夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

ワンコも楽しい わん楽♪

磁器婚式(皆、調べてみてね)を兼ねて 少し早めの夏休み旅行に行ってきました。
wanraku  (2)

今回お世話になったのは・・・
wanraku  (3)

南房総・館山の・・・
wanraku  (4)

わん楽さん
wanraku  (5)

入口にはウエルカムボード♪
wanraku  (6)

南国ムード満点の廊下を通って・・・
wanraku  (7)

部屋に入ると ウエルカムドリンク
wanraku  (8)

ワンズにはオヤツ
wanraku  (9)

客室も清潔で良い感じです
wanraku  (10)

特大サイズのTVが壁にドーン!
wanraku  (11)

早速ガーデンプールにSplash!
wanraku  (12)

それ、もう一発
wanraku  (13)

プールの後は平砂浦海岸へお散歩。
wanraku  (14)

え? 腹が減った?
wanraku  (15)
それじゃ~そろそろ帰ろう

わん楽流:海鮮料理。
期待に胸が膨らみます。(笑)

先付:サーモンとアボカドの橙マリネ
前菜:帆立のうま煮、寄せ湯葉豆腐、くらげの真砂和え、枝豆
wanraku  (16)

陶板焼きの中身は・・・
wanraku  (17)

トマト風味の海鮮鍋。
すずき、帆立、イカ
wanraku  (18)

地魚のお造りと・・・
wanraku  (19)

伊勢海老の洗い
wanraku  (20)

ワンズのも あるで!
wanraku  (21)

更にドライフードでボリュームアップ
wanraku  (22)

鰊(にしん)蕎麦
wanraku  (23)

三元豚のローストポーク(?)
wanraku  (24)

海老真丈♪
wanraku  (25)

デザートは 青梅シャンパンゼリー、自家製アイスに季節のフルーツ
wanraku  (26)

食事の後は・・・
貸切温泉だぁ!

しっとり落ち着いた雰囲気の和風
wanraku  (27)

それとも 洋風にジャグジー?(本当はジャクージって発音するらしい)
wanraku  (28)

アナタならどっち
ちなみに我が家は おとうが和風。
おかあはジャグジーでしたよ~。(笑)

翌朝は予報では雨だったけど 良い天気
wanraku  (29)

海まで行ってみよう
wanraku  (30)

千葉の海は ちょいと波が高くて・・・
wanraku  (31)

砂も粗めだけど・・・
wanraku  (32)

気持ちイイれすよ~
wanraku  (33)

もしもし 亀さんどうしたれすか?
wanraku  (34)
どうやら力尽きてしまったようです

それは 歯が欠けるからやめなさい
wanraku  (35)

海も良いけど 宿のドッグランも素敵
wanraku  (36)

早速 ボールかよwww
wanraku  (37)

仕方無いな・・・ ソレ
wanraku  (38)

もう一丁
wanraku  (39)

ねぇご飯は
お腹と背中がくっつきそうよ
wanraku  (40)

ハイハイ、朝ごはんにしましょう♪
wanraku  (41)

穴子柳川風鍋
wanraku  (42)

昨日の伊勢海老が味噌汁に
wanraku  (43)

ワンズのもお洒落でしょ~
wanraku  (44)

カリカリで増量
wanraku  (45)

食後には緑茶とデザート
wanraku  (46)

チェックアウトまで泳ぐぞ~
wanraku  (47)

ソリャーーーー
wanraku  (48)

トリャーーーー
wanraku  (49)



食後は安静第一よ
wanraku  (50)

一方こちらは・・・
wanraku  (51)
wanraku  (52)
wanraku  (53)
wanraku  (54)
wanraku  (55)
wanraku  (56)



ハジケまくり
wanraku  (57)
wanraku  (58)
wanraku  (59)
wanraku  (60)
wanraku  (61)


今回も 楽しい旅行となりました。
また 行きたいね~
関連記事

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/22(日) 09:50:04|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<平成24年度 水泳部夏合宿 | ホーム | 快気祝いに伊豆旅行 後編>>

