夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

ご褒美 ♪

英語のメールが届いた。
また バイアグラだか偽ロレックス買いませんか?ってヤツだろ?
って、開いてみたら・・・

The Google AdSense Team とか言う所からでした。

何やらアフェリエイトとかで振込みしましたと・・・
うーん何のことやら???

あ! You Tubeのヤツか


ブログにアップする動画を入れてあるんだけど、ある時広告を掲載してくれってきたんだっけ・・・

何だか良くわからんが、沢山メッセージが来るのです。
コメントとか、チャンネル登録やら 友達申請まで・・・

ほとんどが外国語なので 放置プレーでつ


あ、話が反れましたが 少しばかり収益ありましたので ご褒美を

Dog Cubeさん で お買い得情報を発見

早速頼んじゃいました
P1050047.jpg

さぁ 何かな~?
P1050048.jpg

ジャーーーン
P1050049.jpg

ライフジャケットを新調しました!
P1050050.jpg
今までのヤツよりもフィットしてるかな?
似合ってるぞ~
関連記事
  1. 2011/08/14(日) 00:10:28|
  2. 水遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<リベンジ 綱吉の湯 | ホーム | 水泳部初合宿 at 本栖湖>>

コメント

うわ~っ!

リンクさせてもらいました~って、言いに来たらリンクされてた(笑)
ありがとうございます!

ほんまジャストフィット!
これからもガンガン泳いでね~~~!^^
  1. 2011/08/14(日) 16:53:38 |
  2. URL |
  3. coo #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~

おだいずんは、ねずみさんも
ライフジャケットも
たくさん買えて
うらやますぃいいいいv-16
  1. 2011/08/15(月) 15:10:23 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

cooさん、いらっしゃいませ~♪

> リンクさせてもらいました~って、言いに来たらリンクされてた(笑)
> ありがとうございます!

たま~にアップしないと 尻を叩かれるんですよ。
怖いオネイサンに。。。(爆)


>
> ほんまジャストフィット!
> これからもガンガン泳いでね~~~!^^

9月あたまに合宿があるんです。
そこでガンガン行っちゃいますよ~!

え?何の合宿かって?
毎年恒例になったワンコの水泳部です。
オーストラリアンケルピーを筆頭にフラット、ゴールデンのレトリバーから
ソルちゃんと同じMIX三姉妹、パピヨン・・・etc

そんなお友達に揉まれてるので 速く泳げるんですよ~。(笑)
  1. 2011/08/16(火) 07:24:38 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

MASAしゃん ♪

> おだいずんは、ねずみさんも
> ライフジャケットも
> たくさん買えて
> うらやますぃいいいいv-16

ちげーよ!!!
ユーチューブに載った広告の掲載料が入ったんだよ!
ムーが自分で稼いだ様なもの。

ねずみさんは MASAさんに貰ってから大のお気に入り。
まだ現役だよ。
動画で一番くたびれてるヤツでつ。(爆)

またおながいしまつ。by ムー
  1. 2011/08/16(火) 07:29:14 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

ラフウェアのライフジャケットだ~。
さすが、フィットしてますねぇ。
それにしても、ムーちゃんは何でもできると思ってたら、
お稼ぎになることもできるとは…
ソンケーですよ!!
  1. 2011/08/19(金) 17:16:44 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

ゆうこしゃん ♪

お返事遅くなりますた。(汗)

> ラフウェアのライフジャケットだ~。
> さすが、フィットしてますねぇ。

お!? ラフウェア知ってるの?
ちょいと高いけど、物が良いから長く使えますよん。
ちなみにDog Cubeさんでお安く買えま~す。
(オーナーさんも親切ですよ。)


> それにしても、ムーちゃんは何でもできると思ってたら、
> お稼ぎになることもできるとは…
> ソンケーですよ!!

そちらのセレブ姉妹には じぇんじぇん及びませんけどぉ~www v-8
  1. 2011/08/26(金) 07:24:47 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/370-b57de405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる