夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原宿♪♪♪

金曜日のお話です。
若者の街、原宿に行って来ました

こんなオブジェや
IMG_3046.jpg

こーんなディスプレイが
IMG_3047.jpg
見ているだけで楽しいね

最初に行ったのはDOG
IMG_3037.jpg

うち好みのハードな品々が
IMG_3041.jpg

カッチョイーーー
IMG_3040.jpg

看板犬のキリク君。
IMG_3036.jpg
決まってるぅ

モデルはかな?
IMG_3042.jpg
変わった物フェチのおとうは虜でした

次はココ
IMG_3054.jpg

店員さんが とても親切でした 
IMG_3051.jpg

ここらで一休み
渋い門構えのお好み焼き屋さんが・・・
IMG_3056.jpg

中は予想外にファンキーな雰囲気でした
IMG_3058.jpg

さぁ、気合でもう一軒
プリンちゃんがお出迎えしてくれたよ
IMG_3070.jpg
梅ちゃん、松君が着ていたこのシャツが気になってたんです。

MOMOCOちゃん
IMG_3060.jpg

ボイ君 怒ってるんじゃないよ
IMG_3071.jpg

ぽんた君 お店のボスらしい・・・
IMG_3061.jpg
さて収穫したのは

ただいまぁ~
お土産だぞー

DOGで このパーカーを
IMG_3091.jpg

アニマルミュージアムでボーダーアンタイとカラー
IMG_3094.jpg

『最近 お留守番ばかりれすね』
・・・・・・・・・・・・
明日もお留守番だぞ・・・
関連記事
  1. 2006/07/02(日) 21:13:46|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<涼しいカフェに行ってきたぁー (^O^) | ホーム | 足の裏コンテスト !>>

コメント

ほんとッ!ムーちゃん&ペコちゃん…
心なしかお留守番ばかりな。。。
んでもッ、毎回お土産があるから。。。いっかッ☆
DOGのパーカーB.Bママもタイプですぅ♪
andクリームFBが着ている黒柄Tシャツ…気になります。。。
  1. 2006/07/03(月) 02:08:39 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

原宿~♪

やはり原宿!いいですなぁ~
田舎者としてはうらやましいかぎりです。
ムーちゃん、ペコちゃんのお土産はなにかしら・・・?
私はお好み焼きの味が気になるところです・・・ふふふ
  1. 2006/07/03(月) 08:11:19 |
  2. URL |
  3. コタローはは #je4EJpW.
  4. [ 編集]

え!ムーちゃんペコちゃんお留守番でしたか!!
ああ~~かあちゃんもお買い物したいじょ~~v-406
お洋服とかお洋服とかお洋服が買いたい~~~
むーちゃんペコちゃんはいいなぁ。
あんなカッコイイの買ってもらえて~~~
  1. 2006/07/03(月) 15:24:29 |
  2. URL |
  3. バムセのかあちゃん #eHP7HEy2
  4. [ 編集]

夢ちゃん&ペコちゃんお留守番で仲良く二人で原宿デートだったんですね♪
原宿なんてずいぶん行ってないです・・・
私もアンタイ欲しかったんですが最近買ってばかりだったので生地買って作りました~
でもサイズがでか過ぎちゃって・・・失敗です。
  1. 2006/07/03(月) 17:28:19 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

B.B.ママさんへ

いつもコメントありがとでっす!
この所、お留守番が定番になってしまいました。
でも、この方が他のワンコと触れ合うことができて楽しいのです。
え? 一緒でも触れ合えるじゃん!って?
それが、超強力なヤキモチ焼きがいるので・・・出来ないのですv-409
それはもう大変です。お会いした時にご披露しますねv-8

プリンちゃんが着てるヤツ、気になるでしょ!?
渋いのですぅー!値段も・・・
  1. 2006/07/04(火) 23:28:43 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コタローははさんへ

こちらに居た時は 行きましたか?原宿!
私は年取ってから 数える程度ですv-292
なんと言っても こちらも田舎ですからぁ~(泣)

娘への土産は おべべです。おかあの自己満です。
ワンたちは 食い物の方が嬉しいと言っております(爆)

お好み焼き・・・内装の雰囲気に近いかな?
そっちの本場の味の方が気になる おとうでした。
  1. 2006/07/04(火) 23:34:15 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

バムセのかあちゃんへ

乙女週間につき、お留守番続行中です。
お買い物、楽しかったじょーv-441
ひひひひひ~~~~~!
今度、一緒に行くぅv-361
  1. 2006/07/04(火) 23:37:58 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

haruさんへ

若者の街に似つかわしくない オジジとオババで行ってまいりましたv-392
でも 楽しい所でしたよ!

>私もアンタイ欲しかったんですが最近買ってばかりだったので生地買って作りました~
そっちの方がスゲェェェェv-363
そう言えば、あのネームもharuさん手作りでしたね。
器用で うらやますぃ~v-290
  1. 2006/07/04(火) 23:44:38 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/84-dce3bd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

