夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻息天国 その③

沢山のブヒちゃんが集まったよ
syuugou.jpg
みんな良い顔してるなぁ

スター犬レオ君にご挨拶です。
20060529221705.jpg
『よろしくれすよ~』

新作を着て 営業中ぐりこ君
gulico.jpg
みんな 買うブヒ

何故かペコが人気者に
urekko.jpg
ブリトニー家の お姉さま達にナデナデしてもらっちゃったぁ

ジーナちゃん
gena.jpg
良いお顔に 思わずパチリ

次郎さん
jirou.jpg
もうすぐ7歳!なんだって すご~~~~~い!
飛びます、飛びますってか

桃ちゃん百紋ちゃんとご対面
momon.jpg
百紋ちゃん、切れてたゴメンよー

あ、こんな所にカエルさんが!
lychee.jpg
ライチ君でした!
大阪から来てくれたよ! 元気一杯だったなぁ

ココにも可愛いカエルさん
chii.jpg
ちぃーちゃんだぁ

犬の訓練士 小渕先生によるトークショーもあったんだよ
obu.jpg

やっと逢えたよ! 梅ちゃん、松君
20060529192659.jpg
今度はゆっくり お話したいな

ガイ君 お色直しで登場
20060529192337.jpg
被り物が似合うなぁ

いっぱい遊んで夢の中
peko3.jpg
楽しかったなぁ。皆さん、また遊んでねー


関連記事
  1. 2006/05/29(月) 19:40:12|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<今度は車のオフ会! | ホーム | 鼻息天国 その②>>

コメント

抜群の立ち位置Keepですね

集合写真は『殿おやじ』もいい位置をKeepしたつもりでしたが、夢ー家も好い位置をKeepしてますね。
第四弾のOff会は多摩川上流とのことですから、下働きに参加するつもりです。
夢ー家も一緒にやりましょうね。
ところで。BBQも出来て、ワンコが遊べて、駐車場が有ってなんていい場所あるでしょうか。

たくさん写真とられましたね、見習わなくては!、と思いつつ歳に勝てない『殿おやじ』です。
  1. 2006/05/30(火) 22:41:57 |
  2. URL |
  3. 『殿おやじ』 #GGXEqXsg
  4. [ 編集]

鼻息天国

そろそろ、オフ会も冷房設備のあるところじゃないと・・・ですね。
ムーママはペコタリンさんといろんなとこ行けていいなぁ・・・
コタロー父はオフ会とか行かないから自力で行けるとこ限られてるし(運転というか、駐車に自信がない・・・)うらやましいです。
今度はどこかな?って楽しみです。
今度は大阪にいらっしゃいませ・・・
  1. 2006/05/31(水) 07:46:05 |
  2. URL |
  3. コタローはは #je4EJpW.
  4. [ 編集]

ブリトニーの姉1こと、シェルですv-22
写真v-212撮るの、お上手ですねv-237
ブヒブヒ達の表情に、癒されますv-238
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2006/05/31(水) 15:17:43 |
  2. URL |
  3. シェル #-
  4. [ 編集]

いっぱいだぁー!

たくさんのブヒブヒに囲まれてうらやましいですぅ~~♪
ムーちゃんもペコちゃんもまたまた楽しい1日を過ごせたんですね(^-^)

ペコちゃん寝顔もキュートですv-238
実家で巨大チワワを飼ってるんですけど
ペコちゃんのようにおとなしくてかわいらし~~感じではないです・・・(-_-;
  1. 2006/05/31(水) 20:34:09 |
  2. URL |
  3. コウメママン #-
  4. [ 編集]

見れば見るほど、圧巻です~~
それぞれいろんな特徴があって、色々な表情もあって
マジマジと見つめました~~(笑))))

やっと!今日、発送します~~!明日の午前中に着くように
しますので待っててくださいね♪
  1. 2006/06/02(金) 10:08:06 |
  2. URL |
  3. Keiko #nPUD.JxI
  4. [ 編集]

いっぱいですね~~!!
こんなにいたら、飼い主もはるも大興奮しちゃいますi-203
もうすぐ7歳の次郎くん、ちょっとはる似てます。
集合写真のムー&ペコ一家、ホントいい位置!!(笑
  1. 2006/06/03(土) 23:03:56 |
  2. URL |
  3. はるまま #KwZbu31Y
  4. [ 編集]

すごぉーい!
トップの写真、人人人&ブヒブヒブヒだらけ!
次郎さん、もうすぐ7歳だなんて!?見えませんねー。可愛らしい♪
ペコちゃん満足気な顔で寝てますね。
楽しかったんでしょうねー!
  1. 2006/06/05(月) 16:56:58 |
  2. URL |
  3. ke-ko #U6M1AWu2
  4. [ 編集]

殿おやじさんへ

ムー家、頑張りましたぁ! 笑
(撮影場所に席が近かった為、いい場所キープできました。)

多摩川上流オフ、どこがいいでしょうかね・・・。
多摩川中央公園や、福生南公園などはどうでしょうか・・・?

  1. 2006/06/05(月) 23:04:27 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コタローははさんへ

うちは、4人?セットです。 笑
1人?が欠けたらオフ会は、ちょっと断念かな・・・。
(なーんて前、前回のオフ会、ワンコはお留守番で主のみ参加してるけど・・・。笑)

大阪、神戸、行ってみたいけど、車じゃ遠いなぁ~。
新幹線なんて絶対無理っ!
ペコがヒ~ヒ~鳴いて迷惑かけるから・・・。
  1. 2006/06/05(月) 23:12:39 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

シェルさんへ

写真撮るの上手じゃないですよ!
数うちゃあたる・・・っていう感じです。 笑
いい表情のブヒちゃん達の写真を撮れたときは、ガッツポーズv-91で~す!
  1. 2006/06/05(月) 23:18:16 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コウメママンさんへ

うちのペコも巨大ですよ!
4.2㌔→4.0㌔にやっと減ったんです。
チワワにしては顔が小さいからごまかせるんですぅ~笑
それにちっとも大人しくないですよっ!
大きいワンコにも負けません・・・。 笑
  1. 2006/06/05(月) 23:22:56 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

keikoさんへ

keikoさん、いっぱいありがとう!!
早速ペコ&ムーは食べたことない豚耳に興味しんしん!
おとうからもらって食べていましたぁ。
バンダナ・・・ウメちゃんと一緒に着けて写真を撮りたいな・・・。
  1. 2006/06/05(月) 23:27:59 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

はるままさんへ

いっぱいでしょ~!!
主もワンコも熱気ムンムンでしたぁ!
次郎さん、美男子でしたよ!
はるくんも次回のオフ会、是非参加してぇ~。
  1. 2006/06/05(月) 23:32:34 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ke-koさんへ

ワンコと人だらけ・・・です! 熱気ムンムン!!

ペコは・・・フレブルだらけに圧倒され、疲れ果てて寝ています。 笑
主も帰りの道のり4時間かかり、ヘトヘトです・・・。
  1. 2006/06/05(月) 23:38:06 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ブヒ三昧ですね。
実家のチワワもブラックアンドタンのスムーズ。
そのうち対面したいですね。

玉川上流オフ決まったら参加させてくださいね。
  1. 2006/06/06(火) 22:03:30 |
  2. URL |
  3. ふくぱん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ふくぱんさんへ

ご無沙汰しておりますm(__)m

ブラ・タン対決してみたいなぁ(^^ゞ

多摩川上流オフ、秋頃になると思いますが
是非ご一緒しましょう!
殿おやじさんと場所を検討中です。
良い所知りませんか?
  1. 2006/06/08(木) 22:02:58 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/73-62e3c056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

