夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

Old yellow に行ってきました

例年だと 海へ 湖へ プールへと大忙しのハズだったのですが、今年は震災やら 台風で大荒れの日本列島。
楽しみにしていた 本栖湖でのBBQ+水泳部合宿も台風が来て中止
でも、まだまだ暑いし泳ぎた~い!

なので、此処に行ってきました
nasu  (2)

部屋の入口には・・・
nasu  (3)

ドッグランではアジリティーの練習も出来るよ
nasu  (4)

部屋の前には屋根つきのドッグラン。
これは外でしかトイレをしないペコには嬉し~い
nasu  (5)

ドッグランも良いけど・・・
nasu  (6)

ペンション脇を一歩出ると・・・
nasu  (7)

川沿いの遊歩道は・・・
nasu  (8)

ノーリードで・・・
nasu  (9)

お散歩
nasu  (10)

この橋を・・・
nasu  (11)

渡ると・・・
nasu  (12)

大自然を・・・
nasu  (13)

満喫出来るのだ
nasu  (14)

片道約1キロ・・・
nasu  (15)

ワンコも主もリフレッシュ
nasu  (16)

お散歩の後は、プールです
nasu  (17)
白く濁っているのは・・・
天然温泉 だから!

それでは・・・


泳いだ後は・・・
nasu  (18)

暖かい温泉シャワーで・・・
nasu  (19)

またまた ツルスベに (笑)
nasu  (20)

ドライヤーも専用台があって楽チン♪
nasu  (21)

・・・

nasu  (22)
もうペコにはしないってばwww

ディナーは本館で頂きます。
ムー&ペコはお留守番。

代わりに妹を同伴です。(コレに鍵が付いてるの!)
nasu  (23)

それでは 豪華ディナーの様子をアップしましょう

まずは前菜
nasu  (24)
ウハー ンマいっ!!!

でも・・・ちょっと多いんジャマイカ?
nasu  (25)

お次はラザニア(だったかな?)
nasu  (26)
美味しい! でも お腹はほぼ満タンに近づいて来ましたwww

メインディッシュは ローストポーク!
激ウマ!
nasu  (27)
なんだけど・・・
もうお腹いっぱい

あーんなデカいトースト食べるんじゃなかった
付け合せのポテトや獅子唐が多いのなんの
コレがオールドイエロー流らしいです。

ハァハァ・・・
やっとデザートに到達です
nasu  (28)
白玉がモチモチで・・・
も、もうギブでつ

明日は昼抜きで挑みましょう (笑)

食後はお好きなカップでティータイム。
おとうは迷わずコレに!
nasu  (29)

お腹がパンパンで何も出来ないので早目に寝ましょうか。

それでは おやすみなさーい
nasu  (30)
あ、ちなみに 『ワンちゃんと寝られるお布団』をリクエストしたので ベッドに乗せてもOKなんですよ


翌日も良い天気
nasu  (31)

でも、小川の水は多いまま。
nasu  (32)

お散歩したら ブレックファスト
nasu  (33)
うっ 山盛りサラダとデカイオムレツです (^^ゞ

コーンスープはもろこしの粒がいっぱいでウマー
nasu  (34)

で、温泉プールで泳いで・・・


もう ディナー?
nasu  (35)

今日はキッシュだぁ!
nasu  (36)

で、メインはローストビーフ
nasu  (37)
山葵を付けると もう絶品

昼飯抜いたから ヨユーでデザートに (笑)
nasu  (38)

本日のカップ。 キャバリエかな?
nasu  (39)


で、翌朝にワープ!

朝食は・・・
nasu  (40)

大盛りサラダ付き♪ デカッ
nasu  (41)

何だかグルメブログになっちゃいましたが・・・
nasu  (42)
オーナーもとても素敵な方で また来訪を誓ったオールドイエローなのでした。

皆にも超オススメなんですが、残念ながら お泊りするには制限があります。
小型犬・中型犬(何歳の子でもOK)と
シニアのレトリバー限定です。


該当犬の方は是非行ってみてね~


帰りは久しぶりに おかあの実家へ・・・

一緒にお散歩。
nasu  (43)

曾良姉ちゃん、チャンティー姉ちゃんも元気いっぱいでしたぁ
nasu (44)

おしまい
関連記事
  1. 2011/10/15(土) 15:24:41|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<最終決戦 at 伊豆わんわんパラダイス | ホーム | fetch!>>

コメント

何だか凄いゴ~ジャスなお食事にお宿ですね・。
  1. 2011/10/15(土) 22:05:58 |
  2. URL |
  3. じけしん #-
  4. [ 編集]

メープルトーストの謎が解けるまで1カ月!!!(爆)

最新ブログ読んだ時は、「なんで、このくらいの量が苦しいの?」と
すっかり忘れてたじゃまいか(笑)

素敵な所ね~。見てるだけで癒されましたv-22
  1. 2011/10/17(月) 14:46:41 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

こんにちは。
ご馳走様でした。
お腹いっぱいです。
見てるだけで5キロほど太りました。v-290
ムーちゃんのニコニコ顔v-218です。
  1. 2011/10/19(水) 10:04:39 |
  2. URL |
  3. チャンスパパ #-
  4. [ 編集]

あぁ~またまた我が家の「いつか泊りたい宿」に!!
お食事が良いと聞いてましたが、その他も素晴らしい!!
四季の森山荘に続き、真似っこしちゃいます!!
(今回、ぎゃろっぷでお会いできなくて残念でした)
  1. 2011/10/20(木) 19:10:24 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

じけしんさん ♪

おぉ! こちらにまで!?
ありがとうございます v-436

> 何だか凄いゴ~ジャスなお食事にお宿ですね・。
いえいえ、毎日がリゾートなそちらには適いませんっっ v-396
  1. 2011/10/21(金) 05:03:45 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

MASAしゃん ♪

> メープルトーストの謎が解けるまで1カ月!!!(爆)

焦らし上手でしょ?

>
> 最新ブログ読んだ時は、「なんで、このくらいの量が苦しいの?」と
> すっかり忘れてたじゃまいか(笑)

だってさ~ 一日延びると三日も一月も変わらなくなってwww

>
> 素敵な所ね~。見てるだけで癒されましたv-22

だしょ~?
でも 同伴は2匹までだから・・・
ジャンケンで決めさせる? (笑)
  1. 2011/10/21(金) 05:07:50 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

チャンスパパ さん ♪

> こんにちは。

お待たせいたしましたw v-388

> ご馳走様でした。
> お腹いっぱいです。
> 見てるだけで5キロほど太りました。v-290

ハハハ、やっぱり?
でも どれもすごく美味しかったですよ!
お腹を空かせて挑むのがコツです。(爆)


> ムーちゃんのニコニコ顔v-218です。
ワンコもニコニコ、主もニコニコな宿でした! v-354
  1. 2011/10/21(金) 05:11:29 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

ゆうこしゃん ♪

> あぁ~またまた我が家の「いつか泊りたい宿」に!!

おススメだよ~ん v-426
ぜひ 行ってみてください!

> お食事が良いと聞いてましたが、その他も素晴らしい!!
> 四季の森山荘に続き、真似っこしちゃいます!!

あそこも良かったけど、ワンコ宿じゃないからね。
ココは主よりもワンコ重視!
老犬に優しいお宿です。
オーナーも素敵な方ですよ。

> (今回、ぎゃろっぷでお会いできなくて残念でした)
こっちは秋ヶ瀬で ハイパーフライトでした。
暑くて参ったw v-395
  1. 2011/10/21(金) 05:16:58 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

こんにちは~
先日はお疲れ様でした。

食べ物の写真ばかりで珍しいですね。
オールドイエローって一度泊ってみたいと思っていたの。
参考になりました。ありがとう。
レトリバーはシニア限定なんだね...。
若いレトはハイパーな子が多いから?
ウチは一応OKなんだ...安心した~。d(^^*)
でも、宿泊直後に条件が増えそう...。(笑)
  1. 2011/10/28(金) 14:53:01 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

桜子ママン ありがとう

リコメ、遅くなってすみません。
いつの間にやら広告が出てしまいました。(汗)

ココ、凄く良かったよ!
でも 以前色々あったみたいで 今は小型犬とシニア限定。
サクちゃんはパピーと間違われる位だからまだ無理ぢゃない?(笑)

機会があれば行ってみてね~v-290
  1. 2011/11/16(水) 12:42:48 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/373-2dcd1f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる