夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

ドッグランフェスタ 2日目 その①

昨日に続いて、今日も
気温もグングン上昇中
atsui.jpg
またまた、沢山のお友達に会ったよ
いっぱいだから、2回に分けてアップします。


おとうが ズーッと会いたかった、ガイ君
うわさに聞いていたけど、とーってもシャイGUY。
でも、ガイ姉さんに抱っこさせて貰っちゃったぁ
gay.jpg
フェスタでは賞を総なめしたらしいぞ

一度会ったら 忘れられないキャラクター、BLINGちゃん
bling.jpg
可愛い、スカートはいてたなぁ 
相方のBOO君、撮ってなかった。ゴメンちょーーー

ぶぅ君
boo.jpg
大人しくて、おりこうさんでした!

ふくちゃん
20060523154322.jpg
FBとパグのMIXなんだって
どっちも好みの おとうのにストライク~

暑い中、今日も来てくれたよ。ふく君
huku.jpg
昨日はパンチ君しか上手く撮れてなくって
いつも笑顔が素敵です

こたつちゃん
kotatsu.jpg
カッコイイ シャツ着てたなぁ
うちも、欲しかったんだよ~、カエルさん

コリキちゃん・・・かな?・・・だよね?
koriki.jpg
スミマセン。うろ覚えです

2度目まして
BULLDOSSの看板犬、グリコ君
gulico.jpg
おしりフリフリ尻尾フリフリの元気ボーイ

純白ボディーのひよりちゃん
hiyori.jpg
あまりの眩しさにピントが合ってませんでした。ゴメンね

すっかり、ムキムキボディのはる君
halu.jpg
今度は一緒にドッグランで遊ぼうね

お散歩デヴューのはなまるちゃん
hanamaru.jpg
今日はドキドキだったでしょう。
また、遊ぼうね

おーっ!殿君と、グリコ君臨戦態勢です
20060523154642.jpg

お名前・・・?聞いたよね?
こんなにアップで撮ってるのに
IMG_2197.jpg
メモも したのに・・・
ホント、情けないったらありゃしない

昨日、告知してくれたのがるたん君
20060523154739.jpg
念願かなって やっとお会いできましたぁ
想像以上にハイパーボーイ
対決も完敗でした
『もっと練習して 再挑戦するれすよ』 by ムー

関連記事
  1. 2006/05/23(火) 15:54:31|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ドッグランフェスタ 2日目 その② | ホーム | ドッグランフェスタ 2日目・・・?>>

コメント

『殿』が一方的に

『殿』は復活してます。
昨日は、ケージの中にゲロッパだらけでしたが、今日は元気に遊んでいます。
背中の点滴が右のわき腹に若干残っているようです。

社員のGULI君とのにらみ合い、『殿』が一方的にテンパッているようです。
この勝負GULI君の価値ですね。

週末のOFF会よろしくお願いします。
一緒に行きましょう!
  1. 2006/05/23(火) 21:17:26 |
  2. URL |
  3. 『殿おやじ』 #GGXEqXsg
  4. [ 編集]

楽しかったです

ビーグルのそらまめとフレブルのもくでお邪魔したマメモクです。
初のオフ会参加で戸惑ってばかりでしたが、ムーペコパパ・ママさんや
みなさん、話しやすくて楽しかったです ^_^
ムーもサッカー大好きなんですね~=3=3
瑞穂のドッグランやクラーレなんかも、実はよく行きます!
またお会いできるのを楽しみににしてます(^o^)ノ”
  1. 2006/05/24(水) 00:18:37 |
  2. URL |
  3. マメモク #-
  4. [ 編集]

わぁッ?!
ハハッ、ブリン良く撮れてますぅ♪ありがとッです★
そぅなのですッ。。。
我が家では…ブーは顔で勝負!ブリンはキャラ勝負!なのですよぉ~!?
次回はランなどで…ご一緒できたら。。。と思っております。
また遊んで下さぁ~いッ♪

リンクさせて頂きました。。。どぅぞッ宜しくですぅ☆
  1. 2006/05/24(水) 02:59:52 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

2日連ちゃんだったのぉ~?すごーい 
天気良くてよかったですねぇ~
たくさんのブルちゃん達に会えてとっても楽しそうぉ~

  1. 2006/05/24(水) 13:52:44 |
  2. URL |
  3. カコ姉 #TJwsHiiU
  4. [ 編集]

2日連続で!バイタリティあるじゃないっすか!
でもたくさんのブヒに会えるなら行っちゃいますよね~
その気持ち分かります。

遊べる時期にたくさん遊ぶ。これベストです!
では週末~楽しみにしてまっせ~!!
  1. 2006/05/24(水) 16:36:23 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #-
  4. [ 編集]

おおおお~~~
本当に、見事にあっちむいてもこっちむいても
フレブルちゃんだらけですね~~~!
すご~~い!!
とっても楽しそうでいいな~~。
ムーママさん・パパさんのフットワークの軽さに
本当に感心します~~!
素晴らしい!!

ママさん、今晩メールさせて頂きますのでしばしお待ちくださいね♪
  1. 2006/05/24(水) 17:46:38 |
  2. URL |
  3. Keiko #nPUD.JxI
  4. [ 編集]

こんばんは♪ひよりの飼い主です。
名刺ありがとうございました。
夢ちゃん&ペコちゃん、おそろいのお洋服とリード+首輪ナイスでした。
またお会いしたいです。
PS.コリキであってますよ~
  1. 2006/05/25(木) 23:27:19 |
  2. URL |
  3. こはひよ #-
  4. [ 編集]

殿おやじさんへ

殿君、復活できてよかったぁ!
昨日のOFF会で元気な姿を見れて安心しました。
今度は多摩川上流オフ!?
宜しくお願いしまぁす<m(__)m>
  1. 2006/05/28(日) 21:17:53 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

マメモクさんへ

楽しかったですね!
ムーはi-25大好きっていうかキチガイですv-388
人が蹴っているのを見つけると、突進していってしまいます。
もー大変ですv-409

エコパーク、クラーレ、うちもお気に入りです。
行く時は誘ってくださーい(^O^)
  1. 2006/05/28(日) 21:23:51 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.B.ママさんへ

リンクありがとさんです(^^ゞ
ほんとにBOOちゃん撮り忘れちゃったのが 残念です。
ゴメンねe-466
今度はドッグラン、是非ご一緒しましょう!
でも、穴掘り対決は駄目ですよ~(爆)
  1. 2006/05/28(日) 21:30:18 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

カコ姉さんへ

2日連ちゃん、昨日も横浜・・・出ずっぱりです。
年甲斐も無く出歩いているので疲労困憊です。

カコ姉さんも那須満喫でしたね!楽しそうだなぁ。
ヒート終わったら、またお会いしたいですねv-411
  1. 2006/05/28(日) 21:38:04 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

梅松父さんへ

バイタリティ・・・うちの場合は 年寄りの冷や水かも?
昨日はあまり お話できずにスミマセンでした。
松君、本当に綺麗に治ってましたね。
もっと もっと良くなる事を願ってます。
また、あそんでね~v-392
  1. 2006/05/28(日) 21:42:17 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

keikoさんへ

フットワーク・・・決して軽くないのですv-393
ご老体に鞭を打って動いてます(笑)
keikoさんこそ、活動的v-355
見習わなければ!

ブログも自分の記事のアップだけであっぷあっぷですv-292


  1. 2006/05/28(日) 21:48:02 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

こはひよさんへ

こんばんは!
小力君で良かったのね~。ホッ!
でも、こはるちゃん忘れてたv-388
ゴメンね<m(__)m>

お洋服&リード+首輪、お褒め頂き嬉しいでっす(^^ゞ
犬種が違うと お揃いって中々無いんですよね。

またお会いしたいですねーe-68
今後とも宜しくお願いします。

  1. 2006/05/28(日) 21:59:20 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/69-6bee6df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる