夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昭和記念公園

今日は天気も も満開です
DSCN2521.jpg

ところが、駐車場に入るのに大渋滞
ある程度 覚悟はしていましたが、これ程とは
おかあとワンコ共を降ろし、ちょっと遠いけど砂川口駐車場に・・・
しかーし、ここも渋滞 しかも、ドッグランまでは すっごく遠い
IMG_0758.jpg
で、借りちゃいましたレンタサイクル

必死に漕いで到着すると・・・
IMG_0782.jpg
って、しょうがないぢゃん

久しぶりにボス君とご一緒しました
IMG_0780.jpg
お耳が垂れちゃった。でも何か可愛いぞ~~~

今日は沢山のブヒちゃんにお会いできました。
ダイフクちゃん可愛かったなぁ また会いたいぞー
IMG_0765.jpg

ゴマちゃん。またまた、カワイコちゃん
DSCN2492.jpg

チロルちゃん。元気いっぱいだったね
DSCN2505.jpg

チャンプ君。素敵な男の子でした
IMG_0777.jpg

ところが、ムーは・・・犬見知り&人見知り
DSCN2490.jpg

みんな、仲良く出来るのに・・・
DSCN2510.jpg

こんなに楽しそうなのに・・・
DSCN2503.jpg

でも、本人は・・・
IMG_0794.jpg
まぁ いっか
みんな、また遊んでね
関連記事
  1. 2006/04/01(土) 22:17:19|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:32
<<ムー&ペコ 病院に行くの巻 | ホーム | 予定変更です。>>

コメント

今日はありがとうございました!

今日ドッグランでお会いしたダイフクですv-16
お会いできて凄くうれしかったです!ありがとうございましたv-10
またお会いできたら嬉しいです。

ダイフクが遊びたくって
いっぱい夢ちゃんに吠えちゃってごめんなさい。。。
  1. 2006/04/02(日) 00:39:25 |
  2. URL |
  3. ダイフク母 #-
  4. [ 編集]

昨日も仕事でした

昨日は、11:00くらいまで会社(昭島市 中神)にいたんですよ。
ちょうどすれ違いですね。
砂川口までだと10分かかりませんね。

仕事が終わって速攻で帰宅し、カプチーノを復旧させてました。

そして、今日も出勤です!
3月18日から休日は全部出勤してるんだと、今思いました(淋しい)。
  1. 2006/04/02(日) 11:06:41 |
  2. URL |
  3. 『殿おやじ』 #GGXEqXsg
  4. [ 編集]

いいなぁ

昭和記念公園やっぱり混んでいましたか・・・
私がすんでたところからは歩けたのであんまり入場に苦労しませんでしたが、やっぱり多かったですね・・・この季節は人が・・・
残堀川でしたっけ?私は自転車でみんなの原っぱに入るあたりにあった大きな桜がすきでした。ブヒたちはみんなの原っぱとかは入れるんですか?今度ぜひ、みんなの原っぱの真ん中の木をバックの写真アップしてくださいな。コメント読んでてもなつかしです。中神とか・・・一度、殿おやじさんにもコメント入れようかな・・・
写真がウニィ~と曲がってるのおもしろいですね。私もチャレンジしてみようっと。
  1. 2006/04/02(日) 11:33:55 |
  2. URL |
  3. コタローはは #dszsJ0ew
  4. [ 編集]

すご~い!!当たり前だけど、フレンチブルドックちゃんがイッパイ☆
とっても楽しそう♪混ざりたいっ!!
ぺこちゃんはみんなと一緒に遊んだのかな?
早く一緒に遊びたいな~♪
  1. 2006/04/02(日) 16:34:46 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #458/TrKE
  4. [ 編集]

居ました

10時ぐらいから梅松家もさくら撮影会に参加してたんで居ましたぁーーー
お会い出来なく残念・・・
フレブルは結構園内で会ったのに~
ドッグランは16時過ぎぐらいから少しだけ遊んでました。
  1. 2006/04/02(日) 20:01:19 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #-
  4. [ 編集]

二日酔いで午前中はゴロゴロしていたので午後から昭和記念公園へ。
我が家も立川口はアウトだと思って砂川口から入ったのでみんなの原っぱまでしかいけませんでした。
ブヒブヒたくさん遭遇できたんですね。
もっと早くからいけばよかった!
5月にドッグランフェスタがあります。
そのときにプチオフなんてどうですか?
  1. 2006/04/02(日) 20:02:14 |
  2. URL |
  3. ふくぱん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

昨日はありがとうございましたv-411生ムーちゃん・ペコちゃんキュートでしたv-10ボスがいっぱい載っていて嬉しいです~v-238魚眼レンズこうなるのですね、すごい面白く不思議で素敵ですv-218ブログの本見やすいですありがとうございます。がんばりますv-410
  1. 2006/04/02(日) 23:05:31 |
  2. URL |
  3. non(ボスmama) #/mDnLlOE
  4. [ 編集]

ダイフク母さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
また、是非!是非!お会いしたいですv-291
ダイフクちゃん、とーってもかわいかったぁv-345
それに比べて うちのムーは・・・。
愛想がなくって申し訳ありませんでしたv-435
しかも、ヤキモチやくし・・・。
こんなワンコと飼い主ですが、よろしくお願いします。

ブログ、拝見しました!ダイフクちゃん、とても可愛がってもらってるぅ!
心温まりましたv-410
  1. 2006/04/03(月) 12:03:53 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

殿おやじさんへ

やっぱり仕事でしたか!
また中国に行かれているのかと・・・
砂川口から、10分i-198
車、置かせて貰いたかったです。
立川口駐車場手前で離脱して 砂川口まで行ったのですが、ここも満車でv-406

私も昨日は仕事v-292 お疲れ様ですv-390
  1. 2006/04/03(月) 12:10:40 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コタローははさんへ

いやぁー無茶苦茶混んでました~v-393
おかあと、ワンコを置いて一時帰宅しようかと思いました(笑)
実は昭和記念公園、まだ初心者なんです。
駐車代+入園料が高いなぁーって敬遠してました。
でも、年間パスポートが比較的安価だったので購入した次第です。
こうなりゃ 元を取らなきゃv-364
って貧乏根性丸出しですねv-397
みんなの原っぱ、チャレンジしてみますね。
桜は無理かもしれませんが・・・。
しかーし 広いっ!歩いて行けるかしらん?

ウニィ~は超広角レンズをつけてみました。
おもしろいでしょv-362
  1. 2006/04/03(月) 12:21:21 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ぷぅさんへ

チワワンもいっぱい居たんですよ~e-134
でも、ペコもお愛想なし・・・。
まーったく困ったものです。
あんず君、あずき君となら遊べるかな?
っていうか遊んでねv-411

御開店おめでとうございますv-428
かわいい お洋服ばかりで迷ってます。
アクセサリーも楽しみだな~v-290
  1. 2006/04/03(月) 12:27:04 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

梅松父さまへ

ちょっぴり捜したんですが、分からなかったv-292
あまりに人が多くって・・・
ブヒさんも結構居ましたけどね。残念ですぅv-409
またの機会にお会い出来るのを楽しみにしております。

10時から16時過ぎまで居たんですかv-363
すごい・・・
  1. 2006/04/03(月) 12:33:01 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ぉおっ! 誕プレのユニフォームですねっ!おそろで似合ってるぅ~☆
昭和記念公園って行ってみたいなぁ~って思ってました。渋滞すごいんだぁ???
でも時期が時期だからねぇ~ もぅ桜も終わっちゃうねぇ
しかしレンタサイクルは賢い!!!
  1. 2006/04/03(月) 18:38:42 |
  2. URL |
  3. カコ姉 #0JfZR1X.
  4. [ 編集]

年間パスポート?

年間パスポートって???私がいた頃からあったのかなぁ。そうそう入場料高いでしょ?我が家は駐車場がいらないにもかかわらず、無料デイには必ず出没してましたよ。今も年に数回は無料デイあるでしょ?
夏プールもよく行きました。水着着たまま行ってぬれたまま自転車で帰る・・・近いっていいですよね。広角レンズですか・・・編集じゃないんだ・・・私にはちょっと無理だった見たいです。
  1. 2006/04/03(月) 20:48:18 |
  2. URL |
  3. コタローはは #dszsJ0ew
  4. [ 編集]

ふくぱんさんへ

またしてもニアミス・・・v-292
ん~~~残念v-393

うちは のんびりしていて砂川口の方が好きなんですが、
ドッグランまでって歩いたらどのくらいですかね?無理かなぁ?

プチオフいいですねv-363
是非 集いましょうv-364v-364v-364


  1. 2006/04/03(月) 21:31:43 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

nonさんへ

楽しかったですね!
また ご一緒しましょうe-319
うちのワンコ共も 愛想良くなってくれると良いんだけど・・・。
みーちゃん(?)、また遊んでねe-266

ボス君、ダイフクちゃんのブログにも沢山載ってるねーv-212
写真写り良いかもv-361
  1. 2006/04/03(月) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

カコ姉さんへ

ユニフォーム、似合ってます?
この日はボール遊び出来なかったのですが、
子供が遊んでるを奪っちゃいそうで大変でしたv-12
いつもは こんなに渋滞しないんですよ~。
5月のプチオフ(って まだ決定じゃないけど)お会いしませんかぁ?

チャリンコ・・・ぢゃないと辿り付けないくらい遠いんですよーーーv-405
  1. 2006/04/03(月) 21:47:07 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コタローははさんへ

またまた、どもですぅv-291
年間パス、4,000円なんですよv-354
駐車料金もちょっぴり割引があります。(120円)
一回の入園料が400円ですから、8回行けば元が取れるかな。ってセコイッッv-356
自宅から水着でチャリに乗ってぇぇぇーーーv-405 すごーい!

魚眼レンズ、某オークションで入手したんです。
嵩張るのが難点です。大きくて重いの・・・。
また、遊びにきてねーーーv-411
  1. 2006/04/03(月) 22:00:22 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ムーママさん!バム村に来てくれるなんて優しいお心使いありがとですじょぉv-406
遠出が苦手なムーママさんに、速報ですじょ!
今月29日の土曜日(肉の日)バムセ一家
ドッグデプトガーデンリゾート鵠沼に参上いたします★
バムに、広い海を見せてあげたいのです。。
バム家からは4時間以上かかりそうな場所らしいです(滝汗)
都内からでさえ、ずいぶん遠い場所だと聞いていますが
もしもムー一家のご都合が合って、鵠沼までバビューンできる体であれば、是非遊んでほしいのですじょ~♪
お昼を目指して行きます!!
ご飯食べてからドッグランで遊んでいますので、
時間はそんなに気にしなくても大丈夫ですじょー
その他お友達も参上予定ですーー!!!
  1. 2006/04/03(月) 23:28:29 |
  2. URL |
  3. バムセのかあちゃん #eHP7HEy2
  4. [ 編集]

貼れたかな?

トラバ、ちゃんと貼れたかなぁ??
昭和記念公園は、実は土曜日が初めてだったので
年間パスポートがある事を初めて知りました。。。
これから通うならお得かも~v-48
  1. 2006/04/03(月) 23:39:40 |
  2. URL |
  3. ダイフク #-
  4. [ 編集]

昭和記念公園お花見で有名ですもんね。車停めるのも一苦労ですよね。
ムーちゃんユニホーム似合ってます!沢山遊んだかな?
今度は我が家も昭和記念公園上陸してみます!
  1. 2006/04/04(火) 08:50:17 |
  2. URL |
  3. ウメ母 #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

あ~~。

あの日、朝一で(9:30~)ドッグランに行っていたのですよ~~。
その後は桜の木がある場所へ移動して撮影をしていたもので…
お会いできずに、残念です(>_<)
でもムーちゃんはたくさんお友達に会えたみたいですね~!
昭和記念公園広くてビックリでしたーー。
機会があればまたゆっくり歩いてみたいなぁ~☆
  1. 2006/04/04(火) 09:28:00 |
  2. URL |
  3. AIKOママ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

うっわー!!!楽しそうですね!
お写真のボス君はがんもと似ているような気がします♪
お会いしたかったなぁ♪
それにしてもみんな可愛いですね~♪
今度是非ご一緒させてくださいね♪
  1. 2006/04/04(火) 22:23:33 |
  2. URL |
  3. 仁子&がんも #N0fGSRtA
  4. [ 編集]

バムセのかあちゃんさんへ

優しいかあちゃんさん、誘ってくれてありがとおぉ~~っ!
しか~し、とてもとても残念ながら・・・、唯一4/29だけ予定がはいっているのです・・・。
(横浜まで『マッスルミュージカル』を観に行きます。)
うちも、ムー&ペコに海をみせてあげたいと思っていて、鵠沼に行きたかったんですが・・・。
うぅぅぅ~~っ、残念!
ますます、かあちゃんさんとバム君に会いたくなったぞぉぉぉーーー!!
  1. 2006/04/04(火) 23:37:20 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ダイフク母さんへ

トラバ、バッチグゥーにできていますよっ!

