夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻息天国 その②

さあ、食事も出てきて宴の始まりです
peko.jpg
これは おかあが頼んだキッシュランチ
今日も 沢山のお友達を紹介するよ~

先週に続いてのご対面、大左ェ門君
daizaemon.jpg
こりゃ~分りやすくって
迷子になっても大丈夫だね
<桜ちゃん、椿ちゃん撮れなかったゴメンよー>

はじめましてのネフ君
パントン君の弟なんだ
neff.jpg

天使の微笑も しばらくすると こうなります
neff2.jpg
えっ うちだけだって

ももちゃん
momo.jpg
まだパピコちゃん。ちょっぴりムーの小さい時に似てるじょ~

今日もご一緒 殿君
tono.jpg
体調も復帰して良かったなぁ

今日もフリフリ素敵です AIKOちゃん
20060529192106.jpg
胴長ニョロリン対決はムーの圧勝でした
でも、雰囲気はソックリでしたね

こちらは 何対決かな エース君ヨシコちゃん
20060529192134.jpg
かおりさんは そうでもないって言うけど・・・
でかいよ、エース君

ワンコGOODSの即売会があったんだ
peko2.jpg
おかあ、張り切って出動です
またまた、つづく~


関連記事
  1. 2006/05/29(月) 19:35:52|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<鼻息天国 その③ | ホーム | 鼻息天国 その①>>

コメント

次郎さん桃の飼い主sakuraです♪ とっても素敵な名刺ありがとうございましたv-238
桃のお写真載せていただいて(いつもより可愛く映っている気が(笑))ありがとうございます♪
なのにこちらはカミツキ次郎さんとやんちゃ桃に手いっぱいでムーちゃんペコちゃんのお写真が撮れませんでしたー(汗)また機会がありましたらゆっくりお話させて頂きたいと思います♪  
  1. 2006/05/29(月) 22:44:56 |
  2. URL |
  3. sakura #-
  4. [ 編集]

うわ~~、先週に引き続きまたまたイベントですね♪
いいな~~、楽しそう~~~♪
二子玉川では、Sachikoさん&コジちゃんが東京に行ってたので
チワワンオフ会を開催されてたのですよ!!同じ日に!!
関東は、わんこオフ会日和だったのかしらね~~!!

遅くなりましたが、例のプレゼント明日発送させて頂きますので
待っててくださいね☆
  1. 2006/05/29(月) 23:04:54 |
  2. URL |
  3. うるママ #-
  4. [ 編集]

↑の記事、うるママになってしまって・・・!
編集なんどもしたけど、かわらなくって!!
ごめんなさい~~!Keikoです~~!!
  1. 2006/05/30(火) 09:30:32 |
  2. URL |
  3. Keiko #nPUD.JxI
  4. [ 編集]

すごーい!イベントだらけ。
楽しそうですね。
この短期間でムーちゃんとペコちゃんはたっくさーんの友達と会えて嬉しかったでしょうね♪
オフ会はワンコも楽しいけど飼い主たちもいろんな人とお話ができたり情報交換ができたりして楽しいですよね。
  1. 2006/05/30(火) 15:04:54 |
  2. URL |
  3. ke-ko #U6M1AWu2
  4. [ 編集]

土曜日はお疲れ様でした、途中もあまりお話に伺えず、帰りのご挨拶もできずにすみませんでした・・・。娘ちゃんはムーちゃんのファン、最初席が同じでないことにプンスカしていましたよ。その娘ちゃんより伝言です、「また公園でムーちゃん遊んでください」 とのことです、ボスままもおミソでお願いします(^^♪
  1. 2006/05/30(火) 15:53:07 |
  2. URL |
  3. non(ボスmama) #yrTdUdco
  4. [ 編集]

sakuraさんへ

桃ちゃんと次郎さんはsakuraさんのワンちゃんだったんですね!
別のお家で暮らしているものと勘違いしてしまいました。ゴメンなさいm(__)m
せっかく、お近くの席だったのに 殆どお話できなくて残念でした。
あまりに沢山のブヒちゃんと人達で身動きがとれず、出歩くことが出来ませんでした。
今度は、ゆっくりとお会いしたいなぁ!
次郎さん、もうすぐ7歳なんですよね?
何時までも元気でいてくださいね!
また、遊びに来てくださいねv-291
  1. 2006/06/01(木) 23:15:12 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

keikoさんへ

分ってますって!大丈夫ですよ~v-405
Sachikoさんとコジロー君にも会いたかったなぁv-388
Keikoさん&うるる君も来ない?v-396
  1. 2006/06/01(木) 23:19:43 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ke-koさんへ

こんばんはーv-411
沖縄、いいなーv-389羨ましい~っ!
らい君、良く一緒に行けましたね。
暑くても大丈夫でしたか?

オフ会、ワンコ共はv-362ですが、主たちは沢山の人達とお話できて楽しかったです!
このブログにも 訪れて頂いたりして とっても嬉しいのですv-363
また、行きたいなーv-344
  1. 2006/06/01(木) 23:27:00 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

nonさんへ

お疲れ様でした。行きも帰りも2時間弱とは・・・。
羨ましいです。うちは、日頃のおこないが悪いのでしょうか・・・。 笑

娘ちゃんは、何回か遊びに来てくれましたよ!
ペコとムーに会いに・・・。
  1. 2006/06/01(木) 23:38:13 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

イベント盛りだくさんですね。楽しそう!
たくさんのブルちゃん達に会えてまさに天国!!
内容も濃くてすごいいいイベント!!って感じですね♪
キッチュも美味しそぉぉ^^ 
  1. 2006/06/02(金) 11:42:24 |
  2. URL |
  3. カコ姉 #-
  4. [ 編集]

カコ姉さんへ

いや~、凄かったですよっ!
でもムー家は圧倒され、席に座ったままでご挨拶まわりが出来なかったんです・・・。

横浜はちょっと遠かった・・・。主もワンコも帰りはクタクタです・・・。
  1. 2006/06/03(土) 00:00:39 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/72-3f2275b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

