夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日旅行 at わんわんパラダイス 後編

夜半から降り始めた雨は勢いを増し、雷まで鳴る始末。
しかも 台風のような強風が吹き荒れたのであった。

しかし、朝方には雨も風もおさまったのでした。

部屋から見下ろしたドッグラン。
P1010175.jpg
よく分からないなwww

行ってみるか。

おわーっっ
スゴイ水溜りジャマイカ
P1010181.jpg

グラウンドも このアリサマwww
P1010178.jpg

ひょっとしたら中止かも~
P1010179.jpg

とりあえず、朝食を食べに行こう。

・・・

開始時間頃には この位まで回復。
何とか開催される事に
P1010188.jpg

まだグジュグジュだから気をつけろよ!

任せてくらさいよぉ~
P1010189.jpg

アレ!?

アレレ~???
P1010187.jpg
いつ来たのよ、Figlia?

ウッ、今日は妙によそよそしいジャマイカ?
オジちゃんをわすれちゃったのヵ!?

え? 人(犬)違いだって?

A ケルピーなんて そうそう居ないだろ?

え? ショコラちゃん???

やっぱり 別犬なの?

え? レースにも出るの? マジで?

嫌なヨカーンwww

・・・

P1010195.jpg
やっぱり 負けちゃったよwww

ケルピーとか ボーダーと同じクラスって どう考えても無理だしょwww

タイムは 決して悪くないんだけどねぇwww

こちらが お正月大会の記録。
P1010196.jpg

コレが 去年のチャンピオン大会の記録。
P1010197.jpg

いきなりレベル高杉w
強敵出現だぁ

帰り道、満開の菜の花とパチリ
P1010202.jpg
今は もう桜も散っちゃいましたね (汗)

時間も早いし、アソコで風呂に入れるか!?
シャンプー、爪切り、マイクロまでフルコースでお願いしま~す

と、2匹を預けてご飯ターイム

おっ!? 美味しそうなのがいっぱいじゃない?
P1010204.jpg
ママさん、これなぁに?

開店8周年記念のワンコバイキングでーす♪
200円で食べ放題よん ☆

そりは スゴイッッ!
アレとコレと・・・コレも。。。
P1010205.jpg

ちょっと欲張り過ぎじゃない?
P1010206.jpg
だって、ムーがお誕生日なんだもん。

アラ? それじゃーお祝いしなきゃね! by ママ
P1010209.jpg

では、コレも被って~♪
P1010216_20100405223818.jpg

美味しいのと お祝いもいっぱい! ありがとれしたぁ~♪
関連記事
  1. 2010/04/15(木) 23:43:11|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<みんな元気です♪ | ホーム | お誕生日旅行 at わんわんパラダイス 前編>>

コメント

改めて、ムーちゃんお誕生日おめでとう~♪

>やっぱり 負けちゃったよwww

イイぢゃん、マリリンより速かったんだから~(笑)

狙いは、お正月大会だったね(>_<)

  1. 2010/04/16(金) 00:55:50 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

ムーちゃん、つーちゃんより速いよ^^一緒にしたら怒られちゃうけど。うちの子地蔵みたいにランでは固まってるんです。いつ雪解けするかしら?イタグレらしいんだけど、ほんとに?と家族から疑惑の女なの(笑)
ブログの写真、どれも女の子らしくてステキ^^お誕生日もおめでとうございます!
あっ私もそろそろ永遠の二十歳の生誕の日が…イタタ。
  1. 2010/04/17(土) 23:22:26 |
  2. URL |
  3. ガッチャンママ #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

はは、確かにこの写真、Figliaにそっくりだわ~。
数の少ないケルピーに会えるのは嬉しいけれど、ここでこの強敵出現は怖いな~。
とは言え、ムーちゃんすごいいいタイムでチャンピオン大会出場じゃん♪
さすがだね♪
うちのお嬢はGW大会に出場だけど、果たして走ってくれるのか。。。

ムーちゃん、改めてお誕生日おめでとう♪
最後のお帽子をかぶった写真、最高にかわいい~♪
またこんなにゴージャスなお祝をしてもらって羨ましいわ!
ところでこのビュッフェ、人間用はないれすか?
  1. 2010/04/18(日) 17:06:36 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

ムーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
わんパラのチャンピオン大会も決まって良かったね。
今年も一緒に忘年会できるねー。楽しみ~♪
どんなメンバーになるのか... 
いろんな意味でドキドキハラハラ~

P.S.ショコラちゃんと同じクラスじゃなくて良かった~。
  1. 2010/04/20(火) 00:11:56 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

おめでとう♪

出遅れましたが・・・
ムーちゃん5歳のお誕生日おめでとぉ~v-315
お誕生日旅行でのわんパラチャンピオン大会出場決定おめでとうv-20
今回のタイムはチャンピオン大会の記録よりも速いじゃマイカ!!!
まだまだ進化しているムーちゃん・・・恐ろしや~(笑)

ムーちゃん今年の大会では「打倒ケルピー」になりそうだね・・・
きっとフィリアはGW大会で必ず決めるはずだから!
滅多に見れないケルピー3頭だじぇーーv-405

でも前夜祭はまたまた楽しもうねv-344
  1. 2010/04/20(火) 17:51:52 |
  2. URL |
  3. レックママ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

陸ママ~☆

> 改めて、ムーちゃんお誕生日おめでとう~♪

どもども!

