夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須でコーシングしてきたよ♪

みんな ポチたま見てくれたれすか?
Gallop 那須  (3)

でも、ムー君って・・・

ムーは乙女れすよ!
Gallop 那須  (2)
こんなに プリティーなのにwww

って、そんなムキ顔するから間違えられるんじゃね?



どっかのマダムが日付にあったアップをしろっていじめるから・・・

先月19日に行われた 第12回ぎゃろっぷ杯 の様子をアップしましょうかね。(笑)

おとうは仕事で写真が撮れませんでした。
なので 画像は桜子ママ&nacho撮影です~!
ありがとんなのだ

では、お借りした写真から・・・

プリン姉さん
Gallop 那須  (4)

ミルク姉さん
Gallop 那須  (5)

Figlia~
Gallop 那須  (6)
みんなルアー目指して一直線ですが・・・

コイツはおとう一筋www
Gallop 那須  (7)
楽しそうだからいいかw



1走目が終わって ランチタイム
Gallop 那須  (8)
こんなに美味そうなのが沢山あったのか?

おとうは子守で食べてないぞ!
Gallop 那須  (9)
お弁当は食べたけど。

ここで恒例の仮装大会。

やはり時期的にハロウィンだよね~
Gallop 那須  (10)

優勝はこのお方
Gallop 那須  (11)
コレはウケタ!
サイコー!!!

では、午後の部スタート

キキ嬢、渾身の走りです
Gallop 那須  (12)

アタシもやるぅぅぅぅぅーーー
Gallop 那須  (13)

最近になって やっと目覚めたペコ選手。
Gallop 那須  (14)
結果はブービーでしたが・・・



特別賞をゲット
Gallop 那須  (15)

やったねー!
Gallop 那須  (16)
頑張ったのはアタシですけど

一番大きいワンコ アイリッシュ・ウルフハウンドと 一番小さいチワワンとの2ショット
Gallop 那須  (17)
ち、ちょっと苦しいわよw

解散後はドッグランでランランラン♪
Gallop 那須  (18)
楽しい一日でしたぁ


特別賞の中身は・・・
Gallop 那須  (19)
みちのくファームのオヤツが いっぱい
何気に得意気だな、ペコ

いつもはこんな顔なのに (爆)
Gallop 那須  (20)

キキ家からも お祝い頂きました!
Gallop 那須
ペコにやると 共食いになっちゃうから おとう&おかあが食べました。(笑)
関連記事

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/04(月) 23:32:54|
  2. ルアーコーシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<玉砕なり~ (泣) | ホーム | 「だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅」>>

コメント

日付にあったupだから、コークパパのコーシングの記事だと思ったジャマイカ(笑)

ギャロップさんではお世話になりました。(コークパパコーシングのお礼は、そちらの記事でまた・笑)

ムー君(笑)もペコちんも、楽しそうに走ってたね。

えっ?あのランチ、おとう食べなかったの?あらん、残念。ムー君のお守だったの?
  1. 2010/10/04(月) 23:32:40 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

おとう、おかあ、この日は居候させていただきありがとうございました。
おとうはお仕事中だったから、お礼にたくさんブログ用の写真を撮っておいてあげたよ♪
たくさん使ってくれて嬉しいわ(笑)

ペコちゃんって結構無表情な印象なので、最後の写真に結構笑いました。
こんな顔もするのね~。
今度から、ペコちゃんの百面相を狙わなきゃ(笑)
  1. 2010/10/06(水) 00:19:46 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

この日はお世話になりました!
ありがとう~♪
コークパパのと同じ会場だから、なんかヤヤコシイぞ~(私だけか!?汗)
nachoと同じく最後のペコちゃん笑える!くしゃみ我慢してるみたいだよ^m^
しっかしさあ、ペコちゃんみたいに走るチワワちゃん見た事ないよ!
ルアー追っかけてるペコ選手、プールとは別犬だぁ~(笑)
  1. 2010/10/06(水) 23:50:16 |
  2. URL |
  3. キキママ #wtpHl3jQ
  4. [ 編集]

