夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉砕なり~ (泣)

みなさん お久しブリブリです~ (^^ゞ

月一更新の お時間です。

前回のアップの後は コークパパさんのコーシングMt.Fujicup に参戦して参りました。
詳細は そのうちに・・・
(本当ヵ?)


で、先日 清里 滝沢牧場で行われた 第13回ぎゃろっぷ杯 に参加してきた。
P1020040.jpg

最近は こーんな速い子ばっかりで入賞なんてムリポw
201010240216_org.jpg

楽しければ良いんだけどね。
201010240219_org.jpg

ペコも真剣に取り組んでるんだけど、下から数えた方が早いゾwww
201010240194_org.jpg

で、おかあが賭けた一縷の望みは・・・


仮装大会 である。


大会前にはネット検索に始まり、ショッピングセンター巡りwww
付き合わされるオイラは堪ったもんではない。

候補に挙がるのは・・・
季節がらハロウィングッズ。

オイオイ、そんなんじゃ他の連中とかぶるジャマイカ!
全くセンス無いなぁ。
他人とは違う路線で勝負しないと勝てんゾ!


おかあが PET PARADISE で品探ししてる間、おとうは雑貨屋で暇つぶし。
色々な物があって面白いな

おっ!? このオサルはブランケットになるのか!?
P1030004.jpg
手にはマジックテープが付いてるぞ。。。

あ!
先日 話題になったニュースがあったな

ムーならウリ坊役にピッタリジャマイカ!?

よーし、これにケテーイ
ペコはどうする

しばらくすると おかあが良い物見つけた~ って走ってきた。
おぉ! コレはいいぞ

でかした
完璧だぁ

午前の走行が終わってランチタイム。
食事の様子は誰かアップするでしょう。(笑)

さぁ いよいよ仮装大会のはじまりです。
201010240116_org.jpg

みんな 気合い入ってるぞ
201010240102_org.jpg

主もコスプレだぁ
201010240108_org.jpg

我家に順番が回ってきた。

「福知山市動物園からきました。おサルのみわちゃんとウリ坊でぇ~す」
201010240120_org.jpg
ん? イマイチ反応が悪いゾwww

仕方ない リー猿ウェポン突撃だ
201010240139_org.jpg

「みわちゃん、アライグマに近付くと危ないよー」
201010240141_org.jpg

凶暴性をアピールして!
201010240153_org.jpg

201010240154_org.jpg

きゃぁー 可愛い~
201010240144_org.jpg
なぁんて言われて得意気なペコです。(笑)

仲間うちでは 大うけだったのですが・・・
落選

審査員 みわちゃん知らなかったのかなぁ?
おとうも AKB48とか 今のモー娘なんて分からないもんなw(爆)
201010240121_org.jpg
そりはすまなかったな

やっぱり皆が知ってるキャラクターじゃないとね
201010240103_org.jpg

次回は走りで勝負ヵ?
201010240323_org.jpg
おめでとう Figlia
次回は負けないぞ! (爆)

画像はけいさん提供。 いつもスンマソン


大分前の話ですが・・・

きょうのわんこの動画 見てくれたかな?

コレ と合わせて見て見ると・・・2度美味しいよ~♪ (笑)
関連記事
  1. 2010/10/30(土) 18:08:57|
  2. ルアーコーシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<皆さん良いお年を~ | ホーム | 那須でコーシングしてきたよ♪>>

コメント

ペコ一走目あの格好で走ってればバカウケでしたよ ついでに登録もラスカルにしとけば間違いなし(笑) 

あんな速いのと一緒じゃやってられないとウチの社長走るの止めちゃいましたよ あの黒いのとっとと上がってもらいましょう(爆)


  1. 2010/11/02(火) 10:03:37 |
  2. URL |
  3. ステイ #-
  4. [ 編集]

お? やっと初コメが! (爆)

ステイさん、やっぱお笑い系で出走した方が良かったですか?
今週末は ラスカルでエントリーしましょうかね~♪

黒いの・・・とっとと上がってもらっても 次から次ぎへと速い子がwww

やっぱ やってられねぇー!
でも 社長、名前がいけないんじゃね?
STAY!って言われると留まっちゃうもん。(爆)
  1. 2010/11/04(木) 07:29:52 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ウリ坊とみわちゃんとアライグマの関係…
なかなかピンとこなかったのですかねー。
私は、アイデア賞もんだと思いましたけども。
  1. 2010/11/04(木) 21:35:28 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

ゆうこしゃん ♪

> ウリ坊とみわちゃんとアライグマの関係…
> なかなかピンとこなかったのですかねー。
> 私は、アイデア賞もんだと思いましたけども。

うぅ~ありがとでつ v-395
やっぱ、アライグマもどきだったのが敗因ヵ?

実はレッサーパンダの着ぐるみだったんだよねw
立ってみろ~! なんて声もあったからねぇwww(爆)
  1. 2010/11/05(金) 07:26:49 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

かわいい~。

ウリぼうとおサルさん、TVで見てました!地デジカなみに私の中では、認知度高かったけど(そして、ムーちゃん似合ってる・・・^^)
ダメなのかしら??ちゃんと流行に乗ってたのに、残念でしたね!
今度、うちの兄さんとムーちゃんで「パンくんとジェームス」やりませんか?(笑)
フツーにしてる兄さん、すでにモンキーだから仮装できないけどっ。
  1. 2010/11/06(土) 23:23:12 |
  2. URL |
  3. ガッチャンママ #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

ガッチャンママさんへ

ガッチャンママ~~~お返事随分遅くなってごめんなさ~い
放置状態になってしまいました。(汗)
本当に、本当にすみませ~ん。

地デジカなみに認知度高かった? そ~言ってくれると嬉しいぉ❤
頑張ったんだけどね~(笑)

アライグマの着ぐるみ、結構暖かいらしい。
寒がりのペコにはこれから丁度いいかもv-218

ガッチャンママ、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくねv-343
  1. 2010/12/31(金) 23:18:44 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/363-fe8f1d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

