夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

ドッグランフェスタ 2日目 その②

cider君モモちゃんムーの3ショット
syugou.jpg
ムーがジッと出来るなんて・・・奇跡です
今日もお友達がいっぱいだよ~


cider君、モモちゃんと並ぶと何か違う
って 思っていたら、居ましたよ~ソックリさんwith.jpg
どっちがウィズちゃん
本当にソックリだったなぁ
また、会いたいな

ハマっ子、レオ君登場
reo.jpg
今日もカッコイイの着てるなぁ

またまた、ご一緒できたね~ モク君
moku.jpg
オーフレのカラー、GOODです。
マメモクさんの帽子もね

今日はちゃんと撮れてたぁ そらまめちゃん
soramame.jpg

Eブルぶうちゃんに寄り添う姫ちゃん
hime.jpg
ご近所みたいだから、また会いたいな

お久しぶりぃ~のモモちゃん
20060524230049.jpg
はる君と『はっけよい!のこったぁ!』
知らぬ間に 超パワフルレディに

レンチ君
rench.jpg
ち、近すぎたぁ

フック君とロビンちゃん(かな?)
20060523155036.jpg
ずっと 傍に居たのに お別れ寸前でご挨拶・・・
電池切れでした。スミマセン

同じブルでも Eブルがすると
迫力あるなぁこのポーズ
panch.jpg

まだ9ヶ月のパピコちゃん、とうすけ君
tousuke.jpg

昨日はで流れたサッカー対決
soccer.jpg
みんな やる気満々です

ドッグランに移動して いざ勝負です
20060523160224.jpg

パンチ君の鉄壁の守りと
るたん君の怪我をも恐れぬファイトぶりに完敗でした。
battle.jpg
うちのムーは やる気だけ空回りしてダウンしちゃいました

とっても楽しいオフ会となりました。
企画していただいたふくぱんさんありがとうございました。
これからの季節はブヒ達には厳しいですが、
また 皆で集まれたらいいな~

関連記事
  1. 2006/05/24(水) 16:04:27|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<鼻息天国 その① | ホーム | ドッグランフェスタ 2日目 その①>>

コメント

あの後結局お茶には行かず、まっすぐ帰りました~
次回、ぜひふくぱんさんに教えていただいたとこに、行ってみましょ♪
ムーママさんは、いっぱい写真撮って、お名前もちゃんと覚えててすごいです!
  1. 2006/05/25(木) 01:13:13 |
  2. URL |
  3. はるまま #KwZbu31Y
  4. [ 編集]

フェスタフェスタ!

2日間お疲れ様でしたーー!
お写真もかなりの枚数撮影されたみたいで、UPご苦労様なのです☆
ムーちゃんお友達いっぱいできたみたいですね♪
私達は行けませんでしたが、こちらのお写真でたっぷり楽しませていただきました!
  1. 2006/05/25(木) 14:16:55 |
  2. URL |
  3. AIKOママ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

ドッグランフェスタ、いろんなワンちゃんが参加してて楽しそう♪
チワワのイベントしか参加した事無いのでいろんな犬種が集まる
イベントってたのしそう~!!
フレブルちゃんもいっぱいでムーちゃん楽しそうだね(^▽^)
  1. 2006/05/25(木) 15:12:12 |
  2. URL |
  3. ぷぅ&chito #G91RSZjw
  4. [ 編集]

日曜日は、お世話になりました&ありがとうございました♪
ムーママさんのおかげでフェスタも楽しめました!!
ありがとうです♪
モモは、最近遊ぶの大好きになりました♪
でも、犬見知りするらしく(笑)
初対面の子とは、遊ばないのです・・。
不思議な子です・・。
今週末もお会いできますね♪
宜しくお願いします!
  1. 2006/05/25(木) 17:16:20 |
  2. URL |
  3. おかめ #-
  4. [ 編集]

2日目もたくさん集まっていたんですねぇv-10
やっぱりもっと早くきたかったなぁ・・・v-409

事後報告になってしまいましたがv-356
ブックマークに登録させてもらっちゃいましたv-436
今後ともヨロシクお願いいたしますi-194
  1. 2006/05/25(木) 19:56:45 |
  2. URL |
  3. コウメママン #-
  4. [ 編集]

土曜日は?

土曜日はどこを通って行きましょうか?
3時間見れば、中央道と首都高でもいけると思います。
下道だったら、カーナビ無しで気まぐれでいくようかな。
道路は全て繋がっている!
  1. 2006/05/25(木) 23:08:05 |
  2. URL |
  3. 『殿おやじ』 #GGXEqXsg
  4. [ 編集]

ドッグランフェスタすごいですねー!
たくさんのブヒちゃんたちがいて楽しそう♪
ムーちゃんもお友達がいっぱいいて嬉しかったでしょうね。
それにしてもムーママさん、ワンちゃんたちの名前ちゃんとおぼえてるんですね!
スゴイです!!

  1. 2006/05/26(金) 18:49:09 |
  2. URL |
  3. ke-ko #U6M1AWu2
  4. [ 編集]

ドッグランフェエスタ、2日間ともお世話になりました。
うちの放置プレイ中のHPにも来て頂いてありがとうございます。
今日は横浜ですね。天気悪いv-279ので気をつけて行って来て下さい。v-448
うちらは参加しないのでアップ楽しみにしてます。
  1. 2006/05/27(土) 08:14:01 |
  2. URL |
  3. マメモク(ダンナ) #-
  4. [ 編集]

ドッグランフェスタ楽しそうで羨ましいです~!
行きたかった!!
でも、暑そう~(汗)

来年は絶対行くぞ!

  1. 2006/05/27(土) 21:19:06 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]

ドッグランフェスタでは有難うございました。
そして、ブログにまで載せていただき光栄です~!!

しかし、ムーちゃんと家のウィズは似てますネ!
スッゴク親近感を感じさせていただきました。

また何処かでお会いした際は、よろしくお願いします。
  1. 2006/05/27(土) 22:28:50 |
  2. URL |
  3. ウィズ隊長 #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございます。

こんにちは!FB@BIGママです。
昨日はありがとうございます。
お蔭様で楽しい時間を過ごせました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。(^ ^)
  1. 2006/05/28(日) 11:06:07 |
  2. URL |
  3. FB@BIGママ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

はるままさんへ

ありゃ~直帰でしたか?
こっちもバテバテでしたぁ。
今度はゆっくり会いたいですね。

ブログ・・・基本的にはおとうがアップしてます。
おかあはコメント担当です。

写真、帰って見るとボケてたり、ブレていたりで使えなかったり
名前と一致しなかったりで大変です。
最近はメモ持参で臨むのですが それでも合わなかったりして・・・。
ボケの はじまりかな?
  1. 2006/05/29(月) 21:44:44 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

AIKOママさんへ

土曜日はお世話様でしたぁ!
念願の初顔あわせ 感動ものでした(^^ゞ
AIKOママさんこそ、写真館へのアップやブログ記事、
とてもマメにやられていて いつも感心しております。
また、遊びに来てくださーいm(__)m
  1. 2006/05/29(月) 21:48:19 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ぷぅさん&chitoさんへ

いろんなワンちゃん、大集合でしたよ!
私も いっぱい触れ合ってみたかったのですが、
予想外の好天で暑すぎたのと、
子守(ワンコの!)が忙しくてフェスタ自体には全然参加できませんでした。
会場に日陰が無く、場外に集まっていたのも原因ですが・・・。

大きなイベントなので来年は是非 ご一緒しましょうね!
  1. 2006/05/29(月) 21:53:52 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

おかめさんへ

こちらこそ、どーもでした(^O^)
モモちゃんも 活動的になりましたが、
ムーもなんか強気になっちゃったのよね(泣)

モモちゃんとはヤキモチ合戦だし・・・(-_-;)
いつかは 一緒に遊べるかなぁ?

土曜日もお疲れ様でした。
なんか大変だったのですね!?
お手伝い出来ずにスミマセンでした。
今度はもう少し のんびりとお会いしたいですねぇーーーー(^^ゞ
  1. 2006/05/29(月) 21:59:45 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コウメママンさんへ

もっと早くお会いできれば・・・
なぁんて 言い訳ですけど、ホントにご挨拶もせずにスミマセンでした。
前日ほどは暑くなかったのですが、この日も厳しかったので遅い時間で
正解だったと思いますよー(^O^)
また、一緒に遊んでくださいね。

リンクありがとうございました。
これからも ヨロシクですぅ(^^ゞ

  1. 2006/05/29(月) 22:05:41 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

殿おやじさんへ

土曜日もお世話様でした。
やはり、帰りは大渋滞(泣)
バ・カーナビのおかげで環八に誘導されてしまって・・・
やはり地図が読めれば それが一番です!
今度は先導お願いしますね(爆)
  1. 2006/05/29(月) 22:09:49 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ke-koさんへ

こんばんはーヽ(^o^)丿
ブヒ大集合でしたよー!
ムー・ペコは人見知り、犬見知りなので、
楽しかったのかどうかはv-362です(笑)
主共々、疲労困憊でしたぁ!

