夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの DTR at 東扇島

Mt.FujiCUPの翌日は 東扇島でドッグタイムレースがあったのだ!
この日開催されたのは
【はなぺちゃ限定】
【小型犬限定】
【ダックス限定】
【犬種別ハンデ戦】
【ウィペット限定】

そして・・・

新競技の
【100m公式記録会】

盛り沢山だぁ

我家がエントリーしたのは、【はなぺちゃ限定】、【犬種別ハンデ戦】、【100m公式記録会】

会場に着くとブヒ~ズが集まっていました
2010 03 14

応援団のりりぃちゃん、さくらちゃん
今日も元気いっぱい
2010 03 14  (2)
こ、こうめちゃん・・・
良い写真が無かったwww
ゴメンよぉぉぉぉ

おとうが 会いたくて仕方なかった ボルトジャマイカ君
クゥ~ッッ!! カッチョイイ名前ジャマイカ!?
しかも カワイイ~~~ン
2010 03 14  (3)

おぉ!? こっちにもカワイコちゃん発見
ムニエルちゃん?
つぶらな瞳にKOでつ
2010 03 14  (4)

はなぺちゃ大会はムーが優勝
2010 03 14  (5)

準優勝がくぅちゃん,3位がももちゃんのボステリ叶姉妹でした (笑)
2010 03 14  (6)

みんなで記念撮影
またカケッコしようね~
2010 03 14  (7)

その直後、ひかりTVの突撃インタビュー攻撃。
おとうは 2度目にも関わらず噛みまくりでしどろもどろwww
2010 03 14  (8)
次は おかあが出ろよな

続いて 小型犬限定戦
ムーは体高があるのでエントリー出来ません。

はなぺちゃ戦では くじ運に泣いた こうめちゃんが入賞
しかも 準優勝ってスゴイ~
o0500039010454067912.jpg
写真はDECさんから お借りしてきますた


次の犬種別ハンデ戦に出るワンコが続々と集結!
今回は強豪勢揃いです

朝からご一緒の くぅ・ももちゃん
2010 03 14  (9)

あ!
もう 何も言うまいwww
2010 03 14  (10)

主が節操無くてスミマセン by マリリン
2010 03 14  (11)

ボ、ボクにも選ぶ権利があるのでは? by リッキー君
2010 03 14  (12)

まぁ 2人とも子供じゃないんだから。 by 陸しゃん
2010 03 14  (13)

そーだよね by レト軍団
2010 03 14  (14)

そんな くだらない事より 何かニホわない? by 桜子&花ちゃん
2010 03 14  (15)

クレ!
クレッ!!
クレーーーー!!!
2010 03 14  (16)
プリン、ミルク、モカちんの3悪同盟 (笑)

あたしにもチョウダイ! by ジュンちゃん
2010 03 14  (17)

早く! 早くっっ by マイちゃん
まだ ダメっっ by ボブちん
2010 03 14  (18)

いただきまぁ~す by Figlia
2010 03 14  (19)
ブチャイクだな

本当はカワイイんだからね
2010 03 14  (20)

お前ら、みっともねぇぞ! 部長を見習え! by 陸
2010 03 14  (21)

そうだ! 人間なんかに媚びるんじゃねぇ! by レック
2010 03 14  (22)

でも 身体は正直です (爆)
2010 03 14  (23)

あ~ん 私の大好物が来たワン
2010 03 14  (24)

好き! 好き!! 好き~!!!
2010 03 14  (25)

で、肝心のレースは・・・
2回戦で 因縁のマリリンと対戦。


マリリンのスターターは仕事請負人レックパパ。
うちも 必殺仕事人(陸家のおとうしゃん)に頼んだ方がいいんじゃね

今回は前回よりもハンデが増えたから大丈夫 by おかあ

で、スタート

僅差で勝利か?
と、思ったら写真判定w

「勝者はマリリンちゃんです」

ズコーーーーッッ

またかよwww
何故かとても悔しいんだよね (笑)

その後 新旧の強豪達をなぎ倒して入賞したのはコチラの3頭。
2010 03 14  (26)
優勝はレック
さすが 部長! 漢だぜ!

2位に パピヨンの星 陸しゃん
3位は 最速イタグレ コウ君

あでぇ~
散々 フレブルのハンデが多いとイチャモン付けてた2頭が入賞ジャマイカ!?
これで 今後 文句は言えないよねぇ?

