夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水元公園オフでお会いしたブヒちゃん達!

たくさんのブヒちゃん達が集いました
IMG_0123_1_1.jpg

まずはワンコ無しの私達の相手をしてくれた殿君
IMG_0095_1_1.jpg

ZUCCAさん、MIOさんと幹事をしてくれたCIDER君
IMG_0049_1_1.jpg

おしゃれでしたねバムセちゃん
IMG_0053_1_1.jpg

ぐりこ君だぁ
IMG_0060_1_1.jpg

レオ君 超元気ボーイでした
IMG_0068_1_1.jpg

AIKOちゃん やっぱりムーに似てたなぁ
IMG_0076_1_1.jpg

フリフリは AIKOちゃんにも負けないわよ みだいちゃん
IMG_0074_1_1.jpg

お帰りなさいませ、ご主人様 こうめちゃん
IMG_0093_1_1.jpg

可愛かったぁぁぁ! ウメちゃん
おとうはメロメロでした
IMG_0083_1_1.jpg

お久しぶりのモモちゃん
相変わらず可愛くって なでくりまわしちゃった。
IMG_0121_1_1.jpg

ブル太君 マッチョな体に似合わず 人間大好き 可愛いなぁ
IMG_0109_1_1.jpg

はじめましてのだいふく君
真っ白で うまそ~ってウソ、ウソ
IMG_0143_1_1_1.jpg

これまた お久しぶりのはる君
すっかり大人のブヒに
IMG_0134_1_1.jpg

本日のカワイコちゃん ナンバー1まめちゃん
IMG_0176_1_1.jpg

まめちゃんを心配そうに見上げるそら君
IMG_0179_1_1.jpg

懐こくって、おりこうさん。もみじちゃんかえでちゃん
IMG_0190_1_1.jpg

避妊は悩みますよね。時雨ちゃん
IMG_0146_1_1_1.jpg


ズボンが素敵なブヒ君。名前聞かなかった・・・。
スミマセン
IMG_0149_1_1.jpg


他にもたくさんのブヒちゃんにお会いしたのですが、
お話に夢中になって写真忘れてたり、良い画がなかったり・・・。
ゴメンね。

*ママさんの手作り、魔女のTシャツがカッチョ良かったパントン君
*またお会いしたいですね。えびすちゃん
*おそろのMA1、うらやましいぞ~梅ちゃん&松君
*ブヒおやじさん、ごめんんんっ ちぃちゃん良い画が無かった
*あんなにお話して、何度もお会いしたのに・・・エンゾ君 今度カメラワーク教えてくださいm(__)m
キャンディちゃん真っ白なお洋服にラインストーンのネックレスがかっこよかったよー
*殿君許してあげてね。ビッケ君
ナビィちゃんも忘れちゃった・・・。
ボス君、ゴメン・・・。今度の多摩川オフ、もしくは昭和記念公園でね
ぐう助君 ハル君 うちのムーもデカイコチャンズに入れて~(^^ゞ

で、うちの子達は おりこうさんで待ってましたよ、殿おやじさん。
IMG_0194_1_1.jpg

IMG_0195_1_1.jpg


それでは 皆さん、またお会いしましょうね!
関連記事
  1. 2006/03/05(日) 20:23:09|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<お久しぶりのブヒちゃん達 (^O^) | ホーム | Buhi大集合 IN 水元公園!>>

コメント

すごい!!
大集合ですね!!
みんなかわいい(≧∇≦)/
そしてオシャレさんです~
お天気もよくって気持ちよさそうです♪
  1. 2006/03/05(日) 23:49:23 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #0/zAMWOQ
  4. [ 編集]

こんばんわ~。
昨日はムーちゃん、ちゃんとおりこうにお留守番してたんですね~
会えなくて残念でしたが、今度昭和記念公園でぜひぜひ♪
それにしても、すっごいいっぱいの写真!!
こんなにいっぱい撮ってちゃんとお名前も覚えてるなんて尊敬しちゃいます!
  1. 2006/03/06(月) 01:18:57 |
  2. URL |
  3. はるまま #KwZbu31Y
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪

4日はお疲れ様でした~!ブル太ママです~!
ムーちゃん、お留守番で残念でしたね~v-356
ブル太とも遊んでいただき感謝です~!
ワンコがいても飼い主さんに寄って行くブル太ですが・・・
また機会があったら遊んでやってくださいv-346
  1. 2006/03/06(月) 02:13:55 |
  2. URL |
  3. mika #mQop/nM.
  4. [ 編集]

どぅも!オフ会では話しかけていただき嬉しかったです!!
今度はワンコちゃんも一緒にお会いできるといいですね!
  1. 2006/03/06(月) 11:05:47 |
  2. URL |
  3. カコ姉 #-
  4. [ 編集]

どーもでした

お疲れ様でした。
すんごいブヒ数でしたね!圧巻でした。
ムーちゃんは残念でしたがこれからもいろいろと
遊びはいっぱいあると思いますので、今後もたっぷり
梅松と遊んでください。
今後も宜しくお願い致します。
  1. 2006/03/06(月) 12:00:39 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #-
  4. [ 編集]

みんな・・・。

可愛い~~~♪
ウメちゃん、やっぱり小さかったですか??
とっても可愛いでしょう??ムーパパさん、メロメロ
になったんですね~~!
本当に、圧巻ですわ!私も、行ってみたいです~~(笑)

あ、ムーママさんのキャリーバッグはどんなのですか??
写真載せてくださーーい(願)!!
  1. 2006/03/06(月) 23:24:22 |
  2. URL |
  3. Keiko #nPUD.JxI
  4. [ 編集]

ムーママさん、お写真&ブログにコメントありがとですじょーーー♪
なにしろ、濃ゆいオフでしたもの、ママさんとゆっくりお話できなかったですにょーー!!
バム村から上京して、テンパってしまいましたじょ(笑)
魅力的ブッヒーがわんさかわんさかいましたね!
今度は是非、ムーちゃん・ペコちゃんと一緒にはっちゃけたいですじょーー♪
  1. 2006/03/06(月) 23:26:41 |
  2. URL |
  3. バムセのかあちゃん #eHP7HEy2
  4. [ 編集]

土曜日は、お会いでき嬉しかったです♪
モモもいっぱいナデナデしていただき大満足だと思います!!
次回は、是非ムーちゃんにお会いしたいです!!
  1. 2006/03/07(火) 09:06:15 |
  2. URL |
  3. おかめ #-
  4. [ 編集]

ムーちゃんパパ・ママ 
先日はあんなにたくさんのブヒちゃんの中から
もみじとかえでを見つけてくださってありがとうございました
とってもステキなご夫妻のパパ&ママ
今度はムーちゃんとペコちゃんと一緒にお会いしましょうね
良い子にお留守番していたムーペコちゃん 偉かったね!!
これからも どうぞヨロシクお願いいたします
  1. 2006/03/07(火) 12:52:29 |
  2. URL |
  3. おかか #t6QQ35H6
  4. [ 編集]

ぷぅさんへ

そうなんですよ~。
158頭、あつまりました!凄いですねぇ~。
うちは、人間のみの参加でしたが楽しめましたよぉ!!
今度、チワワンのオフ会やりますかぁ! 笑
  1. 2006/03/07(火) 21:00:46 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

はるままさんへ

ムー&ペコは、おりこうさんにしてましたよ!
(ムーはヒート中の為、おとなしい・・・。笑)
昭和記念公園、いいですね。是非是非、ご一緒して下さい。
今回は、娘達(ワンコ)がお留守番で身軽だった為、活動的まわることができました!
  1. 2006/03/07(火) 21:11:03 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

mikaさんへ

ど~も、お疲れ様です。ブル太君、オレンジ色のお洋服とても似合ってましたよ!
人懐っこく可愛かったなぁ~。
又、ナデナデさせてくださーい!!
  1. 2006/03/07(火) 21:17:55 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

カコ姉さんへ

『キャンディ』です。ってカコ姉さんに言われた時、『あ~っ!あのキャンディちゃん・・・?』とビックリしました!!
(ひそかにブログのチェックをしていましたので・・・笑)
これからは、堂々と遊びにいきまーす!!!
  1. 2006/03/07(火) 21:28:27 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

梅松父さんへ

お疲れ様でした!
staffさん、大変でしたね、お疲れになったでしょう・・・。
うちは、ワンコ無しでしたが、とても楽しく過ごせました!
梅ちゃん、松君のお洋服、ブログでチェックしているんですよ!!
お洋服、大好きなムーママなのでたまらんでーすっ!!!
  1. 2006/03/07(火) 21:40:37 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

keikoさんへ

ウメちゃん、小さくって可愛いかったぁ~。ムーの半分位しかないように見える・・・。ちょっと大げさ・・・笑
うちの子にしたい位、可愛いっす。。。
keikoさん、掲示板にバックのっけてみました!見てちょ。
ホント、普通のバックですよ。(ペコは、大きすぎてやっぱり入りませんでした・・・。)
私、ラインストーンやビーズ、スパンコールなどが好きなんですよ。
派手好み・・・。笑
  1. 2006/03/07(火) 21:53:29 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

バムセのかあちゃんへ

遊びに来て頂き有難うございます。m(__)m
いや~、バムセ君、おしゃれ~で目立ってましたよ!
おもわず、パチリ・・・。
バムセのかあちゃんとお話出来なかったのは、心残りですが・・・。
次回は、是非。よろぴく!
うちの胴長、ムーを見てやって下さい。笑
  1. 2006/03/07(火) 21:59:40 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

おかめさんへ

いろいろお話できて、とても楽しかったです。
モモちゃん、ヤキモチ焼くんですね。おかめさんが、他のワンちゃんをおナデナデしたら怒っていた。笑
以前、お会いした時よりパワフルモモちゃんになっていたなぁ!
モモちゃん、ポーズとってくれてありがとねぇ。写真撮りやすかったよ!!
  1. 2006/03/07(火) 22:06:14 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

おかかさんへ

『もんかえちゃんだぁ』っとすぐわかりましたよ!
おかかさんを見つめる姿、可愛かったなぁ~。
ホント、おりこうさんですね。
『かえでちゃんのお顔、ムーと似ているような気がする・・・。』っと、思ったんですがいかがでしょう・・・。今度、並べてみたいわぁ~。
  1. 2006/03/07(火) 22:20:21 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

遅くなりましたm(__)m

グウタラ飼い主です(汗
水元オフ会お疲れ様でした。それにしても凄いブヒ数&人数でしたね
ムーちゃんに会えずチト残念でした…(TT)
お外で遊べる様になったら是非お声掛けてください。
ゆっくり遊びましょうおおお。

  1. 2006/03/08(水) 23:01:09 |
  2. URL |
  3. みだいママ #NvBCF2Fw
  4. [ 編集]

みだいままさんへ

158匹、すごかったですねぇ~。
ワンコ連れではなかったムーママですが、とても楽しめました。
ムーは地蔵犬ですが、みだいちゃん今度遊んでやって下さい。m(__)m
  1. 2006/03/09(木) 21:44:56 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/37-33134df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

