夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻息天国 その①

待ちに待ったオフ会『鼻息天国』が開催されました。
ところが、 “あぁぁぁ~~~横浜は今日も雨ぇだぁったぁ~♪”
IMG_1623.jpg
残念~っ


開始時間を間違えて 1時間以上早く着いちゃった
もっとゆっくり出来たのに・・・
大雨の中、他に行くところが無くて会場に・・・。
幹事さん、ごめんなさい

早速、パントン君とご対面
panton.jpg
パントン君は懐っこくっておりこうなのですが、ムーが・・・。
微妙な距離が物語ってます

そこにバズ君がやって来ました
buzz.jpg
鈴ちゃんは残念ながら、お留守番です。今度は会いたいなぁ

まだまだ、時間があるので 雨の止んだ時に外に出ると・・・
ponta.jpg
ポンタ君に会ったよ。
もう5歳になるけど、元気いっぱい

水元以来のご無沙汰です。まめちゃん
mame.jpg
元気満タン お転婆さん

会場に戻るとAIKOちゃんが!
aiko.jpg
横顔、ムーに似てるなぁ

ちぃちゃんと初対面
sinseki.jpg
実は親戚さんなのです

GUY君 また 抱っこさせて貰っちゃったぁ
gai.jpg
何? おとうの方が嬉しそうだってか

オサレな雰囲気に緊張してるのかな?
IMG_2393.jpg

今回、ご一緒させて頂いたのはBIG君ファミリー
big.jpg
ワンコは苦手だけど、人にはとってもフレンドリー
ほっぺがプニュプニュでカワイイんだ~

さぁ、AIKOパパの司会で始まりです
IMG_2394.jpg
パパ、カッコいいぞ
つづく・・・

関連記事
  1. 2006/05/28(日) 19:52:26|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:32
<<鼻息天国 その② | ホーム | ドッグランフェスタ 2日目 その②>>

コメント

楽しかったですね

我が家は、渋滞の読み外れで、早めに到着。
しかし、駐車場の空き待ちで12:00頃につきました。
そうそう,11:25に着信記録が・・、すみませんでした。
マナーモードにして、かばんに入れて、助手席のシートにつるしてました(滝汗)。
BIG君とはFB仲間で始めてOFF会であったんですよ。
それから、水元と横浜とでお会いしてます。
BIGママさんに、コートを作ってもらったこともあるんですよ。
リメイクがとっても上手なBIGママさんですよ。
これってすごいですよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/fbbig/diary/200602150000/
http://plaza.rakuten.co.jp/fbbig/diary/200602160000/
  1. 2006/05/28(日) 22:05:04 |
  2. URL |
  3. 『殿おやじ』 #GGXEqXsg
  4. [ 編集]

きゃはは~

昨日はありがとうございました。
FB@BIGママです。
BIGのおもしろい顔をのせていただいてありがとうございます。v-290
これでフレンドリーなら助かるんですけど、、、過保護犬なせいでしょうか、、、
ムーちゃんにもご迷惑をおかけいたしてしみませんでした。
これにこりずまた遊んでやってください。
ブログにもたびたびおじゃなさせていただきます。v-290
  1. 2006/05/28(日) 22:07:38 |
  2. URL |
  3. FB@BIGママ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ボンタ君はオフに参加していなかったのかな?!
すごく可愛い~~♪
ママさんパパさん、またまた美味しいパンをありがとでーす☆
とうちゃん、ムーペコ一家をとっても気に入ってまた遊びたいと言っていましたじょ~~
かあちゃんからもよろしくお願いしますだべ。
今度はもっと遊べるように、個人的にハッスル希望なのですじょ~~~!!!
ウフフ。。ムーちゃんとお揃いのブルドスのメッシュ、今日着てマース♪
ペコちゃん、抱っこしちゃったーーーうほうほ。
  1. 2006/05/28(日) 22:27:31 |
  2. URL |
  3. バムセのかあちゃん #eHP7HEy2
  4. [ 編集]

先日はお世話になりました!
早く続きが読みたいです!
また続きにコメントしちゃいます( ´゚,_」゚)
あっ、そういえばペコ・ムーちゃんにはたくさん買ってもらってるのでいち早く情報伝えちゃいます!ひいきです(笑)
秋・冬物から小さいわんちゃん用の洋服も展開していくことになると思います。
そしたらお揃いで着ていただけたらうれしいです☆
これからもよろしくお願いします!
  1. 2006/05/28(日) 22:31:02 |
  2. URL |
  3. shizuka@BBV #-
  4. [ 編集]

ムーパパ、嬉しそう~~
めっちゃ顔が緩んでるのが、ボカシ(になってない?)越しにわかる~(笑
それにしても、5歳のフレンチちゃんなんて、初めてです!
  1. 2006/05/29(月) 00:44:06 |
  2. URL |
  3. はるまま #KwZbu31Y
  4. [ 編集]

わぁ~!
鼻息天国行かれたのですかぁ~イイナいいなッ!!
我が家は申し込みの時に遅れを取ってしまい既に満員御礼になってました。。。ガッカリ!
先週に引き続き…これまたブヒだくさんでッ!ブヒonlyですもんねぇ♪
超楽しそぅ☆夢ちゃんも、お友達たくさんで楽しめたのでわッ★
  1. 2006/05/29(月) 02:09:12 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした&ありがとうございました♪
会場に到着して、すぐムーママさん&ムーパパさんのお顔が見れていつもながらホッといたしました!!
いつも温かいお言葉をありがとうございます!!
今回は、夫がいなかったのでゆっくりとお話出来ませんでしたが・・。
また、どこかでお会いしたいですね♪
もしかしたら、近いうちにドッグインクorポンポリースで数匹で遊ぶかもしれないので、その時はお声かけさせていただきます♪
  1. 2006/05/29(月) 07:36:54 |
  2. URL |
  3. おかめ #-
  4. [ 編集]

楽しかったです♪

そっかー、お時間勘違いされていたのですね~。
おとうさまのブヒを見つめるお姿、終始にこやかな笑顔が印象に残っています☆
ムーちゃんペコちゃんも楽しんでくれたかしら??
うちのパパまでしっかり撮影していただきありがとうございましたー☆
またいつかゆっくりお会いできるといいですね(*^_^*)
  1. 2006/05/29(月) 09:47:30 |
  2. URL |
  3. AIKOママ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

土曜日はお疲れ様でしたー。
オフ会、楽しんでいただけたようでよかったです♪
それからプレゼントありがとうございましたー★
また遊んでくださいね~!
  1. 2006/05/29(月) 09:59:39 |
  2. URL |
  3. mio #5bwaSGmE
  4. [ 編集]

おつかれさまでした

ムーちゃんに会えて嬉しかったです♪
やっぱり毛がツヤツヤさんですね うらやましぃ~
ムーちゃんとパントンの距離が...(笑) 
また、遊んでください
  1. 2006/05/29(月) 11:46:42 |
  2. URL |
  3. pantonaef▼・.・▼まま #-
  4. [ 編集]

どーもです

お疲れさまでした!
生ムー&ペコちゃんコンビにやっと会えました。
じっくりと焼きつかせて頂きましたので!

この縁を大事にこれからもたくさん梅松と遊んでやってください。
よろしくです!!
  1. 2006/05/29(月) 12:30:46 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #-
  4. [ 編集]

土曜日は

エースの飼い主にかおりです。
土曜にはありがとうございました。
お声をかけていただき本当にありがとうございます。
嬉しかったです♪またお会いできるのを楽しみにしています。e-267
  1. 2006/05/29(月) 13:02:23 |
  2. URL |
  3. かおり #w7E8CPEA
  4. [ 編集]

わ~!!
たのしそう。。。
フレブルちゃんがいっぱいでワクワクします(-^〇^-)
続きも楽しみです♪
  1. 2006/05/29(月) 16:14:23 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #-
  4. [ 編集]

ごめんなさ~い

横浜ではゆっくりお話しようと思ってたのにぃ!会えませんでしたね・・・入り口付近で見かけたんですがお店に入ったら気付かずに終わってしまいました。ごめんなさい!次回こそは是非ゆっくりお話しましょ~!!
  1. 2006/05/29(月) 16:33:13 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

