夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日旅行 at わんわんパラダイス 前編

みなさん、お久しぶりです (^^ゞ
しばらく サボっていたので大分記憶が飛んでいますw (汗)

3月20日のお話です~。(古っっ)

伊豆高原わんわんパラダイスホテルに お泊りに行ってきました。

建前は ムーのお誕生日旅行ですが・・・
本音はWAN1GPへの参戦です! (笑)

今回は撮影隊が居ないので 画像があまりありません。
ショボイ日記ですので 流して読んで下さい。(笑)

ホテルに到着すると どこかで見た茶ラブが・・・
P1010137.jpg
マリリンでしたっっ!
一緒にプール&ドッグランで遊んだよ~♪

ワンコはカワイイんですよ、犬だけは! (爆)

ココからは いきなりディナータイムに突入です
P1010158.jpg

彩りもキレイでしょ?
P1010160.jpg

どの小鉢もウマウマー
P1010161.jpg
今回は 大当たりです~♪

え? おとう達だけズルイ?
P1010154.jpg

だって 疲れて眠いんだろ?
P1010155.jpg
眠くても お腹は減る?
仕方ない、頼んであげるかw

すみませ~ん、コレとコレをお願いします ☆

ホレ! 来たぞ~♪
P1010162.jpg
塩は おとう達のだからダメだぞ!

煮物
P1010166.jpg

焼物と続き・・・
P1010164.jpg

揚物?
こんな格好で出てきた!
P1010167.jpg

これまた ウマー
P1010169.jpg

ラストのデザート
P1010170.jpg

はぁ~ 美味しかったぁ
メニューの詳しい内容はこちらをご覧ください
osinagaki.jpg

あれ? メニューに出てなかったコレは???
P1010171.jpg

ムーのお誕生日ケーキでした!
P1010172.jpg

ペコのもあったよ!
わんパラさん ありがと~

明日は WAN1GP春休み大会の初日。
だけど 雨が降ってきたぞwww

雨天中止なんだよwww

去年は中止になったんだよ。。。

何とか 止んでくれ。

神様、お願いします
関連記事
  1. 2010/04/13(火) 00:23:05|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お誕生日旅行 at わんわんパラダイス 後編 | ホーム | Rainbow Bridge>>

コメント

おとう、苦労の果てにさっぱりとまとめたね(爆)
今回のお料理は暮れの時よりも、ボリュームもあって美味しそう♪
ところでワンコの写真より、食べ物の写真の方が多いような気がするのは気のせいか。。。?
  1. 2010/04/15(木) 00:53:48 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

nacho ♪

> おとう、苦労の果てにさっぱりとまとめたね(爆)

撮影隊のアナタ達が居ないから ガゾーが無いのよw
しかも 記憶もはるか彼方にwww (笑)

> 今回のお料理は暮れの時よりも、ボリュームもあって美味しそう♪

おっ! 良く気がついたじゃん!!
年末よりも じぇんじぇん美味しかったのだ!
やっぱり 季節物が多いから行く時期で差があるみたい。
今度はどうかな?


> ところでワンコの写真より、食べ物の写真の方が多いような気がするのは気のせいか。。。?

いいえ そのとーりです。(笑)
あとは 別の理由で自主規制です! (爆)
  1. 2010/04/21(水) 07:24:38 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/348-56f5d71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