コメント

いつも素敵な旅行ですね~!!
うらやましいーー(≧∀≦)
夢ちゃんダイブin千葉もとってもカッコいいです(o^^o)
夢ちゃん家の旅行を参考に我が家も時間がとれたら真似っこしたいと思います!!
いつも素敵なブログを楽しみにしています!!
また色んなお話聞かせて下さい(*^▽^*)
  1. 2012/07/22(日) 01:39:41 |
  2. URL |
  3. らむママ #-
  4. [ 編集]

おめれとれす♪

結婚20周年おめでとーv-308
磁器婚式ってなんだか地味だよね(^_^;)
20年も続いたのはv-286がいてくれたお陰なのか、
はたまたv-286がいなかったらケンカもせずにもっとラブラブだったのか(笑)
お互い金婚式目指して頑張りましょ(^_^)v
  1. 2012/07/22(日) 19:52:00 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

おめでとう~♪

磁器婚式って初めて聞いたよ~(笑)
20周年なのね!おめでとう~♪
ケンカするほど仲が良いっていうもんね(笑)
これからも末永くお幸せに♪

プールが気持ちよさそうなお宿だね♪
涼しくなったら行ってみたいな~(笑)
で、伊勢海老はおかわりできるれすか?(爆)
  1. 2012/07/23(月) 15:30:47 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

こんにちは。
結婚20周年おめでとうございます\(^o^)/

それで、またまたお腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした。
プール楽しそうでしたね!ジャンプすごいです。
  1. 2012/07/27(金) 19:55:43 |
  2. URL |
  3. チャンスパパ #-
  4. [ 編集]

らむママさん♪

コメントありがとさんです!
リコメ担当(おかあ)がサボってるので代筆しまつ (^^ゞ

> いつも素敵な旅行ですね~!!
> うらやましいーー(≧∀≦)

他にもプールや、ボール大会など色々やってるんだけど他の人がアップしてくれますから・・・
他力本願な我家であります。

> 夢ちゃんダイブin千葉もとってもカッコいいです(o^^o)
> 夢ちゃん家の旅行を参考に我が家も時間がとれたら真似っこしたいと思います!!

真似っこする前にパパさんを教習所に叩き込みましょう♪
でも・・・若葉な車の助手席ってスリル満点☆
きっと ドキドキハラハラな旅行になりますよん。(笑)

> いつも素敵なブログを楽しみにしています!!
> また色んなお話聞かせて下さい(*^▽^*)

こちらこそ素敵な写真まで頂いてすみませんです。
また Fetch!で会いましょう (-^〇^-)
  1. 2012/07/31(火) 08:15:54 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

けいさん ♪

> 結婚20周年おめでとーv-308

ありがとれす~♪


> 磁器婚式ってなんだか地味だよね(^_^;)

20年って書くのもなんだから 調べてみたら・・・
ジミー大西だったよ。(笑)


> 20年も続いたのはv-286がいてくれたお陰なのか、
> はたまたv-286がいなかったらケンカもせずにもっとラブラブだったのか(笑)
> お互い金婚式目指して頑張りましょ(^_^)v

居なかったらこの世に存在してなかったカモシカ。
居てもラブラブにはならなかったでショウジョウバッタ。

金婚式?
先は長嶋www
  1. 2012/07/31(火) 08:21:36 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

nacho ♪

> 磁器婚式って初めて聞いたよ~(笑)
> 20周年なのね!おめでとう~♪

ありがトンカツ~ v-16


> ケンカするほど仲が良いっていうもんね(笑)
> これからも末永くお幸せに♪

ホントかなぁ?
そう見えます??

>
> プールが気持ちよさそうなお宿だね♪
> 涼しくなったら行ってみたいな~(笑)

涼しくなったら、プールに入れないジャマイカ!?
今行って、トースト娘にならないと!(古っっ)

> で、伊勢海老はおかわりできるれすか?(爆)

出来ません!(ダメッ!!!)
  1. 2012/07/31(火) 08:25:41 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

チャンスパパさん ♪

> こんにちは。
> 結婚20周年おめでとうございます\(^o^)/

ありがとうございまっす(^^ゞ
はや 20年でございます。

>
> それで、またまたお腹いっぱいになりました。
> ごちそうさまでした。
> プール楽しそうでしたね!ジャンプすごいです。

いつもすみませんね、見せるだけで!(笑)
ティアラちゃん、ココちゃんも ジャンプしてますか?
今年はそちらも暑そうだし チャンス先生もダイブに挑戦かぁ?(笑)
  1. 2012/07/31(火) 08:31:08 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

おめでと~

磁器婚式おめれとうれす。
いいなぁ、記念旅行・・・うちはなにもないれすよ、秋に真珠婚式なんだけど・・・v-16
いつも、素敵な宿にお泊まりで羨ましいれす。
ペコ姉も元気そうでよかった。
うちの娘が、みんなに会えなくてさみしがってるけど、もう土・日はお休みできないので
当分無理ポ(涙)ムーちゃんによろしくお伝えくだされ。

PS:あちら、いつから「ど・む・か♪」に替えたの?(いまさらのQかな?^_^;)
  1. 2012/08/01(水) 10:24:58 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

20周年オメデトー♪

20年ですか~
これからも(喧嘩しても)夫婦仲良くお過ごしくださいませ。

ちなみにウチもMASAさんちと一緒で真珠婚式です。

とても良さそうなお宿ですね~。
食事も朝から豪華~ ビックリです。
プールも貸切でいいなぁ~
大型犬OKかな?
  1. 2012/08/07(火) 11:38:17 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

MASAさん ありがとさん♪

リコメ担当がサボってばかりなので 代打登場でつ(~_~;)

> 磁器婚式おめれとうれす。

ありがとれす。
そちらに何とかして追い付きたいのですが 中々上手く行かないれす。
ちょいと喧嘩でもして 待っててもらえませんか?(笑)


> いいなぁ、記念旅行・・・うちはなにもないれすよ、秋に真珠婚式なんだけど・・・v-16
> いつも、素敵な宿にお泊まりで羨ましいれす。

どの口が言うか!?
我家も月一くらいでお泊まりに行きたいと娘共が申しております。
毎日、おカフェにも行きたいってペコ姉は切望してまっす。。。


> ペコ姉も元気そうでよかった。
> うちの娘が、みんなに会えなくてさみしがってるけど、もう土・日はお休みできないので
> 当分無理ポ(涙)ムーちゃんによろしくお伝えくだされ。
>

あら~そりは残念れすねぇ。。。
オヤツは宅急便れお願いしますよぉ~♪ by ムー


> PS:あちら、いつから「ど・む・か♪」に替えたの?(いまさらのQかな?^_^;)

松井さん55番ぢゃ無くなっちゃったからね。
何処かの犬ショップからパクリますた。(笑)
  1. 2012/08/20(月) 12:18:10 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

桜子ママン、ありがとう♪

> 20年ですか~
> これからも(喧嘩しても)夫婦仲良くお過ごしくださいませ。

喧嘩ねぇ・・・
小規模なヤツは良いけど 大噴火もありえるからねぇ・・・
その時は大先輩達に相談しまっす (^^ゞ

>
> ちなみにウチもMASAさんちと一緒で真珠婚式です。

あらら・・・
皆さん意外と忍耐派ですねぇ。(爆)

>
> とても良さそうなお宿ですね~。
> 食事も朝から豪華~ ビックリです。
> プールも貸切でいいなぁ~
> 大型犬OKかな?

うっ・・・
残念ながら大型犬はNGみたい。
過去に嫌な出来事があったようでwww

今のうちならモモちゃんは大丈夫かも~?(笑)
  1. 2012/08/20(月) 12:23:16 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/380-290abad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる