夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度は車のオフ会!

このところ、ワンコのオフ会が続いたのですが、
今度は車のオフ会。
IMG_2531.jpg

メンバーさんちのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長いーーー)ちゃん。
IMG_2490.jpg
マリアちゃんとキング君

とっても人懐っこいんだぁ!
maria.jpg

え?うちのワンコ共は何処かって?
IMG_2528.jpg
これを堪能する為、お留守番です。

え?ヒドイって!?
IMG_2541.jpg
だって、こんな風におりこうさんで待ってられないんだもん。

チビッ子達にも大人気。
IMG_2549.jpg
ムー、ペコじゃ こうは行かないだろうなぁ

この子は他のメンバーさんのM・シュナウザーちゃん。
kuku.jpg
ククちゃん
お手入れバッチリ、ツヤツヤでした

せっかく栃木まで来たので おかあの実家に行くことに・・・


半年振りのご対面 曾良(そら)ねえちゃん。
sora.jpg

チャンティーねえちゃんも元気いっぱい
chanty.jpg

2匹とも熱烈歓迎でした
IMG_2588.jpg
ムー・ペコどうしてるかなぁ
浮気じゃないからねー
関連記事
  1. 2006/06/06(火) 22:49:42|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<プレゼントが届いたよ! | ホーム | 鼻息天国 その③>>

コメント

うぎょー!おベンツがいっぱい~~~。
そちらの世界に行けない、行けないじょぼぼーーー!
そんな会合もあるのですにょー
更新をー更新を今か今かと待っていたら
そげな上流階級オフに参加していたなんて~(笑)

キャンティーちゃん、この子がお母様にプレゼントしたという、ムーペコと出会うキッカケになったワンコさんですにょ!
背伸びしてるお耳がタラーン、可愛いのですじょ~~♪
  1. 2006/06/06(火) 22:59:10 |
  2. URL |
  3. バムセのかあちゃん #eHP7HEy2
  4. [ 編集]

これって、おベ○ツ様ではないですか!!しかも11台も!!(思わず数えてしまいました)パパさんすごいですー☆ママさんは栃木出身なのですか?田舎があるのってなんだかいいなー(^・^)
  1. 2006/06/06(火) 23:01:37 |
  2. URL |
  3. non(ボスmama) #yrTdUdco
  4. [ 編集]

セレヴ~

おベンツちゃんじゃないですか・・・?
いっつもおうち、すごいなぁ・・・って思ってたら、お車も・・・・
セレヴだったのですね・・・?
でも、いいもん・・・貧乏な私もこうやってコタローのおかげでお知り合いになれたし・・・
せっかくなんだか、車の紹介とかあるのかな?って思ってたら、やっぱり紹介はワンコたちっていうのがいいですね(笑)
ムーちゃんの異母兄弟のむるしぇ君には春に一度会ったんですけど、とってもプリティですよね。
むる母さんってすごいですよね。ママさんもむるむるむるしぇの読者なんですねぇ・・・・
  1. 2006/06/07(水) 08:05:44 |
  2. URL |
  3. コタローはは #dszsJ0ew
  4. [ 編集]

オフ会お疲れ様でした(*--)(*_ _)ペコ

                 ペコタリンさん、ムーママさん、お疲れ様でした。
          遠方よりご参加戴き、また、KUKUの写真まで・・・感謝しております。

                栃木にお越しの際は、必ずお立ち寄り下さいねぇ。
          
  1. 2006/06/07(水) 08:45:29 |
  2. URL |
  3. すーさん #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]

すごっ!すごい!!
イヤ、車のことは全くわからないけど、
こう並んでるとスバラシイですね!
キャバリアちゃんもマユゲでかわいいし♪(マユゲ犬大好き!もちペコちゃんも♪)
  1. 2006/06/07(水) 11:32:59 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]

ご実家のわんちゃん、かわいい~~!!!!(≧∇≦)/
曾良ちゃんもチャンティーちゃんも久々にムーママさんに会って
嬉しかったでしょうね♪
  1. 2006/06/07(水) 19:46:23 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #-
  4. [ 編集]

うぉー!

カッコイイ車がたくさん並んでますねv-353
ワンコたちもみんなお毛毛をキレイに
お手入れしてもらっているからツヤツヤですねv-346

ムーペコちゃんにどこで浮気してきたの~~!
って怒られませんでしたか(笑)
  1. 2006/06/07(水) 22:53:59 |
  2. URL |
  3. コウメママン #-
  4. [ 編集]

Mがいっぱいだぁ~~~!こんだけ揃うと圧巻ですね!!
こういうオフ会あるんですね~~!Aの仲間、探そうかな~~??って
真剣に思っちゃった~~♪
ムー&ペコちゃんはどうしていたの??お留守番???

豚耳、カジカジしてくれたかしら??大きい方にしたからペコちゃんには
ちょっと噛みづらいかなぁ・・・・・???
メール、ありがとうございました!うるるは、何でも食べますがもう気を遣わない
で下さい~~!カウプレだったので本当に何もしないでくださいね!!
  1. 2006/06/08(木) 10:25:24 |
  2. URL |
  3. Keiko #nPUD.JxI
  4. [ 編集]

バムセのかあちゃんへ

にょほほーーー!
かあちゃん、こんなんあるでぇ!
http://carlife.carview.co.jp/CarUsers.asp?CarID=2918

このところ、更新おさぼりしちゃったじょぼぼ・・・。
オフ会続きで燃え尽きちゃったんだじょ。
上流階級オフ!? うちのが一番古いんだじょーーーー!
今度3回目の車検が来るんだじょ。中でも一番下っ端なんだじょ~v-8

チャンティー、かわいいっしょ!?
毛が短くって詰まって生えていて、触り心地抜群なんだじょーv-10
  1. 2006/06/08(木) 22:17:48 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

nonさんへ

おベ○ツ・・・うちのは72回払い・・・やっと借金返したんですよーーー。
そしたら今度は修理だの車検だの・・・金食い虫です。
おかあの生まれは福岡(久留米)なんですよー!
親が度重なる転勤の末に栃木に家を構えたんです。
田舎ですが、良い所ですよ!

p.s.ちなみに黄色いのはポルポルです!
  1. 2006/06/08(木) 22:25:02 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コタローははさんへ

じぇんじぇん、セレブブゥなんかぢゃないっす!
家がスゴイってぇi-198
子供がいないから広く見えるだけですよ・・・。
東京の西のはずれの庶民の家でっす。
見栄っ張りなだけです・・・。
車の紹介・・・しちゃうと そればかりになってしまうので自粛してます。
きっと皆 ドン引きしちゃうでしょう(^^ゞ

むるしぇ君とお会いしたんですね!
やっぱり関西弁でしたか?(爆)
ムーとかなり近い親戚さんなので会って見たいなぁi-237
むる母さん、洋裁の達人みたい。すごいなぁ。
  1. 2006/06/08(木) 22:35:19 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

すーさんへ

どもども!いらっしゃいませぇーーーv-291
先日は突然お邪魔いたしましてスミマセンでしたv-435
いやはや、感動の嵐でしたぞ!
帰りは溜息の嵐でしたv-393

>近くにお越しの際は・・・
駄目って言っても押しかけちゃうぞいv-363
KUKUちゃん手懐けちゃうぞぉーーーv-405
  1. 2006/06/08(木) 22:42:12 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

トモさんへ

圧巻でしょ?
でも これ以上に集まることもあるんですよ!
同じ車種が並んで走ると迫力満点です。

キャバリエのキング君はペコとほぼ同い年なんです。
小さい時は‘麻呂’の感じもソックリでした。
トモさん、麻呂フェチだったのね~v-8
  1. 2006/06/08(木) 22:49:40 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

同郷!?

こんにちは~。車のOFF会にも参加されてるんですね。
焼き魚おいしそう~~。
ところで、私も栃木出身です。といってもほとんど東北の那須高原ですが、、、(笑)
(今月末那須のペンション(イマジンドッグ)にBIGとお泊りの予定があります。)
同郷としり益々親近感が沸いてしまいました~。
  1. 2006/06/09(金) 13:20:15 |
  2. URL |
  3. FB@BIGママ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ぷぅさんへ

半年ぶりのご対面、曾良もチャンティもそれはそれは喜んでくれました。
・・・っといっても私にではなくおとうにです。
スキ、スキ攻撃をうけていましたぁ。v-238
おとうは何故か、ワンコには好かれるんですよね・・・。
  1. 2006/06/11(日) 16:22:46 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コウメママンさんへ

メンバーさんのわんこ達は、ホント毛並みが良くツヤツヤしていました!
触り心地、よかったですよぉ!
お家に帰ったら、ムー&ペコは喜んでくれましたが、ちよっとふてくされていました。 笑
  1. 2006/06/11(日) 16:31:52 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

keikoさんへ

M‐classのオフ会、とても楽しいですよ!皆さんいい方ばっかりで・・・。
私も、おとうの保護者としていつも参加しています。 笑
A-classもこういうのあるんじゃなかな・・・?

豚耳、ムー&ペコ気に入ったみたいです。
今まで食べたことがなかったので、最初ペコは戸惑っていましたが、今では大のお気に入りです!ありがとぉ~~!!
  1. 2006/06/11(日) 16:41:59 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

FB@BIGママさま

え~っ!栃木県出身ですかぁ!!!
私は・・・実は生まれは福岡県なんです。
親が、転勤族でして、いろんな所を転々としました。親が定年になって、一番住みやすい所は・・・っとなり栃木県になったんです。いい所ですよね!私も旦那もお気に入りv-238
いつかは住みたいです!
那須高原、いい所じゃないですか!!オシャレなお店もいっぱいあって、ワンコにもやさしいし・・・。
是非、今度ご一緒して下さ~い!!
  1. 2006/06/11(日) 16:52:49 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

こんばんは~

やっとみれました~なんでみれなかったんだろう・・・栃木ではお世話になりました。キングとマリアものせていただいてご満悦です!
是非新潟に遊びに来てください!
ワンコオフ、実現出来るといいですよね~
  1. 2006/06/14(水) 00:46:42 |
  2. URL |
  3. IMZ #5YZ2HPl6
  4. [ 編集]

IMZさんへ

あれれれぇ~?見れなかったですか?
時々、言われるんですよーv-364
なんでだろうv-292

先日は楽しかったですねーv-290
マリアちゃん、可愛く撮れてるでしょi-198
実物はもっと可愛いけどね(^_^;)

ワンコオフ、実現したいなぁ。
バロンちゃんにも会いたいし・・・。
マルコさんが遠征してくることがあれば 合わせて集まりましょうか?
ただ、これからの季節はキツイかな?
キング君達もアチアチは苦手だよねe-3
  1. 2006/06/14(水) 23:29:24 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #6Sg6l1rg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/74-e5067210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