ポチタマ、しっかり見ましたよ~!録画もしちゃいました~!子供たちにも知り合いのワンコだよ(すみません、勝手に「知り合い」にしてしまいました)と自慢してしまいました~!
ペコちゃん、目覚めちゃったのですね。確かに、私も あんなに爆走するチワワちゃんにはあった事がありません。というか、チワワのイメージが変わりました。よく見たら、実はペコちゃんも美筋肉の持ち主なんですね。
  1. 2010/10/11(月) 00:25:22 |
  2. URL |
  3. イチきなママ #-
  4. [ 編集]

MASA どん ☆

> 日付にあったupだから、コークパパのコーシングの記事だと思ったジャマイカ(笑)

ハハハ、まあ内容に大差無いから勘弁しちくり (^^ゞ


>
> ギャロップさんではお世話になりました。(コークパパコーシングのお礼は、そちらの記事でまた・笑)

そちらこそ、乙でした!
東北遠征も慣れてきた様なので イヌリンにも参加決定だな!
レジーナも良い所だよ!

>
> ムー君(笑)もペコちんも、楽しそうに走ってたね。

最近目覚めたペコ選手、乞うご期待です!(笑)

>
> えっ?あのランチ、おとう食べなかったの?あらん、残念。ムー君のお守だったの?

万年お守りなのよwww
ご一緒したいのは山々だけど、うるさくてねぇ。

昨日はご馳走様でした!
また、お願いしまっす (#^.^#)
  1. 2010/10/11(月) 21:31:17 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

nachoooo~♪

> おとう、おかあ、この日は居候させていただきありがとうございました。

いえいえ、どういたしまして。またどうぞ!


> おとうはお仕事中だったから、お礼にたくさんブログ用の写真を撮っておいてあげたよ♪
> たくさん使ってくれて嬉しいわ(笑)

nachoの写真は目線が違うから面白いね!
変顔撮らせたら 日本一だね~!(笑)

>
> ペコちゃんって結構無表情な印象なので、最後の写真に結構笑いました。
> こんな顔もするのね~。
> 今度から、ペコちゃんの百面相を狙わなきゃ(笑)

あら、意外とポーカーフェイスかしら?
オヤツの前だと豹変するんだけどなー??
今度狙ってみてね!(笑)
  1. 2010/10/11(月) 23:02:53 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

キキママン ♪

> この日はお世話になりました!
> ありがとう~♪

どーもどーも (^^ゞ


> コークパパのと同じ会場だから、なんかヤヤコシイぞ~(私だけか!?汗)

だよね?
コークパパのもやらないとなぁw
まだ 写真の整理もしてないんだよねww
ワープしちゃおうかな~ (笑)


> nachoと同じく最後のペコちゃん笑える!くしゃみ我慢してるみたいだよ^m^

ペコって時々超変顔してる時があるんだよね。
誰に似たのかしら? (笑)


> しっかしさあ、ペコちゃんみたいに走るチワワちゃん見た事ないよ!
> ルアー追っかけてるペコ選手、プールとは別犬だぁ~(笑)

いえいえ、お宅のお嬢様の方が凄まじいよ!
キキ迫る表情だもん! (爆)
  1. 2010/10/11(月) 23:10:29 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

イチきなママン ♪

> ポチタマ、しっかり見ましたよ~!録画もしちゃいました~!子供たちにも知り合いのワンコだよ(すみません、勝手に「知り合い」にしてしまいました)と自慢してしまいました~!

ありがとうございます <m(__)m>
ちゃんと乙女だよって 訂正して頂けましたか~? (笑)


> ペコちゃん、目覚めちゃったのですね。確かに、私も あんなに爆走するチワワちゃんにはあった事がありません。というか、チワワのイメージが変わりました。よく見たら、実はペコちゃんも美筋肉の持ち主なんですね。

今までは 全力を出す事が無かったかな?
まだ余力があるみたいなんだけどねwww

チワワにしては筋肉あると思うんですが、膨大な脂肪に隠れてまっす (~_~;)
  1. 2010/10/11(月) 23:19:26 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/361-225f4530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

