夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物~☆

ムーをご心配していただいた皆さん、誠にありがとうございます。
実は本人(本犬?)は意外とケロッとしておりまして、
痛がって泣くとか動けないという事は無いんです。
しかし、しばらく無理をさせたくない[本音は連れて行くと大変だから・・・]ので、
主だけでお買い物に行って来ました

最初は OHFREDDY
看板犬のワッフルちゃんがお出迎え
ブリュッセル・グリフォンて言う犬種なんだって
とーってもフレンドリー
IMG_1427.jpg

大きいけど 大人しくって おりこうさん。
ドーベルマンのジャムちゃん
IMG_1423.jpg

ブヒちゃんにも遭遇
IMG_1416.jpg

IMG_1418.jpg
みんな、すっごく懐っこくって おとうはメロメロでしたぁ

次はぐりこ君のお店、B.B.V
IMG_1433.jpg

お名前聞くの忘れちゃった・・・ゴメンね
小っちゃくって 可愛かったなぁ
IMG_1431.jpg

B.B.Vのお姉さんに教えてもらったFRAMESで休憩です
IMG_1438.jpg

ローリング・ストーンズのコラボTシャツが いっぱい飾ってあったり、
お洒落なシャンデリアが下がっていたりで素敵な雰囲気でした
IMG_1439.jpg

海老と水菜のパスタ
IMG_1436.jpg

サーモンとトマトの生クリームパスタ
IMG_1437.jpg

コレが絶品 アップルパイ
IMG_1442.jpg
じっくり煮込んだリンゴにシナモン&ハチミツのトッピングがウマウマでした

このお店にも ブヒちゃんが!
IMG_1446.jpg
ガルルルルゥーーーー・・・アレックス君、ご機嫌斜めでした

最後はJOKER
joker.jpg

で、戦利品は?


OHFREDDYではコレ。ドアストッパーです。
フレブルでもチワワでもないけど惹かれて買っちゃいました。
IMG_1481.jpg
しかし、持って歩くのが重い、重い ちょっと後悔

IMG_1486.jpg
さっそく うなぎ犬同盟に仲間入りです
主のTシャツも購入 凄くインパクト大なヤツです。
ドッグランフェスタに着て行きます。お楽しみに~

B.B.Vではコレ。
ゴジラのリメイクシャツ。カッチョイイー
IMG_1461.jpg

ムーには夏に向けて水着素材の新作を。
水に濡れても
IMG_1464.jpg

JOKERでは お揃いでコレを
IMG_1471.jpg


以上 久々に都内にお買い物に行ったのですが疲れたぁ
歳には勝てませんわ

関連記事
  1. 2006/05/06(土) 22:03:36|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<今日のお散歩 | ホーム | また、病院です・・・>>

コメント

代官山

ムーちゃん大変でしたね。
フレブルの子は多いようです。
ジャンプとかソファー上り下りは厳禁ですね。
気を付けてください。そしてこれ以上悪化しない事を祈ります。
梅松も4日に代官山でブヒブヒしてました。
ブルドスの新作もたくさんありましたねー
2匹居ると何でも倍です。大変ですよね。
  1. 2006/05/06(土) 22:14:39 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #-
  4. [ 編集]

お買い物いいなぁ~
ドアストッパーいい感じですね♪
しかも、美味しそうなの食べてますねー!!
うらやまうらやまです~
ブリュッセルグリフォンまだナマで見たことがないんです。
可愛いですよね~~
  1. 2006/05/06(土) 22:30:14 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]

ムーちゃんもペコちゃんも似合ってますね!
サイズもぴったりでよかったです☆
写真を見て思ったのが、やっぱりおそろいがかわいいですね!
いつかブルドスからもおそろいで着れるように社長に頼んでおきますね( ´_ゝ`)ノ
  1. 2006/05/06(土) 23:45:21 |
  2. URL |
  3. shizuka@BBV #-
  4. [ 編集]

ムーちゃんは、大丈夫ですか?
フレブルちゃんも、色々気をつけなきゃいけないこと
多くて大変ですね。。。悪化しない事を祈ってます!
充実したお買い物でしたね♪
ランチも、美味しそう~~!!エビと水菜のパスタ
食べたいです~~!アップルパイも・・・(笑)!!
お洋服も全部カッコイイ!!
特にお揃いは、本当に可愛くっていいなぁ~~☆
  1. 2006/05/07(日) 07:50:13 |
  2. URL |
  3. Keiko #nPUD.JxI
  4. [ 編集]

お買い物ハシゴですね♪

ドアストッパー、1ワン増えたー?!と思ってしまいました(笑)
しかも、ニョロリンだし(爆)
お買い物三昧な1日だったのですねぇ~~。
オーナー用のTシャツはオーフレさんのですか?
どんなかな~、気になりますぅ~☆
私、オーフレさんのボーダーTなら持ってます☆
(ちょっと昔に購入・AIKOとオソロ♪)
  1. 2006/05/07(日) 11:18:48 |
  2. URL |
  3. AIKOママ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

色々楽しそうですね~♪
たまにはワンコ抜きのお買い物もいいですね!(ムーちゃん、ペコちゃん、ごめんね)
お土産のペアルック、可愛いです~♡
  1. 2006/05/07(日) 14:17:16 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #458/TrKE
  4. [ 編集]

ムーちゃん大丈夫ですか!
がんもも以前しならくビッコを引いていたことがあったのですが
足の関節でした。背骨ですか。。。心配ですね。
早く良くなるといいですね。
がんもの関節はサプリとフードでケアしていて今のところビッコを
ひくことは無くなりました。フレンチは色々と弱い部分がありますね。
ほんとお大事にしてください。
  1. 2006/05/07(日) 17:58:13 |
  2. URL |
  3. 仁子&がんも #N0fGSRtA
  4. [ 編集]

いいなぁ~!!
私も買い物&美味しいご飯食べた~い♪
サッカープリントのタンクは、昭和記念公園に着て行くのかなぁ!?
とってもお似合いですよ♪
  1. 2006/05/08(月) 08:06:07 |
  2. URL |
  3. おかめ #-
  4. [ 編集]

ぐりこも

上から7番目の背骨がひし形の奇形だって言われましたー
でも今すぐどうということではないらしいので特になんもしてないス・・・
運動もやめてくれないだろうしなぁ・・なんとかしないとー。
ドッグランフェスタ私も行く予定デス。初めてだから楽しみ~
  1. 2006/05/08(月) 10:55:14 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

過去日記よんでびっくり。
ムーちゃん、背骨に異常が!!!
でも安静にしていればダイジョウブとのこと、少しホットしました。
お大事にしてくださいね。
ところで、ムーママさん、外食&お買い物だらけ~。
すごいなぁ♪
うちは最近手作りで節約節約。
  1. 2006/05/08(月) 12:34:39 |
  2. URL |
  3. ブンラン子 #-
  4. [ 編集]

コメント頂いてありがとうございます!
同じ名前なんで思わずのぞいてしまいました(^^)
今後もちょくちょく覗かせてもらいま~す。
ムーちゃんお大事にしてくださいね。
うちのムーも最近ジャンプをやたらとするんで気をつけないとっ!
  1. 2006/05/08(月) 19:41:06 |
  2. URL |
  3. ムームー #-
  4. [ 編集]

梅松父さんへ

ご心配ありがとうございます。
ソファーの昇り降り・・・結構 ドスンってやってるんですよー。
やはり、良くないですね。気をつけまーす(^^ゞ
前日(4日)、皆さんでブヒブヒしてたんですってぇーーー!?
B.B.Vのお姉さんに聞きましたよん。
一緒に混ざりたかったなぁ。
FRAMESに行ったのも同じだしぃ~v-393

2匹⇒2倍、大変だけど 楽しいかも?
梅ちゃん、松ちゃん いっつも渋いの決めてるなぁv-10
おかあは すっごく気になってます(爆)
  1. 2006/05/08(月) 21:20:28 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

トモさんへ

お買い物、楽しかったですよv-433
ワッフルちゃん、OHFREDDYに居るので会いに行って見て下さいv-290
とても、楽しいお店ですよ。うちも又行きたいなv-392

