
おだいずんの旅行は、目に毒だよね(爆)
超豪華版の記念日旅行は、天気まで味方してくれて良かったね♪

足洗い担当の背中は、寂しげで涙が出ちゃったyo(笑)
  1. 2010/02/28(日) 23:59:48 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

レックママン ♪

> お久しゅ~v-415

どもども!
今週末は会えるね~♪ およろしゅ~ (笑)

>
> おだいずん家の旅行は楽しそうじゃんv-344

そっちも超楽しそうぢゃん!
家族で宴会、流石です (爆) 


> ムーペコのお食事はレックが見たら『よだれ』間違いなし!!(笑)
> すげぇ~ボリュームに見えたけど・・・?完食??
> 人間食も美味そう~v-426

これまた、そちらも美味しそうぢゃん!
特に オネェサンが (爆)

> 海もキレイで楽しそうv-442

ココは 良かった!!!
海開き前に再チャレンジヵ?


> いったい何日宿泊したの?

たったの2泊だよ。
3泊したかったな~ (爆)

> 今度水泳部員ご招待してぇぇぇぇーーーv-398(爆)

よーし、6月あたり集合しようか?
もちろん自費で!
だって 合宿だもん (笑)

>
> 今週土曜日はハイパーヨロピクv-218
> v-279が降らなきゃ行くからね!
> v-279降ると根性なしのレック家に早代わりだじょーーーーー人間が!!(苦笑)

雨降りはキツイなぁw
我家も根性ナッシングw

誰かさん達は 我孫子でど根性だったらしいけどwww v-12
  1. 2010/03/04(木) 07:26:26 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

陸ママン ☆

> レックママ、2泊3日だって!(笑)
> おだいずんの旅行は、目に毒だよね(爆)

何言ってるのよ、カメラにパソコン 買いまくりのくせに~ (笑)
レック家なんか 3泊4日だぞ!


> 超豪華版の記念日旅行は、天気まで味方してくれて良かったね♪

前日までは雪だったんだよね。
日頃の行いだよ! (爆)

>
> 足洗い担当の背中は、寂しげで涙が出ちゃったyo(笑)

ホント?
チラリと見えるケツが哀愁を誘うでしょ? (爆)
  1. 2010/03/04(木) 07:30:07 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/341-95d0ef9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる