夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグランフェスタ 1日目

大雨の予報は外れて超晴天


会場も気持ち良さそ~
festa1.jpg

まずはBoss君と合流
boss3.jpg

ボステリのブブちゃんモンちゃんに会ったよ
bubu,mon.jpg

木陰に居ても・・・
20060520224642.jpg

日向はもっと・・・
mu-.jpg

水分補給を忘れずに
mu-1.jpg

今日の主催者ふくパンさんちのパンチ君。ド迫力です
punch1.jpg

写真撮影の間に会った子。あまりに可愛いので
chiwawa.jpg

今日はチワワンの集合写真。
all.jpg
って、こっち見てちゃ駄目ぢゃん

沢山のお友達が集いました。
お名前を聞き忘れちゃったり、
間違えちゃったりしてても ゴメンしてね (^^ゞ


バム村から やって来たべさ~バムセ君
bamuse.jpg
いくら親戚さんでも 容赦しないんだべー

かあちゃんと、バムっち乗せて連れて来てくれたよ。
マロンちゃん。
ちょっと ご飯が食べられないのが心配だけど
早く良くなるといいね
maron.jpg

マロンちゃんの弟、もち丸君。
フレンドリーな人気者。
また、来週会えるね
motimaru.jpg

はじめましてのバブルちゃん。
baburu.jpg

おひさしぶりっす!サイダー君。
cider.jpg
もちろん、水ですよー

はじめましてぇ~!さくらちゃん
sakura.jpg

遠くから来てくれました!
大左ェ門君、椿ちゃん、桜ちゃん
daizaemon.jpg

はじめまして・・・だよね?ぐり君。
BULLDOSSの新作、カッコイイね
guri.jpg

ふくちゃん。小柄で可愛いこちゃん
huku.jpg

こてつ君。また横浜で会おうね
kotetu.jpg

もくちゃん
そらまめちゃんの写真 良く撮れてなかった~。ごめんね。
今度はエコパークで会いましょう
moku.jpg

ムチムチ、コロコロの理想体型(おとうのです(^^ゞ)
リタちゃん
rita.jpg

今日は暑かったねぇ、小梅ちゃん
koume.jpg

今日もパワフル殿君。
ブログ復活、期待してますよん
tono.jpg

おとうの 一番のお気に入り ウメちゃん
手術したばかりなのに 参加してくれたよー
umechan.jpg

お名前、聞くの忘れちゃった。スンマソン
unnown.jpg

暑い時には このポーズが一番だよね、あんずちゃん
IMG_2050.jpg

こたつちゃん
おりこうで かわいかったぁ。また会いたいな
kotatu.jpg

パンチ君の この
だれかさんが気になって仕方ありません
IMG_1935.jpg

コラーッ それは オマエのじゃ無いぞー
ball.jpg
こたつちゃん、呆れてます

帰りはいきなりの大雨
ふくパンさんの俊敏な判断で難を逃れましたぁ (^^ゞ
rain.jpg

今日は楽しい一日を過ごすことが出来ました。
お会いできた皆さん、ありがとうございました
clare.jpg

関連記事
  1. 2006/05/21(日) 00:07:17|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<ドッグランフェスタ 2日目・・・? | ホーム | ドッグランフェスタ>>

コメント

今日は楽しかったですね!
ブヒまみれの一日でした。
明日もと思うとわくわくです!

夢ちゃんドリブル上手ですね。
サッカー対決してくださいね。
  1. 2006/05/21(日) 01:39:09 |
  2. URL |
  3. ふくぱん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

昨日はおつかれさまでした。ご挨拶せずに先に退散してしまい失礼致しました。
あの暑さで飼い主も犬もぐったりで帰宅して死んだように寝てしまいました。
また遊んでくさいね~
  1. 2006/05/21(日) 08:53:58 |
  2. URL |
  3. ウメ母 #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

暑かったですね

会場について、すぐに待ち合わせ場所に行ったのですが、ヒデオ君と、フクちゃん♀がこられてました。
『殿』はとても歩ける状態ではないようだったので、担がれて会場を一周してきました。
その後、待ち合わせ場所に行くとフクパンさんがいらっしゃいました。
11:00頃、もう誰も来ないかななんて話していると、続々と皆さんがやってきてくれて!、楽しかったですね。
ブヒにはつらい日だったと思いますが。

本日も、参加します。
  1. 2006/05/21(日) 09:12:29 |
  2. URL |
  3. 『殿おやじ』 #GGXEqXsg
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした、
暑かったけどブヒにまみれてたのしかったですv-344
本日も参加です、またまたよろしくですv-411
  1. 2006/05/21(日) 10:03:40 |
  2. URL |
  3. non(ボスmama) #yrTdUdco
  4. [ 編集]

今日はどうもありがとうございました!
はるも一緒にドッグランで遊びたそうで、切なくないてました。
また、キレのいいドリブル見せてくださいね♪
それにしても、ペアのTシャツ何度見ても笑えます...(^_^)
  1. 2006/05/21(日) 20:33:55 |
  2. URL |
  3. はるまま #KwZbu31Y
  4. [ 編集]

おそろいのTシャツ、フレブルさんですよね?
いいなぁ。昨日は晴れてよかったですね・・・と思ったら、土砂降り・・・
でも難を逃れられたみたいでよかったです。最初の写真、いいですね。
いっぱいのブヒさん達のナイスショット!行った気になれました。ほんとに行きたいなぁ。です。コタローは今日じみ~に過ごしてましとさ・・・
  1. 2006/05/21(日) 21:31:45 |
  2. URL |
  3. コタローはは #dszsJ0ew
  4. [ 編集]

昨日は楽しかったですじょーーーー!!
今日も行ったのですね、今日はきっとブヒまみれだったでしょうにょぉぅ。。
ムーちゃんがパワフルになって楽しくなりましたね~
今度は来週だ~~♪
またゆっくりムーペコ独占したいじょ~~~!!!!
じっくりたっぷり遊びたいのですじょぉぉぉ。。
かあちゃんは、あの後はマロンちゃん・サイダーくん・コテツ君とカフェに移動したのですよ。
草加のカフェにも行って~、村に到着したのは0時8分!
とうちゃんにネホリ~ノハホリ~ノ聞かれてなかなか眠らせてもらえずでしたじょぅ。
本当にパワフルなとうちゃんです。
  1. 2006/05/21(日) 22:36:16 |
  2. URL |
  3. バムセのかあちゃん #eHP7HEy2
  4. [ 編集]

ムチムチのリタです(=⌒▽⌒=)
昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです。
ムーちゃんのボールさばきはさすがでしたね( ・∀・)σ
TAKEが帰ってから、リタにもサッカーさせたいって夢見ちゃいました・・・。
ムーちゃんとは体形が違いすぎて、マネできっこないよ!って言っておきました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
アスリート体形のムーちゃんかっこいいわ♪
今度はペコちゃんとも絡ませてくださいね~。
また、お会いしたら一緒に遊んでくださいね(*^ー゚)b ク
  1. 2006/05/21(日) 22:49:00 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

わ~!!
フレブルチャンいっぱいだぁ~(≧∇≦)/
かわいい!!
みんな個性的☆
ドッグランフェスタ行きたかったんですけど、
チワワのイベントと重なってしまって。。。。
でもお天気でよかったですね(^▽^)
  1. 2006/05/21(日) 23:02:20 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #-
  4. [ 編集]

すごい~~~~!!
フレブルちゃんだらけ!あっちむいてもこっちむいても・・って
感じですね~~♪迫力あるわぁ~~
本当に、いろんな子がいますね!ブンちゃんに似てる子も
いたわ♪あと、ウメちゃん!元気そうでよかった♪
可愛いね~ウメちゃん!
楽しい1日になったようでよかったですね♪

あ、ご心配かけました~~!
すっかり元気ですので・・・・・☆
  1. 2006/05/22(月) 07:26:34 |
  2. URL |
  3. Keiko #nPUD.JxI
  4. [ 編集]

すいませ~ん

土曜日はありがとうございました!!夢ちゃん&ペコちゃんの写真撮り忘れるし・・・って他にも撮ってなかったりが多いんですが、ごめんなさ~いv-395次回こそは写真撮らせて下さい&遊んで下さいね~!!
  1. 2006/05/22(月) 16:14:16 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

ビビリ小梅の母です。
土曜日は遊んでいただいてありがとうございました<(_ _)>
ムーくんとパンチくんのボールボールバトルがかなりおもしろかったです(笑)

気がついてもらえたかどうかわかりませんが、日曜日も少しだけ参加させてもらっていました(^-^;

また機会があったら遊んでやってください♪♪
その時も小梅さんはビビリだと思うけど・・・(-_-;
  1. 2006/05/22(月) 17:13:21 |
  2. URL |
  3. コウメママン #-
  4. [ 編集]

ふくぱんさんへ

猛暑の中、連日のご参加 お疲れ様でした<(_ _)>
雨も困りますが、暑すぎましたねぇ。

サッカー対決、ムーが本調子では無かったようで あまり絡めませんでした(^_-)
ちょっと オーバーヒートしちゃったみたいです。
前日の福ちゃんの様子を お聞きしていたので、すぐ対処して
難を逃れることが出来ました。
 
今度は涼しい所でリベンジさせてください (^_^;)
 
パンチ君のドリブル&ボールのキープ力、さすがです!
参りましたぁ!
  1. 2006/05/22(月) 22:04:37 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #6Sg6l1rg
  4. [ 編集]

ウメ母さんへ

突然のご参加、ありがとうございました!
術後、間もないので心配しましたが、元気いっぱいでしたね(^o^)
ちょっぴり大きくなったけど かわいさは倍増してましたよ!
また、お会いできるのを楽しみにしております。

あの日は暑かったですもんね(^_-)
うちも 帰ってバタンキューでしたぁ(>_<)
  1. 2006/05/22(月) 22:09:37 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #6nj7bgHo
  4. [ 編集]

殿おやじさんへ

土曜、日曜と連日お疲れ様でした<(_ _)>
やぁーーーーーーーっと ブログも再開されたようですし、安心しましたよん!
殿君も元気で良かったです。
今度は横浜ですね。
その後は 中央公園でお会いしましょう!

奥様も暑い中、お疲れ様でしたぁ!
  1. 2006/05/22(月) 22:16:30 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #6Sg6l1rg
  4. [ 編集]

nonさんへ

お疲れ様でした!
昨日は あまり娘ちゃんと絡めなかったなぁ。ゴメンね。
今週、土曜日に また会えますね!
下見して 良い抜け道があったらご教授下さい。
ヨロシクです(笑)
  1. 2006/05/22(月) 22:20:40 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #6Sg6l1rg
  4. [ 編集]

はるままさんへ

どもども!
昨日も暑かったですねぇ。しかも渋滞凄かったし・・・。
はるくんのヘディングも凄かったですよ~。
今度、対決しましょう!

Tシャツ、おもしろいでしょ!?
他にもパイドや、クリームのヤツもあるんですよ!
OHFREDDY、ユニークな品物が有るので行ってみると楽しいかも?
お勧めです!
  1. 2006/05/22(月) 22:28:38 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #6nj7bgHo
  4. [ 編集]

コタローははさんへ

日中はスゴク良い天気だったのですが、
急に黒い雲がやってきて土砂降りでした。
台風みたいでしたよ(>_<)

Tシャツ、クリームのヤツもあるんですよ!如何?

いっぱいのブヒちゃん達。
名前と写真が一致しなかったり、ボケボケ・ブレブレだったり、
結構難しいです。
昨日の分は明日にはアップするつもり・・・
がんばらなきゃ!

以前、そちらでのオフ会の様子をたくさんアップして頂きましたね。
大変だったでしょ!?
私も、楽しませて頂きましたよー!
風邪、良くなりましたかぁ?
  1. 2006/05/22(月) 22:38:44 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #6nj7bgHo
  4. [ 編集]

バムセのかあちゃんへ

おおおぉぉぉ~~~~~っ!
あの嵐の中、カフェに行ったですかぁ!?
スゴイですじょーーー!
おとうも おかあもグロッキーでしたぁ(>_<)
飯も食わずに 炎天下(木陰に居たけど) しんどかったじょー。
せっかく かあちゃんが上京したのにスマンでっす。
この埋め合わせは 横浜で・・・。
(お手柔らかに ですじょ、特に とうちゃんv-8
  1. 2006/05/22(月) 22:47:28 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #6nj7bgHo
  4. [ 編集]

可愛く撮ってもらって幸せです☆

土曜日のドッグランフェスタでご挨拶させて頂きました、モンブブの母でございます。
当日の予想外な程のあまりの暑さに、まともにご挨拶出来なかったように思います。スミマセン。
ペコちゃんにもちゃんとご挨拶出来ずに、大失敗でした。
またお会いする事がありましたら、その時はペコちゃんにもちゃんとご挨拶したいです!
私はブログをやってます。http://ameblo.jp/mon-bubu/良かったら遊びに来て下さい。
今日明日中には夢ちゃん達のお写真をアップします☆
  1. 2006/05/22(月) 23:16:47 |
  2. URL |
  3. モッチリ #-
  4. [ 編集]

take_rieさんへ

こちらこそ、ありがとさんでした(^o^)
リタちゃん、キャワイイ~~~ン!
また、ワシワシさせてくださいね!

アスリート体型・・・胴長ニョロリンなだけでっす(>_<)
でも、この体型の方が結構タフだったりして・・・。
ボール遊び、させてみて下さい。
上手に出来たら、ふくぱんさんの所の
ブヒJAPANに是非 ご入会くださーい!

また お会いしましょうね!
今度はペコとも絡んでちょー(^_^)

あ、リンクありがとうございました。
こちらもさせて頂きますね!
  1. 2006/05/22(月) 23:23:36 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #6nj7bgHo
  4. [ 編集]

ぷぅさんへ

ありゃりゃ、イベント重なっちゃったのね(>_<)
そちらも チワワンいっぱいでしたねぇ!
しかもカワイコちゃん満載ぢゃないですか!

ファッションショーにも出てましたね!
ペコも参加したかったなぁ・・・。
でも、ムーが行ったら みんなビックリしちゃうだろーなー。
特にあんず君 ・・・大丈夫かなぁ?

天気、良すぎましたv-393
暑かったよぅ (T_T)
  1. 2006/05/22(月) 23:57:29 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #6Sg6l1rg
  4. [ 編集]

ごめんなさい

キャーーーーe-330
同じ女の子なのに男の子と間違えちゃってごめんなさいv-404

小梅さんにサッカーの特訓!してやってください<(_ _)>


  1. 2006/05/23(火) 00:00:04 |
  2. URL |
  3. コウメママン #-
  4. [ 編集]

keikoさんへ

体調復帰されたようで 何よりです。よかった、よかったv-290

フレブル、いっぱいでしたよ~。
みんな個性が強くて 同じ子は居ないんじゃないか
って言うくらいユニークです。
実は、多種多様なワンコ達が集まったのですが、
チワワングループに接触することなく、終わってしまいました。
何か、フレブル飼いのオーナーも個性が強かったりするんですよね!
そこに 魅力があったりして!
そちらの 方々も強烈じゃない?
ブ◎ラ◎子さんとか(爆)

ウメちゃん、かわゆいのですよぉ~v-291
おとうはメロメロですぅ (>_<)
  1. 2006/05/23(火) 03:34:21 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #6nj7bgHo
  4. [ 編集]

haruさんへ

こちらこそ、どーもでしたぁ<(_ _)>
写真・・・結構大変ですよね。
私も いっぱいお話した方を撮り忘れたりします。
せっかく撮っても お名前と一致しなかったりします。
ぜーんぶ年のせいです。
覚えるより、忘れることの方が多くなってきましたv-399

また、横浜でお会いできますね!
激写e-326ですよん!
  1. 2006/05/23(火) 03:44:44 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #6nj7bgHo
  4. [ 編集]

コウメママンさんへ

いらっしゃいませぇーーーー!
小梅ちゃん、ビビリなのぉ?
おじちゃんにナデナデさせてくれたぢゃない!?
大丈夫ですよ~v-290

うちのムー、やんちゃですからねぇv-292
男の子みたいでしょ?
でも、実はうちも小梅ちゃんの名前 間違っちゃったのです!
ふくぱんさん所を覗いて 気がついて・・・(汗)
ごめんちゃいv-436

昨日もお会いしたのに挨拶もせずにスミマセンでした。
電池の残量がわずかだったので、パワー不足でしたi-195
だって 暑かったんだもん。ご老体にはキツイi-229

また、是非 お会いしましょう!
そちらにも 遊びに行きますねー!
  1. 2006/05/23(火) 03:57:51 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #6nj7bgHo
  4. [ 編集]

モッチリさんへ

この間は どーも!
暑かったですねぇ。
主もワンコもバテバテでした。
モンちゃん、ブブ君、おりこうさんで可愛かったぁ!
ボステリもいいなぁって おかあと話してたんですよ!

また、お会いできるのを楽しみにしてます!

旦那さん、スタッフだったのですね。
胸に下がったパスカード、気になってました(^_-)
お茶犬とのショットもステキ!
私も見かけたんですが、中の人が気になって仕方ありませんでした。
あの暑い中、大変だったろうなぁ。
また、覗きにいきますね~v-411
  1. 2006/05/23(火) 04:12:55 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #6nj7bgHo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/67-a9be31f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

