夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆旅行 その3

最終日の朝食です。
いただきま~す
2010 02 20

チェックアウトまで ドッグランで遊びました
看板犬の海(かい)君と ご対面
2010 02 20  (2)

毛が長くて 鼻も長くてハンサム君
お耳とお目目は小さくて可愛いのだ。
2010 02 20  (3)
ん?
ムーと正反対ジャマイカ
性格も落ち着いていて 穏やか~ (爆)


そうこうしている内に チェックアウトの時間に。。。
オーナーさん&海君に見送られて宿を後にしました。


135号線に出ると もうすでに渋滞です
河津桜のせいか??

道の駅で買い物しようと思ってたのにwww

あれ? 旅の駅?

ぐらんぱるぽーとかぁ!

行ってみよう

足湯や ドッグランもあったよ!
(写真は撮って無いけど・・・)

さて、買い物も済んだし どうする
    
え? また、アレが食べたい?
賛成! 今日は何にしようかな?

と言う事で またhappayaにGO!

ところが まだ開店してなかったよwww

まだ40分もあるぞ・・・

大室山にでも行ってみるか!?
昔の記事はコチラ

また来るぞー って書いてあったwww
2010 02 20  (4)

約3年ぶりのリフトです~
2010 02 20  (5)

お前ら 覚えてるか???
2010 02 20  (6)

山頂には先日の雪が残っていました
2010 02 20  (7)

そっちは危ねぇってば!
2010 02 20  (8)

今日は天気が良いので360度の大パノラマだよ!
2010 02 20  (9)

遠くに海も見えるれすよ~
2010 02 20  (10)

よーし 浅間神社まで行ってみよう
2010 02 20  (11)

お参りしたら すりばち型の尾山頂付近まで下って・・・
2010 02 20  (12)

再び 山頂まで登ります
2010 02 20  (13)

も、もう少しゆっくり行ってくれwww
ハァ ハァ~
2010 02 20  (14)

帰りもリフトで下ります。
2010 02 20  (15)
景色が良くて気持ち良いのでお勧めですよん!
あ、大型犬だと抱っこするのが大変かも?

さて、良い時間になったぞ!
happayaに行ってみよう

今日のガレットは サーモン
2010 02 20  (16)
やっぱ うめーーーー

おかあのクレープはメイプルシナモン
2010 02 20  (17)

おとうのも来たー
ウホー これまた美味なのだ!
あ、写真わすれちゃった

リンゴのコンポート&クリームで~す (食べかけですが・・・)
2010 02 20  (18)
楽しかった&美味しかった伊豆旅行も これにておしまいです

また、来ようね~
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/02(火) 02:39:19|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<第13回 秋ヶ瀬定例大会 | ホーム | 伊豆旅行 その2>>

コメント

い~い感じの御宿に食事に…happaya、今度ぜひ行ってみなきゃ。
美味しいガレットやクレープの食べられるお店がこんなに近くにあったとは…

しかし、しかし。
リフト、ムーちゃん、ペコちゃん平気なんですね…
レイチェルはゴンドラでもびびってましたし、
ブリは嬉しくてウロウロして外の景色を眺めてたし。
こりゃー、大室山は駄目だなぁ、と思ったもんです。

  1. 2010/03/02(火) 08:38:38 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

いやぁ、高級なプチホテルだこと...。
我が家はとてもとても行けませんわ・・・(=ェ=`;)シーン
ワンコごはんは別注文なの?サービス?
量が多いような~
特にペコちゃんには... 気のせい?
ペコちゃんにはちょうどいいのかな!?(笑)

happayaなんてお洒落な店も初めて聞きました。
今度行ってみようかな~。

リフト乗れて羨ましい~
ウチは暴れるから絶対無理!
一緒に落っこちそう~
生きて帰れないよ。。。 ((○(´Д`)○))
その前に乗せてくれないよね。
  1. 2010/03/02(火) 17:26:07 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

ゆうこしゃん ♪

> い~い感じの御宿に食事に…happaya、今度ぜひ行ってみなきゃ。
> 美味しいガレットやクレープの食べられるお店がこんなに近くにあったとは…

ち、近いの!?
グルメなチェルブリ家でも満足出来ると、思うよん。
でも、週末だけしかオープンしてないから注意でっす!

