夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ続くよ、猪苗代湖!

料理は美味しそうだったけど、どんな宿なのよ?
って、思ったアナタ。
お待たせしました。(笑)

一夜明けて 朝のお散歩です。
Inawashiroko  (18)

これが 外観です。
緑に囲まれて気持ち良さそうでしょ?
Inawashiroko  (19)

宿を出て、少し下ると・・・
Inawashiroko  (20)

桧原湖へ降りる道があります。
Inawashiroko  (21)

おー! 気持ち良さそうだぁー!!!
Inawashiroko  (22)

水も中々キレイれすよ!
Inawashiroko  (23)
って、もう入ってんのか

でも、底は泥みたいだぞ・・・
Inawashiroko  (24)

油みたいな物も滲んでるしwww
Inawashiroko  (25)
とりあえず、帰って朝飯にしよう。

今朝のメニューは何かしら
Inawashiroko  (26)

壁にはオーナーのワンコたちが!
Inawashiroko  (27)

お待たせしました~
Inawashiroko  (28)

うひょ~ これが噂のわっぱめしです♪
Inawashiroko  (29)
朝から大満足でしたぁ

今日は桧原湖で遊ぶ予定でしたが・・・

昨日の中田浜があまりに良かったので・・・

また、来ちゃいましたぁ
Inawashiroko  (30)

今日はちょっぴり波があるかな?
Inawashiroko  (31)

でも、今回も貸切~♪
Inawashiroko  (32)

おとうも満喫ちう
Inawashiroko  (33)

水温も冷た過ぎず、本当に最高です
Inawashiroko  (34)

仲良く一緒に泳ぎました ♪


あぁぁぁぁー やめなさいってば!

今日も思う存分楽しんで大満足。

宿に帰る前に そばにある道の駅に行ってみた。

奥に見えるのは桧原湖です。
Inawashiroko  (35)
何? もっと遊びたかった?
足が痛いって びっこ引いてるじゃん。
ダメダメ~

ソフトクリームが美味しそうだぞ!

おかあは そば粉ソフト
Inawashiroko  (36)

おとうは 山塩ソフト
Inawashiroko  (37)
ほんのり塩味が効いていて美味し!

宿に帰る頃には ムーのびっこが悪化www
怪我をしてる訳では無さそうなんだけど・・・
泳ぎ過ぎか???

おとう達は晩飯食べてくるから、少しケージで寝てろ!

今日のメニューは何かな?
ワクワク

また、焼肉???
Inawashiroko  (38)

鍋には白い液体が・・・
Inawashiroko  (39)

今回の小鉢も手が込んでるぅ~♪
Inawashiroko  (40)

豆乳鍋でしたぁ
Inawashiroko  (41)
豚肉山盛りで ウマーーー

岩魚の塩焼きまでキター
Inawashiroko  (42)

茄子と茗荷の味噌汁
Inawashiroko  (43)

きゅうりの糠漬けも美味
Inawashiroko  (44)

コレは・・・何だったっけ?
Inawashiroko  (45)
忘れちゃった

とにかく 量も質も大満足でしたぁ
最終日も快晴
ところが、ムーが絶不調
こりゃー遊ばずに帰った方がいいな。

まずは朝飯だ!
Inawashiroko  (46)
今日は鯖の塩焼きです ☆

他の宿泊者が頼んでいて気になったコーヒーを注文。
Inawashiroko  (47)
コレが美味い
味、香り共に絶品です!

宿を後にして 帰り道。
羽生SAで休憩
Inawashiroko  (48)

このドーナツがもちもちでウマー
Inawashiroko  (49)
ボブちん、お奨めだよ~(笑)

ムーのびっこですが しばらく直りませんでしたw
肉球が剥がれた訳ではないのですが、すこし赤くなってました。

ふやけた状態で 荒い砂の上を歩いたからかも知れません。
行かれる方は少々ご注意を!

