夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプライズ 8thバースディ!

ちわ~ 宅急便で~す

何か買ったの?と おかあ

か、買って無いよ。。。

引き取りに行くと・・・


ケーキ って書いてありますねぇ・・・
P1080289.jpg

ちょっとカジってみるれす。
P1080288.jpg
それはダンボールだってば!

ほら、中に入ってただろ?
P1080290.jpg

ウォッ! けいさんからジャマイカ!
P1080297.jpg
猪苗代びっくり大作戦の御礼参りをされてしまいますた。

すっごく 良いニホイがするれすよwww
P1080292.jpg

それじゃー開けてみるか

おぉ! ペコの名前も入ってるぅ~
P1080299.jpg

けいさん、ありがとね~
P1080304_20130322211310.jpg
何だかペコの方が主役みたいだな。

それでは・・・
P1080307_20130322211310.jpg

いただきまぁ~す
P1080308_20130322211311.jpg
今年も無事に 歳を重ねることができました。

感謝!
関連記事
  1. 2013/03/22(金) 22:12:09|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<原点回帰 ! | ホーム | 2012 WAN1GP エキシビジョンマッチ 第2戦>>

コメント

ムーちゃん、お誕生日おめでとう~!
病気やケガ知らずの元気な1年を過ごしてね♪

そうそう、ムーちゃんと社長は一緒のお誕生日なんだよね!
毎年「へぇ~そうなんだ」って、初めて知ったみたいに、何でも忘れちゃうお年頃で悲しいわ(笑)
  1. 2013/03/24(日) 21:52:46 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

ムーちゃん、お誕生日おめでとう!!
昨年はあまりお会いできなかったけど、
今年はまたどこかでお会いできますように。
御家族皆様で健康で楽しい毎日をお過ごしください!!
  1. 2013/03/25(月) 20:36:29 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

出遅れ野郎でスミマセン>_<

夢ちゃん☆
お誕生日おめでとう~(^з^)-☆
パパさん、ママさんと素敵な一年をお過ごしください!!
また華麗な飛び込み披露してね~(≧▽≦)

ご挨拶遅れました…
ご無沙汰してます!!
お元気ですか!?
またfetchでお会いできる日を楽しみにしてまぁす(≧∇≦*)
  1. 2013/03/28(木) 23:10:20 |
  2. URL |
  3. らむママ #-
  4. [ 編集]

陸ママさんへ

お返事遅くなりすみません。

ムーにおめでとうをありがとうございま~す!

>病気やケガ知らずの元気な1年を過ごしてね♪

陸しゃんを見習って、いつまでもパワフルでいたいと思います!v-91

  1. 2013/03/31(日) 22:23:39 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ゆうこさんへ

お返事遅くなりすみません。

ムーにおめでとうをありがとうございます♥

チェルブリ家は、パワフルで羨ましいです。
我が家は、人間もワンコもシニアになってしまい
出かけた翌日は、みんなで家で寝ています。(笑)
でも、まだまだ現役で頑張りますよ!
よろしくね~♪
  1. 2013/03/31(日) 22:38:54 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

らむママさんへ

お返事遅くなりすみません。

ムーにおめでとうをありがとうございます。(=^0^=)

らむちゃんは、もうfetchで泳いでるんですねv-446
凄いなぁ~
ムーも頑張らなくては!(笑)
又、よろしくね☆
  1. 2013/03/31(日) 22:50:53 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

遅れてごめん、
ムーちゃん、お誕生日おめでとうれすv-25

うちの社長は同じ日に62歳を迎えますた。
3月22日生まれは『がんこ』な性格になるんでしょうか(爆)

おいしいサプライズ、よかったねv-10

ペコちゃんも元気そうでなによりですv-238
  1. 2013/04/02(火) 21:13:49 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

MASAさんへ

MASAさん、ムーにおめでとうをありがとうれ~すv-344

社長もおめでとれ~すv-343

>3月22日生まれは『がんこ』な性格になるんでしょうか(爆)

超がんこで~す!(笑)

ペコ曰く、食い気は負けないそうです。(笑)
  1. 2013/04/07(日) 22:59:46 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/392-0ea7d051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