>
> しかし、しかし。
> リフト、ムーちゃん、ペコちゃん平気なんですね…
> レイチェルはゴンドラでもびびってましたし、
> ブリは嬉しくてウロウロして外の景色を眺めてたし。
> こりゃー、大室山は駄目だなぁ、と思ったもんです。

みんな ゴンドラがネックなのかw
歩いて登るにはキツイ。。。
って言うか、道があるのかな???

でも、登った先にはスンバラシイ景色が!!!
みんなに体験してもらいたいなぁ。

あ、来月はよろしくです~ v-422
  1. 2010/03/05(金) 07:18:35 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

桜子ママン ♪

> いやぁ、高級なプチホテルだこと...。
> 我が家はとてもとても行けませんわ・・・(=ェ=`;)シーン

何言ってるのよ!
ママのTAI○○○KU筋で GOーv-355 (爆)


> ワンコごはんは別注文なの?サービス?

これは キッチンドッグさんの物を持ち込みだよ~♪


> 量が多いような~
> 特にペコちゃんには... 気のせい?
> ペコちゃんにはちょうどいいのかな!?(笑)

うっv-356 お、お誕生日ですからぁ~ (滝汗)

>
> happayaなんてお洒落な店も初めて聞きました。
> 今度行ってみようかな~。

きっと、気に入ると思うよ。
今度の 伊豆の時に是非~♪

>
> リフト乗れて羨ましい~
> ウチは暴れるから絶対無理!
> 一緒に落っこちそう~
> 生きて帰れないよ。。。 ((○(´Д`)○))
> その前に乗せてくれないよね。

え~ ハナ・サク家もダメなの?
しょうがない、ロングリードでリフトから引っ張っちゃおうか? (爆)
  1. 2010/03/05(金) 07:26:39 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

Re: お腹がすいたよ(笑)

> ああ、写真をクリックすると、本物が出てこないかなぁ(笑)
> よだれじゅるじゅるでっせv-394

あら~ そちらも美味しそうだったのに?
オイラもじゅるじゅるだったYO!

>
> リフトは、佐久にnachoと行った時に初めてモカと乗ったけど、私の方が怖かったぁ(笑)ももの後ろがぞわぞわしちゃってさぁv-356
> ロープーウェイとか、箱もんなら恐くないんだけど、むき身になると、高所恐怖症な私ですv-406

モカちゃん、大人しいでしょ?
パパと Rちゃんが居れば3悪も登れるじょ~♪

>
>
> 日ごろの疲れも吹き飛んだかな?雪に、海にと羨ましいわ~v-353

この時は 吹き飛んだけど・・・
もう溜まっちゃったwww

湖の合宿は 強制参加ですからね~! (笑)
(パパも!)
  1. 2010/03/05(金) 07:30:54 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

食べ物くれー^^

美味しそう。お腹がすく時間にココには来てはいけない!
同じ時期、私のおかんが桜見に行ってたけど会わなかったですか?(知らないよってムーちゃんにおこられそう)
我が家は、子ザル兄さんの猿への修行準備でいっぱいいっぱいです(泣)
あっでも、14日のはなペちゃ&ウィ限定は行きます^^プリン姫とv-10
  1. 2010/03/06(土) 23:42:33 |
  2. URL |
  3. ガッチャンママ #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

ガッチャンママン ♪

> 美味しそう。お腹がすく時間にココには来てはいけない!

へへへ。 お目目で楽しんでね~ (笑)
でも、機会があったら是非行ってみてください。
とっても 美味しかったよ!


> 同じ時期、私のおかんが桜見に行ってたけど会わなかったですか?(知らないよってムーちゃんにおこられそう)

あら~ おかあさまも あの渋滞の中に? (爆)
結構ニアミスしてたりして~ ♪

> 我が家は、子ザル兄さんの猿への修行準備でいっぱいいっぱいです(泣)
> あっでも、14日のはなペちゃ&ウィ限定は行きます^^プリン姫とv-10

お!? 久々にお会いできるかしら?

