夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

快気祝いに伊豆旅行 前編

昨年末からペコの病院通いでしたが、好転せずとも悪化もしないので快気祝いしましょう!

恒例となった海開き前の海
仔犬のワルツ   (2)

砂浜って気持ち良いわ~
仔犬のワルツ   (3)

嫌な予感がするわ・・・
仔犬のワルツ   (4)

予感的中 最悪だわ
仔犬のワルツ   (5)

ムーは満喫れすよ~
仔犬のワルツ   (6)

塩水を十分堪能したら・・・
仔犬のワルツ   (7)

今回お世話になるお宿
仔犬のワルツ   (8)

何だか えらい上の方にあるぞ・・・
仔犬のワルツ   (9)

狭い小路を・・・
仔犬のワルツ   (10)

ドッコイショ、ドッコイショと登り・・・
仔犬のワルツ   (11)

鬱蒼と茂る紫陽花に迎えられ・・・
仔犬のワルツ   (12)

頂上あたりではジャスミンの芳香に包み込まれ・・・
仔犬のワルツ   (13)

やっとたどり着きました
仔犬のワルツ   (14)

まずは貸切展望風呂へ GO
写真は無いけど コレは良かった♪
フツーならワンコは湯船に入れないけど ココはOK!
一緒に温泉って最高だね~

で、夕食は これまた個室になっていて落ち着くのだ

沢山の小鉢と地魚舟盛~♪
仔犬のワルツ   (15)

そんでもって 牛ステーキ
仔犬のワルツ   (16)

こっちは 鮑ステーキ
仔犬のワルツ   (17)

ワンコのディナーもあるでよ
仔犬のワルツ   (18)

なんと客室にも・・・
仔犬のワルツ   (19)

地元温泉汲み上げの・・・
仔犬のワルツ   (20)

木の匂い香る露天風呂が
仔犬のワルツ   (21)

24時間いつでも入れて最高
仔犬のワルツ   (22)

露天風呂横にあるのは
仔犬のワルツ   (23)

超音波リラクゼーション付マイクロバブルドッグバス
仔犬のワルツ   (24)

コリは気持ち良いれすねぇ
仔犬のワルツ   (25)

身も心も綺麗になったら 夢の中へ・・・
一緒に布団に入ってもOKだって!
良い夢見られそうだね~
関連記事
  1. 2012/06/03(日) 22:45:27|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<快気祝いに伊豆旅行 後編 | ホーム | 今年は断念 ヽ(´Д`;)ノ>>

コメント

こんにちは。
いつもお世話になっております。

ペコちゃん、とりあえずの快気おめでとうございます。(いいのかな?)
楽しそう(美味しそう)な旅行で何よりです。
このブログを肴に今晩は1杯いただきます。
  1. 2012/06/04(月) 13:41:37 |
  2. URL |
  3. チャンスパパ #-
  4. [ 編集]

チャンスパパ様へ

お返事遅くなりすみません。

>ペコちゃん、とりあえずの快気おめでとうございます。(いいのかな?

ありがとうございま~す。
後ろ足のフラフラは相変わらずですが、散歩も頑張って行っています。
食いしん坊女王も健在です。 (笑)
なので、旅行に行ってきました。

ココちゃん、コーシングが中止になって残念でしたね。
次回は、秋頃開催かな?
頑張れ~~~
  1. 2012/06/10(日) 00:34:23 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

なんとまぁ、そんなお宿があるんですねー。
名前は知ってたけど、なんとなくそのネーミングで避けてた宿ですが。
本当に、ムーペコ家はお宿探しが上手ですね。
  1. 2012/06/11(月) 22:56:57 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

ゆうこ様へ

お返事遅くなりすみません。

伊豆はワンコ宿がいっぱいありますよね!
ムーもペコもフレンドリーじゃないので、お宿選びは大変です。

犬も人間も落ち着ける宿をいつも探していま~す!
  1. 2012/06/17(日) 23:37:37 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/378-18d6edc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

