夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Field Dogs Gardenに行ってきた!

22日(土)は 朝霧高原の Field Dogs Gardenで行われた Mt.FujiCUP に参戦してきました。
(実は4月3日にも行って来たのですが、記憶が遥か彼方にwww)

この日は初の夏日でした。
今年は暑かったり、寒かったりで変な天気ですね。
(実は イヌリン以後、主が二人とも体調崩してましたwww)

そんでもって この日は中央道が相模湖あたりで事故渋滞だという事だったのですが、
処理もすんで解消に向ってるみたいなので圏央道→中央道で行く事に。

ところが、圏央道から中央道に合流する手前で事故www
ズッポリ ハマってタイムロスw

河口湖IC降りる頃に 受付開始時間になっちゃいました。(汗)
Field Dogs Gardenに電話して了承してもらいました。

が・・・
139号線が これまた渋滞www

コレを回避しようとして道を間違え、これまたタイムロス(滝汗)

20分も遅刻しちゃいました。

幸いレトリーブクラスは遅い時間なので 競技には間に合いましたけど。。。

スミマセンでした

早速、ドッグランでガス抜きです~♪
2010 05 22  (2)
ココは広いドッグランと カフェが 隣接してるから最高 ☆

ペコもお気に入り~ (笑)
2010 05 22  (3)

暑くて厳しいな・・・
って思っていたら、プールがオープンしてた!
2010 05 22  (4)



ペコも入っちゃえ!
2010 05 22  (5)

アタシは もう結構
ココから出してぇぇぇぇー
2010 05 22  (6)

ルナちゃん、サラちゃん家に お邪魔させてもらっちゃった!
2010 05 22  (7)
ありがとね!

しかも パパさんに写真も撮って貰っちゃったのだ!
2010 05 22  (8)
2010 05 22  (9)
2010 05 22  (10)
2010 05 22  (11)
2010 05 22  (12)
2010 05 22  (13)
2010 05 22  (14)
2010 05 22  (15)
すごくキレイでしょ?
カメラがスゴイんです! もちろんレンズも!!!
あ、テクニックがスゴイのは言うまでもありません。
良い記念になったなぁ。
ありがとうございます!

1Rが終わったら、カフェでランチタイム!
2010 05 22  (16)

ビーフシチューを頂きました。
ペコ達には 野菜スープです。
2010 05 22  (17)

さぁ 第2Rです!

ジュビアちゃん、でっかいボールを確実にレトリーブ!
2010 05 22  (18)
ウィさんは足が速いから きちんとレトリーブしたら脅威なのだ。

前回は かなり良い感じだったレイチェル嬢は・・・
2010 05 22  (19)
がんばりましたっ、 ほめさんがっっ!!! (爆)
すごく 投げ方が上手くなってて、カナーリ練習したんジャマイカ!?

ムーは1投目をヘディングして弾き出し、ノーポイントwww
2010 05 22  (20)

一方 ペコは・・・
2010 05 22  (21)

テンション上がりすぎで 離さなかったり、持って来なっかったりwww
2010 05 22  (22)

終了後、ソフトクリームでクールダウン。
2010 05 22  (23)
コリはンマイ! お勧めだよ~♪

表彰式が始まったぞ!

ビギナークラスでは 年末お世話になってるみなとみらいドッグスピード研究所のターニャちゃんが準優勝☆
おめでと~ ♪
2010 05 22  (24)

レトリーブクラスは・・・
2010 05 22  (25)
優勝しちゃいました!
今回はライバルが不在だったからね~♪
ラッキー
ジュビアちゃん、3位入賞おめでとう♪

今回、入賞を逃したチェル・ブリ家は・・・
2010 05 22  (26)

ほめしゃんが ジャンケン大会で優勝☆
2010 05 22 (27)
前回も勝ってなかったっけ???

え?朝の大会では ゆうこちゃんがソフトクリーム券をゲット?

この家は犬よりも主がスゲーーー

今回の成績は・・・

2010 05 22 (28)
2R目のミスが無ければ、70Pオーバーだったのにwww


2010 05 22 (29)
ペコは もう少しがんばりましょう。(笑)
関連記事
  1. 2010/05/31(月) 23:25:04|
  2. レトリーブ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<水上ピッチ&ゴー at 山中湖ドッグリゾートwoof | ホーム | みんな元気です♪>>

コメント

まじめにupしているのに、コメントがな~いっっっ。
おとうのサボり癖を知って、みんな次回に来るのは1ヶ月後か~?(爆)

ムーちゃん、優勝おめでとう♪
暑かったのにすごいじゃん!
ライバル不在でも、きっちり仕事をこなしますね~(笑)
ムーちゃんのその真面目さを、不真面目な狼娘にも分けて欲しいわ~!

”ペコはもう少しがんばりましょう”の記録だけど、1-2Pにマークが一つあるのは気のせい?
”おとうももう少しがんばりましょう”(笑)

ムーちゃんの走ってる写真、すっごく素敵♪
おとうもスンゴイカメラ買っちゃえば~?(笑)
  1. 2010/06/03(木) 01:26:16 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

ムーちゃん、またまたおめでとうでした~。
ほめは投げ練はしてませんが、いろいろ投げ方とかコースとか考えてたみたいです。
私は、今回も投げ手からはずされました。
戦力外通告。ムカツク。
来週も応援がんばろうっと。またよろしくです!!
あ、次回はブリ、ビギナーで出場らしいっす。
不安が募ります。
  1. 2010/06/03(木) 18:20:15 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

おめでとう!

ムーちゃん優勝おめでとうv-315
ペコちゃんも楽しそうにやってるじゃんv-411

ムーちゃんの競技中の写真すごくいいね~v-218
おとうこれを機会に欲しくなったでしょ?(笑)
いいレンズ買って皆を綺麗に撮ってくれーーーv-344
被写体はいつでも準備万端だよ!(爆)
  1. 2010/06/03(木) 20:21:21 |
  2. URL |
  3. レックママ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

だから~アップしたら、連絡くれなきゃ!(笑)

ムーちゃん、優勝おめでとう~☆
キレイな画像見る限り、DTRよりじぇんじぇん楽しそうだね(笑)
ペコちんも、水泳より楽しそうで良かったね(笑)
朝霧って、イイね!今度、陸も参加してみようかな♪
そん時は、よろちくね^m^

あっ、外国のスターがハンドラーだと思ったよ!(爆)
  1. 2010/06/04(金) 14:42:01 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

ムーちゃんおめでとうございますv-20
投げ手もすごいです!表見てびっくり!
遠くてもちゃんと取りに行くのも凄い!!
これは1度目の前で拝見させて頂かねばv-219
  1. 2010/06/04(金) 18:32:57 |
  2. URL |
  3. チョコ&バンビ #-
  4. [ 編集]

nacho ~ ♪

> まじめにupしているのに、コメントがな~いっっっ。
> おとうのサボり癖を知って、みんな次回に来るのは1ヶ月後か~?(爆)

やっぱり?
チョッチ さみしー(涙)

>
> ムーちゃん、優勝おめでとう♪
> 暑かったのにすごいじゃん!

小さいけどプールに入ったからねぇ!
次回は Figliaも入ろーね♪


> ライバル不在でも、きっちり仕事をこなしますね~(笑)
> ムーちゃんのその真面目さを、不真面目な狼娘にも分けて欲しいわ~!

ボールは友達だからね~♪
Figliaだって 真面目ぢゃん。
問題は双方ともハンドラーだな。。。

>
> ”ペコはもう少しがんばりましょう”の記録だけど、1-2Pにマークが一つあるのは気のせい?
> ”おとうももう少しがんばりましょう”(笑)

ウッwww
するどいっっwww

最後の1投、タイムアウトしてもリターンすればOKだったのよね。
P&Gとゴッチャになっちゃって。。。

>
> ムーちゃんの走ってる写真、すっごく素敵♪
> おとうもスンゴイカメラ買っちゃえば~?(笑)

あのねー
この写真を見れば分かると思うけど、キャノンのフラッグシップモデルだよ。
諭吉が50人居ても無理だよwww

nachoのヘソクリで買ってくり~(笑)
  1. 2010/06/07(月) 23:02:34 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

ゆうこしゃん ♪

> ムーちゃん、またまたおめでとうでした~。

どもども~。
今回はライバルが欠場だったからねー。(笑)


> ほめは投げ練はしてませんが、いろいろ投げ方とかコースとか考えてたみたいです。

やっぱり?
次回はさらに飛躍か?(笑)


> 私は、今回も投げ手からはずされました。
> 戦力外通告。ムカツク。

なんで?
2匹居るんだから、個々にハンドラーやって競えばいいのに。

でも、レトリーブって喧嘩の種になるんだよ。
知ってた?

あの時はこーすれば良かったのに!

何処投げてるのよ!

じゃーオマエやれよ!!!

実話です。(爆)
どの家庭でも大なり小なり起こりますよん。


> 来週も応援がんばろうっと。またよろしくです!!
> あ、次回はブリ、ビギナーで出場らしいっす。
> 不安が募ります。

おぉ!?
ソリは楽しみでっす!

また、よろしくね~♪
  1. 2010/06/08(火) 07:29:53 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

レックママン ♪

> ムーちゃん優勝おめでとうv-315

ありがとん~♪

> ペコちゃんも楽しそうにやってるじゃんv-411

最近、目覚めてちょっぴりガムバッテます。(笑)
でも 真面目にやらないコマッタちゃんです。

>
> ムーちゃんの競技中の写真すごくいいね~v-218

でしょ~!


> おとうこれを機会に欲しくなったでしょ?(笑)
> いいレンズ買って皆を綺麗に撮ってくれーーーv-344

チミも言うか?
高いんだよwww

> 被写体はいつでも準備万端だよ!(爆)

レック? それとも・・・
両方とも生まれたままの姿しか撮りませんよー! (爆)
  1. 2010/06/09(水) 07:19:19 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

陸ママン ♪

> だから~アップしたら、連絡くれなきゃ!(笑)

マル投げしたぜ!ってか? (笑)

>
> ムーちゃん、優勝おめでとう~☆
> キレイな画像見る限り、DTRよりじぇんじぇん楽しそうだね(笑)
> ペコちんも、水泳より楽しそうで良かったね(笑)

やっぱ ボールがある方が燃えるみたいだお。
ペコは水に濡れるのはやだからねwww


> 朝霧って、イイね!今度、陸も参加してみようかな♪
> そん時は、よろちくね^m^

あ、土曜日は来ないの?
早くエントリーしないと!

>
> あっ、外国のスターがハンドラーだと思ったよ!(爆)

やっぱり?(笑)

今度 陸ママも撮ってもらう?
超クリアに写るよ!
え? アップはマズイ???

そうか・・・


  1. 2010/06/09(水) 07:26:55 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

チョコ&バンビ ママン ♪

> ムーちゃんおめでとうございますv-20

ありがと&お久しぶり~!

> 投げ手もすごいです!表見てびっくり!

本来はディスクがメイン。
そっちは皆 もっとスゴイですよ~!
今回は たまたま良かっただけなのよ。

> 遠くてもちゃんと取りに行くのも凄い!!
> これは1度目の前で拝見させて頂かねばv-219

見るだけじゃなくて 参加してみない?
良い所だし、あまり厳しくないので楽しいよ!
今度の土曜日に また開催されるよ~♪
  1. 2010/06/09(水) 07:30:53 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/351-22f4bf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