プリン嬢、パワーアップしてるかな~?
楽しみにしてますよん v-290
  1. 2010/03/08(月) 07:18:47 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

マイカさん良さそうですね~♪
ガレットも食べてみたい!
大室山は雪があったようで、リフトはかなり寒かったのでは!?
景色は最高ですね。
海はやはり冬が綺麗なのかな~、すごい透明度ですね。
ペコちゃん、いいお誕生日旅行だったね♪
豪華ワンごはんできっとお腹ぽんぽこりんになったでしょうね(笑)
  1. 2010/03/11(木) 14:22:41 |
  2. URL |
  3. ゆめまま #2kgUaYv6
  4. [ 編集]

ゆめままん ♪

> マイカさん良さそうですね~♪

良かったですよ~☆
おススメで~す ♪


> ガレットも食べてみたい!

コリは ンマかったぁー!!!
料理上手な ゆめままなら作れちゃうんじゃない?

> 大室山は雪があったようで、リフトはかなり寒かったのでは!?
> 景色は最高ですね。

ゆめちゃんも行ったよね?
リフトは怖がらなかった?
ちょぴり寒かったけど あの景色は最高ですね~☆

> 海はやはり冬が綺麗なのかな~、すごい透明度ですね。

ここも最高です!
超おススメです!!!
今まで行った中で一番かも!?


> ペコちゃん、いいお誕生日旅行だったね♪
> 豪華ワンごはんできっとお腹ぽんぽこりんになったでしょうね(笑)

見た人 皆に「食い過ぎだよ。」って言われますw
だから いつも ぽんぽこりん なんでしょうねぇ v-388
  1. 2010/03/14(日) 07:29:26 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたーーー!!

今日の記録会に参加していたボルトジャマイカの母です。

いややや・・・

みんなの速さに圧倒され、ちょいと凹みましたよ。

でもでもがんばって、夢ーちゃんに近づけるよう頑張ります!!!

我が家も月末、伊豆旅行計画しています。

夢ーちゃんとペコちゃんの旅行記、参考にさせていただきたいと思います。

また遊びに来させてくださいv-238
  1. 2010/03/14(日) 16:49:05 |
  2. URL |
  3. あこちん #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

あこちんさん ♪

> お疲れ様でしたーーー!!

お疲れ様でしたぁ!
初参加、いかがでしたか?
常連達の “熱さ”に圧倒されちゃったかな? (爆)
犬種は違えど、みんな犬好き。
また、参加してみてね~ v-10


>
> 今日の記録会に参加していたボルトジャマイカの母です。

うーん、ボルトが有名になる前に命名とは・・・
ネーミングセンスも最高!
一度 会ったら忘れないジャマイカ!?

>
> いややや・・・
>
> みんなの速さに圧倒され、ちょいと凹みましたよ。

ハハハ、みんなマジですからねぇ (笑)
でも、初めてで あの成績は上出来ですよ!

>
> でもでもがんばって、夢ーちゃんに近づけるよう頑張ります!!!

いつでも 対戦オーケーれすよ~ (笑)

>
> 我が家も月末、伊豆旅行計画しています。
>
> 夢ーちゃんとペコちゃんの旅行記、参考にさせていただきたいと思います。
>

み~んなで行くのかな?
おススメは 海!
暑くなる前なら 皆で楽しめると思いますよ。


> また遊びに来させてくださいv-238

こちらこそ、よろしくです~!

レースの模様は・・・・

まだまだ 先かなぁwww v-404
  1. 2010/03/16(火) 07:30:35 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

美味そうな旅行だな~。。。
ガレット絶対食べたいじょ~♪
しかも都内の半額!同じ値段で二つ食べれるジャン♪

ペコちゃんもムーちゃんもビーチで超いいお顔してるね!
今年は海合宿”も”しちゃおうぜ~♪
  1. 2010/03/21(日) 00:00:28 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/342-33cc8bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

