夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペコのお気に入り ☆

先日のお誕生日に おかあの妹さんからプレゼントを貰いました

ネンネする時も 一緒です
IMG_0285_1.jpg

これは職場の先輩の子供さんから
IMG_0409_1.jpg
あごまくらです

早速、ラブラブです
IMG_0403_1.jpg


ところが・・・
帰宅すると・・・
IMG_0420_1.jpg
またかぁぁぁーーーーっ
ん?この綿は何だ???
こ、これはーーーーーーっ
IMG_0417_1.jpg
かわいそうぅぅぅ~~~

やっぱり おまえかー
IMG_0426.jpg

チビッ子の時から大事にしていた これも食っちゃったんだよな~
18.jpg

ある時は 帰ると大喜びでお出迎え
ところが、何か甘ったるい ニホイが・・・
2階に上がると案の定 大散乱
なんだ?このビニールは?
しばし探索すると・・・
おとうが楽しみに取っておいたアンドーナツが無い
このバカチンがぁぁぁ~
関連記事
  1. 2006/03/15(水) 21:35:58|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ボールちゃん・・・ | ホーム | お帰りぃ~~~~っ!>>

コメント

おんなじだー

ぬいぐるみ破壊ボスもやりますよ、ぬいぐるみは破壊するものと思っているのか?破壊しないと気がすまないのか?与えると必ずやりますv-37
ボスはまず必ず目からカジコジします、なのでうちには目のないぬいぐるみが何体かあってかなり怖いです・・・ヒーッv-399
んでもって中身の綿は食う・・・v-405(腹こわすじょ・・・。)
ムーちゃんは食べませんか?
  1. 2006/03/16(木) 00:02:56 |
  2. URL |
  3. non(ボスmama) #-
  4. [ 編集]

エラーが発生しました。

アンドーナツ事件ですか!(笑)
がんもは鶏肉3人前食い逃げ事件を先日おこしました!
ペコちゃんクマさんを枕にして寝ている姿!天使ですね♪
かわいいー!
  1. 2006/03/16(木) 00:21:15 |
  2. URL |
  3. 仁子&がんも #N0fGSRtA
  4. [ 編集]

ははは、やられました。うちはお留守番はまだケージの中なのですが、
そろそろかわいそうかなと思い拡張しようと検討中です。
何が起こるか不安です・・
  1. 2006/03/16(木) 08:24:27 |
  2. URL |
  3. ウメ母 #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

うちも留守番時はクレートの中なんです。
やはりこんな状態になるのが見え見えなんで(笑)

ぬいぐるみはこの前、犬のぬいぐるみの目をもぎとってました。
そして綿を出す出す・・・どーやらおもしろいみたいです。
  1. 2006/03/16(木) 16:56:32 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #-
  4. [ 編集]

派手にやりましたね~!!
ちょっと上目遣いなムーちゃん、憎めないです(^^)♪
ドーナツ食べちゃって、怒られなかった~?
  1. 2006/03/16(木) 21:33:38 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #458/TrKE
  4. [ 編集]

あららi-202やっちゃいましたねー。
らいも留守中にサークルから脱走したときは同じようなカンジでいろいろなモノを破壊してましたよ。
で、帰ってきたら満足気なカオで迎えてくれました(笑)
今は脱走できないように対策しましたけどねー♪
それにしてもペコちゃんが大事にしていたものを・・・かわいそうなペコちゃん。

リンクさせていただきました☆
これからもよろしくです♪
  1. 2006/03/16(木) 22:00:47 |
  2. URL |
  3. ke-ko #U6M1AWu2
  4. [ 編集]

わおー。

これまた、派手にーー!!
おとうさまのアンドーナツは残念でしたが…(笑)
すまなそうにテーブルの下に隠れる??
私的にはムーちゃんのあの姿を見ると許してあげたくなっちゃいます☆
  1. 2006/03/16(木) 22:46:18 |
  2. URL |
  3. AIKOママ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

エビス飼い主ですー!
訪問かなり遅くなりすみません!!
オフ会ではありがとうございましたー♪
ムーちゃんに会えなくて残念ーーー。。。
アノ後エビスもヒートきましたーー。。
んでもって今は軟禁状態ーーーー。。。
ヒート終わったらまた遊んでくださいねー★
  1. 2006/03/16(木) 23:52:49 |
  2. URL |
  3. トコ #ygJDDSfc
  4. [ 編集]

ありゃりゃ・・・。見事な破壊ですな・・・!!
うちも、布のおもちゃはカジカジして破壊活動行いますがね・・。
あはは~~!アンドーナツ食べちゃったの??
美味しかっただろうね~、さぞかし・・・(笑)

パピーペコちゃん、可愛い過ぎーー♪
なんて可愛いの☆やっぱりブラタンもいいなぁ♪

あ、うるるのお洋服のこと今日の記事に載せましたので
見に来てくださいねーーー^^
  1. 2006/03/17(金) 11:32:02 |
  2. URL |
  3. Keiko #nPUD.JxI
  4. [ 編集]

nonさんへ

うちも破壊しないと気がすまないようですv-12
なぜか目玉は取らないのですが、中身を抜き取ります。
食べるわけではなく、中を抜いてヘロヘロにするのに命懸けてますv-31
困ったもんです~v-393
  1. 2006/03/17(金) 21:11:48 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

仁子さんへ

がんもくん、鶏肉3人前ですかぁv-13
ス、スゴッv-363
うちだけじゃ無いのね (-_-;)

天使・・・寝ている時だけですよ・・・。あとはv-37
でも 気に入った物は大事に自分の小屋に隠したりします。
それを誰かさんが・・・v-40

エラーが発生しました。????
何か調子悪かったですか?

  1. 2006/03/17(金) 21:18:56 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ウメ母さんへ

ムーもやってるでしょ?
ウメちゃんも かなり強者と見た!
これから パワーアップしそう (^^ゞ

うちも留守にする時間が長いので ケージに閉じ込めておくのは可愛そうで
開放しているのですが・・・v-404
覚悟しておいてくださいねv-8
  1. 2006/03/17(金) 21:26:47 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

梅松父さんへ

ク、クレートにv-236
うちも車で長距離移動する時は入れますが、さすがに10時間ちかいと・・・。
でも、色々な事故の記事を読むと 考えなければいけませんねv-390

お散歩の様子、拝見しましたよ!
うちと違って おりこうさんだなぁv-395
弟子入りさせようかな(爆)

p.s. 相互リンクお願いしても良いですか?
  1. 2006/03/17(金) 21:35:23 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ぷぅさんへ

帰った時に何か やらかしている時はこの位置に避難しますv-403
わかっちゃいるけど、やめられない~♪ のでしょうねv-293

ドーナツ・・・理解するまでかなりの時間を費やしまして・・・v-388
怒るより あきれちゃったv-401
  1. 2006/03/17(金) 21:43:08 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ke-koさんへ

らいくんも ですか~?
やはり ケージに入れたほうが良いのかな?
入れたら入れたで 食糞v-294 く○まみれに・・・。
もう、お馬鹿でお手上げでっすv-406

ペコのお気に入りを 目の敵にして狙うんですよ~v-476
まったく 誰に似たんだか・・・。

リンクしましたぁ!こちらこそ ヨロシクですぅv-291
  1. 2006/03/17(金) 21:52:07 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

AIKOママさんへ

アンドーナツ・・・とーっても残念でしたv-409
その日も 例の歓迎ダンスで迎えてくれたのですが、
顔を嘗め回すムーの口からアマ~イにほいがv-364
ほんとに、何でか理解できなくて・・・。
胴が長いので 高い所まで届いちゃうんですよ。トホホ。

許してやりたいのはヤマヤマなんですが、確信犯的なところもあるんですv-293
痛いことや、怖かったことは しっかり覚えてますからね。
ひょっとして 舐められてるのかv-362
  1. 2006/03/17(金) 22:01:47 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

トコさんへ

おおお~っ!
トコさん いらっしゃいませ~v-238

とうとう エビスちゃんもですか!オメデトウございます(なのか?)
うちはムーが終わったら 今度はペコがv-394
春満開でっす (-_-;)
 
こちらこそ またご一緒させてくださーいm(__)m

p.s. 素敵な名刺有難うございました。トコさんが作られたんですか?
裏のJOKEが最高!モモちゃんのも!
  1. 2006/03/17(金) 22:13:22 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

keikoさんへ

なんか満足気な顔して あま~い かほりさせてたんだよね~v-389
そりゃー旨かったんでしょう、MYアンドーナツv-293

パピーの時はどの子も キャワイイですよね!
ペコはチビ麻呂がチャームポイントですv-290

あ、今 おかあが帰ってきました。お洋服拝見しに行かせますね~v-392
  1. 2006/03/17(金) 22:26:24 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

うっわ~~、くまさん無残な姿に。。。ムーちゃん愛情ぶつけすぎたのね(^_^)
ムーちゃんの反省顔がかわいいです。
普段、自由にできる状態でお留守番させてるんですか?それが、すごい!!
うちはまだそのような勇気がなく、お風呂に入るときさえサークルに入れますよ~。
  1. 2006/03/18(土) 09:54:39 |
  2. URL |
  3. はるまま #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はるままさんへ

ムーは、なぜかペコが宝物にしているぬいぐるみを狙います。
大事に、大事にしている物ほど燃えるみたいです。笑
とどかないと思ってチェストの上にぬいぐるみをおいといたのに・・・。
知恵比べです。トホホ・・・。

生後7ヶ月位まではゲージでのお留守番でした。しかしゲージに入れておくと、う○ちを3~4回しており、しかも食べたり身体になすったりそれはそれは凄い状態なんです。
はるくんは、ゲージでのお留守番はどんなかんじなんですか?
  1. 2006/03/18(土) 22:50:59 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/41-d3cbd6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

