夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バム村に行ってきたーーー その②

ちょっと迷っちゃったけど到着したよ CANDM
DSCN2535.jpg

早速、かあちゃんにナデナデしてもらったれすよ。
IMG_1050.jpg

お友達のカブ君も来てくれたよ
IMG_1063.jpg

大きいけれど 優しいんだ 可愛かったぁー
IMG_1036.jpg

バムセ君は元気いっぱい
DSCN2533.jpg

IMG_1051.jpg

今日も はっちゃけたぜい!
IMG_1037.jpg

IMG_1055.jpg

IMG_1040.jpg

IMG_1042.jpg

ところが、が 絡むと・・・
IMG_1044.jpg

DSCN2530.jpg
ゴメンね

IMG_1057.jpg

はっちゃけた後は 水分補給です
IMG_1070.jpg
カブ君、飲み過ぎだよー

壁一面にお友達の写真がいっぱいだよ
IMG_1095.jpg

カブ君、発見
IMG_1094.jpg

わんべいくれくれの画
IMG_1086.jpg

にょろろん対決です。やっぱりムーのほうが長いみたい
IMG_1083.jpg

下から、熱ーい視線が・・・
IMG_1072.jpg

みんな、お疲れです
IMG_1074.jpg

IMG_1075.jpg

IMG_1076.jpg

かあちゃん、なおぺさん お忙しい中 遅くまでありがとうございました
とっても楽しくって あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
お店もすっごく気に入りましたぁ!また お邪魔したいです。
その時は またご一緒してね
関連記事
  1. 2006/04/15(土) 22:11:00|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<はっちゃけたでぇ~(●^o^●) | ホーム | バム村に行ってきたーーー その①>>

コメント

なんとー!

バム村へ行ってきたデスかぁ~!!
AIKO家も憧れているバム村満喫コースですね☆
にょろりん対決!ムーちゃんの勝利??
ムーちゃん、バムくんより長いですか?やはりAIKOとイイ勝負かも(笑)
  1. 2006/04/16(日) 20:41:41 |
  2. URL |
  3. AIKOママ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

ぬおおお!

憧れのバム村にいったんですか~!!
いいなぁぁぁぁ!!
私もいきたーい!
バムッチとはっちゃけ!ウラヤマピー!
今度は是非大阪nico町へ~(笑)
  1. 2006/04/16(日) 21:58:48 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集]

犬舎さんなんですか???バム村って
フレブルちゃん達の聖地なんでしょうか??
ごめんなさい、よくわからなくって・・・
でも、ムーちゃんもペコちゃんもお友達に会えて
楽しいそうだわ~~!
群馬まで行ったのですか??
あ、で東京からだったらそう遠くないか・・・。
楽しい1日が過ごせてよかったですね~~
私も、ムー&ペコちゃんに会いたいわぁ~~~
  1. 2006/04/16(日) 23:36:31 |
  2. URL |
  3. Keiko #nkwy.4Cw
  4. [ 編集]

いやーんママさんパパさん♪
なんだかすごいカッコイイ撮り方してくれてたんですね。ポッ☆
ムーちゃんは楽しんでくれたのかなぁってちょいと心配になってたのですが、こうして見てみるといい顔してくれてて嬉P~~~~☆(のりぴー語)
ムフフ。。いただいたパン、実はもう完食いたしました。。。
んにょほほーー♪あれ、本当に美味しかったですよ!!!!
ありがとですじょーー♪
また是非にょろーーーんとはっちゃけましょうじょー♪
  1. 2006/04/17(月) 19:55:00 |
  2. URL |
  3. バムセのかあちゃん #eHP7HEy2
  4. [ 編集]

ドッグランきれいでいいですね~!
ボールが絡むとムーちゃん目が変わってる?(笑)
  1. 2006/04/17(月) 22:36:39 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]

なんか楽しそうなところですねーv-344ムーちゃんはやっぱりボールですかv-411みんな爆睡するまでいっぱいあそんだんですねーv-405にょろりん対決はいいかも、ムーちゃんの勝ちですか?楽しい1日よかったですねv-353v-352
  1. 2006/04/18(火) 00:17:54 |
  2. URL |
  3. non(ボスmama) #-
  4. [ 編集]

AIKOママさんへ

バム村 満喫してきましたぁv-405
と~っても楽しかったですよ♪
CANDMのドッグランが とても素敵でお勧めですv-290
我家からでも2時間足らずです。行ってみてね (^_^)
って言うか、今度一緒に行って ニョロリン対決しましょう!!!
  1. 2006/04/18(火) 19:37:35 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

nicoさんへ

どもども、バム村さ行って はっちゃけてきましたぁ!
気持ち良かったですよんv-411
元気ボーイ、ライチ君ともはじけたいじょーーーー!

・・・大阪遠征、前向きに検討しまっすv-8
  1. 2006/04/18(火) 19:44:02 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

keikoさんへ

ゴ、ゴメンなさいe-466
分らないですよね~(^^ゞ
フレブル♂バムセ君が 群馬県のとある村に住んでいるのですが、
略してバム村と言う訳でして・・・v-413
すんなり行けば、1時間半程で行くことが出来ます。近い???

こ、こちらからも お誘いが・・・。
うわさでは 関西の交通事情ってシートベルトと共に腹もくくって気合で運転しなければいけないとかv-404
小心者の私、行けるかしらv-362
おかあは keikoさんに会いたがってます(笑)
  1. 2006/04/18(火) 19:55:29 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

バムセのかあちゃんへ

どもども、たんのしかったですじょーーーーーv-355

バムっち、うちのムーと違って いつもいい顔してるんだじょーv-291
うらやますぅぃ~v-364  気に入ったのがあればe-108するじょー。

食パン、ウマウマだったみたいで嬉しいじょ♪ 次回 参上する時もお持ちするじょ。
また、会うのが楽しみだじょーーーーーv-405

  1. 2006/04/18(火) 20:04:18 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

トモさんへ

そーなんです。
すっごく 気持ち良いのv-363
広い芝生に 大きな木まで生えてて!

りんちゃん、無理しなければe-326かな?
今度、ご一緒しませうe-465
  1. 2006/04/18(火) 20:07:48 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

nonさんへ

楽しいところでしたよーe-68
今度、ボス君もいかが?

それよりも、ブログ始めたんじゃないv-363v-363
ちょっと覗いたけど、とても初心者とは思えない出来ですよv-405
後で、遊びに行くねーv-355
  1. 2006/04/18(火) 20:13:21 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

蓮と楓のパパとママさんへ

来てくれてありがとうございます。
また、某所でお会いしましょうv-392
蓮ちゃん楓ちゃんにも会いたいな~v-298
  1. 2006/04/18(火) 20:47:11 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

遅ればせながら・・・
先日はご一緒させてもらいありがとうございました~~v-237
カブはブヒブヒとパパさんに甘えて、ムーちゃんのおしりを追い掛け回し(すいません!)、大満足だったようで、帰りの車中はぐっすりでした。
我が家のもう一匹「マグ」も、帰宅した私の服を嗅ぎ嗅ぎ!
ムーちゃん&ペコちゃんのおなごのいい匂いがしたんでしょうかね(笑)
私はムーちゃんが徐々に寄ってきてくれるようになったのが、すごく嬉しかったですぅv-10
食パンもごちそうさまでした~。ウマウマでした~~v-271
またぜひご一緒させてくださいね~!!!
  1. 2006/04/18(火) 23:21:04 |
  2. URL |
  3. なおぺ #-
  4. [ 編集]

リンクこちらこそお願いしますv-411
なんとか成功しました~v-425
ただ頂いたコメントのお返事の書き方がわからないのでちょっとお待ちくださいましv-406
  1. 2006/04/19(水) 01:42:05 |
  2. URL |
  3. non(ボスmama) #-
  4. [ 編集]

すごいみんなで楽しそう☆でもムーちゃんは相変わらずボール命なのね^^ 
ペコちゃんの洋服キャンディとオソロだぁ~ オソロ2個目ですな^^
  1. 2006/04/19(水) 11:00:31 |
  2. URL |
  3. カコ姉 #TJwsHiiU
  4. [ 編集]

なおぺさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しかったですぅ~!!
カブ君、可愛かったぁ!大人しくておりこうさんですね。
次回は、是非マグ君にもあってみたい・・・。
又、バム村に行きますので、是非是非遊んで下さい。m(__)m
なおぺさん、こちらにも遊びに来てちょぉぉぉ~~!!
  1. 2006/04/19(水) 22:43:56 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

nonさんへ

ありがとうございます。m(__)m
こちらも、リンク完了しましたぁ!
これからもよろしくでーすっ!


  1. 2006/04/19(水) 23:40:01 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

カコ姉さんへ

ムーは、ボール命、おとう命です。 笑
最近では、おとうが他の子をナデナデしているとヤキモチをやいて怒ります・・・。
困ったもんだ・・・。
キャンディちゃんと、オソロ2枚目ですか!
趣味が合いますねぇ~!
  1. 2006/04/19(水) 23:46:01 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/55-e24d106e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