でも、ひなちゃん 小さいから まだ無理ですねv-344
パピコの時は手が掛かるけど 一番可愛い時ですv-352
今度、会いたいなぁv-410
  1. 2006/05/08(月) 21:27:26 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

shizuka@BBVさんへ

お店では 大変お世話様でしたv-436
今度は お揃のヤツ期待してますよーv-355
胴は長めにしてください(爆)

FRAMESのアレックス君・・・怖くて触れなかったv-399
店員さんにも 時々 ガブリe-16するらしい・・・。
あぶねぇぇぇ-v-404


  1. 2006/05/08(月) 21:34:29 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

keikoさんへ

結構 本人(?)はケロッとしてます。
あまり痛くないのかしら?

此処の お料理美味しかったですよ!
こちらに いらした時には是非 ご一緒しましょう。

そちらのBBQも 楽しそうでしたねv-42
keikoさんの差し入れ、私も食べたぁーいv-405
  1. 2006/05/08(月) 21:41:31 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

AIKOママさんへ

ドアストッパー、一目惚れです。(これが結構重かったぁ!  byおとう)
早速、うなぎ犬同盟に早速仲間入り!!

ホント、お買い物ってたーのすいぃe-266やめられませんなぁ・・・。 笑

Tシャツは、オーフレさんのものです!
ドックランフェスタに着て行く予定です。主もはりきっていまーす! 笑
  1. 2006/05/08(月) 22:33:33 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ぷぅさんへ

楽しかったぁ!!
うちは殆どお買い物の時は、ムー&ペコはお留守番!いるとおちついて買い物できないしぃ~ 笑
ペアルック、21日のドックランフェスタに着て行く予定。
ぷぅさんも御一緒しませんかぁ?
  1. 2006/05/08(月) 22:40:08 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ムーちゃん、心配ですね。。。
お大事に!!
お買い物楽しそうです(^▽^)
ワン抜きでもやっぱりワンコグッズみ目が行ってしまいますよね~
  1. 2006/05/08(月) 22:49:50 |
  2. URL |
  3. chito #-
  4. [ 編集]

仁子さんへ

ムーは、大好きなi-25遊びを我慢して安静にしているおかげでビッコをひかなくなりました。ムーは、i-25遊びがすっごく激しいんです。でも大好きなi-25を禁止する訳にもいかず・・・。ほどほどにしてほしんですけどね・・・。女の子なのに・・・。
  1. 2006/05/08(月) 22:53:16 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

おかめさんへ

えっへへ~、お買い物ってなんて楽しいんでしょう!!やめれませんなぁ~。 笑

サッカーのお洋服は、ドックランフェスタに着て行く予定です。
ブヒJAPANの合同練習会があるので・・・。 笑

  1. 2006/05/08(月) 22:59:31 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

今晩は。ご無沙汰で久々のコメントです。
うちのブログにもにも遊びに来てくれて有り難うございます☆

ムーちゃんとのサッカー対決が出来ないですねん。残念ですわ。
今後も何事もなければ大丈夫なんですかね。お大事にデス。
フレンチは奇形な骨とかになりやすいのですかね。
うちは、ビッコもなく・・・ただめっちゃ首と胴が長いのでスタンダートなフレンチより骨が多かったりして(笑)

うちも、今度のドックランフェスタに参加しますよ。今から体調整えなくてはです。
ムーママさんに会えるの楽しみにしています。
  1. 2006/05/08(月) 23:20:01 |
  2. URL |
  3. えいきち #YU5/RNq6
  4. [ 編集]

ムーちゃん大丈夫ですか?ドッグランフェスタにはこれるのかな?
水元では会えなかったので、久々に会えたら嬉しいなぁ~♪
それにしても、いっぱいのお買い物!うらやま~です(^^)
インパクト大なTシャツ?ウフフッ楽しみにしてます。
  1. 2006/05/09(火) 00:52:20 |
  2. URL |
  3. はるまま #KwZbu31Y
  4. [ 編集]

ムーちゃん大丈夫ですかぁ? 心配。
階段の上り下りとかもいけないらしいですね。
ウチは玄関が3Fだから本当は抱っこするべきなんだけど
わたしも腰が・・・上り下りさせちゃってます。
昔いたマルチーズが背中の骨5箇所ほどずれてて赤外線治療してました。
まだ病院に導入される前で試験的にタダでやってもらったけど
その治療法はどうなったんだろう?と、ふと思い出しちゃいました。
お大事にね。

ドッグランフェスタの日は旅行に行くことになってしまって参加できません。
また別の機会に会えるといいですね!!
可愛いNEWお洋服で楽しんできてくださぁい☆
  1. 2006/05/09(火) 18:07:10 |
  2. URL |
  3. カコ姉 #TJwsHiiU
  4. [ 編集]

けいさんへ

ぐりこ君もですか・・・。フレブルちゃんって結構そういうのあるんですねぇ。
ムーも痛がりはしないので今の所様子見です。大好きなi-25遊びを今後禁止するのはかわいそうなので・・・。

ドックランフェスタ、ぐりこ君も行かれるのですねっ!
お会いできるのを楽しみにしていまーす!!
  1. 2006/05/09(火) 23:26:30 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ブンラン子さんへ

そうなんです・・・レントゲンを撮ったら奇形が発覚しちゃいました・・・。
今の所、どうこうなるわけでもないで少し安心したんですが・・・。
将来的には、足腰が立たなくなるかも・・・っと言われました。

おかいもの、たのすぃですねっ! 笑
お邪魔なワンコ共はお留守番!でもお買い物のメインはワンコのものになっちゃうのよね・・・。
  1. 2006/05/09(火) 23:33:45 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ムームーさんへ

遊びに来て頂き嬉しいです。
同じ“ムー”同士これからも宜しくでーすっ!!
家のムーは、これでも一応女の子。(よく男の子と間違われますが・・・。)

『ムー君、i-25遊びは負けないれすよぉ!』byムー
・・・って言っても、今は安静中でしょう!あなたは・・・。 笑
  1. 2006/05/09(火) 23:44:19 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

chitoさんへ

ムーは、おかげさまでもうビッコはひかなくなりました。
でもi-25遊びはもう少し我慢してもらわないと・・・。

最近、お買い物っといえばワンコグッズばっかりです。
でもすっごく楽しいのよねぇ・・・。 笑
  1. 2006/05/09(火) 23:50:17 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

えいきちさんへ

えいきちさん、オヒサ~!! 笑
嬉しいじょぉぉぉ~~!!

しかもドックランフェスタ、参加されるんでねっ!
ひゃほ~~~い!!やっと、やっとえいきちさんに会えるぅぅぅ~~~!!!
もちろん、るたん君もだよ!

ムーはおかげさまで、もうビッコをひかなくなりましたぁ!・・・なのでるたん君とi-25できるように、体調を整えておきます。 笑
あっ!胴長は負けませんよぉ!! 爆(ビックリすると思います・・・。)
早くこないかな・・・20日!!!
  1. 2006/05/10(水) 00:03:09 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

はるままさんへ

大丈夫で~すっ!ムーも、もちのろんでドックランフェスタ参加しまーす!!
ブヒJAPANの合同練習会も、ムーもやるぞぉぉぉ~~!!
今から体調整えておきます。 笑

主のTシャツ、いい歳して目立つかな・・・?っと、うちら二人で思っているだけです・・・。 笑
でも寒かったら着てイケな~ぃ・・・。
  1. 2006/05/10(水) 00:14:08 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

カコ姉さんへ

あ~ん、残念~、旅行ですか・・・。(楽しんできてください!!)
又の機会に是非お会いしましょうっ!!

ムーは、ソファーからいつも“ドスン”っと飛び降ります・・・。
足腰に負担が掛かるのでもっと上手におりてほしんですが・・・。(ちなみにペコは上手です。)
家の階段は、ムーはおりれないんです。っというのはパピコの時、家の階段から落ちたから・・・。
なので11㌔のムーを毎日抱っこしておとう、おかあ頑張っていまーす! 笑
  1. 2006/05/10(水) 00:30:21 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/62-572048fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