あ、今は回復して走り回ってますよ~

では~!
関連記事
  1. 2010/09/24(金) 01:02:00|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅」 | ホーム | 猪苗代湖 サイコー ♪>>

コメント

あ、このお宿。
いいなーと思いつつ、以前の我が家は食事中の留守番が難しいかも、と一旦、諦めたことが。
今なら何とかなりそうだし、これなら、留守番させる価値アリアリ!!ですね!!
来年、是非行ってみたい宿が増えました~。

ところで、ぎっくり腰?!
うちにも、腰には常にヤバい感じ漂う人がいますが…お大事に!!
  1. 2010/09/24(金) 07:25:07 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

お、UPされてる~!

食事が凄い、豪華~!
朝からわっぱ飯なんて贅沢だ~。
ウチのダンナ、いくら嫌いだから怒るかも~
鯖も嫌がるし...
私はいいけど。(笑)
ココは食堂はワンコNGなの?

来年は中田浜ってとこに行ってみようっと。
  1. 2010/09/24(金) 10:56:32 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

始動したね♪

ムー家もやっと目覚めましたね(笑)

ムーちゃんの肉球は治りが遅かったみたいだけど・・・無事に完治して良かったネv-411
中田浜は水も綺麗なら来年の水泳部の合宿場所かな??
おとうはムーちゃんと楽しそうに泳ぎ満喫してたね~v-344
ムーちゃんはおとうとラブラブで嬉しそうv-286
お宿もおされ~でご飯美味そv-218
朝からわっぱ飯なんて・・・大食い兄弟が食いつきそうだ♪

今度はシルバーウィークの記事だね!我が家もだよ。。。
お互い頑張りましょ(^^)/
  1. 2010/09/24(金) 22:01:57 |
  2. URL |
  3. レックママ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

ゆうこしゃん ♪

> あ、このお宿。
> いいなーと思いつつ、以前の我が家は食事中の留守番が難しいかも、と一旦、諦めたことが。

実は我家も大分悩みました。
もう一軒 緩そうな所があったのですが、値段と内容がwww

> 今なら何とかなりそうだし、これなら、留守番させる価値アリアリ!!ですね!!
> 来年、是非行ってみたい宿が増えました~。

ココは良かった!
☆みっつです♪

>
> ところで、ぎっくり腰?!
> うちにも、腰には常にヤバい感じ漂う人がいますが…お大事に!!

あら、ほめしゃんも?
歳はとりたくないわね、お互いに。(爆)
  1. 2010/10/01(金) 07:23:29 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

桜子ママン♪

> お、UPされてる~!

この前、約束したからねぇ。
がんばりますたv-221 v-293

>
> 食事が凄い、豪華~!
> 朝からわっぱ飯なんて贅沢だ~。

良かったよ~!
もう、食事に関しては最高でつ!

> ウチのダンナ、いくら嫌いだから怒るかも~
> 鯖も嫌がるし...
> 私はいいけど。(笑)

ムムッ? パパさん以外と苦手な物多いのねwww
勿体無いw (笑)

> ココは食堂はワンコNGなの?
>

なのよw
そこがちょっぴり残念w

> 来年は中田浜ってとこに行ってみようっと。

良いでしょ?ココ!

でも 沖まで泳ぐ子には物足りないかも?
沖に出ると、ボートやジェットが走ってるから危険。
お気を付け下さい。
  1. 2010/10/01(金) 07:29:53 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

レックママン ♪

> ムー家もやっと目覚めましたね(笑)

だって尻叩かれちゃうからさーw
でも、火がつかないとダメかも?(笑)

>
> ムーちゃんの肉球は治りが遅かったみたいだけど・・・無事に完治して良かったネv-411
> 中田浜は水も綺麗なら来年の水泳部の合宿場所かな??

絶対、良いと思うよ!
頑張って日帰り? (笑)


> おとうはムーちゃんと楽しそうに泳ぎ満喫してたね~v-344

女性陣はビキニ必着だからね!v-217i-5


> ムーちゃんはおとうとラブラブで嬉しそうv-286
> お宿もおされ~でご飯美味そv-218
> 朝からわっぱ飯なんて・・・大食い兄弟が食いつきそうだ♪

やっぱ泊まりで行く?

>
> 今度はシルバーウィークの記事だね!我が家もだよ。。。
> お互い頑張りましょ(^^)/

しょうがない頑張るかwww
ハァ~i-181
  1. 2010/10/08(金) 07:23:40 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/360-d16de38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