年間パスポート、いいですよ。混んでいても、切符を買わなくてもすぐ入れますから・・・。 笑

是非是非、又御一緒しましょう!
うちのおとうは、ダイフクちゃんをナデナデしたいそうです!
(ムーが又、ヤキモチ焼くかな・・・。)

  1. 2006/04/04(火) 23:48:03 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ウメ母さんへ

ムーは・・・みんなとうまく遊べないんです。
大好きなおとうのストーカーをしていました。 笑
おとうが、ほかのフレブルちゃんを撫でていると『ウゥゥ~~ッ』と怒ります・・・。
困ったもんだ・・・。
昭和記念公園に行かれる時は、お声かけてください。うちも行きまーす! 笑
  1. 2006/04/04(火) 23:53:50 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

AIKOママさんへ

お会いできなくって、ホントに残念です・・・。
うちは、ドックランに着いたのが11:30ぐらいでした。駐車場がとても混んでいてギブアップしようかなっと思った位・・・。
(AIKOママさんは、電車で行かれたのですか?遠かったでしょう・・・。)

14:30頃、AIKOちゃん達を少し探してみたんですよ・・・。でも人が多くて断念しました。
  1. 2006/04/05(水) 00:03:41 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

仁子さんへ

楽しかったですよ!
次回はがんも君、是非是非ご一緒して下さい。
ボス君、とてもかわいい男の子です。みんなと遊ぶのが上手な子です。
ムーは、ポツン・・・としていました。
  1. 2006/04/05(水) 00:11:31 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

出遅れ。。。
何!!!
同日、モモ家も昭和記念公園でお花見しておりました!!!!
帰りにドッグランに寄ればお会い出来たのですね!
残念(涙)
  1. 2006/04/05(水) 07:47:10 |
  2. URL |
  3. おかめ #-
  4. [ 編集]

おぉ、なんだかにぎわってますね~。
ペコタリンさん、レンタサイクルまで借りてドッグラン。。。
お疲れ様でした~。
世の中のお父さんは大変ですね(笑)
ムーちゃんは、人見知り&犬見知りなんですね~。
ペコタリンさんに甘える姿で人にも犬にも擦り寄っていく
イメージでした~。
  1. 2006/04/05(水) 12:31:51 |
  2. URL |
  3. ブンラン子 #-
  4. [ 編集]

おかめさんへ

モモちゃんも来てたのねーーーー\(◎o◎)/!
お会いできれば 再会 in 昭和記念公園できたのにぃv-364
残念っ! また会いたいなぁ (>_<)

追伸:うちのムーも ヤキモチ焼きに・・・v-406
ダイフクちゃんをナデナデすると 攻撃するんですv-404
困ったなぁ・・・。
  1. 2006/04/05(水) 20:02:27 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ブンラン子さんへ

お久しぶりですぅ(^^ゞ
この公園、すっごく広いんですよー。
端から端に近かったので歩きは無理。
次回は花見の時は避ける事にしまーすv-413

ムー・・・チビッ子の時は人間大好きだったのにv-292

教習所、進んでまっか?
こんなのがブンラン子しゃんに似合いそう。
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/be-go/top/top_01.htm
人も荷物も もちろんワンコもOKぢゃない?

免許が取れたお祝いに・・・


ブン父に買って貰ってね~v-8
  1. 2006/04/05(水) 21:08:42 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/49-684b2040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見!in 昭和記念公園の巻

土曜日はとても天気がよく、絶好のお花見日和&#9825;ダイフクの抜糸が無事に終わったので、お花見を兼ねて昭和記念公園まで行って来ました。[[attached(1)]]||&lt;#FFFFFF&#39;style=&#39;font:bold 25pt;color:pink&#39;``桜、すっごくキレイ&#9825;||まずは、第一目的であ
  1. 2006/04/03(月) 23:33:54 |
  2. 日々ダイフク

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

