夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

新年おめでとうございます。
旧年中は あまり更新しないのに訪れて頂いた皆様、本年も宜しくお願い致します。
2012 new year  (2)
ご家族皆様の御健康を心よりお祈りしております。

で、年末の話は・・・

WAN1GPチャンピオン大会が終わったばかりですが、2012年 お正月大会に参戦してきました。
朝早く家を出て、チェックイン前にエントリー。
とりあえず、まずまずのタイムを出すことができました。
プールで暫し 泳いだらお腹がすいてきた。。。

通りすがりに見つけた此処にケテーイ
2012 new year  (3)

ちょうどランチタイムで ラッキー♪
2012 new year  (4)

おとうは温野菜。
2012 new year  (5)

おかあはフツーのサラダ。
2012 new year  (6)

おかあのピッツアはマルゲリータ。
2012 new year  (7)

おとうはチチニエッリって言うのにしたよ。
2012 new year  (8)
スゲーデカくてお腹いっぱい
二人で一つでも良いかもwww

デザート(パンナコッタ)も付くよ。
2012 new year  (9)

食後はムー、ペコ一緒にココでお参りしました!
愛犬と一緒にお参り出来て、絵馬に願掛けたり、お守りを買うと御祓いしてくれるよ~♪
ぐらんぱる公園の真向かいにあるので行ってみてね!

で、チェックインして・・・
一緒にお風呂入って・・・
ご飯食べて・・・
翌日、再度WAN1GPに再戦して・・・

全部 写真撮って無くってwww

帰宅すると、何か届きました。
2012 new year  (10)

まだだからね

た、食べたいれす~
2012 new year  (11)

年が明けたので・・・
2012 new year  (12)

おせちも開けましょう♪
2012 new year  (13)
キアッケレ カーニさんの手作りだって!
2012 new year  (14)
どれもンマそ~

それでは・・・
2012 new year  (15)

きちんと儀式(お手)をして・・・
2012 new year  (16)

召し上がれ!
2012 new year  (17)

お年玉もあるでよ
2012 new year  (18)

中身は福ッキー (笑)
2012 new year  (19)

今年も皆が幸せになりますように
2012 new year (20)
関連記事

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/02(月) 22:49:39|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<祝 8歳 ♪ | ホーム | 最終決戦 at 伊豆わんわんパラダイス>>

コメント

MASAさんより早いなんて、今年はツイてるかも(笑)

あけおめ、ことよろ~♪
ムーペココンビの方が、アタシより美味しい物食べているジャマイカ!(笑)

わんパラは、家族だけだと写真がないんだよね(笑)
ウチも、明日から行って来るよ(^^)v

ランチのお店、美味しいんじゃ行ってみるね!
って、お正月じゃやってないかな^^;

  1. 2012/01/03(火) 00:37:17 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

Happy New Year!

ずっと松井さんの方ばかり見ててたよ(爆)
まさかこちらはまだだと思ってたじゃまいか!笑


神祇大社さんねぇ、去年わんパラ行く度にお参りして
「12月は来れますように!」ってお願いしたのに
叶えてくれなかったじょー(笑)

ムー、ペコ嬢、今年もよろしくお願いします。
  1. 2012/01/04(水) 14:23:22 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
昨年はすれ違いが多くてなかなかお会いする機会もありませんでしたが、
今年は、またお食事なども御一緒できる機会があると嬉しいです。
  1. 2012/01/07(土) 22:02:49 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
大変遅くなりました。
とても良い写真ですね。
我が家の3ワンには撮れない写真です。
本年もよろしくお願いいたします。
  1. 2012/01/20(金) 16:13:30 |
  2. URL |
  3. チャンスパパ #-
  4. [ 編集]

陸ママさんへ

すご~~~~くお返事遅くなっちゃってごめんなさい。

今年も宜しくお願いします。v-343

>ムーペココンビの方が、アタシより美味しい物食べているジャマイカ!(笑)

我が家は、ムーペコの方がごちそうを食べてるのよ!
サプリも人間よりいっぱい飲んで、値段も高い! (笑)

わんパラ、ぶっちぎり1位通過おめでとうv-339
陸しゃん、チャンピオン大会楽しみだねv-341
  1. 2012/02/03(金) 23:49:29 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

MASAさんへ

すごーーーくお返事遅くなりました。ごめんなさい。

>ずっと松井さんの方ばかり見ててたよ(爆)

いつもコメントありがとうv-344
とおとうが言っています。 (笑)

3月のわんパラ、頑張ってねv-91

MASAしゃん、今年もよろしくれ~すv-419 byムー、ペコ
  1. 2012/02/03(金) 23:56:45 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ゆうこさんへ

お返事が遅くなってすみませ~ん。

去年はすれ違いが多かったですね。
今年は、是非あの美味しい焼肉屋さんに連れてって下さい。(笑)

チェルちゃん、ブリちゃんの活躍を期待してま~すv-218
  1. 2012/02/04(土) 00:05:31 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

チャンスパパさんへ

お返事遅くなりすみません。

>とても良い写真ですね。
我が家の3ワンには撮れない写真です。

ありがとうございま~す。
いっぱい撮った中の奇跡の一枚です。(笑)

今年もよろしくお願いします!
  1. 2012/02/04(土) 00:09:49 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/375-6a5ae438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