>
> >やっぱり 負けちゃったよwww
>
> イイぢゃん、マリリンより速かったんだから~(笑)

DTRでは 負け続きなんだよねw
でも、別のクラスだしw
>

> 狙いは、お正月大会だったね(>_<)

そーだねぇ。。。
で、陸家はいつ行くの? (笑)
  1. 2010/04/21(水) 07:27:14 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ガッチャンママン ☆

> ムーちゃん、つーちゃんより速いよ^^一緒にしたら怒られちゃうけど。うちの子地蔵みたいにランでは固まってるんです。いつ雪解けするかしら?イタグレらしいんだけど、ほんとに?と家族から疑惑の女なの(笑)

つばさちゃん、デビューはまだかな?
地蔵って言っても イタグレだしスイッチ入れば ドカーンでしょ!?


> ブログの写真、どれも女の子らしくてステキ^^お誕生日もおめでとうございます!

女の子らしい?
ほんと?
初めて言われたわ~ ♪


> あっ私もそろそろ永遠の二十歳の生誕の日が…イタタ。

はははは~!!!
いいな~永遠の二十歳w
流石にオイラは 口が裂けても言えない・・・なwww (爆)
  1. 2010/04/21(水) 07:32:06 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

nacho~☆

> はは、確かにこの写真、Figliaにそっくりだわ~。
だしょ!?
誰かさんと違って、大人しくて お利口さんだったけど!
・・・
あ、黒っ子だったw (笑)


> 数の少ないケルピーに会えるのは嬉しいけれど、ここでこの強敵出現は怖いな~。
> とは言え、ムーちゃんすごいいいタイムでチャンピオン大会出場じゃん♪
> さすがだね♪

もう、ケルピー&ボーダーさんは別枠にして欲しいよw
って言うか、フレンチって小型犬じゃね?

> うちのお嬢はGW大会に出場だけど、果たして走ってくれるのか。。。

本気出せば 優勝狙えるんだけどねぇw
今から 対策を考えなきゃ!
ニンジンでもつるすヵ? (笑)

>
> ムーちゃん、改めてお誕生日おめでとう♪
> 最後のお帽子をかぶった写真、最高にかわいい~♪

何故か おとう達と違って 被り物が似合うからねぇ!
お褒め頂き、ありがとれす~♪


> またこんなにゴージャスなお祝をしてもらって羨ましいわ!
> ところでこのビュッフェ、人間用はないれすか?

実は、人間用も!
ビュッフェじゃないけど、美味いのよ!
サロンのお姉さんも美人さんだし~!
あ、いけねw nachoには関係ないか!? (爆)

今度 一緒に行く?
  1. 2010/04/22(木) 07:27:16 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

桜子ママン ☆

> ムーちゃん、お誕生日おめでとう~♪

ありがとんれす~☆

> わんパラのチャンピオン大会も決まって良かったね。
> 今年も一緒に忘年会できるねー。楽しみ~♪
> どんなメンバーになるのか... 
> いろんな意味でドキドキハラハラ~

年末も ご一緒できるみたいでよかったです~♪
支配人からも 多分大丈夫って言われていたけど、一番厳しいクラスだからねぇwww
不安でしたぁ! (笑)

>
> P.S.ショコラちゃんと同じクラスじゃなくて良かった~。
ちょっと!

でも 桜子ちゃん、今年は優勝目指せーーー!!!
ファイトォォォォーーー!!!!
  1. 2010/04/22(木) 07:33:30 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

レックママン ♪

> 出遅れましたが・・・

ハハハ、こっちもアップが超出遅れてますから~ (爆)

> ムーちゃん5歳のお誕生日おめでとぉ~v-315
> お誕生日旅行でのわんパラチャンピオン大会出場決定おめでとうv-20


ありがとんでっす (^^ゞ

> 今回のタイムはチャンピオン大会の記録よりも速いじゃマイカ!!!
> まだまだ進化しているムーちゃん・・・恐ろしや~(笑)

だってさぁ、前日に練習してるんだもん、ショコラちゃんがwww
ここで 踏ん張らないと、年末に御一緒できないぢゃん!
気合入りましたよぉ~ (笑)

>
> ムーちゃん今年の大会では「打倒ケルピー」になりそうだね・・・
> きっとフィリアはGW大会で必ず決めるはずだから!
> 滅多に見れないケルピー3頭だじぇーーv-405

ウワ~ その方が恐ろちいジャマイカ!?
やっぱ、ハンデ導入でしょ!?
米袋背負うとか! (爆)

>
> でも前夜祭はまたまた楽しもうねv-344

オーッ! 楽しみだねぇーーー(^o^)丿
  1. 2010/04/23(金) 07:27:04 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/349-157bdf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