ここで しばし閑話休題。
IMG_4418_org.jpg


DECさんの 犬種別ハンデ
半月に一度 改正されます。

しかしながら、タイムに大きく隔たりがある場合、上に合わせれば遅い子がかわいそう。
下に 合わせるとトップの子が常勝しちゃうwww

何か良い案無いかな?
上下外れたタイムを除いて平均値を出し、それを基準として勝ったワンコはハンデを減らしていけば
最終的に平らになるような気がするんだけどナ。。。

現在のハンデも かなり良い値だと思います。
コウ君のお父さん出したデータが物語っています。
ただし 常連チームでの話ですがwww


これまた 終了後にみんなで記念撮影
2010 03 14  (27)
負けちゃったけど、全てを出し切った結果なので悔い無し!
楽しかったね!

この後 100m公式記録会に挑戦

50mのコースを往復するのですが・・・
50mの折り返し地点で ゴールした気分になっちゃって復路は腑抜け状態www
IMG_4474_org.jpg
これは ムーには向いていないかも。。。

昨日は残念だったブリジットちゃんが すばらしいタイムを出しました。
ほめしゃん&ゆうこちゃんのサポートもバッチリでしたぁ!

さて、全ての競技が終わったぞ。
帰ろ~

「ねぇ? この後アソコに行かない?」 by nacho

え~? 近いんだっけ?

「チョコッと高速乗ればすぐだよ」

それじゃーレッツゴー
すごく美味しかったから また食べたかったんだぁ

皮付き豚バラ肉の焼物
2010 03 14  (28)
辛子を付けると さらにウマー

豆腐入り五目とろみスープ
2010 03 14  (29)
トロットロで おいし~

そら豆と活ツブ貝の炒め
2010 03 14  (30)
上品な塩味で 超美味

ここからは 点心ゾーンに突入
2010 03 14  (31)
2010 03 14  (32)
2010 03 14  (33)
2010 03 14  (34)
どれが何だったか 分からなくなっちゃった

海老の上湯スープ炒め 春雨と天津冬菜入り
2010 03 14  (35)
プリプリで ウマー

さらに デザートゾーンに突入

栗とタロ芋のあんもち
2010 03 14  (36)

フルーツ入りタピオカ
2010 03 14  (37)

杏仁凍豆腐
2010 03 14  (38)
これは お店からのサービス
nachoって スゲー

え? ムー達はどうしたって?

の中でお留守番です。

え? かわいそう?

ちゃんと ごちそうしてあげましたよ!

nacho特製おいもケーキ
2010 03 14  (39)
ハートでカワイイでしょ?

あいつ等には関係無いでしょうけどw

今回も沢山の画像を拝借しております。
nacho、ほめさん、DECさん ありがとうございます (^_-)-☆
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/29(月) 19:24:47|
  2. ドッグタイムレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<Rainbow Bridge | ホーム | 2010Mt.FujiCUP 開幕戦に参戦!>>

コメント

ムーちゃん、さすがの優勝、おめでとう!!

100Mの我が家の記録は…多分、あっさり塗り替えられるはず。
でも、なかなか楽しい種目でした。

今度は御殿場で!!
終了後、お時間あれば…どうでしょう?
またよろしくお願い致しまーす。
  1. 2010/03/29(月) 19:48:16 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

この日は、お疲れ様~
ムーちゃん、はなぺちゃ限定優勝おめでとう!!
-10mまで、いっちゃって~(笑)

突っ込みどころ、満載だけど大人だからやめとくよ(爆)

美味しいの、ありがとうございましたm(__)m by陸
  1. 2010/03/30(火) 12:53:56 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

だいぶ遅くなったけどムーちゃんおめでとう^^
ウィ叶姉妹は4位で敗退ー。次回はプリン姫と闘ってね!
  1. 2010/04/03(土) 19:58:39 |
  2. URL |
  3. ガッチャンママ #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

ゆうこちゃん~ ♪

> ムーちゃん、さすがの優勝、おめでとう!!
ありがとんれす~ ♪

>
> 100Mの我が家の記録は…多分、あっさり塗り替えられるはず。
> でも、なかなか楽しい種目でした。
いやいや、アレはかな~り良い記録でしょう!
うちの部長(レック)でさえ届かなかったしwww

