夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪遊び at レジーナの森 2011

皆さん お久しぶりです
月一更新どころではなくなってしまいました。

え? もっと真面目にやれ?
ワンコ以外の事はマメにアップしてるんですよ。
犬の記事は誰かが書いてくれるからね~。(笑)

それでは・・・

建国記念日に恒例となった雪遊びに行ってきました。

今年は去年と違って ほとんど雪がありません。

せっかくスタッドレス新調したのに。。。

でも、レジーナに着く頃には雪景色
2011-02-11--(3).jpg

諸々の手続きが済んだら まずは腹ごしらえ。(主だけね。)
2011-02-11--(4).jpg

寒さ対策OK
2011-02-11--(5).jpg

それでは レッツゴー
2011-02-11--(6).jpg
「私は遠慮したいわ・・・」

そんな事言わずに 皆と遊ぼう!
2011-02-11--(7).jpg

一方こちらはテンションMAX
2011-02-11--(8).jpg

早く、早くぅーーー
2011-02-11--(9).jpg

目指すは 白銀のドッグウォーク。
2011-02-11--(10).jpg

「とうたん、転ばないように気をつけるれす。」
2011-02-11--(11).jpg
「お前もな!」

「うぅぅぅぅぅ・・・ そろそろ限界だわ。。。」
2011-02-11--(12).jpg

お前以外は みんな はっちゃけてるぞ!
2011-02-11--(13).jpg

「とうたん、かけっこするれすか?」
2011-02-11--(14).jpg

「おバカたちには 付き合ってられないわ。」
2011-02-11--(15).jpg

「よーし! 競争するか!」
2011-02-11--(16).jpg
「怪我しないように気をつけるれすよ。」

「うるへー!!!」

「よーい ドン! そりゃーーーーー」
2011-02-11--(17).jpg

「あたしが 一番よー!」 by figilia
2011-02-11--(18).jpg

「あたしだって 負けないんだから!」 by マイ
2011-02-11--(19).jpg

「悔しかったら、ココまでおいで~だ!」
2011-02-11--(20).jpg
この時点で ムーもおとうも見えませんwww

こちらは リタイア組。
2011-02-11--(21).jpg
「燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな。」

「もう、歩けないわよ。 しもやけになっちゃう。」
2011-02-11--(22).jpg

「看板もあるし あと少しだから」
2011-02-11--(23).jpg

「着いたら バビューンできるれすか?」
2011-02-11--(24).jpg
「あぁ、好きなだけやってくれ。 お前だけな。」

目的のドッグランは 歩いても歩いても見えてきません。 もう遭難しそうです。
110211-Regina-(81)_org-(1).jpg

ここで要求者確保です。
2011-02-11--(25).jpg

やっと着いたよ 遠かったぁwww
2011-02-11--(26).jpg

「わぁー すっごく広いよ♪」 by ユニ
2011-02-11--(27).jpg

では、思う存分どうぞ~

お洋服が破けてたって・・・
バビューーーーン
2011-02-11--(28).jpg

おヒゲが凍ってもヘッチャラだ~い
2011-02-11--(29).jpg

「どんな時でも ボールがあれば
2011-02-11--(30).jpg

「あ、行き倒れの人だ」
「息してるかな?」
2011-02-11--(31).jpg

調子の乗って走り回って遊んでいたら・・・
2011-02-11--(32).jpg
純白の雪にイチゴシロップがwww

避難小屋に強制退避です。
2011-02-11--(33).jpg
ん? 避難ぢゃないぞ・・・
避雷?
なんか 怖ぇぇぇ。。。

「ムーは まだ遊べるれすよ。。。」
2011-02-11--(34).jpg
「ダメッ! また爪から流血してるんだから!」

抱っこして帰れと おかあに言われTRYするも すぐにギブアップ

車を取りに戻る事になりました。

しかし・・・

歩いても歩いても駐車場は遠く・・・

次第に吹雪いてきました。

待っている方も 長い時間だったようけれど・・・
2011-02-11--(35).jpg
おとうは大変だったんだじょーーー

およそ2キロの道程をへて車で帰還。
無事に救助する事が出来ました。

「ご苦労だったわね、ゆっくりして行って良いわよ」
2011-02-11--(36).jpg

今夜の宴はチーズフォンデュ
2011-02-11--(37).jpg

冷えた身体も芯から温まりました
2011-02-11--(38).jpg
nachoありがと~


「あたし達のは
2011-02-11--(39).jpg
お前は 抱っこされてたから腹減らないだろ?

え? 何もしなくても減る?

しょうがねぇな。 じゃあコイツを・・・
2011-02-11--(40).jpg
おとう達が食べてあげよう ヒヒヒヒ~
甘い物は別腹だ~い ♪

え? カワイソウ?
ちゃんと あげましたよ。晩飯も!

お腹が膨れたら、あとは寝るだけ
2011-02-11--(41).jpg

良い夢見てるかな?
2011-02-11--(42).jpg
主達は 世間話に花が咲き、気が付けばすっかり午前様。
表はすっかり雪景色でした。

nacho、楽しい 一時をありがと!
来年もよろしくね


写真は全て nachoと けいさんから。 Thanks!

関連記事
  1. 2011/03/01(火) 01:00:00|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<スペシャルオーダー♪ | ホーム | 新年あけましておめでとうございます ♪>>

コメント

wow

おとう、みんなの予想を反してブログ一番乗りじゃん!
大雪が降るぞ!(爆)
実は私も一番乗りを狙ってたんだけどな~♪
写真整理でコケた!(笑)

雪遊び楽しかったね♪
ワンコ達のあのはしゃぎよう(某お嬢を除く)を見たら、吹雪だって何のそのじゃない?
Figliaはすっかり野生にかえったので、毎日あの森を2時間ぐらいかけずり回って、そのあとあのドッグランへ。。。
3日目ぐらいから、みるみる立派な筋肉が後ろ脚についていったよ(笑)

フォンデュも美味しかったね~♪
企画&製作担当してくれたけいさんに感謝です♪
おとうとおかあもあんなに大量のチーズおろし、ご苦労様でした♪

来年は是非ともお泊まりしていってね♪
あれだけ遊べば、きっとムーちゃんも爆睡するよ!
人間は朝まで語り明かすか~?!
って、絶対に体力持たないよね~(笑)
  1. 2011/03/03(木) 00:25:32 |
  2. URL |
  3. nacho #qhOdTxRE
  4. [ 編集]

楽しそう~  美味しそう~

すんごい、このメンバーでブログ一番乗りじゃんv-12(爆)

たくさんの写真で、楽しそうな様子がわかりましたv-212
さすが、けいさんとnachoだわ(爆)

さぶそうな景色、ブログで見るのが一番だわね(笑)

(カバ丸のブログはマメにupしてるんだぁv-217
  1. 2011/03/03(木) 00:33:37 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

nacho,ありがとう!

> おとう、みんなの予想を反してブログ一番乗りじゃん!
> 大雪が降るぞ!(爆)

そのせいか、最近の天候が荒れております。
日曜はあんなに暖かかったのに翌日は雪だもんね。
オイラのせい???

> 実は私も一番乗りを狙ってたんだけどな~♪
> 写真整理でコケた!(笑)

かな~りの量だからねぇ。
おかげで久しぶりにアップ出来たよ。
サンキュ~v-290

>
> 雪遊び楽しかったね♪
> ワンコ達のあのはしゃぎよう(某お嬢を除く)を見たら、吹雪だって何のそのじゃない?

そうだねー!
某お嬢以外はね。(爆)

> Figliaはすっかり野生にかえったので、毎日あの森を2時間ぐらいかけずり回って、そのあとあのドッグランへ。。。
> 3日目ぐらいから、みるみる立派な筋肉が後ろ脚についていったよ(笑)

あれを毎日やったら そりゃーマッチョになるわwww
nachoもマッチョになった?(笑)

>
> フォンデュも美味しかったね~♪
> 企画&製作担当してくれたけいさんに感謝です♪
> おとうとおかあもあんなに大量のチーズおろし、ご苦労様でした♪

いやぁフォンデュって あんなに大変だとは思わなかったw
でも 皆で食べるって楽しいし、美味しいね!
また、よろしくっ♪

>
> 来年は是非ともお泊まりしていってね♪
> あれだけ遊べば、きっとムーちゃんも爆睡するよ!
> 人間は朝まで語り明かすか~?!
> って、絶対に体力持たないよね~(笑)

ハ~イ♪
でも、一番先にダウンするのはアナタぢゃない?
あ、figliaの方が先か? (爆)
  1. 2011/03/10(木) 04:14:44 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

MASAさん、ありがとう!

> すんごい、このメンバーでブログ一番乗りじゃんv-12(爆)

たまにはやらないとねぇwww
レスコメ担当はもう放棄状態。
そっちも尻を叩いてやってくれい!
>
> たくさんの写真で、楽しそうな様子がわかりましたv-212
> さすが、けいさんとnachoだわ(爆)

へへへ、良い専属カメラマンでしょ~ v-8
今度 お貸ししますよ~。(爆)
>

> さぶそうな景色、ブログで見るのが一番だわね(笑)

そんな事言ってないで 一緒に参加しない?
3悪もはっちゃけると思うよ!

>
> (カバ丸のブログはマメにupしてるんだぁv-217

へへへ、MASAさんが楽しめるネタは無かった?(笑)
  1. 2011/03/10(木) 04:23:59 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

こんばんは!(。・▽・)ノ

お久しぶりです┏○ペコ
じんたとおまめの主しょ~こ。
覚えておりますでしょうか?
(;^ω^)

フレンチの集まりのお誘いに来ましたv-291

埼玉なんだけどね
(;^ω^)

気が向いたらお友達誘って来て下さい
(o・∀・o)


mixiフレブルコミュです。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=62211673&comment_count=28&comm_id=1453078


ブログには詳しく全て載せてあります。


ご検討下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン

しょ~こ
  1. 2011/05/17(火) 18:42:45 |
  2. URL |
  3. しょ~こ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/367-65898d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

