夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010Mt.FujiCUP 開幕戦に参戦!

13日(土)は 富士の麓 朝霧高原でレトリーブ大会があったのだ。
Field Dogs Garden主催の Mt.FujiCUP です
2010 03 13

天気も良くて 会場の整備もバッチリ
2010 03 13  (2)
気持ち良いぞ~
期待に胸を膨らませて エントリーしませう
2010 03 13  (3)

今回いつものお友達は不在の為、寂しいなぁw
と、思っていたら・・・

レイチェルちゃんだぁ
2010 03 13  (4)

ブリジットちゃんもいたぁ
2010 03 13  (5)
鼻デカッッ

開会の挨拶に続いて ルール説明
2010 03 13  (6)

よく聞いたか?

ヘヘ~ン! 余裕れすよぉ~ ♪
2010 03 13  (7)
そのバカ面だと 理解出来てないなw

ところが、意外とお利口だったみたいで
1Rが 27P、2Rでは 37P ゲット
2010 03 13  (8)
photo by HOME

今回はペコっちも 出してみた。
なんでもチワワは初参戦らしい。
真面目にやれよ
2010 03 13  (9)
photo by HOME

そこだと ダメだってば!!!
2010 03 13  (10)
photo by HOME
1R,2Rともに15Pでした。

さて、チェル+ブリ家の様子は・・・
2010 03 13  (11)

ブリちゃんが
2010 03 13  (12)

意外と頑張って
2010 03 13  (13)
1Rで25Pゲット

こりゃー 優勝も狙えるジャマイカ!?
主のほめしゃんに 教えてあげたのだが・・・

変なプレッシャーを 与えちゃったみたい。。。
ゴメリンコ

代わりに 善君がビギナークラスで準優勝しました
2010 03 13  (14)

ムーはレトリーブクラスで No.1になりましたぁ。
2010 03 13  (15)
1R目の点数が イマイチだったので厳しかったwww

表彰式の後は オーナーとジャンケン大会!
最後まで勝ち残ると チーズケーキがもらえるのだ

我家は開始早々に敗退w

ほめしゃんをゲット
2010 03 13  (16)
美味かった?

今回の成績は・・・



CCI20100323_00002.gif
うーん 2R目は4投出来たと思ったんだけどなぁwww
まぁ ペコにしては上出来かな?

CCI20100323_00001.jpg
一方ムーは 1R目で10Pゾーンから頭突きではじき出してしまい1投ノーカウントになってしまったのが痛い。
すべて10P取れればなぁ。

この結果シートは Field Dogs Gardenさんから 終了時にもらえます。
スタッフも みんな感じが良くて、出番が来るまで隣接のドッグランで遊ぶ事も出来ます。
レストランもあるので 休憩や食事も出来るよ!

皆も 出てみない?
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/24(水) 23:59:30|
  2. レトリーブ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりの DTR at 東扇島 | ホーム | 今年も無事に>>

コメント

うちも出た~い♪
今度行くとき誘ってちょっ!

ムーちゃん、ここのところ絶好調じゃない?
っていうか、やっぱりおとうの飛距離が伸びてるって!
さては夜な夜なコソ練してますね(笑)
  1. 2010/03/25(木) 01:15:01 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~
フィールドでの自分の慌てる姿を見ると、恥ずかしいっすね…
しっかし、ムーちゃんはさすがです!
ペコちゃんは絶妙な位置にポトリ、だったし~(笑)
ま、チェルブリはあんなもんですね。次回は表彰台目指して頑張ります!
  1. 2010/03/25(木) 08:29:45 |
  2. URL |
  3. ほめ #-
  4. [ 編集]

おめっとさぁん

ムーちゃんレトリーブ大会優勝おめでとうi-221
今年は無敵じゃん!!v-218
ペコちゃんもいい顔してレトリーブしてたね♪
でも少しお笑い系入ってる?(笑)

レトリーブ大会出たいけど・・・・人間と犬との壮絶なるバトル(笑)は間違いなくあるからねv-404
レックの歯が削れてますます無くなっちまうからやめとくネ!
レック家の分も活躍しておくれ~~
  1. 2010/03/25(木) 23:03:29 |
  2. URL |
  3. レックママ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

レトリーブ系は初めての参加で、すっかり舞い上がっていた我が家の面々。
自分がどんな行動してたかあんまり記憶にないです。

ムーちゃんは、さすがの記録。
ムー父さんの投げも完璧ですね~。
ペコちゃんも、チワワんとは思えない活躍っぷりでしたね!!
5月にはまた参戦しようと考えています。
ご一緒できたらよろしくです。
  1. 2010/03/25(木) 23:21:58 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/345-5ae2d628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