Uターン、ウイさんにはキツイと思っていたら あっさりクリアー。
流石です v-218

>
> 今度は御殿場で!!
> 終了後、お時間あれば…どうでしょう?
> またよろしくお願い致しまーす。

日曜日、天気が良いといいね~!
アフターはもちろん行きまっす!
お友達も一緒に行ってもいいかな?
  1. 2010/04/07(水) 07:29:19 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

あれっ?まだコメントしていなかったっけ?
この日はみんなで大集合できて楽しかったね♪
なんだかワンコもいつもより盛り上がっていたみたいだし、人間の中には舞い上がって人たちも。。。春だね~♪(爆)

またあそこに付き合ってくれてありがとう♪
お酒も飲まないのに結構長いしたよね~。
3時間以上食べ続け?(笑)
点心は上から、にら、ホタテ、海老餃子、海老キノコでした。
nachoってスゲーって、スゲーのはデザート3人前平らげてしまったおとうでしょ?(笑)
どうせみんなに誤解されているだろうけど、お料理はみんなで1/3づつ、デザートはおとうが一人で3人分、その他二人はおまんぢゅうを一人分ずつです。
ムーペコ家も立派な大食い兄弟ですから(爆)
  1. 2010/04/15(木) 00:47:40 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

陸ママン ♪

> この日は、お疲れ様~
> ムーちゃん、はなぺちゃ限定優勝おめでとう!!

ありがとん~♪

> -10mまで、いっちゃって~(笑)

そんなにいかねぇってば!!!
はなぺちゃ、フレブルともに なかなか開催されないしw

>
> 突っ込みどころ、満載だけど大人だからやめとくよ(爆)
>
なんだよ、アナタが突っ込まなかったら誰がやるのよ?(爆)

> 美味しいの、ありがとうございましたm(__)m by陸

どーいたしまして! ヘヘヘンッ! by ムー
  1. 2010/04/20(火) 07:24:39 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

MASAしゃん ♪

> ムーちゃん、はなぺちゃ限定優勝おめでとさんv-20

ありがとさん~♪


> 今度、ミルクの鼻つぶして出そうかな(爆)
マジで!? お手伝いしまっせ! (爆)
>

> あ~、IKEAやめて、こちらに便乗すればよかったかもしか(笑)
> そうなの、そうなの、以前東扇島から帰るの間違えて、中華街行ったことあります、私(爆)
> ベイブリッジ渡ってて気がつくなんて、遅過ぎ(おまぬけ)
> でも、すんごい近いってわかってラッキーv-238

えええーーー!? 反対方向だしょ?
パパナビは居なかったの???

>
> ラブというか、マリリンハンデ作ってほしいと思ってるのは、私だけじゃないよねv-8

-45mだよね。 (爆)
  1. 2010/04/20(火) 07:27:41 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ガッチャンママン ♪

> だいぶ遅くなったけどムーちゃんおめでとう^^

ありがとね~♪

> ウィ叶姉妹は4位で敗退ー。次回はプリン姫と闘ってね!

あと一歩だったね!
プリン姫・・・
今度は 勝負れすよ!!!
  1. 2010/04/20(火) 07:29:06 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

nacho~☆

> あれっ?まだコメントしていなかったっけ?

まだでしたw
おとうのレスも超遅くてスマソw

> この日はみんなで大集合できて楽しかったね♪
> なんだかワンコもいつもより盛り上がっていたみたいだし、人間の中には舞い上がって人たちも。。。春だね~♪(爆)

水泳部勢ぞろいだったもんね!
>
> またあそこに付き合ってくれてありがとう♪
> お酒も飲まないのに結構長いしたよね~。
> 3時間以上食べ続け?(笑)

美味しかったね!
3時間!?
そんなに居たっけ? (笑)
あっと言う間だったなぁw


> 点心は上から、にら、ホタテ、海老餃子、海老キノコでした。

ガゾーから判断出来たの?
さすが常連!

> nachoってスゲーって、スゲーのはデザート3人前平らげてしまったおとうでしょ?(笑)
> どうせみんなに誤解されているだろうけど、お料理はみんなで1/3づつ、デザートはおとうが一人で3人分、その他二人はおまんぢゅうを一人分ずつです。
> ムーペコ家も立派な大食い兄弟ですから(爆)

だって デザート、どれも美味しいんだもん☆
杏仁豆腐は想定外だったけどwww

また行こうね~♪ (MASAさん、けいさん達もね!!!)

  1. 2010/04/20(火) 07:34:23 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/346-c403ebcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

