夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第13回 秋ヶ瀬定例大会

今年は暖冬との事だったが、先日の大雪の後は梅雨に入ったように連日雨ばかりwww

6日(土)も 今にも降り出しそうな空模様だった。
2010 03 06

そんな中、Hyperflite Japanのレトリーブ大会に参加してきました。
2010 03 06  (2)

会場に着くと レック家がタープを建てている最中。

我家は どうする?
雨に濡れると撤収するのが面倒だし、車で待機するか?

「うちに居候してもいいよん ♪」と レックママ

それでは お言葉に甘えて オジャマしま~ス
2010 03 06  (3)

ディスク大会が始まったわ!
2010 03 06  (4)

ナイスキャッチ!
2010 03 06  (5)

ムーらって 上手れすよぉ~
2010 03 06  (6)
お前の出番は まだっ

レック部長も ナイスキャッチ
2010 03 06  (7)



熱い男 レックパパは退場する時も Hyper!!!
と、飛んでるぅぅーーー
2010 03 06  (8)

初投でヘタこいたなぁwww
ショボボ~~~ン
2010 03 06  (9)

でも 2Rで頑張ればいいか!
ガハハハハーーー
2010 03 06  (10)
何事も前向きなレック家です (笑)

我家の1R目は・・・

28Pでした ♪

ここでランチターイム
居候させてもらった上に ゴチになっちゃいましたぁ
2010 03 06  (12)

ここでも 仲良しレック夫妻。
ラブラブだぁ
2010 03 06  (11)

けんちんうどん
愛情たっぷりでアツアツだよ~
2010 03 06  (13)

水菜のサラダ
シャキシャキでウマー
2010 03 06  (14)

クリームシチューは おかあ作だよ。
2010 03 06  (15)


天さん 今日は愛想無いな・・・
と、思ったら海ちゃんでした (笑)
2010 03 06  (16)
スレンダーなボディに レック部長は トキメいちゃったのだ

前回は 良い成績だったから 今日は入賞かも~
2010 03 06  (17)

ところが、テンション上がって楽しくなっちゃった
2010 03 06  (18)

よーし! 2R目は決めるぞ!
2010 03 06  (19)

ほりゃーーーーー!!!
2010 03 06  (20)

期待に答える孝行息子
2010 03 06  (21)

ところが、こちらも気合いが入りすぎてwww
2010 03 06  (22)



さて、ムーは・・・

こっちも 手前でボールを落として3回しか投げれなかったwww
25Pで終了。
う~ん 微妙。。。

お茶して気分転換しましょ~♪
2010 03 06  (23)
今日は nachoが不在だからスウィ~ツは無いと思っていたら、レックママがアップルパイを焼いて来てくれたのだ!

ドリンクも より取り見取り
2010 03 06  (24)
寒い時は 暖かい飲み物が良いね

カセットボンベ仕様のバーナーが大活躍です
2010 03 06  (25)

さぁ召し上がれ~
2010 03 06  (26)
いただきまぁーす
ウホッ! 美味ぃ~ん


そうこうしてる内に 全ての競技が終了。
各大会の表彰者が発表される。

え?優勝??

僅差ながら、一番になれましたぁ
2010 03 06  (27)
良かったな

レックパパ & ママ この日は何から何までお世話様でした。
次は 我家に居候させてあげますからね~ (笑)

写真と 動画もありがとんです~
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/19(金) 23:19:56|
  2. レトリーブ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今年も無事に | ホーム | 伊豆旅行 その3>>

コメント

ひぇ~~~~~!!!
夢ーちゃん、こんなかっこいい大会にも参加してるの??
しかも一番じゃん。

脱帽です・・・

それより、なにより・・・
私はごちそうが気になっちゃってさ~
おいしそうだし、みんなでワイワイ楽しそうですねv-218
  1. 2010/03/20(土) 00:05:44 |
  2. URL |
  3. あこちん #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

おめでとうございます^^

この前は、ぷりん嬢が参戦できず残念でした(泣)海ちゃんにあったのですね!
カラーのせいか、ガッチャンと感じがちがうなぁ。むーちゃんみたいにボール追いかけてくれると
ランに行っても楽なのに。うちは生ルアー(わ・た・し)しか追いません。おかげで、ランでゴールデンにアタックされて飛びました(痛)
ランで走ってはいけないと、ふかーく反省しました。娘たちは知らん顔で、悲しかった…。
  1. 2010/03/20(土) 02:26:37 |
  2. URL |
  3. ガッチャンママ #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

いいななぁ~、雨が降ってない。。。雪も降ってない。。。水たまりもない。。。
翌日の大会とはえらい違いだ~!

ムーちゃん、優勝おめでとう~♪
ついに実力発揮だね!
おとうもガンガン飛ばしてるじゃんっ!

飛んでるレックパパサイコ~(爆)
こんな普通の恰好で浮いてるなんて、空中浮遊みたいじゃん!
  1. 2010/03/20(土) 23:28:15 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

おめでとう♪

ムーちゃん優勝おめでとうv-315
今回はおとうとのi-22のバトルも無く(笑)バッチリv-218
路面グチャグチャだったのにお見事!!v-411

nacho日曜日の悪天候は・・土曜日の普段ありえない手作りアップルパイが原因です!(爆)
ごめんよ~v-404
でもさぁ~時間に余裕があるハイパーならではで楽しかったねv-344

レック家も記事アップしなきゃな!まじでムーちちの手抜き記事を真似したくなってるヨ♪(大爆)

今週のわんパラの予選突破がんばってきてね~v-217
  1. 2010/03/21(日) 00:55:59 |
  2. URL |
  3. レックママ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

おめで㌧ございますー♪

あらー!!かわいぃぃうっさんの写真、ありが㌧ございますっっ!
しかも悪天候に備えてのへっぽこの重装備な現場作業着もバッツラコンでしたねー(爆)
そしてしっかりむーさん優勝!もう上位の常連になってますねっv-20
あの日はもう雨が降ったらうっさんはダメダメなのが見えてたので、
アフターに備えてお先に失礼しちゃって、お祝いができずにもったいなかったかな~。
レトリー部クイーンのむーさんを目標にして、5月もまた逢えたらヨロスコお願いいたします!

  1. 2010/03/21(日) 03:26:30 |
  2. URL |
  3. 名物へっぽこ #-
  4. [ 編集]

あこちんさん ♪

> ひぇ~~~~~!!!
> 夢ーちゃん、こんなかっこいい大会にも参加してるの??

ハハハ、こんな競技もあるんですよ~!
ボルちゃん、ボールに興味無い?

ムーは走るよりも こっちの方が好きです (笑)


> しかも一番じゃん。
>
> 脱帽です・・・
>

たまたまですよ。。。
犬よりも 主の技量が問われます。(爆)



> それより、なにより・・・
> 私はごちそうが気になっちゃってさ~
> おいしそうだし、みんなでワイワイ楽しそうですねv-218

コレや、ルアーコーシングはテント張って みんなでご飯食べたり、ワイワイ楽しめます ♪
今度、ご一緒してみませんかぁ?
  1. 2010/03/24(水) 07:22:06 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ガッチャンママン ☆

> この前は、ぷりん嬢が参戦できず残念でした(泣)

すっごく残念だった。
って 伝えておいてください! (爆)

>海ちゃんにあったのですね!
> カラーのせいか、ガッチャンと感じがちがうなぁ。むーちゃんみたいにボール追いかけてくれると ランに行っても楽なのに。

他にも 結構ウイさん居るよ!
今度、TRYしてみない???


うちは生ルアー(わ・た・し)しか追いません。おかげで、ランでゴールデンにアタックされて飛びました(痛)
> ランで走ってはいけないと、ふかーく反省しました。娘たちは知らん顔で、悲しかった…。

わははははは~ v-411
見たかったなぁ!
動画無いの? (爆)
  1. 2010/03/24(水) 07:27:12 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

nacho ♪

> いいななぁ~、雨が降ってない。。。雪も降ってない。。。水たまりもない。。。
> 翌日の大会とはえらい違いだ~!

日頃の行いですよ。
日頃の!

>
> ムーちゃん、優勝おめでとう~♪
> ついに実力発揮だね!
> おとうもガンガン飛ばしてるじゃんっ!

タープ建てずに 体力温存したからねぇ。 (爆)
天気も 予想以上に良かったし!

>
> 飛んでるレックパパサイコ~(爆)
> こんな普通の恰好で浮いてるなんて、空中浮遊みたいじゃん!

そのうち、2mくらい浮遊出来るようになるそうです。
教団設立するかも? (爆)
  1. 2010/03/24(水) 07:31:54 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

レックママン ♪

> ムーちゃん優勝おめでとうv-315

ありがとれす~ ☆


> 今回はおとうとのi-22のバトルも無く(笑)バッチリv-218
何か 物足りなそうですけど?
気のせい???

> 路面グチャグチャだったのにお見事!!v-411
いえいえ、翌日に比べれば。。。 (爆)

>
> nacho日曜日の悪天候は・・土曜日の普段ありえない手作りアップルパイが原因です!(爆)
> ごめんよ~v-404

ウハハハ~ そうかレックママが降らせたのか!
でも、美味しかったよ~♪
合宿前夜は何もしないでね~ (爆)


> でもさぁ~時間に余裕があるハイパーならではで楽しかったねv-344
おかげさまで!
楽させて頂いちゃいました (^^ゞ
次回も よろしくねん v-392

>
> レック家も記事アップしなきゃな!まじでムーちちの手抜き記事を真似したくなってるヨ♪(大爆)

ヒヒヒ、我家のにリンクOKでつ!
一度やると ヤミツキだお! (爆)
>
> 今週のわんパラの予選突破がんばってきてね~v-217

あぁぁぁぁぁぁぁぁー また新たな敵がぁぁぁぁぁぁv-399
  1. 2010/03/26(金) 07:27:03 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

Re: おめで㌧ございますー♪

> あらー!!かわいぃぃうっさんの写真、ありが㌧ございますっっ!
スリムビューティーうっさん、部長のハートを射止めちゃったv-62
ムーには見向きもしないのにwww

> しかも悪天候に備えてのへっぽこの重装備な現場作業着もバッツラコンでしたねー(爆)
作業着だなんて!
おされだな~って 思ってたのよ。マジで!

> そしてしっかりむーさん優勝!もう上位の常連になってますねっv-20
ムーよりも 主に問題がw
ギリギリの勝利でしたからねぇ。。。

> あの日はもう雨が降ったらうっさんはダメダメなのが見えてたので、
> アフターに備えてお先に失礼しちゃって、お祝いができずにもったいなかったかな~。

あの後、本降りでした。
タイミング的にはGOODでしたよ~!
お祝いは 後日お受けいたします! (爆)

> レトリー部クイーンのむーさんを目標にして、5月もまた逢えたらヨロスコお願いいたします!

わーい 5月に また会えるねぇ!
こちらこそ ヨロスコ~ v-10
  1. 2010/03/26(金) 07:34:10 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/343-92627c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

