夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猪苗代サプライズ作戦 その②

さて 今回お世話になるのは・・・
前回のアウザ千歳に至近のコチラ
CCF20121002_00001.jpg
この写真はケーナインヒルズさんから送っていただきました♪

で、なにがサプライズなんだって 思ってるみなさん。
今回の作戦の趣旨を此処に記しましょう。

前回出てきたマイ・ユニ家
どうやら 此処に宿泊するらしい。

我家も何度か考えたのですが・・・

建物が古く配管も古いので、最初は茶色の水が出るけどびっくりしないでね。 とか・・・

料理と料理の間の時間が長~くて必ず待たされます。 なんて書いてあるので・・・

う~ん。。。 って 思ってた。

アウザは既に満室。
近場はココだけ。。。

それじゃー 内緒で行ってマイ・ユニ家を脅かしちゃおう!




宿に着くと・・・
inawasiro 2nd  (17)
既に マイ・ユニ号(左下)が到着してた。

コソ~リとチェックイン・・・

の予定だったのですが・・・

フロントでおかあが記帳ちうに・・・

風呂上がりのけいさんに見つかちった

作戦失敗なり~

予定では夕食の時に・・・

エーーーーーッ Σ(゚д゚lll)

って ビックリさせたかったんだけどなぁwww



待望の夕食開始時間から・・・






待つ事30分。(爆)

やっとディナータイム♪
inawasiro 2nd  (18)

まずは オーナーの自己紹介に始まり・・・

宿泊者同士の自己紹介。
(こんなの初めてだけど お互いを知る良い企画ですね♪ )

遅くなったお詫びにと グラスワインをサービスしてもらっちゃった♪
ありがとうございます

前菜
inawasiro 2nd  (19)
鴨肉に イカスミで和えたイカリング。
中々凝ってるジャマイカ!

サラダ
inawasiro 2nd  (20)
黄色くてクルッと巻いているのは ハナオクラ
普通のオクラと違って花を食べるんだって!
食べるとオクラの様にちょっと粘り気があって美味しかったぁ~

人参のスープ
inawasiro 2nd  (21)
子供の離乳食だったのは内緒です。(笑)

魚料理(種類は忘れたwww)
inawasiro 2nd  (22)
バジルソースがウマーーー

肉料理
inawasiro 2nd  (23)
あ、この前のシャーベット撮るの忘れちゃったwww

デザートも盛り沢山。
inawasiro 2nd  (24)
なち子さん一人で切り盛りしてるから時間はかかるけど、めいさん(オーナー)が上手に会話を盛り上げてくれます。
館内もとても清潔で、お風呂も広~い!
水道ひねっても赤い水なんか出ない!

すごく良いぢゃん、ケーナインヒルズ

翌朝 部屋の窓から・・・
inawasiro 2nd  (25)
猪苗代湖も見えるぞ!

朝のお散歩も気持ちイイ~ ♪
inawasiro 2nd  (26)
はキチンと持ち帰りましょう (^^ゞ

朝食も美味し~♪
inawasiro 2nd  (27)
ご飯、おかわりしちゃった

チェックアウト時にマイユニ家と記念撮影
CCF20121002_00000.jpg
この写真もケーナインヒルズさんから送っていただきました♪

また、泊まりたいぞ、ケーナインヒルズ!
来年は水泳部で貸しきっちゃおうか?
関連記事
  1. 2012/10/09(火) 00:18:33|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<猪苗代サプライズ作戦 その③ | ホーム | 猪苗代サプライズ作戦 その①>>

コメント

この日は嬉しいサプライズ、ありがとうございました。(笑)
充分驚きましたから!(」゚ロ゚)」
おかげで楽しさが10倍・・・いや、100倍ぐらいの猪苗代旅行になりました。
ダンナ母のお相手もしてくれて本当にありがとうございました。

平日なら4人(4組じゃないよ)から貸し切りOK、週末も6人で貸し切りOKって言ってたから
水泳部で貸し切りを考えたんだけどね、
「8人までが限界~!10人は無理無理無理~!」ってなち子さんに言われたw
何なら配膳と食器洗いぐらいするよ?って交渉してみる?(爆)
  1. 2012/10/09(火) 09:10:34 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

今日はゴハンの後に見ました。
にもかかわらず何か食べたくなってしまいましたよ!
静かな山の中という感じで良さそうですね!
こちらは観光には寒いくらいになりました。
皆様、お元気で~\(^o^)/
  1. 2012/10/10(水) 13:53:33 |
  2. URL |
  3. チャンスパパ #-
  4. [ 編集]

わぁ~仲居さんやるから貸し切っちゃって~!(笑)

ココまで行くと、水の透明度がグッと上がって凄くキレイだね♪
来年は、初猪苗代湖体験を楽しみにしてるよ(笑)

陸に、お誕生日のお祝いありがとう~!
陸にとって、ムーちゃんは刺激ブツみたいだから
これからもよろちくび~(笑)
  1. 2012/10/17(水) 11:00:15 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

けいさんへ

お返事遅くなってごめんちゃい。

けいさんとボブちんのびっくりする顔を想像してワクワクしてたんだけど・・・(笑)
まさか、まさか、チェックインしている所で見つかっちゃったとは。。。
(咄嗟に人違いのフリをしてみたんだけど、無理だった。(笑))

でも、家族旅行におじゃましちゃってごめんね。
(ボブママ、とっても若くて最高!!)

来年も猪苗代湖、絶対行こうね!!
貸し切りした~い
常連のジュンマイユニ家、交渉よろしくぅ~♥


  1. 2012/10/30(火) 23:06:41 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

チャンスパパさんへ

お返事遅くなりすみません。

ここの宿の食事もとっても美味しかったです!!
食事がいまいちだと、旅行が台無しになるので・・・ (笑)

こっちも急に寒くなりました。
過ごしやすい日が少ないような。。。
日がくれるのも早くてちょっと寂しい感じです。
  1. 2012/10/30(火) 23:22:08 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

陸ママさんへ

お返事遅くなりすみません。

>わぁ~仲居さんやるから貸し切っちゃって~!(笑)

ホント?ホント??
来年は陸家も絶対参加だよ!!
そんでもって陸ママも泳ぐんだからね~ (笑)
本栖湖もきれいだけど、猪苗代湖の方がもっときれいだよ!!
陸しゃんもきっと喜ぶよ♥
  1. 2012/10/30(火) 23:29:31 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/386-b807fa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【猪苗代サプライズ作戦】

さて 今回お世話になるのは・・・前回のアウザ千歳に至近のコチラこの写真はケーナインヒルズさんから送っ
  1. 2012/11/05(月) 09:17:06 |
  2. まっとめBLOG速報

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

