夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しいカフェに行ってきたぁー (^O^)

土曜日のお話です。
はるままさんに誘われてPLAYFUL DOGに行って来ました 
IMG_3100.jpg
よその子ですが、良い表情なので

気持ちの良い、緑の中のカフェです。
IMG_3108.jpg
プールもあるよ

お久しぶりのはる君
IMG_3101.jpg
何か企んでるなぁ~

おぉ~っと レッドカードです!
IMG_3110.jpg
一発退場させられちゃいました

はじめましてのひなちゃん
IMG_3120.jpg
お水は怖い でも気になるの

ボス君、ひさしぶりぃ
IMG_3122.jpg
僕、ちょっと疲れちゃったぁ

やっと会えた、親戚さんの小吉君
IMG_3134.jpg
すっごいパワフルブヒちゃん!
仕草がムーに似てたなぁ (リードの引っ張り方とか!)

何故かボス君に懐かれちゃった
IMG_3150.jpg
かわいいぞー

パワフル小吉君、プールの中でもヘッチャラです
IMG_3158.jpg
そ、そのアンパンマン・・・誰の
ひなちゃん、マネしちゃ駄目だよ~

ボス家の娘ちゃん、ひなちゃんにスキスキされちゃったぁ!
IMG_3143.jpg

シャワーも浴びたし、funnyfaceへ行こう 
IMG_3163.jpg


チョッピリ大人数(9名)だったのですが、すぐに席を用意してくれました
IMG_3168.jpg

ローストビーフサンド
IMG_3176.jpg

生ハムトースト
IMG_3178.jpg

キャラメルフレンチトースト
IMG_3179.jpg
アイス追加しちゃったぁ

バナナワッフル
IMG_3183.jpg
どれもウマウマでしたぁ
お腹がいっぱいになったら、PET FORESTでお買い物

楽しい一日でしたー
今度は娘達を連れて行くぞぃ

で、またまた お土産でごまかすの図 
IMG_3193.jpg
え?最近 お留守番ばかりでカワイソウだって
だってヒートなんだもん。
ムーの色香で狂わせちゃうとまずいっしょ?
関連記事
  1. 2006/07/03(月) 22:13:10|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:30
<<shampoo (^。^).。o○ | ホーム | 原宿♪♪♪>>

コメント

はるの退場写真、撮られてたとはっ(汗 ヒートアップしすぎでして...
それにしても、ボスくんすっかりムー家の子になってましたね(^^)
すっごい懐いててかわいかったです♪
それにしても、お食事の後に各一デザートはちょっとビックリ(笑
プレイフル初めてでしたがとても気に入ったので、ちょっと遠いかもしれないですが、
今度はムー&ペコちゃんも一緒にまた行きましょうね♪
  1. 2006/07/04(火) 00:36:59 |
  2. URL |
  3. はるまま #-
  4. [ 編集]

はるくんの退場シーン、かなり笑ってしまいました(失礼)
次回はムーちゃんペコちゃんりんも出席で遊びましょう♪
ってか、私も各一デザートにビビりました。
だってさっぱり系じゃなく、
わりとドッシリ系ですよ(汗)
  1. 2006/07/04(火) 00:46:54 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]

いいところ♪

木陰もあってプールもあって、いいところですね。
こっちにもそういうところあればいいなぁ・・・
ムーちゃん達、今度はぜ~ったい連れて行ってもらおうね!
  1. 2006/07/04(火) 08:06:55 |
  2. URL |
  3. コタローはは #je4EJpW.
  4. [ 編集]

えぇッ!?
また、お留守番??って思っちゃいましたょー!
女の仔の日じゃ~、しかたナイですねぇ♪
ムーちゃん&ペコちゃん…またまた、お土産get!!
新しいお洋服が増えたのでわッ☆
プールのあるランですヵ?とってもイイ所ですねッ♪
カフェも…凄く美味しそぅ、個人的には。。。
フレンチトーストかバナナワッフル…頂きたいですねぇ★
  1. 2006/07/04(火) 12:17:27 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

土曜日は初めましてでした~♪
なのに、小吉はダメなとこのオンパレードでお恥ずかしい限りです(汗)
次はムーちゃん&ペコちゃんにもお逢いしたいです。
ムーちゃんは小吉と胴長くらべっこしてくださいね。
  1. 2006/07/04(火) 12:48:26 |
  2. URL |
  3. 副店長 #-
  4. [ 編集]

ステキなところ!!
行ってみたいです~♪
早速HPチェックしちゃいました!
ムーちゃんペコちゃんに案内して欲しいな\(^▽^@)ノ
  1. 2006/07/04(火) 21:22:49 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #-
  4. [ 編集]

楽しそう~~!!!

   行きたかったです~~・・・・・。

次の機会があれば・・・・・是非参加したいです!!で、次回はム-ちゃん&ペコちゃんもご一緒に☆
  1. 2006/07/04(火) 21:46:51 |
  2. URL |
  3. ウィズ隊長 #-
  4. [ 編集]

とても良さそうな所ですね。いくらか涼しいですか?
でもプールがあるから、すぐクールダウンできますね。
今度は夢ちゃん&ペコちゃんと楽しんで来て下さ~い!!
  1. 2006/07/04(火) 22:08:50 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してしまいすいません。
コメントは返せないものの、毎日チェックさせて頂いてますv-219
涼しそうで写真で見てても気持ちよさそうv-127
いいですね~。
ムーちゃんと同じく、リタもヒート終わりかけなもので、おうちでゴロゴロしておりますv-205
ヒートが終わったら、一緒に遊んでくださ~いv-10
  1. 2006/07/06(木) 11:00:21 |
  2. URL |
  3. take_rie #-
  4. [ 編集]

またまた、素敵なカフェ♪いいな~、関東は本当にわんこOKの
ところ多くてうらやまし~~!関西は、まだまだだもの・・・。
ランチ??も美味しそう~~!なんだか小腹がすくうう・・・(苦笑)
ムーちゃん&ペコちゃん、今度は連れて行ってもらうんだよ~~!!
  1. 2006/07/06(木) 22:53:41 |
  2. URL |
  3. Keiko #nPUD.JxI
  4. [ 編集]

PLAYFUL DOG いいですね。プールもあって緑もあって!! 行ってみたぁい♪
けどとーいなぁー^^; 
食べ物の写真かなりヨダレでちゃうんですけどぉ~(≧ヮ≦)
フレンチトースト大好物なもんで☆
  1. 2006/07/07(金) 11:10:13 |
  2. URL |
  3. カコ姉 #-
  4. [ 編集]

プールがあるカフェ初めて知りました!
ステキですねー。
田舎にはないものですから。。。
涼しくて楽しそうですよね!
ムーちゃんとペコちゃんがお留守番なのが残念ですね。
次回はゼヒ!?
キャラメルフレンチトーストとバナナワッフルすんごく美味しそう♪
  1. 2006/07/07(金) 16:01:10 |
  2. URL |
  3. ke-ko #U6M1AWu2
  4. [ 編集]

お洋服、また黒だ~~~♪
ここ、いいなぁ。神奈川かぁ~~!
けっこう村から遠いんだろうなぁ。
とうちゃんが、一人で行くのは都内までって言うんだじょぼーー!!
2時間以内の場所までじゃないと行っちゃ駄目ッてぇぇ。。ウググ。。
鵠沼とか、また行きたいのにーーーーー
水遊びさせたいんだじょぼーーーー!!!
  1. 2006/07/07(金) 21:45:02 |
  2. URL |
  3. バムセのかあちゃん #eHP7HEy2
  4. [ 編集]

はるままさま

ステキな所、ご一緒させて頂き、感謝でっす!
今度はワンコ連れでお願いしますね。
各一デザート・・・・そんなにビックリだった?
本当はアレやアレも食べたかったのにぃ(爆)
ほんとに どれもおいしかったのだ~(*^_^*)

ぱぱさん、車談義・・・燃えるぜい!!!
  1. 2006/07/07(金) 23:38:55 |
  2. URL |
  3. ペコタリン@当直中 #6nj7bgHo
  4. [ 編集]

トモさんへ

昭和記念公園以来のご無沙汰でした (^_-)
とても良いところを教えて頂き、感謝でっす!
 
デザート・・・そんなにビックリですかぁ!
一緒に食さないと物足りなくって・・・(^_^;)
かなりズッシリ来ましたけどね(笑)

今度は家の娘どもと りんちゃんも ご一緒しましょうね!
  1. 2006/07/07(金) 23:45:18 |
  2. URL |
  3. ペコタリン@当直中 #6nj7bgHo
  4. [ 編集]

コタローははさんへ

この時期は木陰が無いと日中はキツイですねぇ。
私はそちらの海辺(芦屋浜?)が気になります。
いっぱいブヒちゃん集まって楽しそう!
行ってみたいなぁ (^_-)
  1. 2006/07/07(金) 23:49:43 |
  2. URL |
  3. ペコタリン@当直中 #6nj7bgHo
  4. [ 編集]

B.Bママさんへ

>また、お留守番??
・・・今週末は何とか解禁になりそうです。
主のガッツ次第ですが・・・(汗)

>新しいお洋服が増えたのでわッ☆
娘達はありがた迷惑みたいでっす (^_^;)

>フレンチトーストかバナナワッフル…頂きたいですねぇ★
両方いっちゃってくださーい!おすすめですよん!!!
  1. 2006/07/08(土) 00:12:35 |
  2. URL |
  3. ペコタリン@当直中 #6nj7bgHo
  4. [ 編集]

副店長さんへ

>土曜日は初めましてでした~♪
こちらこそ~♪♪♪ よろしくですぅ~!

>なのに、小吉はダメなとこのオンパレードでお恥ずかしい限りです(汗)
いえいえ、ムーも大して変わらないっす (>_<)

>ムーちゃんは小吉と胴長くらべっこしてくださいね。
う、・・・うん。ムーの圧勝だと思いますけどね・・・(泣)
  1. 2006/07/08(土) 00:17:08 |
  2. URL |
  3. ペコタリン@当直中 #6nj7bgHo
  4. [ 編集]

お久し振りです♪
楽しい週末でしたね☆
ムーちゃんペコちゃんは寂しい週末だったかなぁ?
でもヒートじゃしょうがないですものね。
モモはまだプール体験した事ないのですが皆が遊んでいる姿を見ると楽しそうなので遊ばせてあげたくなりました♪
でもビビリなので遊ばないかなぁ・・。
いや海はオッケーなので大丈夫かも♪
今度私もご一緒させて下さいね☆
  1. 2006/07/08(土) 07:13:20 |
  2. URL |
  3. おかめ #-
  4. [ 編集]

行ってみます。

ムーちゃんと小吉くんは親戚さんだったんですね(^-^)
funnyface1度いってみたいと思っているんですけど
なかなか行く機会がなくて。。。
明日は日曜日でパパさんもお休みだから行ってみようかな♪
  1. 2006/07/08(土) 14:21:59 |
  2. URL |
  3. コウメママン #-
  4. [ 編集]

ぷぅさんへ

いい所ですよっ!!
プールもあって!(ペコ、ムーお風呂も嫌いだから、プールに入ってくれるかな・・・?)

あんずちゃん、あずきちゃん、是非是非ご一緒して下さい。
ペコ、ムーがあまりにも『ガウガウ犬』だからビックリしちゃうかも・・・。
  1. 2006/07/13(木) 23:58:06 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ウィズ隊長さんへ

ご一緒できなくて残念でした。
次回は、是非是非!!
又、誘っちゃうよ~~ん!
ウィズちゃん、ムーと遊んで下さい。
(最近、調子こいているムーです・・・。)
  1. 2006/07/14(金) 00:02:41 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

haruさんへ

>とても良さそうな所ですね。いくらか涼しいですか?
この時は、天気があまり良くなくって曇り→雨になりました。
なのでブヒ達にはよかったみたい・・・。
晴れていても他のドックランよりかは、涼しいと思いますよ!
  1. 2006/07/14(金) 00:08:07 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

take_rieさんへ

リタちゃん、ヒートの期間が長かったかしら?
(ムーよりも早く、始まったと思ったけど・・・。)
ムーは、ヒートの周期が4ヶ月なので、避妊することにしました。
8月末です。ドキドキ・・・。
  1. 2006/07/14(金) 00:13:05 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

keikoさんへ

イヤイヤ・・・keikoさんの方が、いつも素敵なおカフェに行ってらっしゃるぅ~!!
こっちこそ羨ましいです・・・。
関西に行きた~いv-238
食べ物が絶対、関西の方が美味しいと思う・・・。 笑
  1. 2006/07/14(金) 00:20:23 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

カコ姉さんへ

PLAYFUL DOG ・・・いい所ですよっ!!
(キャンディちゃんは、今は行けないかな・・・?)

カコ姉もフレンチトースト好きなのぉ?
ここのは、ウマウマでしたよ!!v-218で~す!
  1. 2006/07/14(金) 00:24:31 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ke-koさんへ

うち(青梅)からPLAYFUL DOG まで1時間半かかります。
オサレなおカフェに行くには、時間がかかるのです。 笑
おとうとおかあは、大の甘党!
必ず、デザートを食べま~す! 笑
  1. 2006/07/14(金) 00:28:36 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

バムセのかあちゃんさんへ

>お洋服、また黒だ~~~♪
うふっふっふぅ~~~バレタか・・・。 笑
おかあは、黒色が大好きなのです。
自分の服もワンコ服も、黒色にすぐ目がいってしまいま~す。

鵠沼・・・行ってみたいけど、うち(青梅)からどれ位時間がかかるかな・・・?
  1. 2006/07/14(金) 00:34:00 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

おかめさんへ

モモちゃん、ビビリなんですか・・・?
海が平気なら大丈夫じゃな~い。
うちのムー、ペコはお風呂も駄目だから・・・プールも絶対無理だよ・・・。

海・・・連れて行ってあげたいけど・・・道のりが・・・こわ~い位かかりそう・・・。
  1. 2006/07/14(金) 00:39:55 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コウメママンさんへ

>ムーちゃんと小吉くんは親戚さんだったんですね
そーなんです!親戚さんなんで~す!
イヤ~やっぱ似てましたよっ!動作など・・・。 笑

funnyface、ウマウマで気に入りました!!
行かれる時は、誘って下さい。

  1. 2006/07/14(金) 00:44:25 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/85-f7ca1274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔ンツーワン

わたくし、疲労困憊でございます。行き帰りは、トモさん家のお車に便乗させていただきプレイフルドッグでもFunnyFaceでも、ずーっと座っていたのに。原因はモチロン・・・コイツ!!土曜日は店長が出勤だったせいで、久々に小吉と魔のマンツーマンでし...
  1. 2006/07/04(火) 21:48:46 |
  2. 小吉代理店

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

