夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

翌日は 主が満喫 の巻 ♪

今回お世話になったのは・・・
岩岳 (1)

岩岳スキー場から至近のコチラ
岩岳 (2)

洋風のお部屋は落ち着いた雰囲気でムー&ペコもリラックス♪
岩岳 (3)

さぁ ディナータイムですよ!
岩岳 (4)

オードブルには自家製パン
岩岳 (5)

野菜のゼリー寄せ
岩岳 (6)

酒のつまみも ンマーーー
岩岳 (7)

スープもシンプルながら激ウマ
岩岳 (8)

新鮮なサラダもオイシ~
岩岳 (9)

やわらかジューシーなステーキと 辛味噌!
味噌だけで ご飯おかわり~ (笑)
岩岳 (11)

食後は好みのカップでティータイム
岩岳 (12)

おかあはコレ
岩岳 (13)

レックママは・・・
岩岳 (14)

超高級なマイセン。 レックパパには似合・・・わわわわわwww 
岩岳 (15)

デザートはシットリ、フワフワのシフォンケーキ。
ペンションと同じの名前のハーブティーで頂きます
岩岳 (16)

翌朝の朝食も美味しかった!
岩岳 (17)

さて、チェックアウトしてワンコは車へ・・・

すると オーナーさんが・・・

「ワンちゃんは お帰りになるまで お部屋でお留守番させても良いですよ。」

へ? 犬だけ置いてっても大丈夫ですか?

「どうぞ~。お部屋の中で自由にさせてあげてください♪」

・・・・

今まで 色々なお宿に泊まったけど・・・

こんなにワンコに優しい所は初めてだよ!!!


それでは お言葉に甘えて・・・
白馬岩岳スノーフィールドへGO
岩岳 (18)

ゴンドラで一気に山頂へ
岩岳 (19)

アルプス山脈バックに
岩岳 (20)

夫婦間の溝を激写されてしまったwww
岩岳 (21)

誰かさんの 思いでの地で
岩岳 (22)

トトロとジジババの画(爆)
岩岳 (23)
この後 ちょっと大変だったよね、レックパパ。
nachoが居ればなぁwww

滑りまくって 我が子と再会
岩岳 (24)
優しいオーナーさんのおかげで 大満足の主達でした

オマケ →
フロントに亀裂が入ってるのは知っていたが・・・
買いに行く機会も無く・・・
割れたら レンタルでも借りようと思ってました。

何事も無く滑って帰ってきましたが・・・
P1090211.jpg

ワワワッ!
P1090210.jpg

危機一髪だったよ。
P1090208.jpg
関連記事
  1. 2014/04/07(月) 19:08:44|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<イヌリン 桜花祭 | ホーム | 第6回 白馬ワンワン運動会に行って来た。>>

コメント

いいな~、白馬楽しそう♪
うちも行きたかったよ~、シクシク。
来年の冬合宿は必ず行くからね!

それにしても水泳部はどこにいっても強いねぇ~。
フィールドを選ばないというか、足場を選ばないというか(笑)

で、なぜnachoちゃんがいれば良かったの?
  1. 2014/04/07(月) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. nacho #htRfASVc
  4. [ 編集]

nachoちゃんへ

すっごく楽しかったぞい ♪ 来年は一緒に行こうね!

チミが居たらな~って 思ったのは・・・
みんなで集合写真を撮ってもらおう! ってなって・・・
頼もうとしたら Foreignerばかりwww
こりゃー無理だと諦め・・・
しばらくしたら、何やら頼めそうなおねいさんが!
あの~と頼むと・・・
ありゃー異国のお方ジャマイカ!(笑)

撮ってもらったのは良いが、彼女も撮って欲しいと・・・
愛本だからヨユーかと思えば・・・
雪の中で被写体が暗くなるので補正してって・・・
通訳が不在な為、難航しますた。
  1. 2014/04/07(月) 22:42:15 |
  2. URL |
  3. おとう #-
  4. [ 編集]

久しぶりにのぞいてみたら2本も更新してるじゃまいか?!
雪山でも水泳部活躍すごいれすねーv-218
ムーちゃん、年を感じさせないれすよv-219

おとうの腰は大丈夫だったのかな?
  1. 2014/04/09(水) 21:14:11 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

楽しかったれす!!Part2

最近はずーっと友と一緒にスキーを滑る事してなかったから・・・
すごぉ~くすごぉ~~~く楽しかったれすv-10

来シーズンはnachoも参加するらしいから、これまた楽しみだv-218
これで異国の方であっても遠慮せず話しかけられるどぉ~(笑)

  1. 2014/04/09(水) 21:42:20 |
  2. URL |
  3. レックママ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

MASAさんへ

MASAさんありがとう!

>久しぶりにのぞいてみたら2本も更新してるじゃまいか?!

気が向いた時にたま~にやるそうです。(笑)

>雪山でも水泳部活躍すごいれすねー
ムーちゃん、年を感じさせないれすよ

水泳部のシニアは凄いよね!
全然昔と変わらないし~v-218
ムーも筋肉を維持できるように老体にムチを打って頑張ってますv-91

ライムは伸び盛り~ 羨ましいなぁ~

>おとうの腰は大丈夫だったのかな?

1月、調子が悪かったからね~
その時よりかはいいみたいだよ。
  1. 2014/04/12(土) 16:59:20 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

レックママさんへ

2つもコメントありがとうv-413

>最近はずーっと友と一緒にスキーを滑る事してなかったから・・・
すごぉ~くすごぉ~~~く楽しかったれす

我が家も同じ!いつもおとうと二人だもん!(笑)
すごく、すごく楽しかったよ!!!
又、来年も誘ってねv-290
nachoの滑りも楽しみだ~v-291
  1. 2014/04/12(土) 17:09:58 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/409-ad79ca35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる