夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

快気祝いに伊豆旅行 後編

翌朝も快晴なり~

専用ドッグランに行ってみよう
仔犬のワルツ   (26)

オーナーさんから 坂がキツイよ~ って 言われてたけど・・・
仔犬のワルツ   (27)

たしかに しんどい
仔犬のワルツ   (28)

人気の無い山の中なのに・・・
仔犬のワルツ   (29)

空き缶がいっぱいれす
仔犬のワルツ   (30)

登り切ったら 左折して・・・
仔犬のワルツ   (31)

やっと見えたよ ドッグラン
仔犬のワルツ   (32)

自然豊かな 明るい広場です
仔犬のワルツ   (33)

思い切り バビューンしました (笑)
仔犬のワルツ   (34)

宿に戻ってブレックファスト
仔犬のワルツ   (35)

これだけでも お腹イパーイなのに・・・
仔犬のワルツ   (36)

蟹雑炊付き~
仔犬のワルツ   (37)

デザート食べながらママさんと談笑して・・・

部屋に帰って朝風呂~

チェックアウトしてオーナーに見送られ・・・

教えて頂いた 安城岬ふれあい公園へ・・・
仔犬のワルツ   (38)

綺麗に整備された園内は芝生がキレイ
仔犬のワルツ   (39)

なので ちょっぴりだけ。 (内緒れすよ!)
仔犬のワルツ   (40)

大浜で潮風にあたり・・・
仔犬のワルツ   (41)

帰り道でいちごプラザに 寄って・・・
仔犬のワルツ   (42)

様々な種類の大福に気を惹かれるも・・・
仔犬のワルツ   (43)

やっぱりが一番でした。(笑)
仔犬のワルツ (44)
関連記事
  1. 2012/06/05(火) 02:43:13|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ワンコも楽しい わん楽♪ | ホーム | 快気祝いに伊豆旅行 前編>>

コメント

すごーく久しぶりにUPしてるのに前置きも無くいきなりですか。(笑)
しかも今回はメチャ早いUPジャマイカ。

ペコ姉、砂浜堪能したねー。
また今年も湖遊びしようねっ!

それにしてもうんまそーな夕飯!
  1. 2012/06/05(火) 09:41:28 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

ほんとにいきなり前後篇upビビビックリじゃまいかv-12

ペコちゃん、元気な様子でよかったぁ。
夢ちゃんも、楽しくバビューンできてよかったれすねv-10

やっぱりワンコと一緒にお泊まりして、美味しい物食べられるのが
一番れすよv-238
  1. 2012/06/05(火) 19:16:03 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

けい様へ

お返事遅くなってごめんちゃい。


>すごーく久しぶりにUPしてるのに前置きも無くいきなりですか。(笑)
しかも今回はメチャ早いUPジャマイカ。

そ~なのよ。
久々に写真を撮ったり、upが早かったり、ど~しちゃったの?・・・って私もビックリしたよ。 (笑)
それなのにお返事がおそくなりました。(-_-;)

>ペコ姉、砂浜堪能したねー。
また今年も湖遊びしようねっ!

ペコは砂浜が大好き!!
泳ぐのは嫌いで憂鬱な顔をしてたけど。(笑)

湖、早く泳ぎたいそうです。ムーが・・・(笑)
  1. 2012/06/10(日) 00:44:36 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

MASA様へ

お返事遅くなりごめんなさい。

>ほんとにいきなり前後篇upビビビックリじゃまいか

私もビックリ!!(笑)
MASAさんも、おとうブログとムーペコブログ両方にコメント頂き感謝でつ。v-238

ペコは、走ることはできないけど散歩も頑張って行ってるし、宴会女王は健在です。(笑)
ムーは、今回塩水をいっぱい飲んでちょっと大変でした。(嘔吐で・・・)
  1. 2012/06/10(日) 00:55:31 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

なんだなんだ、このスゴイご馳走は!!!
質問!かに雑炊はお代わりできるれすか?

ムー家、知らぬ間に伊豆に行ってたのね~と思ったら、この旅行は知ってるぞ~。
つい最近じゃん!
おとう、心を入れ替えたのか?
それともどっかの誰かみたいにクビになって暇にでもなったのか?(爆)

ペコ姉、水泳なら大丈夫なんだね♪
もうすぐ夏だし、運動不足にならずに済むね!(笑)
  1. 2012/06/11(月) 05:57:21 |
  2. URL |
  3. nacho #-
  4. [ 編集]

nacho様へ

お返事遅くなってごめんちょ~~~

>質問!かに雑炊はお代わりできるれすか?

nacho~~~そりは残念ながら無理れすよ。 byムー

>おとう、心を入れ替えたのか?

私もびっくりしたけど、たまたまだと思うよ!
又、お休みに入るんぢゃん。 (爆)

>それともどっかの誰かみたいにクビになって暇にでもなったのか?(爆)

どっかの誰かはイタリア人になっちゃったかと思うくらい、日本にいなかったよね!(爆)(爆)

>ペコ姉、水泳なら大丈夫なんだね♪

ペコはとっても嫌みたいですが。。。(笑)

  1. 2012/06/17(日) 23:47:27 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

新しい記事がUPされてて驚きましたよ。v-291
いい宿ですね~。
料理がスゴイ!v-10
アワビは追加料理なの?

ペコちゃん、旅行に行けて良かったね。
水泳で鍛えられて健康になるといいね。v-290
  1. 2012/06/25(月) 18:12:35 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

桜子ママ様へ

お返事遅くなりすみません。

>新しい記事がUPされてて驚きましたよ。

不定期ブログですみません。
1ヶ月に・・・いや2ヶ月に1回位はupできるように頑張ります。
おとうが・・・(笑)

>アワビは追加料理なの?

アワビか牛ステーキを選べるので、我が家は1個ずつ頼みました。

>ペコちゃん、旅行に行けて良かったね。
水泳で鍛えられて健康になるといいね

ペコは、ヨタヨタしながら散歩も頑張って行ってます。
お出かけが好きなので、旅行に行けてとっても喜んでました。(笑)
  1. 2012/07/04(水) 23:38:49 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/379-ad88000a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる