夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猪苗代湖 サイコー ♪

某ブログでも ちゃんとアップしろ! って 尻を叩かれてしまったので、
重い腰を上げて書いてます。 (実際、ギックリ腰で大変ですwww)

遅い夏休みを取って、9月9日から2泊三日で小旅行に行ってきました。

向った先は福島県の猪苗代湖。
Inawashiroko

大きな湖なので 沢山の浜があります。
Inawashiroko  (2)

今回選んだ所は 中田浜湖水浴場
見よ! この透き通った水を!!!
Inawashiroko  (3)

湖水浴シーズンは終わってたので 貸切状態でしたぁ
Inawashiroko  (4)

メタボ脱却の為、しごかれるペコ。
Inawashiroko  (5)

トイレもあって快適~
Inawashiroko  (6)

数ある浜の中からココを選んだのは・・・
Inawashiroko  (7)

砂浜がキレイだって評判だったから!
Inawashiroko  (8)



散々遊んだ後は 宿に移動。
今回お世話になったのは、桧原湖そばの高原の宿 小さなホテル 四季の森 山荘

チェックインして 早々に湖に行ってみた。
Inawashiroko  (9)
何か幻想的で 綺麗でした~☆

いっぱい遊んだから 腹ペコだぞ!
残念ながら、ワンコはお部屋でお留守番です。

今夜のメインは焼肉
Inawashiroko  (10)

手の込んだ料理が続きます!
Inawashiroko  (11)

コレは馬刺し
美味しかったぁぁぁぁ
Inawashiroko  (12)

お味噌汁は おかわり
Inawashiroko  (13)

自家製さつま揚げは枝豆入り。
コレもウマー
Inawashiroko  (14)

〆はアイスと
Inawashiroko  (15)

ほうじ茶
Inawashiroko  (16)
どれも 美味しくて大満足でした

就寝前に外に出ると・・・
Inawashiroko  (17)
満天の星でした

関連記事
  1. 2010/09/21(火) 23:01:02|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<まだ続くよ、猪苗代湖! | ホーム | 続 撮影秘話>>

コメント

某ブログって、マダムのブログじゃなかったんだ(爆)
いいなぁ、小旅行って。。。。二泊三日だったら、我が家にしてみれば充分『小』はつかないよv-16

お料理も見てるだけで、よだれがじゅるじゅると・・・(笑)

で、腰の方は大丈夫?那須では、お疲れ様でした。
ムー家がいたから、とっても心強かったです。
3日もよろしくです。
で、次のupは?(爆)
  1. 2010/09/23(木) 10:05:07 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

ほんとだ~!猪苗代湖キレイ♪
ムーちゃん貸切で最高だったね^^
ペコちゃんは特訓させられたのね(笑)
ペコエンジン、エンストしないいで凄いじゃんねv-218

那須ではお世話になりました!ありがとう~♪
次回は安全運転で行きますね^^;
ペコちゃんとキキ、コーシング好きな所まで似てて笑える^m^
  1. 2010/09/23(木) 18:04:45 |
  2. URL |
  3. キキママ #wtpHl3jQ
  4. [ 編集]

MASAはん♪

> 某ブログって、マダムのブログじゃなかったんだ(爆)
各方面からお叱り頂いてます v-395
ありがたいことです。(爆)


> いいなぁ、小旅行って。。。。二泊三日だったら、我が家にしてみれば充分『小』はつかないよv-16

ソコを突っ込むですか?
では、小はやめてプチ旅行にしませう。(笑)

>
> お料理も見てるだけで、よだれがじゅるじゅると・・・(笑)

ココは良いよ~!
値段も超リーズナブルだし!
ただ、犬宿ではないので すべて一緒じゃないのが残念です。

>
> で、腰の方は大丈夫?那須では、お疲れ様でした。
> ムー家がいたから、とっても心強かったです。

怖いオヂサンに怒られちゃったけどね。(爆)
事前に顔合わせさせてあげれば良かったなぁ。
メンゴ v-421


> 3日もよろしくです。
> で、次のupは?(爆)

って 尻叩くからアップしたわよ。
那須のは サボっていい? (笑)
  1. 2010/09/24(金) 12:46:36 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

キキママン♪

> ほんとだ~!猪苗代湖キレイ♪
だしょ~!?
今度、みんなで合宿したいよ マジで!

> ムーちゃん貸切で最高だったね^^
> ペコちゃんは特訓させられたのね(笑)
> ペコエンジン、エンストしないいで凄いじゃんねv-218

ほーんと最高でした。
ペコは最悪だったらしいけど。(爆)

>
> 那須ではお世話になりました!ありがとう~♪
> 次回は安全運転で行きますね^^;

乙でした!
不幸中の幸いだと思えば、気も楽になるじょ!
すかす、帰りはすごい渋滞だったぬ。
あそこのお店はンマかったのか???


> ペコちゃんとキキ、コーシング好きな所まで似てて笑える^m^
キキ嬢、今まで見た事無い集中ぶりでビックリ仰天だったぞ!
ペコより かなーり速いしwww

次は負けないわよ。by ペコ

あ、ペコパンセットありがとでした!
美味しく頂きましたぁ v-291
  1. 2010/09/24(金) 12:52:53 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

次々、ちゃんとアップ出来るぢゃん!(爆)
撮影秘話のバトル勃発、しばらく会ってないけどちゃんと
やってて安心したわ(笑)

キレイな海かと思ったら、湖とはビックリ!
猪苗代湖、いいね~♪
来年の水泳部の合宿の候補地に入れようよ(笑)

ムーちゃん、アンヨを痛めちゃったんだ。
お大事にね!って、もうコーシングに出てるんじゃ大丈夫だね(笑)
だから、日付に合ったアップしてよ!(爆)
  1. 2010/09/27(月) 14:40:25 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

最近、天気が悪いと思ったら、原因はここかぁ~(笑)

はいはいっ!
猪苗代合宿参加します!
朝からわっぱ飯食べるんだ~い♪
おかわりはあるのかな?

猪苗代湖水がきれいだね~。
この近辺、年に3回ぐらい行っていたことがあるにも関わらず、猪苗代湖で泳がせたことないや。
今度行ってみよ~っと!
おかあ、ペコエンジンで泳ぐなんてすごいね~♪
ペコエンジン、かなり迷惑顔(笑)
ムーちゃんの足やらその他の具合は良くなったのかな?
  1. 2010/09/29(水) 01:01:55 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

陸ママン ☆

> 次々、ちゃんとアップ出来るぢゃん!(爆)

昔からやれば出来る子だす。(笑)


> 撮影秘話のバトル勃発、しばらく会ってないけどちゃんと
> やってて安心したわ(笑)

そっちもやってる?(爆)


>
> キレイな海かと思ったら、湖とはビックリ!
> 猪苗代湖、いいね~♪
> 来年の水泳部の合宿の候補地に入れようよ(笑)

きっと皆気に入ると思うよ!
行ってみる?

>
> ムーちゃん、アンヨを痛めちゃったんだ。

そーなのよw
もう治ったけど・・・
浜辺はあまり歩かせない方がいいかも?


> お大事にね!って、もうコーシングに出てるんじゃ大丈夫だね(笑)
> だから、日付に合ったアップしてよ!(爆)

うーん、それはムリポw
MASAさんちのを見ちくり。
  1. 2010/10/08(金) 07:29:23 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

nacho ♪

> 最近、天気が悪いと思ったら、原因はここかぁ~(笑)

え~!? なんで?
我家は晴家族だーい!
雨女は・・・
でしょー? (笑)


>
> はいはいっ!
> 猪苗代合宿参加します!
> 朝からわっぱ飯食べるんだ~い♪
> おかわりはあるのかな?

早速、飛びついたな!
ここのご飯は絶品だぞい!!
おかわりは・・・
交渉次第だな。(爆)

>
> 猪苗代湖水がきれいだね~。
> この近辺、年に3回ぐらい行っていたことがあるにも関わらず、猪苗代湖で泳がせたことないや。
> 今度行ってみよ~っと!

なぬ? 年3回も行ってるの?
泳ぐには最高!
沖まで流される事も無く安心でつ! (笑)


> おかあ、ペコエンジンで泳ぐなんてすごいね~♪
> ペコエンジン、かなり迷惑顔(笑)

強制ダイエット中につき 試練なのじゃ!


> ムーちゃんの足やらその他の具合は良くなったのかな?

ご心配ありがとれす~♪
もう、バビューーーン出来るれすよ!!
  1. 2010/10/11(月) 20:57:50 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/359-06265f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