鼻息ではどうもです!!
いつもガイ坊を抱っこしてくれてありがとですぅ♪
ちぃーちゃんと親戚さんなのですね★やっぱり似てるかもv-238
またお会いできる時があれば、ヨロシクなのですー!
  1. 2006/05/29(月) 22:23:16 |
  2. URL |
  3. ガイ姉 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

27日は、お疲れ様でした!百紋の飼い主です。
あまりお話できませんでしたが、
次回またお会いすることが出来ましたら、
よろしくお願いします。
次回は、彼のフレンチ(ブリンドル&パイド)も連れて行きますのでっ♪

話は、変わりますが・・小さいときにモモンと暮らしていたフレンチ(ダイヤ)がムーちゃんと親戚さんでした!!
  1. 2006/05/30(火) 09:17:50 |
  2. URL |
  3. モンヌシ #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

殿おやじさんへ

お疲れ様でした。ムー家は開始時間を1時間、間違えてしまいすーっごく早く着いてしまいました。
しかも一番雨がひどい時に・・・。殿おやじさんはどの辺かしら・・・っとお電話をしてしまいました。

BIGママさん、お上手ですよね、殿君が白いジャンパーを着ている記事を以前見たことがあります。不器用な私・・・すごく羨ましいです!
  1. 2006/05/31(水) 22:37:05 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

FB@BIGママさま

BIG君、プニュ、プニュして可愛かったぁ!それに大人しいよねん!
BIG君は、人見知りがないからいいじゃないですか!うちのムーは、犬見知り、人見知りの愛想がないワンコで・・・。
ムー&ペコはおとう命です。 笑
なのでワンコと一緒にお出かけするととても疲れます・・・。 笑
  1. 2006/05/31(水) 22:43:28 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

バムセのかあちゃんさんへ

かあちゃん、お疲れ様~!!
かあちゃんと、とうちゃんともっとゆっくり話がしたいじょ~!
今度宜しくだじょーーーv-238

ポンタ君は、オフ会会場のすぐそばに住んでいられるみたいで、お散歩中だったみたいです。

かあちゃん、ペコを抱っこしてくれたんだぁ!ありがとね・・・っておとうもおかあもわからなかったよ。
いつ~~????ペコに聞いても喋ってくれないしぃ~~。 爆
  1. 2006/05/31(水) 22:53:16 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

shizuka@BBVさんへ

お、憶えていてくださったんですね~v-291
うれしいぃぃぃーーーーv-363
しかも チビッ子用のお洋服も登場するんですか!
やったぁ!お揃で、決めちゃいますよぉー!
 
土曜日はお疲れ様でしたm(__)m
BBVに行った時は 宜しくお願いしますね(^^ゞ
  1. 2006/05/31(水) 23:02:36 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

はるままさんへ

おやぢの見苦しい顔を ちょっぴりだけ ぼかしました(^^ゞ
ガイ君、可愛良いでしょ?
今度は はる君でチャレンジしますのでヨロシクです!

その③に登場の次郎さん、もうすぐ7歳です!
嬉しいですよねv-411
  1. 2006/05/31(水) 23:06:52 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.B.ママさんへ

出遅れてしまったのね~(^_-)
お会いできなくって残念ですぅ。
BLINGちゃん なら注目度No.1だったのに!
フォーンの鼻黒ちゃんって珍しいですよね!

夢・・・楽しめたのかな?犬&人見知りなのです(泣)
こんな、ワンコと主ですが また お会いしましょうねーv-355
  1. 2006/05/31(水) 23:12:16 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

おかめさんへ

雨の中、旦那さん抜きでの参加 お疲れ様でした。
(しかも久しぶりの高速道路だったのね~)

今回はモモちゃんを撮るの 忘れてしまいました・・・スミマセン。
あんなに可愛いレインコート着てきたのに・・・申し訳ないっす!

ドッグインクorポンポリースでリベンジします。
       ↑         
よく知らないので 事前に教えてくださいね(^^ゞ
一緒に遊びましょーーーーe-282
  1. 2006/05/31(水) 23:18:02 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

AIKOママさんへ

そうなんですi-195
12時開始と思っておりました。
お忙しい中、お邪魔をしまして申し訳ありませんでした。

おとうは綺麗な お姉さんを眺めるのも好きですが、ワンコと戯れるのが大好きです。
今度はAIKOちゃんと もっとからみたいじょーi-199

パパさん、好い男なので良い画が撮れます。
また よろしくお願いします。(司会進行を!)v-397
  1. 2006/05/31(水) 23:26:16 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

mioさんへ

いらっしゃいませーv-405
いつもZUCCAさんとmioさんには お世話になっております。
今回も楽しかったぁ~♪

また、遊びましょうねv-364

  1. 2006/05/31(水) 23:31:07 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

pantonaef▼・.・▼ままさんへ

ムーの売りは毛艶だけかも?
愛想は無いし、胴長だし・・・。
パントン君はすっごく懐っこいのねぇ!可愛いなぁ~(^_-)
ネフ君も超可愛いーーーーv-355
また、会いたいなぁv-392

今回、プチコのお洋服も持っていったんですよ!(蜘蛛のヤツ)
お色直しする予定だったのですが、場所に対して大人数だったので
着替えるタイミングを逃してしまいました。

また、素敵なお洋服を出してくださいね!
速攻GETしますよーv-293
  1. 2006/05/31(水) 23:41:22 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

梅松父さんへ

胴長ムーをみてビックリされませんでしたかぁ? 笑
梅ちゃん、松君、コンパクトサイズで可愛いなぁ。(理想のフレブル体型です。)

今回は、あまりお話が出来なかったのが残念です。次回は、是非ゆっくりとお話したいですねっ!
  1. 2006/06/01(木) 00:03:13 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

かおりさんへ

土曜日はありがとうございました。
生エース君に会えてとても嬉しかったです。
(すぐエース君だとわかりましたよ!)

次回お会いできる日を楽しみにしています。
ゆっくりお話がしたいですね。
  1. 2006/06/01(木) 00:11:26 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ぷぅさんへ

凄いでしょ!あっちを見てもフレブル、こっちを見てもフレブル!! 笑
そこにオマケのペコがぁぁぁ!!
結構チヤホヤされてペコ自身、満更でもないかんじ・・・。 笑
チワワンオフに行ったら、デカすぎてちょっと違うぞ!このチワワン!・・・になってしまうかもぉ。 笑
  1. 2006/06/01(木) 00:17:22 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

haruさんへ

お疲れ様でした。今回もあまりお話できませんでしたね。ムー家、あの熱気ムンムンに最後の方はついていけず・・・。(だった横浜、遠いんだもん。帰りはv-258まで4時間かかりました。)

次回こそはゆっくりお話しましょ!
(大ちゃん達のオソロのお洋服、目立っていましたよぉ~)
  1. 2006/06/01(木) 00:26:17 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ガイ姉さんへ

土曜日は、いろいろありがとうございました。
ムー家、早く着き過ぎちゃってスミマセン。(12時始まりだと、思い込んでいた・・・。)
ビックリされたことと思います・・・。

次回こそはおとうをおいといて、おかあがガイ君を抱っこしたいと思います。 笑
ガイ君、ヨロシクでーす!!
  1. 2006/06/01(木) 00:34:30 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

モンヌシさんへ

土曜日はお疲れ様でした。
モモンちゃん、ムーが持っているオソロのカラーをしてたからとーっても気になっていました。
(ホントは、そのカラーをしていこうと準備していたのですが、生憎の雨で・・・急遽変更したんです。)

ダイヤちゃん、ムーと親戚さんみたいですね。モモンちゃんと一緒に暮らしていたんですか。
・・・今は? 何処に・・・?

  1. 2006/06/01(木) 00:42:18 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/71-55071f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鼻息天国 2006 in YOKOHAMA 開催

戌年企画第3弾! 鼻息天国 2006 in YOKOHAMA 大盛況に無事終わることが出来ました。少しですが本館写真館にアップしましたので合わせてご覧下さい (^_^)Y場所はみなとみらいポートサイド地区「ハニーガーデンカフェ」スタッフを含め約80名の参加となりました(^_^)あい
  1. 2006/05/29(月) 06:15:18 |
  2. エル&ちぃーの気まぐれブログ

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