名前・・・メモと記憶と大格闘です。
オーバーヒートして煙り出してます(爆)
  1. 2006/05/29(月) 22:15:02 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

マメモク(ダンナ)さんへ

ようこそー!
放置プレイ・・・ですねぇ。
復活、心よりお待ちしております。
e-250ゲーム、楽しませてもらってます。

また、是非ご一緒しませう!
今後とも よろしくお願いしまーす!
  1. 2006/05/29(月) 22:29:45 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

トモさんへ

来年は絶対ですよーv-405
でも、その前にひなちゃんに会いたいな~v-398
外に出られるようになったら、誘ってねv-10
  1. 2006/05/29(月) 22:32:35 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ウィズ隊長さんへ

おおおおぉぉぉぉぉ~~~~~~~っ!
いらっしゃいませぇ隊長!お待ちしておりました。
ほんとにウィズちゃんとは うりふたつ!
なんか うちの子、他のFBと違うなぁって悩んでいましたので、
嬉しくって仕方ありません。
また、お会いしませんかぁ?
  1. 2006/05/29(月) 22:38:43 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

FB@BIGママさま

先日はどーもでした!
どこかでお会いしたよーなって思っていたら、
殿君のところで拝見してましたぁ!
ママさん、洋裁得意なのですね!
いいなぁv-290

またBIG君のホッペ、触らせてくださ~い!
あ、リンクさせて頂いてもいいですか?
  1. 2006/05/29(月) 22:46:38 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

いつもはどちらのドッグランに、行かれてるのですか???
もし宜しければぜひ、ご一緒させて戴きたいです!!
  1. 2006/05/31(水) 00:41:50 |
  2. URL |
  3. ウィズ隊長 #-
  4. [ 編集]

ウィズ隊長さんへ

ムー家は、青梅です。なので立川の昭和記念公園や瑞穂のエコパークなどに行きます。
ウィズちゃん家はどちらにお住まいでしょうか?
ムー家、頑張って遠征しますよぉ! 笑
  1. 2006/05/31(水) 23:53:52 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ウィズ小隊は、町田なのですが・・・・コレというドックランが無いんですよ~・・・。
昭和記念公園はたまに行きますので、ぜひお会いしたいですね!!
  1. 2006/06/04(日) 20:24:52 |
  2. URL |
  3. ウィズ隊長 #-
  4. [ 編集]

ウィズ隊長さんへ

昭和記念公園ですねっ!
『了解』しましたぁ。 笑
それでは、昭和記念公園に行く時はお誘いしますね!
(ワンコに厳しい暑さになってきましたが・・・。)
  1. 2006/06/05(月) 23:43:18 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ありがとう御座います!!!
お誘い・・・・・楽しみにお待ちしてます!!
(たしかに、フレブルにとって・・・・地獄の季節がやってきましたネ・・・・・・・・・・。)
  1. 2006/06/11(日) 17:39:38 |
  2. URL |
  3. ウィズ隊長 #-
  4. [ 編集]

ウィズ隊長さんへ

町田・・・っといえば『グラモ』ですね。
フレブル出没率が高いと聞きますが・・・。どうでしょうか?
ウィズ家はよく行かれるのですか?
ワンコshopやドックカフェなどもあるのかしら・・・。
ムー家は、まだ行ったことがありません。 笑
  1. 2006/06/13(火) 23:37:38 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ウィズ小隊はグラモとは同じ町田内とは言えども、全くの正反対に住んでいるので数回しか出没していないんですよ~(悲)
確かにフレブル遭遇率は100%ですね!!(我家の場合は・・・)
ワンコSHOPはジョ-カ-がありますね。ドックカフェとは言えないと思いますけど、テラスのみOKな所はありますね。
なので、どちらかというと南大沢に出没しています!(←近いので・・・)
  1. 2006/06/17(土) 13:20:37 |
  2. URL |
  3. ウィズ隊長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/70-992ac1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる