夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグランフェスタ

いよいよ近づいてまいりました!
ドッグランフェスタ
割引券や、撮影会もあるよ

場所のご案内です。(クリックすると大きくなります)
IMG_1782.jpg
ご注意!
昭和記念公園の敷地とは異なります。
決して入園しないでください。


でお越しの場合、立川口駐車場から左側 花みどり文化センター方面に進んでください。
IMG_1775.jpg
<看板裏側から撮影してます。奥に見えるのが駐車場。>

立川口広場をJR立川駅方面に進みます。
IMG_1773.jpg

広場が終わると みどり橋があります。
IMG_1779.jpg

橋を渡って下ると ゆめひろばです
IMG_1783.jpg

の場合は あけぼの口が良いでしょう。
IMG_1795.jpg

もう看板が 出てましたよ~
IMG_1793.jpg

ココが会場です。後ろに見えるのは防災医療センター。
これを目印にしてもいいかも?
IMG_1788.jpg

ちなみに 公園内のドッグラン。今日はだったので 誰も居なかった
IMG_1772.jpg

我家は20日(土)、21日(日) 両日とも参加予定です。
天気が心配ですけど・・・
IMG_1799.jpg

関連記事
  1. 2006/05/18(木) 23:05:11|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ドッグランフェスタ 1日目 | ホーム | お出かけしたよ~ (#^.^#)>>

コメント

かあちゃんは~かあちゃんは~土曜日なのれす!!
大雨だよ~大雨だけど、土曜日なのれす!!
けっこう早くから行くのですじょ~☆
今回も母子家庭での出動ですじょ~~~
  1. 2006/05/19(金) 00:20:48 |
  2. URL |
  3. バムセのかあちゃん #eHP7HEy2
  4. [ 編集]

はじめまして♪

はじめまして♪
チワワのうるるちゃんのところから飛んでまいりました♪
フレブルちゃんとチワワちゃんがいらっしゃるんですね~!なんてステキ!!私もスムースチワワを飼ってますが、実はフレブルちゃんの大ファン!この間はフレブル柄のお散歩バッグを買ってご満悦です!(笑)))
ムーちゃん♪ツヤツヤの毛並みの大きなおめめが可愛い~~!
また遊びにきま~す!どうぞよろしく♪
  1. 2006/05/19(金) 00:59:27 |
  2. URL |
  3. Sachiko #2j50GQ9.
  4. [ 編集]

昭和記念公園

昭和記念公園、かわってる~
私がいた頃はまだ、地図の左部分?はできてなかったような・・・
ほうほう、こんなふうになってるのかぁ・・・
子供と遊んだ懐かしい公園です。
いつかコタローと行きたいなぁ。(あれっ?子供は・・・?)
土日の日記楽しみにしてます。
  1. 2006/05/19(金) 08:19:14 |
  2. URL |
  3. コタローはは #dszsJ0ew
  4. [ 編集]

ムー家は行動派ではなくまめなんですねv-410
フェスタてっきり公園内だと思っていたので助かりましたv-411
ボス家も土・日行く予定ですが土曜日の天気が降水確率80%と
よろしくないですよね。 一応朝の状態で決めようと思いますが。
それと、エコパークはお昼くらいです、その後ムー家と同じホームセンターにいましたよv-411
  1. 2006/05/19(金) 11:19:18 |
  2. URL |
  3. non(ボスmama) #-
  4. [ 編集]

おお~!ムーママさんさすがっす!
去年はみんなの広場でやっていたのに、今年は違うんですね~
って、、、行けないの(涙)

行きたいよ~!!
  1. 2006/05/19(金) 11:22:11 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]

バムセのかあちゃんさんへ

かあちゃん・・・雨の中、気をつけて来てね~!!うちも雨でも頑張って行くじょ!(多分・・・。 笑)
楽しみ~~!!又、バム君とかあちゃんに会えるじょぉぉぉ~~!!

かあちゃんって、晴れ女?ムー家がバム村参上した時、予報は雨だったのに降らなかったから・・・。ちなみにおとう&おかあは、晴れ男、晴れ女ではありませ~ん・・・。 笑

雨よぉ・・・降らないでくれ・・・。
  1. 2006/05/20(土) 01:03:59 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

Sachikoさんへ

遊びに来て頂きありがとうございます。とても嬉しいです!!
コジちゃんもペコと同じ、スムースちゃんですね。・・・でもペコは、体格がいいのでミニピンと間違われます・・・。 
しかもムーと同様、胴が長いのです。 うなぎ犬・・・。 笑

フレブルのお散歩バック、いいなぁ・・・。今度、見せて~!! 笑
(掲示板にハリハリしてっ!! )

  1. 2006/05/20(土) 01:18:16 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コタローははさんへ

昭和記念公園のゆめひろば、多分新しいと思います・・・。ハイ

土曜日、あいにくの大雨の予報・・・。晴れなくてもいいから、いや曇りでもいいから・・・雨やんでくれないかな・・・。

コタローははさん、記事のup楽しみにしててねっ!頑張って行ってきまーす!!
  1. 2006/05/20(土) 01:25:42 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

nonさんへ

ムー家は、マメではないんです・・・。
ただの心配性なんです。 笑

ゆめひろば・・・私も昭和記念公園の中にあるものだと思っていました。
下見に行って大正解です。 笑

雨が・・・止みますようにお願いしてから寝まーす!!

  1. 2006/05/20(土) 01:31:03 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

トモさんへ

去年は、ドックランフェスタに行かれたんですか・・・?

今年は、来れないんですか?ムー家は、日曜日も行きますよっ!
りんちゃんに会いたいなぁぁぁ・・・。(もち、ひなちゃんも・・・)
  1. 2006/05/20(土) 01:35:42 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/66-f0e463a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

